月の土地をプレゼントする!


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

まだ少し早いですが、
『母の日のプレゼント』は決まりましたか??

私も毎年、祖母にプレゼントを贈っているのですが、

「そろそろ何を贈るか考えよう♪」 と思っていたら、
こんなの見つけちゃいました。

「Moondustセット」(青いカーネーション&月の土地)

なになに!?!?

月の土地って販売されてるんですね!?((株)ルナエンバシージャパンさん取り扱い)

そういえば聞いたことのある気がしますが、母の日のプレゼントにまでなるとは思ってもいませんでした。

ジョークが通じるお母さまや、夢見る乙女のようなお母さまには、大いに喜んで頂けるかもしれませんね

私の祖母は80歳超の戦前生まれですので、『土地』はとても貴重に感じるタイプ。

「土地の権利書!」なんて言ったらビックリ仰天するかもしれません(爆)

おばーちゃん:「きとりかは、その土地ちゃんと見てきたのかい??」

きとりか:「毎晩ベランダから見てるよ!」

おばーちゃん:「!?!?」

あ”ー、想像しただけで笑いコロゲちゃいますっ♪

ごく普通のギフトも、イオン高島屋などで見てみたり。

手作りのプレゼントをしたいと思いながらも、ほとんどお店の品になってしまい、ゴメンなちゃいです。

でも、今年は不動産だからねっ(爆)

うひょひょ♪自分も月の土地のオーナーになろうと思います!
(地球の土地のオーナーも、とてもセルフイメージUPするけど、
月の土地のオーナーになるなんて、ますますUPしそう♪)
————————————————————————-

●3月にアトムカンフーさんが中国へ行かれ(1年滞在予定)、
ミクシィ日記などで充実した毎日を拝見させて頂いておりますが、

先日、友人のさくらさんもアメリカへ(3ヶ月滞在予定)。

以前行った「日本文化を紹介するプログラム」の時のホストファミリーさんからご招待を受け、3度目の訪問が実現したそうです。

さっそく、子供たちと書道を楽しんだ様子が♪こちらの記事へどうぞ♪)

力作の書にカラフルで可愛らしい絵が添えられていて、額に入れて飾りたいくらい、どれもステキです 

さくらさんのアートセラピーやチャイルドセラピーをアメリカの子供たちも受けているんですネ♪
ニコニコの子供達がまた増えていくと思うと、とても嬉しいです

それでは、明日から4月も後半へ。
喜びの中で幸せをた~くさん、当たり前に享受できますように

今日も遊びに来て下さりありがとうございました

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


9 Comments on 月の土地をプレゼントする!

  1. たび猫
    2007-04-16 at 12:10 AM (10年 ago)

    こんばんは、たび猫です。先日はリンクありがとうございました私もこのページからリンクさせてもらいました。
    http://home.nekotabi.net/page/000543.html
    今後もよろしくお願いします

  2. an
    2007-04-16 at 1:15 AM (10年 ago)

    きとりかさん、今晩は♪
    きとりかさんの記事、とてもメッセージ伝わります!有難うございます♪
    あと、月の土地権利!(笑)これ、
    私もまねっこして買います♪ワクワク♪
    金星も欲しいな~♪キャー楽しい(笑)
    今日も有難うございます☆

  3. てらぽん
    2007-04-16 at 9:13 PM (10年 ago)

    きとりかさんこんばんは。
    今月号の「頭で儲ける時代」という雑誌を立ち読みしたのですが、この会社の話がでてました。月の土地ってまだまだずいぶんあいてるみたいですが、政治家などが結構買ってるらしいですよ。
    夢のある話ですね。
    プレゼントはようは気持ちですから、一番いいと思ったものがいいんですよね。

  4. ♪たび猫さんへ♪
    2007-04-17 at 4:37 PM (10年 ago)

    たび猫さん、こんにちは
    うわわっ!!
    大きくリンクして頂き&それに嬉しいご紹介まで頂き、本当にありがとうございます!
    これからもヨロシクお願いいたします

  5. ♪anさんへ♪
    2007-04-17 at 4:47 PM (10年 ago)

    anさん、こんにちは
    >きとりかさんの記事、とてもメッセージ伝わります!
    ありがとうございますっ!
    密かにヒミツのメッセージを入れているのわかりますぅ(爆)
    うひょひょ♪「食いしんぼう」菌とか入ってるかも
    そうそう、月だけでなくて他の火星だとか金星のも買えるそうですネ☆
    今まで、「地球の土地」しか買えないもんだと思い込んでいました。時代も変わったものですネ!!
    私も、大いに夢を買いたいと思います!
    どうもありがとうございます

  6. ♪てらぽんさんへ♪
    2007-04-17 at 4:55 PM (10年 ago)

    てらぽんさん、こんにちは
    >今月号の「頭で儲ける時代」という雑誌を立ち読みしたのですが、この会社の話がでてました。
    へえぇ~!!あの雑誌に載っていたのですか!?「「月」の土地を売る」っていう発想も面白いけど、あの「頭で儲ける時代」の雑誌も、いつも色々なところから見つけてきますよねーー。感心しちゃいます。
    >プレゼントはようは気持ちですから、一番いいと思ったものがいいんですよね。
    確かにそうですね~
    そうそう、これ子供さんなどへのプレゼントなどにも良さそうですよね!「月に自分の土地があるんだーー!」と思うだけで、何となく宇宙のこととか(理科?)に興味も湧いて勉強したくなるかも!?なんて思いました。
    ちょっぴり教育ママ的発想ですが(爆)
    どうもありがとうございます

  7. さくら
    2007-04-18 at 12:57 PM (10年 ago)

    こんにちは~~♪
    私のお友達はお誕生日にプロポーズされたのですが、そのときのプレゼントが月の土地だったのですよ~~!

  8. さくら
    2007-04-18 at 1:04 PM (10年 ago)

    続けて・・。
    ブログのご紹介ありがとうございました
    ブログはまだ時間がかかりまが、楽しく気楽に続けて行きます
    毎日が日本とは違う時間の流れですごしておりますが、今ここを満喫したいと思います!

  9. ♪さくらさんへ♪
    2007-04-19 at 10:35 AM (10年 ago)

    さくらさん、おはようございます
    >私のお友達はお誕生日にプロポーズされたのですが、そのときのプレゼントが月の土地だったのですよ~~!
    ぐひょ~!!ロマンチックなカップルなりね~
    もしも普段そういう雰囲気のないプリンスさまだったりしたら、彼女さんは卒倒しちゃうかもーー!!(なんて余計なお世話だネッ
    プロポーズの時は、何があってもOKなりね~☆それに、サプライズがあったほうが喜びも増すでしょうし!
    >毎日が日本とは違う時間の流れですごしておりますが、今ここを満喫したいと思います!
    雄大な自然とふれあったり(雪も降ったそうで!)、東京とはまた違う時間の流れのようですね。なんでもビッグサイズのあちらにいると、気持ちも広~くなれるでしょうネどうぞ楽しんでください☆ブログも楽しみにしています!どうぞマイペースで!
    どうもありがとうございます