あなただけの、幸運の鍵


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、[NEW!!]大阪7/15(土)
【潜在意識:初級】東京・大阪ともに5月クラスは満席
【潜在意識:初級】東京7/1.2(土日)、[NEW!!]大阪8/5.6(土日)

【潜在意識:中級】東京4・5月土日・平日クラスともに満席
【潜在意識:中級】東京9~11月開催予定
【潜在意識:中級】[NEW!!]大阪7/16.17(土日)、8/26.27(土日)

【潜在意識:お金と豊かさ】[NEW!!]東京7/22.23(土日)(残席わずか)
【潜在意識:上級(プロ養成)】[NEW!!]6/17.18(土日)スタート(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

前回申しそびれてしまったのですが、

ブログお休み中にもコメントやメールを下さった方々、本当にありがとうございました。

全部にはお返事できないかもしれないですが、
温かいコメントやメールに、心から感激しています
本当にありがとうございました。

そして、お休み中にも遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました。

お互いに、ますますパワーアップしていきましょね~☆
——————————————————–
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
——————————————————–

街中からは、『も~いーくつ寝ーるーと~♪お正月~♪』
なんてBGMが聴こえてくるようになりましたが、

あなたにとって今年1年は、どんな年だったでしょうか??

私は、一生続けていけたらいいなぁ♪と思う活動の準備を始めた年であり、何かと難問奇問!?に取り組んだ1年でした。

そんな難問奇問に取り組んでいく中で、ハッキリとわかったことがありました。

それは、

『1人1人に、オリジナルの幸運のカギがある』

抽象的に書いてしまいましたが、
↓私が最初に気づいたことを直訳するとこんな感じです。↓

『自分自身の核心に沿って進んでいけば、答えは必ず見つかる・上手くいく』

上手くいくために一番大切な、王道的なものは何か??

それは、上手くいった前例でも、既存の常識でも、○○メソッドでも、カリスマAさんの言葉でもありませんでした。

自分自身の核心・中核(コア)を探し出し、そこをベースに取り組んでいったとき、
自分自身の求めていたものにマッチするアイデアが閃いたり、展開が開かれていったのです。

———————————————————–

核心とかコアとかいう言葉は、私にはとても難しい言葉なので普段は逃げてしまいがち。

色々な方向から考えることができそうですね。
今回はどんなふうに考えたらいいのかな??

「人生」そのものを考えるケースでは、
「(自分自身の)人生のテーマ」というとわかりやすいでしょうか??

「生まれてきた目的」とか「使命」なども使えそうですね。

『「人生のテーマ」や「生まれてきた目的」・「使命」などに沿って進んでいけば、答えは必ず見つかる・上手くいく』
というわけです。

そんなのわからないわ~♪という時は、もっと身近に考えて

「自分の好きなこと」「これだけは外せないこと」などが わかりやすいかもしれません。
————————————————————

●「自分にも他人にも優しくすること」がテーマの人は、
それをいつでも心がけることが幸運のカギ。
素晴らしい出会いが開かれていくことで、全てが上手くいくでしょう♪

●「自分の意志で自立して生きていくこと」がテーマの人は、
周りや家族に流されるのではなく、自分自身の人生をどうしていきたいのか??これを真剣に考えて自分の足で自立していくことが幸運のカギ。
自由と充実感を味わうことで、全てが開かれていくのでしょう♪

