バレリーナの贈り物


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、[NEW!!]大阪7/15(土)
【潜在意識:初級】東京・大阪ともに5月クラスは満席
【潜在意識:初級】東京7/1.2(土日)、[NEW!!]大阪8/5.6(土日)

【潜在意識:中級】東京4・5月土日・平日クラスともに満席
【潜在意識:中級】東京9~11月開催予定
【潜在意識:中級】[NEW!!]大阪7/16.17(土日)、8/26.27(土日)

【潜在意識:お金と豊かさ】[NEW!!]東京7/22.23(土日)(残席わずか)
【潜在意識:上級(プロ養成)】[NEW!!]6/17.18(土日)スタート(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

毎日暑いですね~。
夏バテの原因は、暑さよりも湿度だそうで。

確かに我が家の湿度計も、先日 高湿度記録を更新していたので、おやっ?と思いました。
梅雨の時より湿度が高かったりするのですね。

暑さのお陰で、大好物のスイカは楽しめるし、茗荷(みょうが)をプラスしたお味噌汁が美味しいのは有難いですが、湿度調整もしながら過ごしたいと思います。
———————————————————————-

昨日は『きとりか』というハンドルネームの誕生日(ブログを始めた日)。
そして、来週にはリアルきとりかの誕生日があるということで、
友人からお祝いのメッセージを頂いたり、早々にプレゼントを頂いたりしました。

とっても嬉しかったです。ありがとうございます

自分でも、昨年の旅行券当選にあやかりたいと、今年もまた1つだけ懸賞に応募。
旅行券は当たらずに残念でしたが、1万円のギフト券がちょうど昨日届きました

昨日の一番のビックリは、
I’m Rita☆さんからサプライズなプレゼントが

『『わ~!コレは、きとりかさんだっ』と、 なんの脈絡もなく直感で選んだデザインで、
お渡ししてご感想を聞かないと、直感の理由は永遠に謎です。
でも、何度見直してもきとりかさんのイメージ(エネルギー)です。』
とI’m Rita☆さん。

まだお会いする予定もなかった5月に、直感で選んで下さっていたそうです。
コチラの記事に詳細を書いて下さっています。)

中を開けるまで、ドキドキ☆
いったい私のエネルギーってなんだろう??

バレリーナミラー

うわ~っ!ステキなバレリーナだっ♪
(拡大鏡付きコンパクトミラー)

嬉しいなっ!嬉しいなっ!

———————————————————————-

私はバレエが大好きで、『きとりか』という名前も大好きなバレエ「ドン・キホーテ」のヒロインの名前「キトリ」から付けました。

バレエの「ドン・キホーテ」は、小説とは違い、キトリとバジルの楽しい恋物語。
コメディありファンタジーあり、クラシカルありで、世界中で人気のある演目です。

日本では、バレエというと「白鳥の湖」のイメージが強いですが、
熊川哲也さんが、「ドン・キホーテ」のバジル役を十八番としているので、少しずつ知名度アップしてるかも!?

キトリとバジルが超絶技巧とコミカルなお芝居を展開し、エキサイティングな舞台に目がクギづけ
(特にキトリは途中で「お姫様」の役もします(1人2役))

ダンサー泣かせ?のスリリングな振り付け&演技の連続に『姫と王子ならともかく、フツーの村娘と青年のくせに よくここまでできるよな~!!(爆)』なんて思っちゃったりもしますが、
最後はもちろん、ハッピーエンド♪

バレエの中で、一番楽しい気分になれる演目です

ミハイル・バリシニコフの「ドン・キホーテ」

熊川 哲也の「ドン・キホーテ」

——————————————————————–

お会いした方から『バレエされてますか!?』と聞かれることはありますが、
アムリタさんはお会いする前から直感だけでわかったということで、直感リーディングに脱帽です!!

友人から頂いたちょっと早めのバースデープレゼントも、7色に輝くバレリーナのストラップで、とっても気に入っています♪
『今年は踊る1年なのかもね~!?』なんて言われてしまいました(笑)

バレリーナミラー2

楽しい楽しいプレバースデーを、ありがとうございました

●ラク夢ブログも3年目に突入しました
●いつもありがとうございます
 &これからもどうぞヨロシクお願いしま~す!!

