☆ハートのヌードを抱きしめる☆

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
大阪(14期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★空席出ました!お申込受付中♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!


☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪
東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京(21期):11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★残席わずか!
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京:7/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪(13期):2018/1/20.21(土日)もしくは 1/27.28(土日)★満席御礼♪

東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!NEW!!
※お金と豊かさ開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!NEW!!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

ガラクタ捨てに取り組むと、お部屋がスッキリ☆

お化粧を落とした後のスッキリ感にそっくり♪
プルプル素肌大好きです☆(←憧れだわん☆)

汚れを落として、スッキリ&うるおいタップリと。
またバージョンアップしたメイクが楽しめそうです。

お部屋をシンプルにしていくと、

ハートもスッキリキレイになると同時に、
小さなキズ跡がくっきり見えてきたりもします。

ついでだから、
ハートのお化粧も落として、アクセサリーももちろん外して、
ハートのヌードも楽しんじゃおうっと!

———————————————————
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
———————————————————

あなたは何を「うれしい」と感じ、何を「悲しい」と感じるのだろうか?

あなたは何に「恐れ」を感じるのだろう?

それはどうして?

あなたは自分のハートの鼓動を
つぶさに感じ取ることができるだろうか?

普段、意識したこともないような小さな感情の波。

このさざなみの連続が、大きな波を作っていくことを、
感じたことがあるだろうか??

「あなた」を美しく彩っている、その小さな細胞1つ1つに、
あなたのハートの小さな感情の波が刻まれていく。
———————————————————

「ワタシ」の中の一番イヤ~なところ。

どうして「イヤ!」と感じるのだろう・・・

そこにこそ、一番の憧れや夢が潜んでる。

「嫉妬」や「怒り」もそう。「ゆるせない」もそう。

「怒り」には嫉妬が、「ゆるせない」には怒りが、

それぞれ隠し味で入っている。

自分もホントは憧れているのに、なのにできない。

だから怒ったり嫉妬したり・・・

あなたの満たされない思いが、行き場を失って、悲しすぎて、
外へ向かっていったんだね。

———————————————————

『自分大好き!』で、
「嫉妬」や「怒り」、「ゆるせない」とはバイバイ☆

どうすれば『自分大好き』になれる??

自分の気持ちの「しくみ」を1つ1つ知ること。
そのすべてを温かく認めること。
抱きしめること。

自分自身を責めるハートちゃんにはどうしたらいい??

話しを聞いてあげよう。
いつも、その時の最高の自分、最善に生きてきたことを優しく伝えてあげよう。
どんな自分を望んでいるのか、どんな現実が嬉しいのか、ゆっくり聞いてみよう。

『イヤな自分』の存在を、ココロから認めることができたとき、

エネルギーの振り子は、自動的にプラスに振れ始める。

あなたは、「生きる」エネルギーに満たされているから。

生きているから。

ハッキリ認めるまでは、木陰に隠れてくすぶってしまう。

見つけてあげることで、あなたはますます蘇る。
—————————————————

ダダをこねる子供のように、話しを聞いてくれなければワンワン叫ぶ。

スネていたずらしたり、ママを困らせたり。

でも、話しを聞いてあげればコロッと変わってニコニコと上機嫌。

ハートの中も同じ。

他のだれでもない、あなた自身に話を聞いてほしい。

いつも一緒にいる人だから。

一番わかってくれる人だから。

あなたのありのままのハートを抱きしめられるのは
あなた自身。

繊細でピュアなハートのヌード

その繊細さの中に、力強さがうまれる。

あれっ!?悩んでいたこともどこかへ飛んでっちゃった!!

あなたの中のダイヤが光る

豊かなピカピカなオーラで包まれたあなたがステキ♡

●今日も読んで下さりありがとうございます
●今日もニヤニヤ☆嬉しいイメトレでハートに栄養を

【入門:お申込受付中】年内最後☆潜在意識体験入門セミナー(大阪10/7、東京11/23)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


12 Comments on ☆ハートのヌードを抱きしめる☆

  1. さくら
    2007-02-21 at 11:48 PM (11年 ago)

    自分のハート
    どんなときも一緒にいてくれる
    自分のハートを抱きしめるってとっても素敵な言葉ですね
    きとりかさんのキュートなピカピカにありがとうございま~す。

  2. もとちゃん
    2007-02-22 at 5:42 PM (11年 ago)

    きとりかさん こんにちわ~
    昨夜ちょうど旦那さんが「嫉妬」について話していたところでした
    >自分もホントは憧れているのに、なのにできない
    まさにこれ言ってましたよ~
    私もさらに自分のハートちゃんの声を聞いて
    身も心もポカポカピカピカになっていきまーす
    プルプル素肌のきとりかさん
    いつもありがとうございます^^

  3. awareness
    2007-02-22 at 10:13 PM (11年 ago)

    きとりかさん☆こんばんは!
    さっきmixiの自分の記事を書いてから、きとりかさんの足あとをお見受けしてこちらに来てみたら、あらっ!ビックリ。
    なんか、シンクロしている内容のようで。
    >ハートのヌードを抱きしめる
    ちょっとドキッとするタイトルですね(笑)でも、まさに今私が取り組んでいるテーマなのです~っと入って来ました。
    >ハートもスッキリキレイになると同時に、小さなキズ跡がくっきり見えてきたりもします。
    でもちょっと痛々しくて見るのが怖かったりしますね。
    >ハートのヌードも楽しんじゃおうっと!
    そんな風に思っちゃえばいいのですね!!
    またまた、きとりかさんには「目からウロコ」させて頂きました。
    どうもありがとう~☆

