酸素たっぷり瞑想


♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門】☆
大阪(9期生):7/15(土) ★満席御礼♪!
NEW!!東京(10期生):9/2(土) ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:初級】☆
東京(32期生):7/1.2(土日)★満席御礼♪
大阪(33期生):8/5.6(土日)★残席わずか!
東京(34期生):9/9.10(土日)★満席御礼♪
NEW!!東京(35期生):10~12月開催予定 ★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級】☆
大阪(17期生):7/16.17(土日)、8/26.27(土日)★残席わずか!
NEW!!東京(18期生):9~10月開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!東京(19期生):9/6.7(水木)、<後半日程調整中> ★お申込受付中!
NEW!!大阪(20期生):9~11月開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!東京(21期生):11~12月開催予定 ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:お金と豊かさ】☆
東京(12期生):7/22.23(土日)★満席御礼
NEW!!東京(13期生):今冬開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!大阪(14期生):今冬開催予定 ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:上級(プロ養成)】☆
東京(2期生):7/8.9(土日) Step9.10
東京(4期生):9/30,10/1(土日) Step3.4
NEW!!東京(5期生)9~10月スタート♪ ★お申込受付中♪

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

記事を更新する予定が、
バタバタと急用が入ったので今夜は日記で失礼します。

先日、たまたま遊びに行ったサイト『勝ちスポ!』で紹介されていた「究極酸素システム O2rich」を体験。
(『勝ちスポ!』に記者の方の詳しい体験談が載っています。)

ライト(光)&ボディソニック+アロマ+酸素バーのようなシステムで、
それぞれの良いところを全部組み合わせたような、贅沢なシステムでした。

ただ目をつぶって座っているだけでOK。
専用のサングラスからは、音楽に合わせた光の点滅があり、宇宙旅行へ行ったような気分

「瞑想CD」や「α誘導の光が点滅するサングラス」などならお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、それプラス 「高濃度酸素バー(濃度90%)」との併用で、カラダの芯から元気になれるシステムでした。

20分の瞑想終了後は、視界がスッキリ広くなり 頭も軽くなりました♪
酸素の効果には、いつもながら感心します。
——————————————————————

今回お世話になったオア株式会社の泉さんによると、
人間は、気温が上昇すると 呼吸が困難になり酸素吸入量も減るとのこと。

そういえば、サウナや岩盤浴は、気持ち良さと同時に息苦しさも感じたりします。

そこで、泉さんは岩盤浴の1床1床に酸素バーを取り付けたりなどの取り組みをされてらっしゃるそうです。

また マイナスイオンの専門家でもある 泉さん。
ちょうどマイナスイオンのことを考えていた私には嬉しいばかり♪

有難いお話をいくつか伺ったりしました。

その中でも特に面白かったのは、マイナスイオンの粒子の小ささ

入浴時に、シャワーも一緒に出していると(浴びると)マイナスイオンたっぷり♪とはよく聞くので、いつもやっておりますが、

湯気が白くモクモクと見えるような状態だと、それはプラスイオン(+)のことが多いそう。

換気を良くして湯気が見えないくらいの状態で シャワーをすると、マイナスイオン(-)。

カンタンに言えば、
見えるくらいの粒子だとプラスイオン(+)で、
マイナスイオン(-)は見えないほどの小さな粒子。

なので、加湿器からでる蒸気も 一般にはプラスイオン(+)とのこと。

露天風呂のうたせ湯は最高に良いですよ~!と泉さん。

入浴&シャワータイムには換気バッチリで、
気分はバッチリ露天風呂(笑)

我が家でもマイナスイオン☆タ~イム

泉さん、貴重なお話をどうもありがとうございました

●今日も遊びに来て下さりありがとうございます
●コンビニなどで売っている「酸素カン」も濃度90%。
  夏の暑さの疲れも、酸素で吹き飛ばそう

————————————————————————

●おまけ●

友人から教えてもらったプリンセス占いが面白かったですーー♪

OZプリンセス占い
よく周りからシンデレラタイプだと言われますが、そのとおりシンデレラでした。

前世占いpart2 “西洋貴婦人編”
こちらは何だろう!?
「美貌と知力で王を虜に!ポンパドール伯爵夫人」(ルイ15世の奥さん)と出ましたが・・・(汗)