前回記事へコメントありがとうございます☆
明日、お返事書きたいと思います♪

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


16 Comments on バレリーナの贈り物

  1. Supple
    2007-07-28 at 12:48 AM (10年 ago)

    きとりかさんのいわれって、ドンキホーテにあったのね。へー3回。
    昨日誕生だったのね。きとりかさんのいいね。なんか節目ですよね。
    最近、あっていないですね。なにか機会があればいつでも誘ってね。そんじゃあ。
    まだ、住んでいるところは変わっていません。
    みんな元気で仲良く楽しいいい日でありますように、

  2. カヅキ
    2007-07-28 at 6:38 AM (10年 ago)

    きとりかちゃん、ブログもご自身もお誕生日おめでとう☆
    きとりかちゃんのイメージ=バレエは納得!素敵♪私のイメージ=体育会系とはずいぶん違うわ(汗)。でも最近、若い男性からプレゼントとしてハンカチをもらったのですが、それが薄いブルー地に淡いピンクの桜模様だったので、なんだか私も少しイメージ変わってきた?と勝手に都合の良い解釈をしてしまいました(爆)。

  3. I'm Rita☆
    2007-07-28 at 8:15 AM (10年 ago)

    おはようございます、きとりか姫
    ブログ三周年記念おめでとうございます
    ようやくこちらもすっきり納得
    バレリーナのエネルギーって、とっても素敵ですね~私のエネルギーはなんだろうな(笑)
    今日もありがとうございます

  4. じゅりあん
    2007-07-28 at 9:37 PM (10年 ago)

    きとりかさん、懸賞で一万円のギフト券当たって良かったですね>ちなみに何に使われるのでしょうか?内緒かなあ?
    あとバレリーナのコンパクトミラーとっても神秘的でなんか魔法の鏡で素敵ですね。おめでとう。しかもきとりかさんの名前の由来もバレエ「ドン・キホーテ」のヒロインの名前「キトリ」から付けました。とか、バレエが好きなんですね。
    しかも、アムリタさんのがリーディングで見事バレエ好きと当てられたそうな。
    アムリタさんという人はやはりヒーラーなのですか? それよりきとりかさんの名前、なかなか考えつかないですよ。普通の人は
    そっか、バレエも好きなんですね。私は昔、上野劇場で白鳥の湖をみたきりです
    バレエの良さもまたいつか教えてくださいね。それにしても、素敵なコンパクトミラーですね。ますます素敵な夢をかなえてね。(*^_^*)

  5. 実穂
    2007-07-28 at 11:51 PM (10年 ago)

    きとりかちゃん、おめでとうございます!まだ三周年? もう三周年? 私はなんだかすっごく前から、ブログを読んでいるような気がしていますがいつも有難う。
    ハンドルネームが、バレエからだなんて素敵ねそれにしても、由来を知らなかったなんて、きとりかマニアだと思っていたけど、まだまだだわ
    きとりかちゃんもこれからますます輝いて、ますますすばらしいブログを提供してくださることでしょう~またメールするね~

  6. ありがとうございます
    2007-07-29 at 5:11 PM (10年 ago)

    きとりかさん三周年おめでとうございます
    きとりかさんと出会えて嬉しいです
    I’m Rita☆ さん、凄いですね~~☆彡
    でも本当、そう言えばきとりかさん、バレエのイメージしますね

  7. サンストーン
    2007-07-29 at 10:28 PM (10年 ago)

    こんばんは 「ドンキホーテ」ってバレエのことだったんですね・・・知らなかった。鏡かわいいですね、ストラップも!お誕日とゆうとこで、早いけど、おめでとうございます☆

  8. tomomi
    2007-07-30 at 5:07 PM (10年 ago)

    きとりかちゃん
    バースデイ&ブログ3周年、おめでとうございます。
    うふふ・・・バレリーナと言えば、きとりかちゃま☆そして、わ・た・し♪
    きゃー、今年のクリスマスの演目は例の
    「ドン・キホーテ」なのです~
    きとりかちゃんともシンクロってるわ~
    共に益々の発展を祈っています。
    また、ランチ行きませう♪

