心の中心で○○を叫ぶ!?


♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門】☆
大阪(9期生):7/15(土) ★満席御礼♪!
NEW!!東京(10期生):9/2(土) ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:初級】☆
東京(32期生):7/1.2(土日)★満席御礼♪
大阪(33期生):8/5.6(土日)★残席わずか!
東京(34期生):9/9.10(土日)★満席御礼♪
NEW!!東京(35期生):10~12月開催予定 ★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級】☆
大阪(17期生):7/16.17(土日)、8/26.27(土日)★残席わずか!
NEW!!東京(18期生):9~10月開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!東京(19期生):9/6.7(水木)、<後半日程調整中> ★お申込受付中!
NEW!!大阪(20期生):9~11月開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!東京(21期生):11~12月開催予定 ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:お金と豊かさ】☆
東京(12期生):7/22.23(土日)★満席御礼
NEW!!東京(13期生):今冬開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!大阪(14期生):今冬開催予定 ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:上級(プロ養成)】☆
東京(2期生):7/8.9(土日) Step9.10
東京(4期生):9/30,10/1(土日) Step3.4
NEW!!東京(5期生)9~10月スタート♪ ★お申込受付中♪

愛と豊かさのアファメーション365

↑に当てはまる語句はナンでしょう??

なんて言われると、すぐに映画のタイトルを思い浮かべますが、

アレは確か「地球の中心で愛を叫ぶ」だったかしら!?

地球の中心から叫ぶのも、とってもおめでたいことだと思いますが、

叫ぶ本人の心の中心がブレていたらどーなるんだろう(笑)
———————————————————

な~んて今の話は冗談として(冗談じゃない!?)

マジメな話し、『ごめんなさい・愛しています』やクレンジング・インプット等、

心のワークに取り組むとき、『自分自身の心の中心』に向かってやっているか??

うっかり見落としがちですが、ぜひ心がけてみたいポイントです。
———————————————————-

私たちは、ついつい自分の心の中を覗くのが怖くて、

何かワークをするにしても、端っこのほうでゴチャゴチャとワークしたりしていたり(笑)

心の芯をとらえることなく、遠慮しぃしぃしがちです。

自分自身の心の主役は、自分なのにっ!!

———————————————————–

内的世界(心の中)の取り組みをするときには、

まずは内的世界に集中すること。

ひとまず、外側の世界に振り回されないこと。

もちろんベストの行動は必要でしょうが、振り回されないこと。

これは、感情や価値観のクレンジングの際、ブロックに振り回されないこと!

という重要事項と同じでしょう。

治良(!?)をすることに専念するような心構えが、シンプルで嬉しい効果を生むのでしょう。

ビリーさんも前回の記事でご紹介したとおり、

『もう誰かを変えようとか癒そうとする必要はありません。
ただ、自分の中のマイナス感情を癒すだけでいいのです。』
と書いて下さっています。

内的世界というのは、本当に存在します。

色々やっていくうちに、あーっ!!ここで世界は創られていたのかっ!!と感じる瞬間があると思います。

そこが、あなたの創造の源なのかもしれないですネ!?
————————————————————–

コンサート会場の中心の席から1人スタンディングオベーションするのはもちろん、

人の少ない電車の中で、真ん中の席にデーンと座るのも、

なんだか気恥ずかしいなっ と思ったりしますが、

自分自身の心の中は、恥かしがらないで大丈夫です。

自分しかいませんから(爆)

主役も自分なら、観客も自分。

目立ちたがり屋の方は不満足かもしれませんが、そういう方は、満足するまで心の中心で目立って頂いて(爆)

内なる世界の中心から大きく大きく広がる外側へ、

愛を届けてみてはいかがでしょうか??

●最後までお読み下さりありがとうございます
●矢を的の中心に当てる??的の中心を矢の前に持ってくる??

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京6/11・大阪7/15)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


4 Comments on 心の中心で○○を叫ぶ!?

  1. ジュリアンです。内的世界とか?
    2007-06-04 at 2:04 PM (10年 ago)

    他人の言葉や環境にふりまわさせると
    本当の自分は何なのかとなりますよね。
    なるほど、大切なのは自分ですね。ただそれが自分だけと考えてしまうとただの自己中、でも、世の中のことを考えるというか、愛を与える、というのも大切なのもカ知れませんね。(許すとか)
    内的世界というのは、本当に存在します
    はまだよくわかりませんが、きりとかさんはどんな感じがされるんですか?

  2. Rumichi
    2007-06-04 at 11:51 PM (10年 ago)

    えへへ、実は今日「世界の中心で○○を叫ぶ」をビデオで観てました。。。!

  3. ♪ジュリアンさんへ♪
    2007-06-13 at 2:09 PM (10年 ago)

    ジュリアンさん、こちらにもコメントありがとうございます
    >他人の言葉や環境にふりまわさせると
    >本当の自分は何なのかとなりますよね。
    自分でわかることだけでなく、無意識の中でもふりまわされていたりするので、何かとテーマになることかもしれないですね。
    内的世界は、広さも深さもどこまでもあって、「無限大」っていう言葉そのものだと感じます。不思議な世界だし面白いと思います。
    どうもありがとうございます

  4. ♪Rumichiさんへ♪
    2007-06-13 at 11:03 PM (10年 ago)

    Rumichiさん、こんばんは
    >えへへ、実は今日「世界の中心で○○を叫ぶ」をビデオで観てました。。。!
    えへへ、すごいシンクロですね~☆
    あれも、内容的にはありがちパターンなのに、泣けて泣けてしょうがないのが不思議です。
    ありがとうございます