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京6/11・大阪7/15)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


10 Comments on 酸素たっぷり瞑想

  1. じゅりあん
    2007-08-25 at 11:22 AM (10年 ago)

    光」「音」「振動」「酸素」「姿勢」「香り」の刺激を吸入されたんですか?
    それをしながら、楽に座ってサングラスをかけて、目をつぶっていると宇宙旅行のような なんか摩訶不思議な世界をきとりかさんは、体験されたのですよね。
    体も心もすっきりしたとされてますが、確か、市販で、酸素をとりいれる、器具も発売されてましたよね、酸素エアちゃあーじでしたっけ、私も岩盤とか、サウナは暑いだけでね、ちと、苦手かも、それにして、きとりかさんは、いつも、体にも精神にもよい、そして脳にもよい不思議な体験をする講座とか、何かあるといちはやく行動されますよね。行動的な方、 そういう情報はきとりかさん、とりいれるの天才ですね、(*^_^*) 私もぜひ、波動ストレアもそうですが、アルファー波を誘導する、体験をしてみたいですよ。ちなみに酸素水は私も好きで良く飲んでますよ、

  2. カヅキ
    2007-08-25 at 3:29 PM (10年 ago)

    きとりかちゃん、こんにちは☆
    いつもながら、きとりかちゃんのフットワークの軽さには感心します♪私も重い腰をたまには上げなくちゃだわっ。
    占い、やってみました。私はシンデレラで、前世はマリア・テレジアでした。16人の子どもを産んだテレジア。以前、友人にジョークで「前世で子どもいっぱい産んだから、今世はいないのよ~!」と言ってたことを思い出したよ(汗)。

  3. 希望
    2007-08-27 at 9:52 AM (10年 ago)

    前回、へこという名前で出てきた者ですが、希望にします^^。
    ブログ過去記事たくさんよませてもらってます。自己啓発本よりも、きとりかさんのブログがとてもわかりやすくて良い部分たくさんあってめちゃすばらしいです。
    私も「マーフィーさん」「あさみほほこさん」「カーネギーさん」などなどいろいろな方の本読んできました。きとりかさんの読まれている本も。
    そして、最近じゃ「the secret」のはじめの20分とかいうサイトも見ました^^
    そいで気づいたのは、私は今まで「凄まじいマイナス思考で悲惨な未来をリアルイメージしすぎてたな」って。
    で、あまりいい人生でもなかったかのような・・・。
    ですが、今後は私、プラスのイメージでいこうって思ってるんです。「潜在意識」っていうものを意識し始めたからです・・・
    つづき

  4. 希望
    2007-08-27 at 10:02 AM (10年 ago)

    つづき
    きとりかさんもブログ内で「潜在意識」のことを多く語られてましたが、私も「潜在意識」の重要性についてようやく今、気づいたんです。今まで「マイナス思考で生きてきたから、それが現実化してしまってたんだと思います」。
    今後は潜在意識というものを常に意識してプラスのイメージをたたきこもうって思ってます。
    実際今までは「心のなかでイメージしたことが現実になるわけがない。魔法のようなそんなことがありえるかいな」って思ってたんですが、多くの成功者がそう言ってますし、心でつよくイメージしたことが現実になるっていうのを信じて見ます。
    つづく

  5. 希望
    2007-08-27 at 10:05 AM (10年 ago)

    つづき
    稲盛和夫氏もおっしゃられてましたが、「心でつよくイメージしていることは、それが現実になる」わけがないって思っている人は、実はその法則を実践しているそうだそうです。「心でイメージしたことが現実にならない」って心でイメージしてるから、その願いが叶えられているんだそうです^^。
    今日からはじめる「思考は現実化する」です^^
    ブログまた読ませてくださいね^^
    長々とすいませんでした
    ちょと質問を・・・
    「マイナス思考で固められた潜在意識をプラス思考の潜在意識に変えるには具体的になにをしていけばいいって思われますか?」

