「枕」☆スッキリ風水

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
大阪(14期):2018/2/10(土)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★空席出ました!お申込受付中♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪
東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京(21期):11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★残席わずか!
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京:7/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪(13期):2018/1/20.21(土日)もしくは 1/27.28(土日)★お申込受付中!NEW!!
東京:日程調整中(今冬開催予定)
※お金と豊かさ開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(7期):2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

今日もラク夢に遊びに来て下さりありがとうございま~す!!

PCに向かったら、なぜか「枕」のことを思い出したので、
今日は枕のこと書きたいと思います。

『枕カバーを毎日取り替えると運気がUPするよ!!』

と教えて頂いたり本で読んだりして、1年以上前から続けています♪

確かに気持ちイイし、寝具は、1日の疲れや厄(マイナス思考等)を吸い取って浄化してくれるそうなので、寝ている間に自分がリフレッシュできるのかと思うととても嬉しいです

(何日もくたびれた寝具やパジャマを使うと、せっかく吸い取ってくれた厄を、逆に自分がもらってしまい疲れが抜けないそうです。お風呂などと同じですね。)

で、毎日枕カバーを取り替えていたのですが、数ヶ月たっても、なんとな~く思った以上に効果がないというか、正直効果に不満でした。

気持ちイイのは嬉しいのですが、
もっとアタマがスッキリしても良いんじゃないかと思って・・・
—————————————————————-

そこで、ある日「枕」を見ながらよ~く考えたところ、

私の枕、もう10年以上使っているのに洗ったことが一度もない!!

ということに気がつき、「洗っちゃダメ!」な商品なのですが、

『やむを得ず洗う時は手洗いでやさしく』とのこと。
さっそく、洗ってみました。

少し大きめなので乾かすのに時間がかかるのでは!?と心配でしたが、

春でしたので、朝洗って外に干して午後には乾いていました。

その夜は、布団に入った瞬間に、枕のスッキリ感が違って、頭の疲れが芯からとれるのがとてもよくわかりました。

枕っていうのはこんなにスッキリするものなんだねーー!!

どんなマッサージでも味わったことのないようなスッキリ感(^0^)

新品の衣類などでも、お店や製造過程での厄が付いているのか
なんとなく重い感じだったりする時もあり、一度洗ってから着るという方も多いと思います。

そういうのを考えると、買い換えてないのに新品以上の心地よさで、森林浴に行ったような気分☆
—————————————————————-

ウォッシャブルの枕なら、しょっちゅうジャブジャブ洗えて良いのでしょうが、自分のはそうもいかないので

とりあえず、洗わずとも毎日干すことに♪

ということで、それ以来、なるべく毎日枕も干しています。

お布団とセットで干すのが習慣の方には当たり前なんだと思いますが、
私は枕はたま~にしか干していなかったので、新鮮な習慣☆

干し始めて2・3週間くらいたった時に、

枕カバーを取り替えるくらいじゃ、私のアタマの厄は浄化しきれなかったのかも!?

と実感しちゃうほどアタマがスッキリして、アタマを使う仕事も、それまで以上にラクにこなせるようになりました。
—————————————————————-

それで味を覚えたのか、寝具のクレンジング!?が大好きになってしまい、以前より毛布を洗濯する回数も増えました。

ジャブジャブお湯でキレイにして、太陽の光でフカフカに☆

電球を何万個集めても、太陽の光にはかなわないし、
植物を育てたり、発電もできちゃう太陽の光

特に午前中の浄化力は特筆すべき。

そんな「太陽エネルギー」をいっぱい吸収した寝具に包まれて眠ると、

自然にカラダが自分本来のエネルギー状態を思い出し、自己治癒力も引き出されるのでしょう。

波動も太陽エネルギーの一種。
日光浴が気持ちいいのは、共鳴して波動が調整されるからとも言われます。

昨日のブログにも書いたオリソン・マーデンの言葉、

『この世で人間ができるもっとも偉大なことは、
自分に与えられたものを最大限利用することである。』

大自然の偉大な力も、もっともっとふんだんに使っていきたいと思いました。

嬉しいことに使用料も無料!!

そういえば、大自然は企業と違ってそういうことを宣伝したりしないですね(爆)!!

宣伝もないせいか、今まであまり気にしていなかったり(失礼)。それに「自然なんて大っ嫌いだ!!」なんてスネていた時分もありましたが、

大自然の力にますます感謝♪

これからの季節、お花見や森へのお散歩を楽しみたいと思いま~す!!

