時間のない1日


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

今日はマヤ暦でいう「時間をはずした日」だそうで、
特別な1日だそうですね。

2012年のアセンション話しが好きな方は、
「13の月の暦」として詳しくご存知かもしれません。
————————————————————————

7月25日(『うたるんの占い』より)

時間をはずした日は、宇宙の月が終わって新しい一年を迎えるための区切りとなる特別な一日です。
地球が太陽のまわりをひとめぐりしたという節目を感じ取る日となります。
この時間をはずした日は特定の月や曜日を持たない日であり、
日常生活や仕事のことから意識をはずして、「時間」から開放された自分を大いに楽しみましょう。
そして、時間の螺旋階段はまたひとつ次の高みへと上るのです。
                  (転載ここまで)
——————————————————————-

宇宙の月が終わった後の区切りの日で、時間を持たない日。

『宇宙』の「宇」は空間全体、「宙」は時間全体を表すそうなので(淮南子天文訓)

宇宙も今日は時間の提供をさぼって、「ひとやすみ」なのかしら??

そんなこと考えていたら、私までお休み気分で
カラダがとっても軽くなってホワ~ンとしてきました

宙に浮いてる感じ!?

ホワ~ンとしてきたら、感性まで水のように柔らかになりそうです

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


6 Comments on 時間のない1日

  1. もとちゃん
    2007-07-25 at 11:56 PM (10年 ago)

    きとりかさん こんばんわ
    昨夜と今夜は月がとってもきれいに見えています
    明日からはマヤ暦の新しい一年がはじまるんですね なんだか楽しみ
    水のように透き通ってキラキラしたり形を変えたりそんなふうになってゆきたいな~など改めて感じた「時間をはずした日」でした
    新しい写真もすがすがしい感じでとってもすてきですね

  2. マリアン
    2007-07-26 at 10:06 AM (10年 ago)

    きとりかさん、
    こんにちは。
    今年初めて、この時間をはずした日のことを知りました。
    ぽわ~~んと過ごす日が一日あるって、ステキですね。
    今日は、新しい気分でスタートできます♪

  3. ♪もとちゃんへ♪
    2007-07-26 at 9:51 PM (10年 ago)

    もとちゃん、こんばんはコメントありがとうございます
    今日もお月様がとてもキレイですね☆夕立が凄かったので、余計かな!?
    今日はマヤ暦の元旦とのことで、サプライズもありがとうございました
    感激
    新しい写真も褒めて下さりありがとうございます!!
    青い空と海が(私の)大きなテーマの1つだそうなので、思い切って変えてみました。

  4. ♪マリアンさんへ♪
    2007-07-26 at 9:59 PM (10年 ago)

    マリアンさん、こんばんはコメントありがとうございます
    新年あけましておめでとうございます(笑)
    昨日は、「時間をはずした日」だなんて言われて、1日宇宙遊泳している気分でした☆
    今日は今日で、元旦のお祝い気分新しいスタートですね。
    1月に2月(旧暦)に4月(年度)に7月と、年に何回もお正月気分を味わえるなんて、とってもおトクだな~なんて思いました。

  5. じゅりあん
    2007-07-28 at 9:23 PM (10年 ago)

    2012年のアセンション話でしたが、この日はだらだらしてても良かったのかな
    何か特別な日でそうですね、新しい一年を迎えるための区切りとなる特別な一日だったんですね。25日は。

  6. ♪じゅりあんさんへ♪
    2007-08-06 at 11:43 AM (10年 ago)

    じゅりあんさん、こんにちは
    ご無沙汰してました。
    マヤ暦と2012年アセンション話は、セットで話題になっているようですが、私はそれほど詳しく知りません
    植物の波動や真実を見る判断力は素晴らしいそうですね。私もお庭の手入れは職人さん任せですが、観葉植物は自分で手入れしてお部屋で楽しんでいます~植物の言葉を聞く機械なんてのも開発されて、医療に役立てたりしているそうで、まぁとにかくビックリです!
    どうもありがとうございます