●「コミュニケーション」がテーマの人は、
コミュニケーションを大切にしていくことで
素晴らしい情報や人との出会いに恵まれるのでしょう♪

●「思索すること」がテーマの人は、
静かに思索することが幸運のカギ。
1つ1つ自分自身で考え腑に落としていくことで、心が解放され、現実も動いていくのでしょう♪

ここに書いたテーマはほんの一例。
人の数だけテーマもある。1人1人、違うと思います。
————————————————————-

自他共に認める私の大きなテーマは、
「すべてにおいて、核心を極めること」

そんな私がいつも体験する不思議なことは・・・

上手くいくかどうか?などと考えたり、皆がこうしているから♪と真似してやった事は 上手くいかなかったり予想が外れがち。

逆に、核心を極めることに集中し、結果なんて何にも気にしていない時は、何故だか上手くいくのです。

自分自身のテーマに集中している時、
宇宙全体のバックアップは超強力なのかもしれません。

付け加えて言うならば、
私は核心を極めること(作業?研究?思索?)が心から大好きというか、

核心を極めることに集中している時は、
(たとえ頭や身体は大変な時があったとしても)
心の芯が、ハッピー

心の表面は、外の世界に反応するので右向いたり左向いたり忙しかったりしますが(笑)
心の芯は、自分にとっての本当の幸せを知っているのでしょう。

人生のテーマに取り組んでいる時、人は 心の芯から幸せを満喫しているのかもしれません。

「生きる」そのもの。自然に「無」となる瞬間。
——————————————————–
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
——————————————————–

あなただけの、幸運のカギは何ですか??

無条件でハッピーでいられるのは、どんな時ですか??
何をしている時ですか??
それらに共通することは何ですか??

沢山ある好きなもの・こと を並べたとき、それらに共通することは何ですか??

「どーしてもわからないっ!?」っていう時は、
『私の幸運のカギが見つかりました』と魔法の言葉を唱えてみてください。

きっと、あなた自身のハートが教えてくれるでしょう。

ハートの奥にある、広大に広がる眩しい世界

あなただけの幸運のカギは、
その世界へカンタンにワープするための
ミラクルアイテムかもしれませんネ

●今日も遊びに来て下さりありがとうございました
●冷え込んできましたね。風邪にご注意を♪
↓三種の神器はこの3つかな!?↓
ティートゥリーでうがい、エキナセア&ビタミンC

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


19 Comments on あなただけの、幸運の鍵

  1. かな
    2007-12-27 at 12:55 AM (9年 ago)

    うわ~~!!更新されてる~!もう更新される事はないんだと思い込んでいたので、とっても嬉しいです。
    あと、10月はありがとうございました!メールを書こうとして、ずっと書けないままになってしまっていました。
    これからも楽しみに見にきます。

  2. ray
    2007-12-27 at 8:42 AM (9年 ago)

    きとりかさん、おはようございます。
    そしてお帰りなさいませ。
    たっぷり充電されましたか~
    この1年、現実的にはフゥフゥ言ってばかりだったのですが
    目の前のことを必死にこなしていっただけで
    結果的にはうまく展開している。
    そんなことに気づかされます。
    無条件でハッピーでいられることを来年も確かめながら
    過ごして生きたいと思います。
    また、遊びに来ますね♪

  3. sola
    2007-12-27 at 8:50 AM (9年 ago)

    きとりかさん、おかえりなさい♪
    前に一度書き込んだことのある者なのですが。。。お久しぶりです。
    更新されていてうれしいです!ありがとうございます!!
    最近浮かぶのが自分の場合、自分が自分の中心に居る事がやっぱり大事だよなぁ、と。基本といえば基本だけど長い間おろそかにしてきたからやっぱりここから、って考えてたところです。
    幸運の鍵、本当に人それぞれなんですよね。深めていくのが楽しみです!

  4. らっく♪ラック
    2007-12-27 at 5:02 PM (9年 ago)

    きとりかさん、おかえりなさ~い♪
    『1人1人に、オリジナルの幸運のカギがある』 心の中にストンと落ちました^^ 
    あと、私はよく皆に「貴方は考えすぎる」と言われてちょっとションボリしていたのですが、「考えるのが自分の個性なんだ」と心の中でつっぱねていました。どうやら私は「思索すること」がテーマなのかもしれませんね、これからは自信を持って考え抜こうと思います(笑)
    今回も良いヒントをありがとう御座います^^

  5. サンストーン
    2007-12-27 at 5:08 PM (9年 ago)

    魔法の言葉参考にさせてもらいます 自分のことを信じ切れてない部分があった一年でした もっと信じきることができるようにしていきます

  6. wai
    2007-12-27 at 9:48 PM (9年 ago)

    きとりかさんおかえりなさい
    画面もリニューアルですね。相変わらずにぎやかな
    クリスマス過ぎてしまいましたが、今カード拝見しました。確かに受け取りました。サンタさんの様子がかわいいですね
    中核ですか…。自分でもずっと探していて、記事に分類まで書いてもらっているのに、わかりません
    仕事もまだ方向定まってないし…。得意なもの見つけて安定したいなあ

