ペットボトルでマジック☆

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
大阪(14期):2018/2/10(土)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★空席出ました!お申込受付中♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪
東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京(21期):11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★残席わずか!
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京:7/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪(13期):2018/1/20.21(土日)もしくは 1/27.28(土日)★お申込受付中!NEW!!
東京:日程調整中(今冬開催予定)
※お金と豊かさ開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(7期):2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

ず~っと行きたいと思っていながら行けなかった飲食店に、
昨日 やっとのことで行けました!

デートの前でもしないような 美顔パックをして気合い満点!!

その後、ジーンズ履いて・・・

いったいどこへ行ったと思いますか??

それは、『餃子の王将』
———————————————————————

初めて「吉野家」で食べたときも、新鮮でものすごい感激しましたが、こちらはもっと感激!!
(女性としては、未知の世界に入るようで 最初ドキドキしちゃう!?)

まず、他のお客様が注文されていた冷奴がとても大きくてビックリ。(400グラム大の 大きな1丁かな!?)

そして、他のメニューもボリューミー!!
さすがに殿方の世界です。

また、紙ナプキンやグラスに刻まれている『OHSHO』が、「山本山」と同じであることに感心

お仕事帰りであろうスーツ姿のサラリーマンや、
学生さんらしき人で店内は満席。
日本人の活力源として、大いに貢献しているんだな~と、
とっても嬉しくなっちゃいました☆

餃子やニラレバがとても美味しかったです~。

●今日も遊びに来て下さりありがとうございます
箱根旅行ではPecoさんとのシンクロにビックリ!
  みことさんも、ありがとうございました~

ペットボトルを使って
こんなこととか、あんなこととか♪

ペットボトル1

ペットボトル2

ペットボトル3

【入門:お申込受付中】年内最後☆潜在意識体験入門セミナー(大阪10/7、東京11/23)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


14 Comments on ペットボトルでマジック☆

  1. みこと
    2007-09-06 at 9:13 AM (10年 ago)

    今日和です~☆
    本日は記事上に自分の名前を発見してびっくりです^^;
    ちょうど箱根旅行の件でコメントを…と思って来たんですよ(汗)
    Pecoさんとは一応マイミクさんの登録をさせてもらっていて
    (以前、遠隔ヒーリングでお世話になりました♪)、
    記事を見に行ったら「あれっ?」と。
    で、一緒に行かれたのかな~と思って、つい訊いちゃったんです^^;
    (きとりかさんの記事でも、Pecoさんのお名前を拝見した記憶があったので…)
    よく見れば、行程とか違ってるんですよね^^;
    失礼致しました~m(_ _)m
    餃子の王将…私もまだ行ったことないんです^^;
    餃子好きだし、一度は行きたいな~と思ってるんですが、
    やはり女一人じゃ入り難いんですよね~。
    ちなみに吉野家にも似た空気を感じます。
    松屋は平気なんですが(←ヲイ)…
    あの違いは何なんでしょうね?(; ̄个 ̄)

  2. おなす
    2007-09-06 at 5:48 PM (10年 ago)

    最後に出てきたペットボトルマジックの写真に笑いました! なにげに高度ですね。うーん、すごいです。
    京都料理といえば「あっさり」ですが、裏キーワードがありましてそれが「こってり」。(まるで陰陽みたい 笑)
    餃子の王将や天下一品しかり。王将体験ご立派でございました。もし天一(てんいち)ラーメン未体験でしたら、今度ぜひチャレンジを♪

  3. 実穂
    2007-09-06 at 7:38 PM (10年 ago)

    おもしろ~いどうして急に餃子の王将? そしてどうして急にペットボトル?? おかしくて、笑ってしまいました。。いつもと全然違うタッチの記事なんだもん(爆)
    ちなみに私は餃子の王将も、吉野家も行ったことがありませーん。踏み入れたことのない領域。興味はあるんだけど。松屋は行ったことあるんだけどね。。。
    一足先にデビューしたきとりかちゃん、今度連れて行って~

  4. MTNY
    2007-09-06 at 9:17 PM (10年 ago)

    京都で大学時代を過ごした者にとってのソウルフードである「餃子の王将」を体験をした次は、おなすさんも書いているように「天下一品」かな。
    20年くらい前に「天下一品」の東京1号店(池尻店)ができたときには、なつかしくて、電車を乗り継いで食べに行きました。今や東京にも24店舗ありますので、是非一度お試しを。

  5. スパイス
    2007-09-06 at 10:30 PM (10年 ago)

    ふふふ。
    スパイスは吉野家も餃子の王将も10年以上前に経験済みだよ~ん!
    どちらも一回きりしか行ったことないですが・・・。
    祝・餃子の王将デビュー!ですね(笑)
    おなすさんおススメの天一ラーメンに行かれる際は、必ず『こってり』を注文してくださいね!

