エネルギーいっぱいの6月!?


♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門】☆
大阪(9期生):7/15(土) ★満席御礼♪!
NEW!!東京(10期生):9/2(土) ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:初級】☆
東京(32期生):7/1.2(土日)★満席御礼♪
大阪(33期生):8/5.6(土日)★残席わずか!
東京(34期生):9/9.10(土日)★満席御礼♪
NEW!!東京(35期生):10~12月開催予定 ★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級】☆
大阪(17期生):7/16.17(土日)、8/26.27(土日)★残席わずか!
NEW!!東京(18期生):9~10月開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!東京(19期生):9/6.7(水木)、<後半日程調整中> ★お申込受付中!
NEW!!大阪(20期生):9~11月開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!東京(21期生):11~12月開催予定 ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:お金と豊かさ】☆
東京(12期生):7/22.23(土日)★満席御礼
NEW!!東京(13期生):今冬開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!大阪(14期生):今冬開催予定 ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:上級(プロ養成)】☆
東京(2期生):7/8.9(土日) Step9.10
東京(4期生):9/30,10/1(土日) Step3.4
NEW!!東京(5期生)9~10月スタート♪ ★お申込受付中♪

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

今月は
●昨日(15日)が新月
●来週の金曜日(22日)は夏至
●それに、満月が2回(1日と30日)あるということで、

1年の中でも特にエネルギーに満ち満ち溢れている、
特筆すべき月だそうですネ。

(特に夏至のエネルギーは1年のうち一番高いとのこと)

こういう時は、自分でも驚くような激しい感情の揺れがあったり、

想像を超える現実の変化に遭遇することもあるようです。

また、梅雨時期で体調が優れない・・・という方もいらっしゃるかもしれません。

変化の激しさに驚きビックリしながらも、
どこかで落ち着いている自分を確保して、

『激動を楽しみながら無事に過ごす』をモットーにすると、案外ラクに過ごせると思います。

波も大気も、その動きの穏やかな時と激しい時があってこその大自然。

私たち人間も、波や大気と同じ大自然の仲間。

忙しい日常の中でも、
深呼吸をしたり、空を見上げたりしながら、
大自然の雄大さに想いを馳せて味わうだけで、

きっと癒された1日を過ごせると思います。

ひとときの癒しが、広く深~く、いつまでも染み渡っていきますように

●今日も遊びに来て下さりありがとうございます
●あなたも大自然の一部

1-1

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京6/11・大阪7/15)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


10 Comments on エネルギーいっぱいの6月!?

  1. 2007-06-17 at 10:29 AM (10年 ago)

    今年は私にとって状況の変化の多い年です。
    さらに6月は大きな転機の予感がしています。
    そんなときにきとりかさんのこの記事☆
    なんかうれしくなっちゃいました。
    いつもいつもクリアで光るようなメッセージをありがとうございます☆
    これからも楽しみにしてます☆☆

  2. じゅりあん
    2007-06-17 at 4:46 PM (10年 ago)

    きとりかさん、私は新月の日にすっかり願いごとを書くのを忘れてました。
    これって完了形でいくつ書いても良いのですよね。おなすさんのも拝見させていただき、先月は書いたんですが、今月は
    書きそびれました。
    新月って毎月あるのですね。きりとかさんは本とか持ってて知っているのですね
    きとりかさんは今回はいくつぐらい書いたのですか? もうたくさんかなっているじゃないですか? このブログが長くつづきますように、これも実は私のお願いなんですよ。(~o~)

  3. きらら
    2007-06-17 at 6:40 PM (10年 ago)

    そっかー、15日はお腹がゴロゴロで何が起きたかと思っていましたが、新月と夏至を迎える影響だったのですね~。
    偶然にも翌日16日は、とある行動への第一回目の作戦会議の日だったのですが、これも夏至に後押しされているのか~。
    と、都合よく受け取らせて頂きます。
    元気が出るお話をありがとうございます!