  7. Rita☆
    2007-12-29 at 3:18 AM (9年 ago)

    きとりかさん♪再開おめでとう
    そして良い新年を迎えてね

  8. 2007-12-29 at 4:33 PM (9年 ago)

    こんにちは~ お久ぶりですね。
    自分のテーマは『絆を深める』かなぁ~
    心を込めた行動の中での発見や繋がりによって大きな展開
    が更に広がって行けばと思ってますね。
    人だけじゃなく、場所との繋がり、動物との繋がり、木や花植物との繋がりを心に響かして、実感していきたいと思っております。 より広く意識で感じていきたいですね。

  9. じゅりあん、
    2007-12-30 at 2:49 PM (9年 ago)

    お久しぶりです、きとりかさん、、
    今回のテーマは、私にも全部はそろってませんが、そうですね。自分を信じること、以前は、すぐ人より劣っているとか考えがちでしたが、自分より何かを知っている人に聞いて知ると、これは、無知な自分と考えるのではなく、こんな素敵なひとから、自分も知ることができた、そして、これからも、いろんな人から知ることによって自分のものにできるぞー、つまりは、そういう自分より知っている人と知り合いになれることは、ラッキーなこと、だと思えるようになりました、よ、きとりかさん、(*^_^*) 。
    きとりかさんも、充電されて、いて、いろんな体験や考えをめぐらせて、新たにまた、ブログを書かれ他のですよね、来年も良いお年をお迎えください、

  10. じゅりあん
    2007-12-30 at 2:55 PM (9年 ago)

    あなたの幸運の鍵は何ですか?のきとりかさんの質問ですが、そうですね。私は、ささやかな楽しみは、眠るとき、素敵な夢をみれたときとか、音楽をきくこと、映画、新聞、きとりかさんのブログをみたり、コメントを書くこと、そして、おいしいものを食べたときが、至福の幸せなですよ、申し訳ないけど、昔は
    それこそ、おしゃれな、洋服、買ったり、コンサートにいったり
    合コンだとかしてましたが、今は、ささやかな楽しみが楽しみになってしまいました。ても、これでいいのですよね。(*^_^*) でも、本当の私の心底の幸せのかぎは、そうですね。
    きとりかさんのブログに書かれているように魔法の言葉を唱えて見ますね。 それでは、沢山書いてしまいましたが、新しいブログとてもデザインが素敵ですね。来年も楽に楽しく、書いていってくださいね。健康なきとりかさんでいてくだしさい、

  11. ♪かなさんへ♪
    2007-12-30 at 8:02 PM (9年 ago)

    かなさん、コメントありがとう
    >もう更新される事はないんだと思い込んでいたので、とっても嬉しいです。
    こちらこそ、また遊びに来て頂けてものすごく嬉しいです♪
    またぜひ東京へいらして下さ~い
    どうぞよいお年をお迎えください

  12. ♪rayさんへ♪
    2007-12-30 at 8:08 PM (9年 ago)

    rayさん、いつも遊びに来て下さりありがとうございます&コメントもありがとう♪
    おかげさまで充電たっぷりやりたいことが沢山でてきました☆
    rayさんのぷかぷか日記のデザイン素敵ですね。見惚れてしまいました。fc2はデザインがオシャレなの多いようですね♪
    また来年も、いい展開を楽しみましょう!!
    どうぞよいお年をお迎えください

  13. ♪solaさんへ♪
    2007-12-30 at 8:16 PM (9年 ago)

    solaさん、いつも遊びに来て下さりありがとうございます&コメントありがとう
    >前に一度書き込んだことのある者なのですが。。。お久しぶりです。
    更新されていてうれしいです!
    もちろん覚えてますよ~☆しばらくお休みしていたのに、また遊びに来て下さって感激です!!ありがとう♪
    >自分が自分の中心に居る事がやっぱり大事だよなぁ、と。
    すんばらしいーー!!ブラボー
    本当にそうですね。しみじみします。ブレると上手くいかなかったり、余計なことにエネルギーを使ってしまったりと。私も痛切に感じる時あります。これぞ幸運の鍵の核心をありがとうございます☆
    どうぞ良いお年をお迎えください

