ありがたさを痛感しました☆


♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門】☆
大阪(9期生):7/15(土) ★満席御礼♪!
NEW!!東京(10期生):9/2(土) ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:初級】☆
東京(32期生):7/1.2(土日)★満席御礼♪
大阪(33期生):8/5.6(土日)★残席わずか!
東京(34期生):9/9.10(土日)★満席御礼♪
NEW!!東京(35期生):10~12月開催予定 ★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級】☆
大阪(17期生):7/16.17(土日)、8/26.27(土日)★残席わずか!
NEW!!東京(18期生):9~10月開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!東京(19期生):9/6.7(水木)、<後半日程調整中> ★お申込受付中!
NEW!!大阪(20期生):9~11月開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!東京(21期生):11~12月開催予定 ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:お金と豊かさ】☆
東京(12期生):7/22.23(土日)★満席御礼
NEW!!東京(13期生):今冬開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!大阪(14期生):今冬開催予定 ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:上級(プロ養成)】☆
東京(2期生):7/8.9(土日) Step9.10
東京(4期生):9/30,10/1(土日) Step3.4
NEW!!東京(5期生)9~10月スタート♪ ★お申込受付中♪

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

今日は午前中にブログ書こう!!なんて張り切っていたら、
ネットが繋がらず・・・

プロバイダに聞いたら、交通事故の影響だそう。

復旧に半日以上かかったのですが、

個人的には、
『多くの人に支えられて毎日を過ごしてるんだな~』
と感じる機会になって良かったです。

これがキッカケで、9月1日でもないのに、
あらためて、災害用伝言ダイヤルは『171』だったよなーーとか、
非常食とか確認してみたり(笑)

「災害時用のおトイレ」というのも一応買ってはあるのですが、
ただ買ってあるだけ(爆)
これを機会に取扱説明書を読んでみました。

うん。私でも使えそうです。
(↑そう思ってカンタンなのを選んだハズ(^^;))

今日は「ごめんなさい&愛しています」のことを書きたかったので、
また夜にでもお会いしましょう☆

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京6/11・大阪7/15)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


4 Comments on ありがたさを痛感しました☆

  1. mam0708
    2007-07-03 at 6:35 PM (10年 ago)

    やっとこコメントを書きに来れました(>_<) やりたいコトを見つける方法とってもためになりました!ありがとうございます! 最近、何となく選んだ本に『やりたいことをやるべき』って書いてあって きとりかさんのブログにも…。 自分自身、私のやりたいことって何かな~ なんて考えてたとこでした! これも何かのシンクロなのかなあー。 ごめんなさい・愛してますの記事も楽しみにしてます☆

  2. ♪mam0708さんへ♪
    2007-07-04 at 10:08 AM (10年 ago)

    mam0708さん、おはようございます
    >最近、何となく選んだ本に『やりたいことをやるべき』って書いてあって
    ちょうどシンクロしていたのですネ☆
    『今考えると わかるよーー』とベストタイミングの知らせなのかもしれないですネ。
    こういうのもタイミングでしょうから、私までワクワクしてきました
    どうもありがとうございます

  3. オリオン220☆
    2007-07-06 at 3:54 PM (10年 ago)

    「ホ・オポノポノ」の記事ありがとうございました。自分ではやってみてもイマイチ効果がわからなかったので、今回の記事のきとりかさんの方法でやってみようと思います。
    少しやってみたところ、この方が自然になじむ感じがします♪
    これとは話が違うのですがきとりかさんのおかげで気づいたことがあります。私はスピリチュアルにとても依存的で何かというとヒーリングやリーディングを受けていたのですが、それはたまにでいいなと思いました。やっぱり、きとりかさんのように、面倒でも自分で自分の内面を見つめていくのが遠いようでも近道のような気がしました。
    いつもありがとうございます。

  4. ♪オリオン220☆さんへ♪
    2007-07-10 at 8:33 PM (10年 ago)

    オリオン220さん、こんばんは
    ホ・オポノポノ、一度馴染んでくると、ご自分でもさらに工夫したくなってくるかもしれないですネ☆愛着が湧くと効果も倍増するでしょうから、とても楽しみですネ。
    >きとりかさんのように、面倒でも自分で自分の内面を見つめていくのが遠いようでも近道のような気がしました。
    深いご理解ありがとうございます☆
    これは勇気もいることで、この心境までたどり着くのはとても貴重であり、素晴らしいことだと思います。おめでとうございます
    この気持ちがあれば、ヒーラーやリーディンガーのサポートを活用する際も、今まで以上に自主的になれるかもしれないですネ。
    江原啓之さんも、スピリチュアルの理解度のバロメーターは「因縁(カルマ)の法則」だと仰ってられるようですね。
    この意味を知っている方&理解している方は、ほとんどいらっしゃらないように思います。
    (私もまだわからないところ沢山!)
    霊能でもヒーリングでも過去世でもない。
    現実にどう向き合うか・・・
    オリオン220☆さんがますます近道を進んでいけますように!
    嬉しいコメントをどうもありがとうございました