fbpx

感情をコントロールできればどこにでもいける

Pocket

あなたの生命に、乾杯


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

 フェリシアはあなたの幸せを応援します

🌺「潜在意識体験入門セミナー」はこちら

🌺 代表ごあいさつ、プロフィール(月美 まりえ)

🌺 ブログ「人気記事」はこちら

🌺 ブログ「新着記事」はこちら
ブログ開設から15年♪ 約2000記事をご覧を頂けます!

🌺 お知らせ(講座日程/キャンペーン情報)はこちら
(ラク夢セレクトショップへ)

フェリシアの潜在意識セミナー

◎お申込受付中◎
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間半)】☆
大阪(新大阪):2/9(土)★満席御礼♪
東京(西新宿):4/30(火祝)★満席御礼♪
大阪(新大阪):7/15(月祝)★満席御礼♪
東京(西新宿)【26期】:9/23(月祝)★お申込受付中!\ オススメ!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪(新大阪):3/23.24(土日)★満席御礼♪
東京(西新宿):6/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪(新大阪):8/31.9/1(土日)★満席御礼♪
東京(西新宿)【51期】:11/2.3(土・日祝)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京(西新宿):4/20.21(土日)、6/29.30(土日) ★満席御礼♪
大阪(新大阪):6/8.9(土日)、7/13.14(土日) ★満席御礼♪
東京(西新宿):8/3.4(土日)、10/26.27(土日) ★満席御礼♪
大阪(新大阪)【32期】:9/28.29(土日)、11/16.17(土日) ★満席御礼♪

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京(西新宿):2018/12/8.9(土日)★満席御礼♪
大阪(新大阪)【20期】:1/19.20(土日)★満席御礼♪

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
東京(西新宿)【14期】:2019年後半-2020年スタート予定(全10日間)★満席御礼♪
大阪(新大阪)【15期】:2019年後半-2020年スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(西新宿)【16期】:2020年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』の中に、
いつもとても気になる一節があるので書き留めたいと思います。
———————————————————

『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』137ページより↓

『感情をコントロールできればどこにでもいける』

ここで次のような宣言をしましょう。

「いまからより大きな喜びを得られる思考、より心が軽くなる場所を目指していきます」

そして、次のことを心に留めておきます。

・激怒の感情は、憂鬱や苦悩、絶望、恐れ、罪悪感、無気力の感情から心を解放してくれる。

・復讐の感情は、激怒の感情から心を解放してくれる。

・怒りの感情は、復讐の感情から心を解放してくれる。

・非難の感情は、怒りの感情から心を解放してくれる。

・戸惑いの感情は、非難の感情から心を解放してくれる。

・いらだちの感情は、戸惑いの感情から心を解放してくれる。

・悲観の感情は、いらだちの感情から心を解放してくれる。

・希望の感情は、悲観の感情から心を解放してくれる。

・楽観の感情は、希望の感情から心を解放してくれる。

・ポジティブな期待の感情は、楽観の感情から心を解放してくれるう。

・喜びの感情は、ポジティブな期待の感情から心を解放してくれる。

↑運命が好転する実践スピリチュアルトレーニング 137ページより↑
————————————————————————
♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪
————————————————————————

最近、『子供の頃の仙骨治良体験』のシリーズを書いていく中で、

その頃の体験から生じた思考&行動パターンの中に、今にも繋がっているものがまだまだ沢山あると痛感しました。

そして、それらの中には、それを手放せばもっと楽しく、さらに自由になれそうだなっ!!と思うものもいくつか。とてもワクワク
(全部いっぺんにやろうとすると大変。いつも重要なものから取り組むクセをつけたいと思います。)

そして、「ごめんなさい&愛しています」(ホ・オポノポノ)や、選択している価値観の見直しをしたり、

過去の自分の中には未だ苦しみの中にいるパートもいるようなので、癒す作業に取り組むようにしています。

また今回は、ローカルルールのことも話しに出たので、その辺りも・・・

この本に載っている具体的な『22のプロセス』をする時だけでなく、
他のテクニック等を活用する際も、↑に書き留めた一節がガイドラインとしてとても役立っています。

1つ1つの感情や感情のバイブレーションがどこのステップにいるのかを把握するだけでも、次にどこを目指せば良いのかわかるし、

実際に癒されたとき、どういうステップを辿ってきたのか再確認できる。

で、試してみて驚いたことが・・・

例えば今、ある感情が「非難」のステップにいるケース。

その「非難」の中に潜んでいる、それ以前のステップの「復讐」や「激怒」の癒しに取り組むと、スルスルとレベルアップできることにビックリ!!

わかりやすくて応用の効くガイドラインだと思いました。

●今日も遊びに来て下さりありがとうございます
●「喜び」から起こる現実は、ポジティブより強力な幸福

運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング

【入門セミナー:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京9/23)夜クラス追加開催決定!


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」

◎ご参加者さまの声◎
★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー

「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声

(初級・中級・お金と豊かさ)
★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座
プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座


潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365 ★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を! 「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪

4 Comments on 感情をコントロールできればどこにでもいける

  1. もとちゃん
    2007-05-26 at 2:43 AM (12年 ago)

    きとりかさん こんばんわ
    とても興味深い一節ですね この本が手元にくるまでの間も何度も読めるように手帳に書き留めておくことにします
    どうもありがとう

  2. カヅキ
    2007-05-26 at 12:25 PM (12年 ago)

    きとりかちゃん、こんにちは☆
    私も最近この本、手に入れました。あのガイドラインってそういうふうに利用するのね(笑)。いまわかりました!いつもありがとう(^^♪
    >選択している価値観の見直し
    最近、日常のなかで、ある一定の価値観にとらわれていると思うことが多々あります。でもそう思うことがクレンジングにつながってるかな?とちょっとうれしくもなったりして(笑)。

  3. ♪もとちゃんへ♪
    2007-05-26 at 11:11 PM (12年 ago)

    もとちゃん、こんばんは
    >この本が手元にくるまでの間も何度も読めるように手帳に書き留めておくことにします
    手帳に書き留めて頂けるとは!!どうもありがとうございます♪一度目にすると、「う~ん」と唸っちゃうような感覚ありますね、この一節。
    早くこの本が手元に届くといいですネ

    いつもありがとうございます

  4. ♪カヅキさんへ♪
    2007-05-26 at 11:19 PM (12年 ago)

    カヅキさん、こんばんは
    少しお役に立てたようで嬉しいです♪
    >でもそう思うことがクレンジングにつながってるかな?とちょっとうれしくもなったりして(笑)。
    まさしくそう思うこと(発見すること)がクレンジングに繋がっているのでしょうね。スゴイ
    私も最近、自分の中のどんなに重要だと思われる「価値観」も、実はただの「ローカルルール」だったりして・・・と思うようになり、ちょっとアッケにとられています(爆)
    いつもありがとうございます