  9. ♪Suppleさんへ♪
    2007-08-06 at 12:08 PM (10年 ago)

    Suppleさん、ありがとうございます
    ハンドルネームのこと、へーーでしょ☆バレエ好きな方からはズバリ当てられちゃうのですが、普通は絶対にわかりません!!
    また機会をみつけてお会いしましょう☆楽しみにしています
    ますます嬉しいことがありますように

  10. ♪カヅキさんへ♪
    2007-08-06 at 12:15 PM (10年 ago)

    カヅキさん、ありがとうございます
    うひゃひゃ~!30歳になりましたぁーー。年々子供っぽくなっているので、この先どうなるか楽しみですぅ(笑)
    カヅキさんエレガントなイメージありますヨ。着物もとても似合いそうですし!!若いプリンスさまから頂いたハンカチそのままのイメージで

    カヅキさんも楽しい夏をお過ごしください
    ますます嬉しいことがありますように!!

  11. ♪I'm Rita☆さんへ♪
    2007-08-06 at 12:23 PM (10年 ago)

    I’m Rita☆さん、素敵な素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
    Rita☆さんのドンピシャなリーディングにはビックリしました。過去世で舞姫だったことも何度もあるみたいで、アカシックリーディングなどではよく指摘されるのですが、今回は今のエネルギーから直接感じ取ってくださったようで、ありがたいです
    ヒラヒラ舞えるかしら~
    Rita☆さんも、ますます充実した夏をお過ごしくださいキラキラ☆ワクワク!!

  12. ♪じゅりあんさんへ♪
    2007-08-07 at 8:34 AM (10年 ago)

    じゅりあんさん、こちらにもありがとうございます
    ギフト券の使い道は、いま一生懸命考え中です(笑)
    >あとバレリーナのコンパクトミラーとっても神秘的でなんか魔法の鏡で素敵ですね。
    ホントに魔法の鏡みたいで気にいっています☆憧れのバレリーナに魔法で変身しちゃうかも
    じゅりあんさんも、ミラクル魔法でますます夢が叶いますように

  13. ♪実穂さんへ♪
    2007-08-07 at 8:40 AM (10年 ago)

    実穂さん、ありがとうございま~す
    >私はなんだかすっごく前から、ブログを読んでいるような気がしていますが
    うひゃひゃ~!!嬉しいお言葉をありがとう♪それに、きとりかマニアだなんて言って頂けて感激
    バースデーにもどうもありがとうございました
    いよいよ華の30代だわん!
    実穂さんも、ますますの幸せに包まれて、うれしいこと満載の毎日をお過ごしくださ~い

  14. ♪ありがとうございますさんへ♪
    2007-08-07 at 8:44 AM (10年 ago)

    ありがとうございますさん、どうもありがとう
    いやはや、ありがとうさんのような高尚なHNの方もいらっしゃる中で、自分のHNの由来なんて恥かしくって(恥)
    でもでも、バレエのイメージするなんて嬉しいお言葉ありがとうございま~す!!
    ありがとうございますさんも、「ありがとう!」の素敵な結晶に包まれて、ますます輝かれますように

  15. ♪サンストーンさんへ♪
    2007-08-07 at 8:50 AM (10年 ago)

    サンストーンさん、ありがとうございます
    おかげさまでケーキいっぱい食べて、大満足なバースデーを過ごすことができました(笑)
    毎年、誕生日を過ぎるとだんだんと涼しい夜になってくるのですが、今年は相変わらず夜も暑いですね。
    サンストーンさんの幸運パワーで、暑さをも吹っ飛ばしてくださ~い

  16. ♪tomomiさんへ♪
    2007-08-07 at 9:06 AM (10年 ago)

    tomomiさん、ありがとうございます
    >きゃー、今年のクリスマスの演目は例の
    「ドン・キホーテ」なのです~
    きゃー!!バレリーナ☆ママのtomomiさんとシンクロとは嬉しいですっ
    1幕が大好きで、今も頭の中が音楽と踊りでグルグルしています!!
    ランチもぜひ、tomomiさんオススメのお店へご一緒させてくださ~い 
    お互いますますバレリーナらしく(私も勝手に仲間入り(笑))、優雅に身も心も発展していきましょう