30日間で理想のパートナーを見つける法


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

先日、私にしては珍しく、恋愛・結婚の記事を書いたのですが、
頂いたコメントやメールから目からウロコが落ちた!?というか、いかに自分が何も知らないか痛感しました。

今までに恋愛のご相談等下さった方もいらっしゃいますが、
きっと的外れなお返事だったに違いない~っ! と猛反省(汗)

(この分野はどの人も経験値が限られているから仕方ないかも!?などと立ち直り、少し勉強中です♪
ウン十回も結婚してる人は色々わかるんだろうけど・・・(爆))
—————————————————————————–

男女の駆け引き!?(男性に追いかけさせるのが良いらしい??)

負けない恋愛!?(自分から告白すると負けらしい??)

どの話しも私にとっては衝撃的で不思議な世界ですが、
色々なマニュアル本もでているそうなので、
ご興味ある方は参考にされると良いかと思います。

それと 「結婚はゴール」という言葉を 雑誌等で見たりします♪

でも、心の面から考えると、ゴールは遠くに置いたほうがスルスルと当たり前に進めるので、大きな一生の流れを考えていくと良いと思います。
実際に結婚すると、結婚はあくまでスタートだと痛感します
—————————————————————————–

私は・・・(って、ナンだか恥かしくなっちゃった)

スピリチュアルな視点からしか書けないですが、

恋愛も結婚も、それぞれ

●肉体的(表面意識)レベルの恋愛・結婚

●精神的レベルの恋愛・結婚

●魂レベルの恋愛・結婚

と、色々なバージョンがあり、それぞれの人の状態に合わせて

ベストなご縁が必ずあると思います。

大切なのは、受け入れること。

人間は、自分の領域に人が立ち入ることを拒みがちです。

でも、パートナーとはコミットメントが必要です。

そこに大きな矛盾が・・・(笑)

産んでくれた親とよりも、もっともっと親密な関係を他人と結んでいくことは勇気がいるかもしれませんが、

パートナーの幸せに お互いが大いに貢献していくことは、大きな喜びでもありますネ♪
(この記事の最後にオススメの本をご紹介しました。そういうのを実践すると受け入れることやコミットメントなども少しずつできるようになってくると思います。どうぞご参考にしてください)
—————————————————————————-

また、自分が実際にどういうパートナーを引き寄せるのか??

これは、「自分の鏡」や「リストアップした理想像!?」が反映されることも多いのかもしれませんが、

「ユニバーサルイメージ」の投影も驚くほど多いようです。
(自分の中の基本的な男性像・女性像)

これは最近 強烈に気づいてビックリしたのですが、
ユニバーサルイメージのチェックは必須だと断言したいほどっ!!

(リストアップした理想像をユニバーサルイメージにしちゃう!というのはかなり美味しいテクニックだと思います。)
—————————————————————————-

最後におすすめの本ですが、
『30日間で理想のパートナーを見つける法』

毎日3ページほどの本文を読み、
その後、2ページほどの書き込み式ワークを行うという形式の本です。

自分の心を見つめて見つめて、掘って掘って・・・と
かなりハードなワークブックなので、実践してその良さを実感された方は、マニアックと自負して頂いてOKだと思います(笑)
(タイトルが目を惹くものなので、誰でも手にしてしまいますが、
内容はかなり上級なので注意が必要です。)

また、この本は、すでにご結婚されてらっしゃる方・パートナーがいらっしゃる方にも特にオススメです。大いに役立ちます♪

パートナーとの関係はもちろん、
日常生活の些細なことから、冠婚葬祭・嫁姑&実家との関係。

この本を使って心の大手術をすることで、
トラウマや人間関係など、色々なことがスッキリすると思います

●今日も遊びに来て下さりありがとうございます
●ユニバーサルイメージの中に、ベストパートナーを

※同じシリーズで『30日間で、どんな問題も解決する法』という本があり、私はとっても役立ちました!

30日間で理想のパートナーを見つける法

30日間で、どんな問題も解決する法

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


16 Comments on 30日間で理想のパートナーを見つける法

  1. makko178
    2007-11-05 at 9:04 PM (9年 ago)

    先日は恋愛&結婚について、色々と語ってしまって、偉そうなこと言ってごめんね。次の恋愛が上手くいってこそだったと反省…
    スぺザーノさんの本は、「どんな問題も~」や「傷つくならばそれは愛ではない」を持ってるけど、「理想のパートナー…」はまだ読んでなかったです。今の自分に良さそうな予感がしたので、買ってやってみるね

  2. カヅキ
    2007-11-06 at 3:00 PM (9年 ago)

    スペザーノさんの本はまだ一冊も読んだことがないのですが、なんかよさそうでもハードなんだよね最近、重い腰を上げざるを得ない状況で心の大掃除をやっています。でもなかなか片付かん(爆)!こういうのを思い切ってやってみるのも手かな