●今日も最後までお読み頂きありがとうございました
●大自然に触れて、カラダもココロも蘇える

【入門:お申込受付中】年内最後☆潜在意識体験入門セミナー(大阪10/7、東京11/23)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


14 Comments on 「枕」☆スッキリ風水

  1. スパイス
    2007-03-23 at 9:50 PM (11年 ago)

    枕の洗濯って、そんなにいいモノなのですね!
    早速やってみます!
    ・・・と行きたい所ですが、むむむ~。
    面倒だな~。
    でも、頭スッキリは、魅力的だな~。
    どうしようかな~。
    今日のブログのお題にしちゃおうっと!
    きとりかさん、ありがとうございます!

  2. まっきぃ
    2007-03-24 at 9:41 AM (11年 ago)

    そういえば枕そのものは久しく洗っていない~っ!せっかくウォッシャブルタイプ買ったのに、活かされてませんでした(汗)よし、今から洗うゾ~!!
    きとりかちゃん、目の付け所がサスガだわっ!
    ありがとう^-^

  3. berrymarimo
    2007-03-24 at 11:14 AM (11年 ago)

    そっかー。
    枕って洗っていいのですね。
    ああ、気持ちよさそう。
    早速やってみます。
    偶然にも、私も最近よく毛布とか
    布団カバーとかを
    洗うようになっていました。
    カバーをつける時が面倒くさいけど、
    寝るときは本当に気持ちよくて幸せ。
    ・・・で、水道代がますますエライこと
    になっています(笑)。
    今回も嬉しいことを教えていただいて
    ありがとうございます☆

  4. wai
    2007-03-24 at 11:15 AM (11年 ago)

    きとりかさんはいつも実践して結果報告してくださるので、説得力があります
    私は枕洗濯以前に合う枕に出会えてなくて困ってるんですよね
    イタリアの病院で使われていた枕とか、女性に合った枕とか、デパートで診断してもらってとか
    枕には気を遣っているのですがいまひとつ馴染まなくて。
    追伸…クリックボタン押そうとしたら、
    見当たらないのですが。

  5. kei
    2007-03-24 at 5:41 PM (11年 ago)

    なるほど!寝具も寝ている間に悪い物が付着するのですね~。お風呂と同じで毎日取り替えるといいんですね。
    それを実践されているきとりかさんは、やっぱり素晴らしい
    自分に与えられたことを最大限利用するっていい言葉ですね!
    当たり前のようにある太陽に感謝して最大限利用させて頂こうと思います
    きとりかさんをお手本に私も頑張ります

  6. an
    2007-03-26 at 9:59 AM (11年 ago)

    はじめまして、きとりかさん♪
    ええっと、、どこから来たのか忘れました(爆)きとりかさんのお名前はよく目にしています♪
    まず、プロフィールで泣いてしまいました。。。
    えっと、枕&寝具、頻繁に洗ってます♪
    そして、太陽のエネルギーは波動を整えてくれる、という記事に大共感です☆
    まだまだお若いのにしっかりされてます(笑)これからも応援してます♪有難うございます!

  7. ♪スパイスさんへ♪
    2007-03-26 at 1:25 PM (11年 ago)

    スパイスさん、コメントどうもありがとうございます☆
    お返事遅くなってしまいゴメンなちゃい♪
    スパイスさんのブログ、拝読させて頂きました~!笑える~☆
    みんな考えることは同じですよね~。私の本音は2番ってバレてたかしら~!?!?(笑)でも寝違えてしまい断念しちゃいました(恥)
    『頭スッキリ』っていう言葉に吸い寄せられちゃうスパイスさんは、やっぱりエイプリルフールも頭脳派なわけだとナットクしちゃいました♪
    どうもありがとうございま~す

  8. ♪まっきぃさんへ♪
    2007-03-26 at 1:31 PM (11年 ago)

    まっきぃ姉さん、コメントどうもありがとうございます☆
    お返事遅くなってゴメンなちゃい。
    ウォッシャブルタイプの枕とは、準備が良いですね~。洗濯機で洗えるタイプとかもあるのでしょうか??
    大きいものを手洗いすると脱水が面倒だけど、これからの時期はジャブジャブできて楽しいと思います☆
    肩や首の疲れもスッキリするので、ぜひぜひチャレンジしてみてくださ~い!!
    (って、姉さんや皆さん、私みたいにそんなに厄なくて、あんまり効果感じないかも(汗))
    どうもありがとうございます