  6. ♪じゅりあんさんへ♪
    2007-08-30 at 2:28 PM (10年 ago)

    じゅりあんさん、こんにちは
    >目をつぶっていると宇宙旅行のような 
    まさに宇宙旅行気分で面白かったです☆自分は動かずにじっとしているだけですが、リアルに遠くを旅している感じで・・・3Dでもないのに。人間の感覚って不思議ですね~。
    >そういう情報はきとりかさん、とりいれるの天才ですね
    嬉しいお言葉ありがとうございます☆趣味が高じて・・・という感じですね。じゅりあんさんも、ご興味あればぜひ波動アストレアなどお試ししてみてください
    最近私は色々な機械にチャンレンジしたりしてますが、最終的には気ラクに続けられるものに落ち着くような気がします。
    酸素水飲みながら「私ってキレイだわ~☆」が心身ともに最高に効果あると思いますヨ

  7. ♪カヅキさんへ♪
    2007-08-30 at 2:37 PM (10年 ago)

    カヅキさん、こんにちはコメントありがとうございます
    カヅキさんは暑い暑い夏も爽やかに過ごされていた感じですね~。
    私は、先週からやっと活動開始。
    シンデレラ&マリア・テレジアでしたか~。カヅキさんの明るくて華やかな雰囲気は、まさにシンデレラですね。
    >以前、友人にジョークで「前世で子どもいっぱい産んだから、今世はいないのよ~!」と言ってたことを思い出したよ(汗)。
    やっぱり覚えてらっしゃるんですよーー(笑)無意識的な感覚はやっぱり当たってるんだわ~
    しかーし16人とはビックリしちゃいますネ!!!親子のように歳の離れている兄弟がいたりとか!?!?

  8. ♪希望さんへ♪
    2007-08-30 at 10:43 PM (10年 ago)

    希望さん、こちらにもコメントありがとうございます。
    過去記事たくさん読んでくださりどうもありがとうとってもとっても嬉しいです!!
    それに、潜在意識について気合い満点で取り組んでらっしゃるのですネ♪私も希望さんからのコメントを読んでいたら、いっぱいやる気をもらいました!ありがとうございます。
    具体的な方法や考え方について、書いていたら長くなったのでそのまま記事にさせて頂きました。参考になれば幸いです。
    一般的なテクニックでは、何を使うかというよりは、どういう目的意識をもって使うか・・・という使う人の意識の方が効果を決定しているように感じます。なので、自分の気にいったものを徹底的に使っていくと良いと思います。
    もしCDや機械なども検討されるのであれば、自分がラクに催眠状態に入れるものが良いです。自分に合ったものが見つかれば、数回聴くだけでものすごく変わっていくこともあるので、アファーメーション等活用して、見つけてみるのも良いかと思います。
    スイスイと進みますように

  9. オア 泉
    2008-03-31 at 6:09 PM (9年 ago)

    今頃になって記事を見つけることができました。
    素敵なブログですね。
    その節は弊社にお越しいただき、ありがとうございました。また、気が向いた時にでもお越し下さい。
    体験者の感想として、弊社のサイトからこちらにリンクを貼らさせてもらってもよろしいでしょうか?

  10. ♪オア 泉さんへ♪
    2008-03-31 at 10:45 PM (9年 ago)

    泉さん♪
    コメントありがとうございます
    いやぁ~とてもビックリしました。見つけて下さりありがとうございます!!
    その節は本当にお世話になりました。O2richも面白かったですし、貴重な情報もわかりやすく教えて頂き、大変勉強になりました。大学と合同での研究のお話も、とても興味深かったです。
    ストレスチェックの機械も、カンタンなのに結構詳しく結果が出てきて面白いですね。
    >体験者の感想として、弊社のサイトからこちらにリンクを貼らさせてもらってもよろしいでしょうか?
    ささやかな個人ブログではありますが、お役に立てるようでしたらどうぞリンクして下さいませ
    これからも宜しくお願いいたします