  6. じゅりあん
    2007-09-07 at 9:26 AM (10年 ago)

    ぎょうざの、王将にいかれたんですか?
    きとりかさんのイメージはきれいなカフェなのに、でも、おいしかったことでしょうね。それより、凄いのはペットボトルのこのマジックですよ、どうしてさかさまにこの細い口の部分がつながるのですか? きとりかさんが、これはやってみたことですか? マジックって楽しいですよね。どうやったら、そうそう手品のマジックとか解けるんでしょうかね。きとりかたんは、わかりますか?
    私も、牛丼では、松屋に入ったことがあります。入りにくかったけど、おいしいですね。たまには、男っけのあるお店もとても、いいですよね。(*^_^*)

  7. てらぽん
    2007-09-07 at 11:14 AM (10年 ago)

    おひさしぶりでーっす。
    王将でニューおめでとうです。
    餃子の王将のOHSHOって、山本山と同じとは!!なるほど、気づかされました。

  8. ♪みことさんへ♪
    2007-09-07 at 11:17 AM (10年 ago)

    みことさん、コメントありがとうございま~す
    Pecoさんとのシンクロ、教えて下さりありがとうございました☆
    Pecoさんは、憧れの女性(アイドル以上に可愛くて素敵なんですヨ!)シンクロ嬉しいです♪
    >餃子の王将…私もまだ行ったことないんです^^;
    でしょでしょーー!
    プリンセスがチャレンジするには、なかなか勇気がいりますよネ。
    その日の店内も、女性はダーリンさまとご一緒と思われる人と、あとは私たちだけでした。
    >ちなみに吉野家にも似た空気を感じます。
    >松屋は平気なんですが(←ヲイ)…
    >あの違いは何なんでしょうね?(; ̄个 ̄)
    ↑鋭すぎますっ!!
    松屋は入れる雰囲気なんだけど、吉野家はねぇ~。
    『つゆだく』って言葉も 教えてもらったはいいけど、使うチャンスがない(汗)

  9. ♪おなすさんへ♪
    2007-09-07 at 11:27 AM (10年 ago)

    おなすさん、こんにちは
    ペットボトルマジックに笑ってくれてありがとうございます
    この夏、密かにしたためていた写真です。うひょひょ♪
    王将、やっと行ってこれましたよ~!餃子はもちろん、お野菜のシャキシャキ感にも大満足。
    まさか京都のお店だとは思っていなかったのでビックリでした☆
    次はなになに?
    「天一ラーメン」ですか!?こちらも楽しみだわ~。
    裏キーワードも楽しませてもらいま~す

  10. ♪実穂さんへ♪
    2007-09-07 at 11:34 AM (10年 ago)

    実穂さん、こんにちは
    >どうして急に餃子の王将? そしてどうして急にペットボトル?? おかしくて、笑ってしまいました。。いつもと全然違うタッチの記事なんだもん(爆)
    自分でもおっかしくて大笑いしちゃってます(爆)
    でもでも、王将は面白いよ~。プリンセス実穂ちゃんには 新鮮な世界だと思うので、今度一緒に行きましょう!!
    吉野家は、女性2人でも(私は)入りにくいので、殿方と一緒の時におねだりするのが良いでしょう

  11. ♪MTNYさんへ♪
    2007-09-07 at 11:45 AM (10年 ago)

    MTNYさん、こんにちは
    ブログにもコメントありがとうございます!!
    ずーっと行きたいと思っていた王将。MTNYさんのソウルフードだと伺い、一目散に行ってきちゃいました(笑)
    「王将」と言い「天下一品」と言い、どちらも名前からしてカッコイイですね。
    誕生秘話を読んだら、ますます興味津々。行ってきたいと思いま~す

  12. ♪スパイスさんへ♪
    2007-09-07 at 11:51 AM (10年 ago)

    スパイスさん、こんにちはその後もお元気そうで嬉しいですっ!!コメントもありがとうございます
    >スパイスは吉野家も餃子の王将も10年以上前に経験済みだよ~ん!
    おぉっ!!やっぱり先輩だな~。こちらは、やっとこさ行けて感激です
    天一ラーメンでは、「こってり」がオススメなのですね!?
    こってりラーメン、突然食べたくなったりするので、ますます楽しみになってきました!!

  13. ♪じゅりあんさんへ♪
    2007-09-07 at 11:56 AM (10年 ago)

    じゅりあんさん、こんにちは
    ペットボトルマジック、楽しんで下さりありがとう☆
    この写真のは、な~んのタネもシカケもありましぇん
    えっ!?こんなことできるの??って自分でもビックリしちゃいました。
    じゅりあんさんも、松屋はチャレンジされたことあるのですネ☆
    みなさまのコメントをまとめると、松屋<王将<吉野家 だと思うので、次はじゅりあんさんも、王将チャレンジ!?

  14. ♪てらぽんさんへ♪
    2007-09-07 at 12:03 PM (10年 ago)

    てらぽんさん、お久しぶりで~す
    ひと仕事、お疲れさまでした~
    王将は、ホントにワクワクしちゃいました☆京都は発祥の地だとのとで、店舗もたくさんあるそうですね~。
    そちらでは、女性も気軽に入れるのかしら~??
    「OHSHO」、今度行ったら見てみてください!気づいちゃうと、やたらと目に入ってきちゃうと思います(笑)