  3. ♪makko178ちゃんへ♪
    2007-11-07 at 10:01 PM (9年 ago)

    makkoちゃん、こちらにもコメントありがとう♪
    >先日は恋愛&結婚について、色々と語ってしまって、偉そうなこと言ってごめんね。
    いえいえ、たくさんのお話楽しかったしとても役立ちました。どうもありがとう~♪
    最近、こういう話題があちらからもこちらからも降ってきて、なんだろう??と思っていたら、自分が何にも知らないから勉強しなさいってことだったみたい(恥)
    幼い頃からスピ系住人だったせいか!?、「大多数の人が感じていることがわかっていない」と時々指摘されるのですが、恋愛についても同じなり(笑)
    これから、もっともっと幅広く考えられるようになると思うと楽しみです~~
    またいっぱいおしゃべりしましょう

  4. ♪カヅキさんへ♪
    2007-11-07 at 10:43 PM (9年 ago)

    カヅキさん、こんばんは~
    >なんかよさそうでもハードなんだよね
    >こういうのを思い切ってやってみるのも手かな
    おぉおぉ!カヅキさんにはカルイと思います。本を使うことで想像以上にラクに取り組めるのでは!?
    本が道筋立てていってくれるので、安心してできると思います。毎日20~30分くらいで充分取り組める感じです。(夢中になってもっとやりたくなっちゃうけど)
    心の大掃除は、1人ではなかなか難しいし、でもだからと言って他人にやってもらえるものでもないし・・・あと一歩躊躇しちゃいがちだよな~と日頃の自分から感じます(笑)
    でも、こういう本を使えば誰の目も気にせずにラクラクと進めるので、ありがたいですネ

  5. ういん
    2007-11-08 at 11:39 AM (9年 ago)

    こんにちわ
    チャツクの本読みました
    本は使えばいいんですね。
    そう考えれば気が楽になります。
    早く共存、共鳴の所行きたいものです。
    きとりかさんにご質問が、、、
    現在のご職業は何をされているのですか?

  6. 実穂
    2007-11-08 at 3:14 PM (9年 ago)

    きとりかちゃん、こんにちは。
    先日はメールありがとう!お騒がせしましてお返事書いたので+またメールするので、よろしくね~
    お薦め下さったこの本、買いました!
    30日で見つけたいと思っているわけでなくても、有効ってきとりかちゃんも言ってたけど本当に。
    そしてかなりハードだけれども、少しずつやっていくうちに、また新たな気づきもでてくるってかんじです
    「ユニバーサルイメージの投影」で引き寄せる・・・なるほど! だからこそ「定期点検」「総点検」が必要なのだろうね~

  7. ♪ういんさんへ♪
    2007-11-09 at 8:54 PM (9年 ago)

    ういんさん、こんばんは
    チャックの本、読まれたのですね♪
    ぜひぜひエクササイズのワークにもチャレンジしてください
    職業!?隠居してます~

  8. ♪実穂さんへ♪
    2007-11-09 at 9:37 PM (9年 ago)

    実穂ちゃん、こんばんは~
    先日はお見舞いメールのお返事に、嬉しい嬉しいご報告をありがとう!!
    >少しずつやっていくうちに、また新たな気づきもでてくるってかんじです
    ホントにホントに。奥が深いし やり出すとキリがないけど、ものすごく考えさせられますネ☆
    >「ユニバーサルイメージの投影」で引き寄せる・・・なるほど! だからこそ「定期点検」「総点検」が必要なのだろうね~
    そう!鍵はユニバーサルイメージにあるのかも!?
    その影響はビックリするほど大きいです。男性像・女性像以前に、トータルの人間像も大きく影響しているよう。
    理想のパートナーは、自分の心の中から生まれるものだということを、痛感する発見でした

  9. じゅりあん
    2007-11-11 at 3:04 PM (9年 ago)

    理想のパートナーを見つける本、ありましたね。きとりかさんは、もう結婚されてますから、その達人でしょう?
    よく、いくら理想のパートナーをイメージしても、本当に心から、自分のことを知り、自分が求めいてる、あっている人をイメージしないと、見つかってもあとが続きませんよね。人間同士、これだけは、物と違い、波動とか、が関係してますから、どうしても、自分のオーラが高まらないと似たオーラがよってきませんよね。でも、友人が、理想のタイプを紙に書いたりしてたら、それに似た人に出会えたそうですよ、驚きです。私はまだ
    今のところは、ですよ、イメージでも、現れてない、いや自分から、もしかしてら何か行動すればいいのかもしれないけど、ほかのことは叶っているのに、きとりかさん、そういう人もいるのかなあ

  10. じゅりあん
    2007-11-11 at 3:04 PM (9年 ago)

    理想のパートナーを見つける本、ありましたね。きとりかさんは、もう結婚されてますから、その達人でしょう?
    よく、いくら理想のパートナーをイメージしても、本当に心から、自分のことを知り、自分が求めいてる、あっている人をイメージしないと、見つかってもあとが続きませんよね。人間同士、これだけは、物と違い、波動とか、が関係してますから、どうしても、自分のオーラが高まらないと似たオーラがよってきませんよね。でも、友人が、理想のタイプを紙に書いたりしてたら、それに似た人に出会えたそうですよ、驚きです

  11. じゅりあん
    2007-11-11 at 3:08 PM (9年 ago)