  4. ♪さくらさんへ♪
    2007-02-23 at 10:32 AM (11年 ago)

    さくらさん、おはようございます
    ウフフ☆
    ブログ書こうとPCの前に座ったとたん、ぐひょひょ♪なタイトルが降ってきちゃって(笑)、どうしようかと思いました。恥かしいと同時に、書く内容も(照)
    キレイに着飾ったハートを抱きしめるのもステキだけど、素のハートを抱きしめるのもステキ。勇気いるけど。
    そんな風に感じました。
    さくらさんのラブリーなピカピカを、いつもありがとう

  5. ♪もとちゃんへ♪
    2007-02-23 at 10:51 AM (11年 ago)

    もとちゃん、おはようございます
    ダーリンさまとシンクロありがとうございま~す!!
    やっぱり、皆さんそういう風に感じるのですネ☆
    表に出す態度って、その真意はホントにわからないんですね。(実は本人もよくわかっていないことが多いでしょうし)
    夢を叶えるには「言動一致」・「正直」が一番早いという声を聞きますが、その本当の意味も少しずつわかってきた感じがします。
    言動以前に、自分のハートの中が矛盾してしまいがちで、そこの矛盾が解ければ、すべては整理されていくんだと思います。
    私もその声を良く聞きたいと思います
    ハートがホットなのプリンセスもとちゃん、いつもありがとう

  6. ♪awarenessさんへ♪
    2007-02-23 at 11:05 AM (11年 ago)

    アウェさん、おはようございます
    ホントホント!!シンクロありがとうございます☆
    私は先日、「シンクロをココロから喜べない」自分の存在に気づき(一部分そういうところがあった)、その想いが引き起こす現実について痛感したりしました。「シンクロは嬉しいもの」という価値観を遮るものがあったみたい。
    なので、ここ数日はシンクロの喜びが100万倍!!っていう感じです☆
    そんな折に、ホントにどうもありがとうございます!!
    ドキッとするタイトルが降ってきたときには私もビックリしたけど、意味的にはかな~りドンピシャだなと思い、スゴイと思いました。
    『ハートを抱きしめる』では、その真意が何も伝わらないのですネ。
    スッと入ってきたとのこと、ありがとうございます☆
    私も「目からウロコ」でしたーー
    どうもありがとうございます

  7. そよ風
    2007-02-23 at 9:22 PM (11年 ago)

    こんばんは。きとりかさん。
    目からうろこ!
    >いつも、その時の最高の自分、最善に生きてきたことを優しく伝えてあげよう。
    人のちょっとしたことで怒ったり、自分を責めたりしている私にぴったりな言葉です。
    最高最善に生きたことを自分に伝えてあげなくちゃね。
    うんうん。
    ありがとうございました。

  8. Peco
    2007-02-24 at 7:04 AM (11年 ago)

    きとりかさん、おはようございます。
    昨日はお会いできて嬉しかったです♪
    自分の中にある60兆個の細胞が、
    みんなぴかぴか輝いている姿を想像したら、
    なんだかとってもHappyな気持ちになりました♪
    ありがとうございます。

  9. サンストーン
    2007-02-24 at 7:20 PM (11年 ago)

    きとりかさんへ  わたし、きとりかさんの言葉で感動して涙がでました。最近色々あって・・・。仕事のこと、家のこと、友達のこと。夢とか目標・価値感。もう何も考えたくない時があった。やけになってる自分、かっこ悪い自分。周囲からの反感買って・・・きついです。 もう一度できるまで自分の心を見直そうと思います。 ありがとうございました。

  10. ♪そよ風さんへ♪
    2007-02-24 at 9:32 PM (11年 ago)

    そよ風さん、こんばんは
    目からウロコどうもありがとうございます!!
    私も、今思い返せば『あんなこと言わなければ。。。』『こう動かなければ・・・』と思うこともあったりしますが(←こんな風に思うのも、自分が成長している証しなのかもしれないですネ♪)、
    「その時としてはそれがベストだった」し、「ベストだと思った」という自分を認めてあげようと思います。
    そよ風さんの仰るとおり、「他人のことをゆるす」のにも、これは使えると思います。みんな、それぞれべストに生きてるってことを、もっと感じていたいです☆
    どうもありがとうございます

  11. ♪Pecoさんへ♪
    2007-02-24 at 9:40 PM (11年 ago)

    Pecoさん!!
    昨日はどうもありがとうございました
    いつもキラキラオーラが出ているPecoさんの側にいると、何でも輝いて見えるので、いつもウキウキしちゃいます
    また昨夜は漫才クラブ?に入ったみたいに笑いが続き、本当に楽しいひとときをありがとうございました☆
    これからもどうぞヨロシクお願いいたします

  12. ♪サンストーンさんへ♪
    2007-02-24 at 10:01 PM (11年 ago)

    サンストーンさん、コメントどうもありがとう
    私も、自分の殻を破って脱皮をする前には、激しい無力感や孤独感に襲われたりします。
    サンストーンさんは、いつも自分に正直だから大丈夫
    1つ1つの思いの奥にある感情はいったい何なのか??
    急がば回れで、焦らないで1つ1つじっくり見つめていけば大丈夫です。
    1つじっくり見つめれば、なぜか全部わかる。
    心も現実も、そういう不思議な世界なので。
    サンストーンさんの勇気に感謝します。
    サンストーンさんがもっているピカピカな光に出会えて嬉しいです☆
    ありがとうございます