子供のころの仙骨治良体験(最終回)

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
大阪(14期):2018/2/10(土)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★空席出ました!お申込受付中♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪
東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京(21期):11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★残席わずか!
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京:7/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪(13期):2018/1/20.21(土日)もしくは 1/27.28(土日)★お申込受付中!NEW!!
東京:日程調整中(今冬開催予定)
※お金と豊かさ開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(7期):2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

前回書いたように、

特に理由はないのに24時間イライラしていて、

お菓子とかファーストフードばかり食べたくなって、コーラぐびぐび。

何もする気が起きず、学校もちょっと休みがちに・・・

軟弱化した自分の姿にショックを受けながらも、
落ち着いて色々考え、またMRTへ通うことにしました。

今度は、事情も事情なので毎週マジメに。
——————————————————–

意味不明&自分ではコントロールできないイライラ。

どう表現したら良いのかさっぱりわからず、
セラピストさんにはそのことは何も伝えずに通っていました。

普通の病院などですと、意識不明などでない限り
「喉が痛いんです。」「腰が痛いんです。」などと自分の状態を伝えなければ治療や投薬がスタートしないですが
(言葉では完全には伝わらないし、微妙な感覚は人それぞれ違うから、結構難しい時ありますよネ

その点、仙骨治良はラク。

どんな症状の人に対しても、やることは同じ。

その一瞬の治良に対して、カラダが自己治癒力を思い出し(活性化)、最善の状態へ向かっていく。
————————————————————–

この中学生の時の仙骨治良は効果テキメンで、

3ヶ月ほど治良を続けていたら、特に何も努力していないのに、

自然にイライラもなくなり、食生活も普通に戻り、学校へもイキイキと通うようになっていました。

あのイライラやパニックはナンだったんだろう??

キツネにつままれたのかしらん!?(爆)と感じてもおかしくないほどの回復ぶり。

イライラがなくなり元気が戻っただけで驚くほど嬉しいのに、

仙骨治良は、『心』の深いヒーリングにもなっていたようで、

治良を受けるたびに、『こだわり』から解放されていくのがわかりました。
—————————————————————–

それまでの私は、人生経験が少ないせいもあったのでしょう。

無意識の中で
「こうでなくっちゃいけない」
「こうあるべきだ」という固定観念が、今以上にとてもとても強かったと思います。

転校や転職、家族が変わる時などは、ローカルルールへの適応力があるとラクなのでしょうが、
(結婚は特に、お互いのローカルルールがぶつかり合う代表的なもの!?(笑))

それまで体験してきたことへの執着が強いと、それが『こだわり』になってしまい、

新しいところへ馴染めない原因のひとつになったりするみたいですね。

当時の私も、「こんなハズじゃない!!」「こんなの理解できない!」という『こだわり』がイライラを引き起こしていたようで、

そういう『こだわり』がなくなることで、カラダもココロもものすごくラクになっていきました。

『こだわり』は、ある特定の考えや見方へ固執することであり、それはつまり、その逆の考え方や行動に対する『反発』でもある。

私は、「イライラ」や「無気力」という症状を使い、自分に対しても周りに対しても『反発』を見事に表現していました(爆)

いやはや、当時はそこまで理解できませんでしたが、今考えるとドンピシャ!!

思いを実現化させる名人だわ~!!

とにもかくにも仙骨治良のお陰で、父や新しい家族、新しい学校を自然に受け入れられるようになり、

それと共に、人間関係も良好に、自分の長所や特技を発揮するチャンスにも恵まれるようになったりと、楽しく過ごせるようになりました。
————————————————————–
————————————————————–

『こだわり』がなくなると、人生こんなにラクになる!!

これをキッカケに、私は「心」についても少しずつ取り組むようになっていきました。

それまでは「自己啓発」や「瞑想」などを、いわゆる「テクニック」として表面でしか捉えることができていなかったのですが、

「心」を意識してそこから取り組むようになると、現実の世界が、それまでとは全く違ったものに感じることができるようになっていきました。

この問題が起こる前(前回書いたお姫様生活をしていた頃)お年玉でカンタンな脳波測定器を買い、遊び半分で継続的に測定していたのですが、

『こだわり』を手放すなど「心」について取り組みだしてから、その脳波は大きく変わりました。

以前は、それなりに『瞑想するぞ~!』『目を閉じてリラックス~!』と意識的に取り組まなければアルファ波にならなかったのですが、

「心」を意識して取り組みだしてしばらくたってからは、何もしなくても、平常時からアルファ波。

そのうち、いつもいつも強いα波なのが逆に面白くなくなってしまい、ポイっと。
どこかガラクタの山へ埋もれてしまいました(爆)