  14. ♪らっく♪ラックさんへ♪
    2007-12-30 at 8:40 PM (9年 ago)

    らっく♪ラックさん、いつも遊びに来て下さりありがとうございます&コメントありがとう
    >どうやら私は「思索すること」がテーマなのかもしれませんね、これからは自信を持って考え抜こうと思います(笑)
    アハハ!心にストンと落ちて良かったですね~☆
    私も同類なのでお気持ちはわかりますぅ(笑)
    「考えることはいいことだ~♪」お互い明るい思索マンでいきましょう

    以前、チャネリングを受けた時のことですが、「あなたは私が何を言ったとしても、自分で納得できなければダメなタイプでしょう。だから、他人には聞かずに自分で答えを導く必要がある・・・」と言われ、なるほど納得しました。
    このメッセージの発信元は、マリア様。
    確かに、キリストさまやマリアさまが何かを仰っても、自分で納得しないと気が済まないタイプだわ~(爆)
    らっく♪ラックさんも、ご自身の長所に自信をもって、よいお年をお迎えください

  15. ♪サンストーンさんへ♪
    2007-12-30 at 9:02 PM (9年 ago)

    サンストーンさん、コメントありがとう
    サンストーンさんにも私にも、無限の力が備わっているので、あとはその力をただ使えば良いだけだそうですネ☆今もカンペキ、未来もカンペキ
    自分を信じて、どうぞ良い新年をお迎えください

  16. ♪waiさんへ♪
    2007-12-30 at 9:07 PM (9年 ago)

    waiさん、いつも遊びに来て下さりありがとうございます&コメントもありがとう
    カードも受け取ってくれてありがとう!!サンタさん大好きなので、あのカードは私お気に入りです
    中核がわからない~ですか!?
    人それぞれ、本当にいろいろだそうですヨ♪「その時々の流れに沿って楽しむ~」がテーマの方もいらっしゃったり。waiさんも、今までの人生そのものにテーマが潜んでいると思いますヨ!
    どうぞ良いお年をお迎えください

  17. ♪Rita☆さんへ♪
    2007-12-30 at 9:28 PM (9年 ago)

    Rita☆さん、いつもありがとうございます&コメントもありがとうございます
    クリスマスには、素敵なカードをありがとうございました♪
    来年も、ますます良い年になること間違いなしですネ
    どうぞよいお年をお迎えください

  18. ♪絆さんへ♪
    2007-12-30 at 9:40 PM (9年 ago)

    絆さん、いつもありがとうございます&コメントもありがとうございます
    >自分のテーマは『絆を深める』かなぁ~
    >心を込めた行動の中での発見や繋がりによって大きな展開が更に広がって行けばと思ってますね。
    なるほど~!!それでHNも「絆さん」なのですね人だけでなく幅広く捉えてらっしゃるところも、絆さんらしいですね!奥深い。
    これからもどうぞヨロシクお願いいたします。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい

  19. ♪じゅりあんさんへ♪
    2007-12-31 at 12:13 AM (9年 ago)

    じゅりあんさん、いつもありがとうございます&コメントもどうもありがとう
    >これは、無知な自分と考えるのではなく、こんな素敵なひとから、自分も知ることができた、そして、これからも、いろんな人から知ることによって自分のものにできるぞー、つまりは、そういう自分より知っている人と知り合いになれることは、ラッキーなこと、だと思えるようになりました
    素晴らしいですネ!!年末に嬉しいコメントを読ませて頂くことができて、私もものすごくラッキーです♪どうもありがとう!
    それに、心から至福を感じる楽しみも満喫されてらっしゃるようですね。じゅりあんさん本来の魅力は、そういう時間を通して溢れ出てきているんだな~と思いました
    >新しいブログとてもデザインが素敵ですね。来年も楽に楽しく、書いていってくださいね。健康なきとりかさんでいてくだしさい
    どうもありがとうございます!
    これからもどうぞヨロシクお願いいたします。
    どうぞ良いお年をお迎えください