  9. ♪berrymarimoさんへ♪
    2007-03-26 at 1:42 PM (11年 ago)

    berrymarimoさん、コメントどうもありがとうございます♪
    お返事が遅くなってしまいゴメンなちゃい☆
    枕も色々な種類があるので、ホントに洗っちゃいけないのもあるかもしれないですが、私のはいわゆる「メディカル枕」で、ネットで調べたら手洗いOKとのことでした。
    >カバーをつける時が面倒くさいけど、
    >寝るときは本当に気持ちよくて幸せ。
    確かにっ!!カバーをつけるのがちょっと面倒ですよね。なるべくラクなベッドメーキングを目指しちゃいますネ♪
    berrymarimoさんも、毛布などを良く洗われるのですネ☆水道代は、気分良くおてんとさまに請求しちゃいましょうか(笑)
    きっとおてんとさまも気分良いberrymarimoさんをみて、ニコニコ払ってくれると思います~♪私もそうしようっと
    どうもありがとうございます

  10. ♪waiさんへ♪
    2007-03-26 at 1:50 PM (11年 ago)

    waiさん、コメントどうもありがとうございます♪
    お返事遅くなってしまいゴメンなちゃい。
    そうでしたか。良い枕に出会えないとのこと。デパートで診断してもらうとは、本格的ですネ☆
    waiさん、バースデーは過ぎてしまったから、年度末のプレゼントと題して「ピッタリフィットな枕」をオーダーすると良いかも!?良い枕に出会えると思います♪
    クリックボタン!?!?
    うん??何のボタンのことだろう??
    もしかしたら、ポチポチ応援するクリックボタンのことですか??
    嬉しいこと仰って下さって、本当にどうもありがとうございま~す私は登録していないので、お気持ち有難く頂きまぁす!!
    いつもどうもありがとうございます

  11. ♪keiさんへ♪
    2007-03-26 at 2:08 PM (11年 ago)

    keiさん、コメントどうもありがとうございます♪
    お返事遅くなってしまいゴメンなさい☆
    私もきっと、以前はこんなにお洗濯を楽しんでなかったと思うので、こういう運気UPの話などは嬉しいですネ☆
    毎日の単純な家事も嬉しくできる♪
    エネルギー的なことも、どうしても特別なものに頼りがちですが、太陽などKeiさんが仰るとおり「当たり前にあるもの」をもっと利用していきたいな~と思います。
    これからの季節は、お花見やウォーキングなども楽しみですネ
    どうもありがとうございます

  12. ♪anさんへ♪
    2007-03-26 at 4:38 PM (11年 ago)

    anさん、こちらでは始めましてです☆
    ようこそお越しくださいました。
    どうもありがとうございま~す
    anさんは、太陽エネルギーをバッチリ活用されてらっしゃるようですネ☆
    ちょうどブログにも「てんとうむしくん」のことなど書かれてらして、なるほど~と思いました♪
    私も「てんとうむしちゃん」になるぞーー
    どうもありがとうございます

  13. berrymarimo
    2007-03-28 at 5:42 PM (11年 ago)

    きとりかさーん、
    おてんとさまに請求するって・・・
    おてんとさまが気分よく払ってくれるって。。。えっ?!ホントですか。
    それ、とっても楽しいです。
    なんて素敵な表現なの。
    きとりかさんは真面目におっしゃって
    いるのですよね。素敵!!
    さすがです。嬉しい!!
    きとりかさんがおっしゃる通り、
    おてんとさまにお願いしたら、
    なにか、HAPPYなことが
    ありそうな気がします。
    夫の収入が劇的に上がるのかな(笑)。
    私は毎日神様に手を合わせます。
    もしかして、その時に明るく
    自分の望みを言ってみてもいいのかしら。
    質問攻めで申し訳ありません。

  14. ♪berrymarimoさんへ♪
    2007-03-29 at 6:31 PM (11年 ago)

    berrymarimoさん、たびたびコメントありがとうございま~す
    毎日神さまに手を合わせてらっしゃるのですか!!
    もちろん、お願いごとをして良いと思います☆感謝や御礼だけでなくberrymarimoさんの仰るとおり、明るく言うのがコツだと思います!
    おてんとさまはもちろん、自分の周りのものは全て自分を応援してくれているのだから、ちゃんとサポートしてくれますヨ♪
    もちろん、私たちも周りのすべてを応援して!お互いさまですネ☆
    ありがとうございます