(余談ですが、今月の脳波測定でも、測らせて頂いた7名の方のデータを見ると同じような傾向があり、「クレンジング」や「心」へのキチントした取り組みの効果の高さを痛感しました。)
——————————————————————-

●人それぞれ向き不向き&ご縁などもあるので、いちがいに何が良いとか悪いとか、効果があるとかないとかは言えません。
でも、これも1つの(1人の)サンプルとして、ご参考になれば幸いです

●このシリーズ、ちょっぴりヘビーな話しも入っていて読みにくい部分もあったと思います。最終回までお付き合い下さり本当にありがとうございました

【仙骨関連記事】
お金持ちは骨格と仙骨で作られるの??(’07年3月26日)
お金持ちは骨格と仙骨で作られるの??② (’07年4月9日)
お金持ちは骨格と仙骨で作られるの??③(’07年4月11日)
子供のころの仙骨治良体験①(’07年5月13日)
子供のころの仙骨治良体験②(’07年5月15日)
子供のころの仙骨治良体験③(’07年5月21日)
●子供のころの仙骨治良体験(最終回)(当記事)

【入門:お申込受付中】年内最後☆潜在意識体験入門セミナー(大阪10/7、東京11/23)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


11 Comments on 子供のころの仙骨治良体験(最終回)

  1. みこと
    2007-05-23 at 10:57 AM (10年 ago)

    きとりかさん、こんにちはm(_ _)m
    毎日楽しく拝見させて頂いています♪
    このシリーズで紹介されていた「骨盤たたきダイエット」、
    思い切って買ってみました!
    ちなみに、おなすさんのところで紹介されていた
    「運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング 」も一緒に購入☆
    さっそく「仙骨ゴロゴロ体操」やってます。
    まだ一日目なのですが、どんな効果が出るのか、楽しみです(^-^)
    また、家のすぐ近く(歩ける距離)にMRTがあることも判明!
    早速登録無料券をGETして、只今いつ行くか考え中♪
    この仙骨治療で、肩こりや生理痛に加え、ボンビーも治るかな~?^^;
    いつも貴重な情報を教えてくださってありがとうございます。
    今後も楽しみにしております♪

  2. ♪みことさんへ♪
    2007-05-23 at 3:16 PM (10年 ago)

    みことさん、こんにちは
    毎日遊びに来て下さり、本当にありがとうございます嬉しいです!!
    「骨盤たたきダイエット」さっそく購入されたのですネ♪ありがとうございま~す!私もさっそく試しているのですが、ステップ1の「おじぎトントン体操」などもなんだか楽しいですね~!!
    MRTもお近くにあるとのことでビックリです。気が向いた時、試しに行かれると良いかもしれないですネ!?
    「運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング」私も持ってます~。
    仙骨活性化させて、運命好転させて、肩こりも生理痛もボンビーもきっと治ると思います
    ワクワク
    ありがとうございます

  3. オリオン220☆
    2007-05-23 at 8:14 PM (10年 ago)

    仙骨シリーズとても楽しかったです☆
    更新をいつも楽しみにしておりました。
    私は坐骨神経痛があるし
    体が疲れやすかったり、どうにもやる気が出なかったりするので仙骨治良が
    向いている気がします。
    今度行ってみようと思います。
    ありがとうございました♪♪

  4. an
    2007-05-23 at 11:05 PM (10年 ago)

    きとりかさん、こんばんは♪
    仙骨治療のお話シリーズ、とても中味の
    濃い内容でした☆とってもとっても為に
    なりましたよ♪ありがとうございます。
    私もこちらで耳にした時点で「早速
    行ってみたい♪」と思いHPみて電話番号
    書いてあるのですが、まだ行けてません。近々いけると思うので楽しみです♪
    本当にいつも素晴らしい情報とお話を
    ありがとうございます☆感謝!

