江本 勝さんの「波動アストレア」説明会

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
東京(14期):2018/1/20(土)★お申込受付中!
大阪(15期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京:12/9.10(土日)★満席御礼♪
東京(39期):2018/2/22.23(木金)★お申込受付中!
東京(40期):2018/2/24.25(土日)★お申込受付中!
大阪(41期):2018/3/31.4/1(土日)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京:11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★満席御礼♪
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★残席わずか!
東京(23期):2018/2/3.4(土日)、3/17.18(土日)(予定)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
大阪:2018/1/27.28(土日)★満席御礼♪
東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!
東京(15期):2018/2/17.18(土日)★満席御礼♪
東京 土日クラス:2018年3~5月開催予定 ★残席わずか!
大阪:2018年4月以降開催予定 ★お申込受付中!
※3月以降の開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★満席御礼♪
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(9期)土日クラス:2018年夏スタート予定(全10日間)★お申込受付中!NEW!!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

みなとみらいの夜景に感激した翌朝、
今度は、目映いばかりに輝いた海に抱かれて目が覚めました

70階のシリウスで朝食を食べた後、東京へ向かう私たち。

『水の結晶』でよく知られている江本 勝さんのお話を聞きに行ったのです。
———————————————————————

今回のホテルステイは 有難いことに懸賞で頂きましたが、
江本さんの会に参加することも、それ以上に有難いものでした。

この数日前になぜだかわかりませんが、突然、「波動アストレア」という機械に興味をもち(機械オンチなのに機械好き(笑))、
それを取り扱っている江本さんの会社(IHM)に電話をしました。

『次回の説明会に参加されてみては如何でしょうか?
江本会長は普段海外にいるのですが、ちょうど今帰国しているところなので、数日後にある波動アストレアの説明会は、会長がお話させて頂きます。』
とのこと。

普段の説明会は社員の方がお話されるそうですが、
今回は江本さん直々の説明だけでなく、講演もあるとのこと♪

海外講演が大変に多く、1年の7割を海外で過ごされるというハードスケジュールの中、貴重な時間を割いて下さり感激!
無料というのも、驚きです。

それを友人に伝えたところ、なんとビックリ!
私より興奮してるのです♪

それもそのはず、彼女のダーリンさまが10年来の江本さんファンだそうで!!
ダーリンさまもお仕事を調整され、ご一緒することに♪
——————————————————————-

今さらご紹介する必要もないと思いますが、

●江本 勝さん(日記ウェブサイトはこちら

言葉のもつ波動を、「水の結晶」という目に見えるわかりやすい形にし、
『愛と感謝』(Love&Thanks)の偉大な力、この2つがフリーエネルギーを生み出すということを世界中に伝えている。

世界初の水の結晶写真集『水からの伝言』をはじめ、その著書は世界24カ国以上で翻訳出版され、世界300以上の都市で講演。

一昨年には、国連本部の基調講演で『江本プロジェクト』を発表。
世界中の子供たちに 『水からの伝言』の子供版を無償で配布することを宣言し、各国の首脳も強く協力。
発展途上国の子供達にも生きる喜びを与えている。
——————————————————————–
———————————————————————

今回の説明会では、

機械の説明を兼ねて、実際に江本さんが波動アストレアを使いながら言葉の持つ力の実験をして下さったり、最新研究報告などのお話がありました。

そして最後のお楽しみは、1人1人、実際に『波動アストレア』を体験☆
10分程度ではありましたが、波動の測定&改善・向上に取り組みました

お話も機械も面白かったので、ブログにもまた書きたいと思います。

●今日も最後までお読み下さりありがとうございました
●部屋のお花にも、パソコンにも、『愛してるよ~』と声をかけてみる

自分が変わる水の奇跡

この本の表紙の結晶は、『愛・感謝』の結晶。
(水を入れたガラスのビンに「愛・感謝」の文字を書いた紙を貼り、その水を凍らせて撮影したそうです)

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京2018/01/20)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


6 Comments on 江本 勝さんの「波動アストレア」説明会

  1. じゅりあん
    2007-07-17 at 10:57 AM (10年 ago)