    よく異性をひきつける恋愛のエネルギーワークの本を読んだりもしました。
    それはテクニックで、相手にも心があるがゆえ、時間がかかるという人もいるのでしょうね。ほかの夢は叶っているのですがね。恋愛に関しては、新月の願いにも書いているのですよ、やはり物と人間は願望実現でも、心があるから、厄介ですね。(*^_^*) 時間がかかる人もいるのですかね。イメージというか、何か磨いていても、きとりかさん良ければアドバイスを、

  12. wai
    2007-11-11 at 8:50 PM (9年 ago)

    『30日間で理想のパートナーを見つける法』、前に持ってました。私にはあまり効き目なかったです実践できてなかったのかも。反対意見をわざわざコメントするのも…ですが1意見として。
    その本に限らず~日間でという系統の本は私には向かないようです。
    究極は「30分間で天職が見つかる本」
    内容濃くてだいたいこの本を読むのにまず時間がかかり、ワークをするのにさらに時間がかるという手ごわい本です
    いっぱい付箋を貼っているくらいなので、役に立つと思ったはずなのですがその後開いていません

  13. ♪じゅりあんさんへ♪
    2007-11-13 at 11:39 PM (9年 ago)

    じゅりあんさん、こんばんは~
    じゅりあんさんも、この本ご存知なんですね♪
    >よく異性をひきつける恋愛のエネルギーワークの本を読んだりもしました
    いやはや、皆さん私よりずっと詳しくてらっしゃる。理想のタイプを紙に書く方法は、成功率が高いようですね。理想のタイプと言っても、人間はマネキンと結婚するわけではないですから、どういう情感で愛が長続きするのかなど、心情面なども忘れずに書くのがオススメです
    >イメージというか、何か磨いていても、きとりかさん良ければアドバイスを
    私らしい視点で書くと、『恋愛』そのものに対するイメージをますます素晴らしいものにしていって頂きたいです♪(じゅりあんさんだけでなく、私も含め全ての人に対して声を大にして言いたいですネ)
    紙に書いてベストな人を引き寄せることはカンタンですが、それ以前に『恋愛』や『結婚生活』に対するイメージが土台になると思うんです。
    理想のパートナーと一緒に楽しく過ごすことは、難しいことでも遠くにあるものでもなく、当たり前に、目の前にあって、カンタンにできる
    何かテクニックを使ってヨコのものをタテにすることも良いですが、それ以前に、『何もしなくても、自然にしているだけで全てが上手くいく』というユニバーサルイメージが心に染み渡っていくと、恋愛ももちろん、世界が変わっていくと思います

  14. ♪waiさんへ♪
    2007-11-13 at 11:55 PM (9年 ago)

    waiさん、こんばんは~
    コメントどうもありがとう♪
    >私にはあまり効き目なかったです
    素直なご意見ありがとうございます。そう仰られるのも無理ないし当然です。あの本は、タイトルはものすごく目を惹きますが、求めている内容はハンパじゃないようなので、ちょっぴり扱いが難しいです。ものすごい効果がでる本でもあるのですが。
    なので、ブログでは今まであえてご紹介せずにいました。今なら大丈夫かなぁ~という感じです。
    >「30分間で天職が見つかる本」
    そういう本もあるのですか!?
    沢山売れるように、タイトル付ける人は、本当にいつも顔晴ってますねーー(爆)
    そういえば、自分自身に理想の姿をネーミングしちゃう♪(肩書きをつける)っていう方法もよくしますよネ。
    こういう本のタイトルからアイデアを頂くのも面白いかも!?

  15. wai
    2007-11-20 at 9:17 PM (9年 ago)

    >ものすごい効果がでる本でもあるのですが
    う、古本に出してしまいました
    でも私はたぶん使いこなせません。めんどくさがりなので。
    「30分間で天職が見つかる本」はスピ系ではなく、しかもワークがたくさんあり過ぎです。勤勉な人向き。私にゃムリ
    >自分自身に理想の姿をネーミングしちゃう♪(肩書きをつける)っていう方法
    それいいですねうー、でも究極何になりたいかまだ決まらず
    職業じゃなくて形容詞でもいいですよね
    あ、話はそれますが、風邪寝込みついでに最近CDでイメージ瞑想してます。途中何回か寝ているようです

  16. ♪waiさんへ♪
    2007-12-26 at 2:12 PM (9年 ago)

    waiさん、コメントありがとうございます♪
    その後もお元気でいらっしゃいますか??
    >勤勉な人向き。私にゃムリ
    うひゃひゃ~♪やっぱり向き不向きがありますよね。
    イメージ瞑想良いですね☆waiさん向きかもしれません。
    そういえば、ずいぶん昔のことですが、「寝ながら聞くアファーメーションCD」をやっていたことがあります。アファーメーションの睡眠学習ですが、コレは かな~り効果あるなと感じました。
    今も売っているのか調べてみましたが、もう絶版のようでガッカリ。ご紹介できなくてすみません。同じようなものがあれば、ぜひチャレンジしてみると良いと思います。本当に寝るときにCDをセットするだけで良いので