  4. ray
    2007-06-17 at 9:27 PM (10年 ago)

    今月は公私共にドラマチックな展開が多くて とても不思議に思っていました。
    なぁるほど!
    この激動も楽しみながら淡々と過ごしていきたいです♪
    フゥ~と深呼吸。
    きとりかさん、いつも癒されています。
    ありがとうございます。

  5. ♪朝さんへ♪
    2007-06-18 at 9:23 AM (10年 ago)

    朝さん、おはようございます
    >今年は私にとって状況の変化の多い年です。
    >さらに6月は大きな転機の予感がしています。
    朝さんもでしたか!?!?
    変化が激しい中でも朝さんは落ち着いている様子で、素晴らしいですネ♪
    変化が激しいとビックリしてしまいがちですが、もれなくみんな、見事に乗り切れるそうですネ☆
    落ち着いて考えてみると、変化の多さはエネルギーが滞りなく循環している証拠なのかも??と思いました。ここは大船に乗っている気持ちで行くと良いのかもしれないですネ
    >いつもいつもクリアで光るようなメッセージをありがとうございます☆
    これからも楽しみにしてます☆☆
    嬉しいお言葉をありがとうございます元気がますます出ちゃいます。
    朝さんも、大きな転機を楽しく乗り越えて下さ~い

  6. ♪じゅりあんさんへ♪
    2007-06-18 at 9:48 AM (10年 ago)

    じゅりあんさん、おはようございます
    その後、新月の願いは書かれましたか??私も当日は少ししか書けなくて、翌日に清書しました。
    『新月のアファーメーション』というメルマガを購読すると、新月の数日前に、新月のお知らせや願い事の書き方の例などの情報が届くので便利ですヨ☆(http://blog.mag2.com/m/log/0000131552/)
    >きとりかさんは今回はいくつぐらい書いたのですか? もうたくさんかなっているじゃないですか? 
    もう忘れてしまいましたが、目イッパイ10個書いてるはずです、きっと(笑)
    「みんながますます楽しく暮らしています」とかは、当たり前なことだけど、やっぱり外せないので、自分のことも含めると、ホントは10個では足らないぞ(笑)
    >このブログが長くつづきますように、これも実は私のお願いなんですよ。(~o~)
    嬉しいお願い事ありがとうございます

  7. ♪きららさんへ♪
    2007-06-18 at 9:54 AM (10年 ago)

    きららさん、おはようございます
    きららさんも、お月様の流れに沿ってられるのですね~。
    6月16日に作戦会議だなんて、シックス(6)センスがいかにも働いている感じがしてスゴイです~(笑)
    夏至の前後1週間は、これまたスゴイそうなので、今週の流れは要注目かもしれませんね
    どうもありがとうございます

  8. ♪rayさんへ♪
    2007-06-18 at 10:17 AM (10年 ago)

    rayさん、おはようございます
    >今月は公私共にドラマチックな展開が多くて とても不思議に思っていました。
    rayさんもですか!?やはりそういう月なのですね。
    こうなったら、rayさんも私も主演女優賞を頂けるように(笑)
    私たちの右に出る人いませんネ
    rayさんのブログの次男さんの作品&アスパラ写真ハートがホカホカしました気持ちよく今週をスタート☆ありがとうございま~す

  9. ぽんぽん
    2007-06-21 at 12:12 AM (10年 ago)

    きとりかさんの日記を読んで、とても納得しました。
    6月に入ってから、今までありえないようなことが立て続けに起こったので、オロオロしてたんです。でも、すべてはプラスに繋がってるんですよね!この先は明るい未来になると信じて乗り越えていきます。
    早く7月にならないかな~(^^;

  10. ♪ぽんぽんさんへ♪
    2007-06-21 at 9:45 AM (10年 ago)

    ぽんぽんさん、おはようございます
    この6月は、ホントにビックリしちゃいましたネ☆ぽんぽんさんのように感じている方、きっととても沢山いらっしゃると思います。
    なんだか昨日、『もうひとまず落ち着いたのでは!?』と、それぞれ違うルートの方お二人から聞いたので、少しは落ち着かれましたでしょうか??
    >でも、すべてはプラスに繋がってるんですよね!この先は明るい未来になると信じて乗り越えていきます。
    まさにそうだと思います☆7月が楽しみですね~ニヤニヤとカレンダーとにらめっこしちゃう気分ですぅ(笑)
    どうもありがとうございます