人間関係の達人になる


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、大阪5/3(祝) (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京7/1・2(東京・大阪5月クラスは満席)
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


ノートに書いてあったチャック・スペザーノ さんの言葉。

「親密さ・愛・コミュニケーション・信頼・手放し・許し」の達人になることを選択してください。

そうすれば、人間関係が進展するばかりか、人生全体がとんとん拍子に進んでいくでしょう。

●チャック・スペザーノ博士
  ビジョン心理学を確立したハワイ在住の心理学者。
人間の魂の進化や人間関係の段階などを、それぞれ図表に示しているのが特徴。(VOICE社のこちらのページに図表が載っていました。)

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


4 Comments on 人間関係の達人になる

  1. Supple
    2007-08-22 at 9:25 PM (10年 ago)

    もってるもって、この三角形。これよみましたよ。びっくり、やっぱりきとりかさんとは興味の方向はいっしょだね。

  2. ♪Suppleさんへ♪
    2007-08-24 at 10:51 AM (10年 ago)

    Suppleさんもやっぱりこの三角形もってらっしゃるのですね~。
    ビジョン心理学は、論理も柔軟かつカチッとしているし、心の細かい想念やらカルマやらの要素も上手く取り上げて解決していこうとする姿勢があるので私も好きですよーー。
    プロのカウンセラーさんもやっぱりこういうのを扱ったりされるのですね~。

  3. Supple
    2007-08-25 at 6:30 AM (10年 ago)

    日本人には概念では会得しているけど、けど、このように体系化するのをビジュアル化させるのは不得意だなあ思えました。
    でもね。北辰一刀流の免許皆伝の文書が家にあったのだけど、四角がかいてあるだけなんですよ。なんでもない□ですよ。そう真髄がわかったものしかわからない。それを思い出せるものだったのでしょうね。わたしはいつもビジネスはこれで思ってみんなを指導するようにそして上司とも接するように考えているんです。なんてうまく羅針盤にはつかえていないかど、使えるように検討中。

  4. ♪Suppleさんへ♪
    2007-08-30 at 1:59 PM (10年 ago)

    >日本人には概念では会得しているけど、けど、このように体系化するのをビジュアル化させるのは不得意だなあ思えました。
    そうですね。特に心理学の体系化は難しいのでは??
    真髄を四角であらわしているとは面白いですね。○とか白紙(何も書かない)とかはわかりますが、四角はスゴイな~。
    勉強してみたいものです。