    きとりかさん、お久しぶりです。江本勝さんの水は知っているの本実は私も読んだことがあるんですよ。きれいな水に馬鹿ヤローといってから水の結晶を作ったものと、ありがとうといって作られた結晶は凄く違うのでびっくりしました。
    ありがとうのほうの結晶はすごくきれいな形なのに、馬鹿ヤローのほうは、ぎざぎざしていたかなあ、ぶこつな形の結晶になっているのですよね。本の水の結晶本当にきれいで、しかも、へビィメタの曲はやはりぐしゃぐしゃの形でクラッシックのは、これまた、きれいな結晶なんですよね。水って透明なそのとおりに凄く
    たかだか人間の音声にも敏感に反応するのですね。びっくりです。波動説も書かれていますよね。きとりかさんお勧めの自分が変わる水のキセキもぜひ読んで見たいと思います。

  2. momo
    2007-07-17 at 11:41 PM (10年 ago)

    Oh~!シンクロですね
    きとりかさんがブログでこの事をシェアされた事によって、私をはじめ多くの方がハッピーになれる術を学べたと思います♪きとりかさん、ありがとう
    江本さんのことは知っていましたが、このような素晴らしい活動をされているとはしりませんでした!尊敬します
    今度、友人にノーベル賞受賞者の田中耕一さんがいる島津製作所の波動測定器で波動を測ってもらうことになっているのですが、波動アストレアもとても興味があります。私も申し込んでみますね

  3. I'm Rita☆
    2007-07-18 at 4:29 AM (10年 ago)

    きとりかさんおはようございます
    横浜プリンセスステイの翌日にまたまた
    素敵な江本さんご本人の講演とはいいですね~私の携帯の待ち受け画面、江本さんのご本
    を読んで以来「愛 感謝」の結晶なんです(笑)
    そうそうアビステのキラキラペンはまた昨夜増えました(笑)きとりかさんは何色かな?

  4. ♪じゅりあんさんへ♪
    2007-07-19 at 12:03 AM (10年 ago)

    じゅりあんさん、こんばんは
    じゅりあんさんも、江本さんのご著書読んでらっしゃるのですネ☆
    >へビィメタの曲はやはりぐしゃぐしゃの形でクラッシックのは、これまた、きれいな結晶なんですよね。
    そうそう、クラシックでもそれぞれの曲ごとにちょっとずつ違う結晶で、私もビックリしました。
    それを見て以来、音楽聴きながら「自分の細胞の結晶はどうなってるのかなぁ」なんて考えちゃったりしますネ
    「自分が変わる水の奇跡」は、内容も実践的で読みやすいですし、ホ・オポノポノで話題の「ごめんなさい」の結晶も載っていますので、ぜひご一読くださ~い
    どうもありがとうございます

  5. ♪momoさんへ♪
    2007-07-19 at 12:20 AM (10年 ago)

    momoさん、ブログにもコメントありがとうございます
    江本さんの功績に対する評価は、今や海外での方が高くなっているそうで、江本プロジェクトへの期待も大きいですネ♪
    波動アストレアも、それはそれはとても役立つ機械でしたが、島津製作所の波動測定器も興味あります!!
    お話楽しみにしてますねアストレアも、ぜひ体験してみてください!
    どうもありがとうございます

  6. ♪I'm Rita☆さんへ♪
    2007-07-19 at 1:50 AM (10年 ago)

    アムリタさん、こんばんは
    >私の携帯の待ち受け画面、江本さんのご本を読んで以来「愛 感謝」の結晶なんです(笑)
    それはビックリです~江本さんに話したら、きっととっても喜ばれると思いますよーー!!これから先7年間は、若い世代を育てたいと張り切ってらしたので余計に
    アビステも、それはそれは沢山の種類があるのですね。横浜のショップでビックリしました。
    色はクリスタルが好きですが、「穴あけパンチ」や「ホッチキス」などもありスゴイですね~。揃えたらどんな書斎になるのかと・・・(^^;)
    どうもありがとうございます