  5. ♪オリオン220☆さんへ♪
    2007-05-25 at 7:58 PM (10年 ago)

    オリオン220☆さん、こんばんは
    >更新をいつも楽しみにしておりました。
    どうもありがとうございます!
    仙骨治良は幅広く対応しているというか、腰痛や坐骨神経痛などはもちろん、疲れやすいとか心の面でも不思議と効くようですネ♪
    絶対治らないと言われている「ズレてくっついた骨折」なども、正常に戻るそうです。
    私もまたここ1ヶ月通っているのですが、O脚も治ってきたり、運も上向きになってきたりと、本当に喜ばせて頂いております。
    オリオン220さんも、たっぷり効果がありますように
    どうもありがとうございます

  6. ♪anさんへ♪
    2007-05-25 at 8:11 PM (10年 ago)

    anさん、こんばんは
    >とってもとっても為になりましたよ♪
    嬉しいお言葉をどうもありがとうございます
    このシリーズは、書くことで色々なことが点から線に繋がっていく感じがして、自分自身とても勉強になりました。
    こちらこそ、本当にありがとうございました♪
    治良も、都合良い時にぜひ受けられてみてください♪ヒョンなところでお会いできるかも!?
    関西には少ないようですが、東京にはオフィスが何ヶ所もあるから、出先でヒョイッと受けられたりして便利ですヨ
    いつもありがとうございます

  7. じゅりあん
    2007-05-31 at 1:50 PM (10年 ago)

    きとりかさん、中学の時、体調を崩され、仙骨院に通われたり、ちょっと不調な時期もあったんですね。それ以来瞑想やら自己啓発に興味を持ち、イメージングで変えようといろいろやられていたんですね。しかし無理に、何時からならなくっちゃあと構えてやるとアルファー波がでなくて、あるときからこだわりがなくなったら、良い人間関係にも恵まれたり、自然と、アルファー波が出るよう担ったんですね。そして今があるんですよね。おめでたいことですよね。私もりきんでやったり他人の言葉に一喜一憂せずきとりかさんのように私はこの人の考えが好きだわ、気楽に時間とかも関係なく、イメージしよう、と、思った今です、(*^_^*)

  8. じゅりあん 何がハッピーなのか
    2007-05-31 at 1:55 PM (10年 ago)

    きとりかさん、続けたコメントごめんなさい。やはり きとりかさんは、どんなに頑張ればよいと世間はいいますが、何でも相性というのは人でも、環境でもあると思いますか?
    いろんな先生、(潜在意識)にしろブログの達人の人いますよね。好きな人のを参考にさせていただきます。(*^_^*)
    もちろん、きとりかさんですよ。

  9. ♪じゅりあんさんへ♪
    2007-06-01 at 1:07 AM (10年 ago)

    じゅりあんさん、度々コメントありがとうございます
    >私もりきんでやったり他人の言葉に一喜一憂せずきとりかさんのように私はこの人の考えが好きだわ、気楽に時間とかも関係なく、イメージしよう、と、思った今です、(*^_^*)
    そうですネ♪
    『○○さんが言ったから××する』という生き方では、自分自身の人生を楽しむことはできないですよね。何をするにしても、『○○さんが言ったから』ではなくて、『自分自身がそれをしたいと思ったから』であれば、いつでもハッピーでいられるでしょう。たとえそれが上手く行かなくっても、後悔しないでしょう。
    後悔しないことはとても大切で、そこさえ押さえておけば、次にまた前進できます♪
    >何でも相性というのは人でも、環境でもあると思いますか?
    相性はあると思います。
    相性の良いものを引き寄せるか、相性の悪いものを引き寄せるか・・・これは全てにおいて重要だと思います。
    このブログも心にラクに染み渡るようならとても嬉しいです♪
    どうもありがとうございます

  10. wai
    2007-10-28 at 8:11 PM (10年 ago)

    訓練校に行っていた終わりの頃、一度だけ体験に行ってみました。
    お金に余裕のある時じゃないと続けられないのでまだ入会してませんけど。
    一日だけで体調の効果はわかりませんでしたが、歩く感覚が変わりました。
    スルスル歩いてしまう感じがするというか、関節に潤滑油をぬられたみたいな感じが2、3日続きました。面白かったです
    その後すぐ夏風邪ひいたりしたのは、この夏体調不良続きだった(訓練校遠くて少し無理したかも)せいか好転反応かはわかりません。

  11. ♪waiさんへ♪
    2007-10-29 at 9:43 PM (10年 ago)

    waiさん、こんばんはコメントありがとうございます
    確かに、継続するとなるとお財布と相談も必要ですよね。
    >スルスル歩いてしまう感じがするというか、関節に潤滑油をぬられたみたいな感じが2、3日続きました。面白かったです
    それは面白いですね~。私もいつもそんな感じで、なんだかとっても爽快です
    また時期がきたら、時々でも無理ない範囲で行かれると良いかもしれませんね