肉体意識の完全肯定

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
大阪(14期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★空席出ました!お申込受付中♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!


☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪
東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京(21期):11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★残席わずか!
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京:7/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪(13期):2018/1/20.21(土日)もしくは 1/27.28(土日)★満席御礼♪

東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!NEW!!
※お金と豊かさ開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!NEW!!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

「ゆるしシリーズ」を初めてから早2ヶ月。

目の前のものから1つずつやっていこう♪と取り組んでいたら、

ついについに、

私にとって一番大きなテーマであった

「肉体意識の完全肯定」へ到達することができましたーー!!

自分のそれまでのあらゆる認識がひっくり返った。

根本からひっくり返った。

色即是空 空即是色への留まりを超えて、

色即是色 空即是空へ。

「わたし」という存在・「あなた」という存在の
全肯定と全否定、そしてカオス。

ここを何千回行き来してきたのだろう。

何世にわたって、この闇をさまよっていたのだろう。

『自分が生まれなければ良かったんだ』
『自分さえいなければ、良かったんだ』

幼い頃、
こういう意識状態にならざるを得ない環境で育ったものにとって、

魂意識や霊的意識は肯定できても、

肉体意識の完全肯定は、夢のまた夢。
————————————————————–

出雲への旅行中、

お財布の小銭の残金が3日連続で333円になったその日から、

何かどこかの感覚が鋭敏になり、

それまでの幸せを幸せと感じなくなった。

旅行中ひいたおみくじは3回連続大吉だし、

毎日は楽しいことで埋め尽くされているにも関わらず・・・

いったい何があるんだろう??

不安もあるけど、これは『両手を上げる』しかない??

私にとって、過去一番効果のあったアファメーション

『ゆるされています』をずっと心の中で大切に唱えていました。
—————————————————————–

スピリチュアリストが

道半ばで自ら今生に区切りをつけてしまうことがよくありますが、

その意味や動機も、ようやく腑に落ちました。

それまで「多分こうだろう」と考えていた意味動機は、

あまりにも浅いものでした。

何にも知らなかったんだと、恥かしくなった。

全肯定へ向かうプロセスの中で、

その時々 上手に活用してきたバイアス。

それらを手放す過程の難しさ。

何世もかかると、
自分が「道具」として利用してきたものが何か??

そして、「道具」を採用した動機も忘れてしまう。

ここを超えるのは、自力では無理だ。

あらゆる者の助けが必要。

神さまや指導霊・守護霊さまが導いてくれた。

お友達や家族やメンターが、現実でも夢の中でも助けてくれた。

そして、最後は自動的に導かれた。

本当に ありがたかった。

お友達たちから、『バースデー近辺は浄化がどんどん進むよ~
それぞれの体験を聞いて驚いていましたが、

自分も体験するとは、本当にビックリでした

誕生の時、
その時こそ、生と死とカオスがとぐろを巻く瞬間。

自分の存在・肉体意識・魂意識・霊的意識、
それらがとぐろを巻く瞬間なのかもしれません。

●今日も遊びに来て下さりありがとうございます
●コメントやメールありがとうございます
  数日留守にしますので、お返事遅くなります。
   ヨロシクお願いします。

◆関連記事→肉体意識の完全肯定②

【入門:お申込受付中】年内最後☆潜在意識体験入門セミナー(大阪10/7、東京11/23)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


20 Comments on 肉体意識の完全肯定

  1. みや
    2008-08-04 at 4:37 PM (9年 ago)

    きとりかさん こんにちわ
    毎日暑いですね。今日も素敵なお話
    ありがとうございました。まだまだ自分を癒していない自分を発見です。きとりかさんにはいつも気付きと
    癒しを頂いています。ありがとうございます。

  2. こひろこ
    2008-08-04 at 5:02 PM (9年 ago)

    こんにちは♪
    私は今日、天照大神の荒魂が奉られている神社にお参りしてきました。
    何かを見たり感じたりはしませんでしたが、とても心が落ち着きました。私も誕生日が近いので、激動の1年(?)を与えて下さったことに感謝してのお参りでした。
    今日の記事は深すぎて、質問したいことも沢山あるのですが、文字数が足りない…どうしましょう?(笑)
    読みながら涙が次々と出ました。浄化の涙かな?
    きとりかさんありがとう。

  3. mimi
    2008-08-04 at 9:55 PM (9年 ago)

    はじめましてこんにちは,mimiと申します。
    チャック・スペザーノ博士の本の検索をしていてこのブログにたどり着いてから、時々お邪魔してます。
    お誕生日だったんですか?それともこれから?
    おめでとうございます。
    私もこの前お誕生日でした。
    そして、浄化だったのかどうかよくわかりませんが、誕生日の次の日、すご~くおちて、一人で泣いて、これではだめだ~、このネガティブさを払い去ろうと思い、バスソルトを入れて、キャンドルたいて長風呂しました。そしてとてもすっきりしました☆
    と、だいぶ前のことのように書いていますが、昨日の話です(^^;お誕生日が近いということで親近感が湧いて、書き込みさせていただきました。
    また遊びに来ます♪

  4. 愛花
    2008-08-04 at 10:17 PM (9年 ago)

    こんばんは、きとりかさん
    許しシリーズの続きを待ってました~
    ずっと許せないという思いを抱えてきたので。。。
    いろんなセラピーをやったり、自分で
    「自分を許します」「認めます」と何度唱えても、
    はかばかしくなく。。。
    「我」が邪魔をして、相手が悪いのにどうして私が
    許さなくちゃいけないの?!と何度思ったことか。
    その度に、自分の心の狭さ、私のくやしい気持ちを
    わかってくれず「許してあげれば」とアドバイス?を
    くれるいう人にも腹を立てていました。
    相手の幼さを理解することもできるのですが、それで
    許せるかというのは別問題ですね。
    努力したり頑張って許せるものではないですしね~。
    もう、最後は大いなるものに委ねるしかないのかも、
    と思ったとこで、きとりかさんの今日の日記。。。
    「許されています」
    はわたしの何かに触れた気がします。
    しばらく唱えていようと思います。
    ありがとうございます。

  5. さくら
    2008-08-04 at 11:03 PM (9年 ago)

    Happy Birthday to you~
    よかったね~!よかったね~
    きとりかさんが、この世にきとりかさんとしてでてくることを決めたずっと昔のあの日の今日。
    その日から地球にきとりかさんの命の光が、皆を照らす、皆で照らす、そして、自分自身を輝かせる、命が、瞬間がつむぎだされてきましたね。
    ここにこうやって、きとりかさんが、いてくれて、本当によかったです。 
    おめでとうございます。そして、ありがとう

  6. きりん
    2008-08-06 at 1:16 AM (9年 ago)

    ごめんなさい、少々意味が不明です。
    霊感が できたってことですか??
    霊がみれることになったということですか?

  7. かな
    2008-08-06 at 3:49 AM (9年 ago)

    遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます!
    このところ、ほとんど毎日きとりかさんのブログを見ていろいろ考えています。
    なんか、「こころの支え」になってま~す。いつもありがとう。
    また一つ先へ進まれたんですね~。私にはまだ解らないけど、いいなあと思いました。いつもの落ち着いた文章より、今日のはちょっと感情的で、きとりかさんの感動や感謝が伝わってくるようでした。

  8. ぽん
    2008-08-06 at 10:43 PM (9年 ago)

    前回もアドバイスありがとうございました。うまくいってないようにみえてもそれが宇宙の意図からしたら実は良い方向になってるかもって思えました。
    引き寄せの法則に興味持っている私でありますが、今までマイナスなものを引き寄せすぎてました(ネガティブ思考だったため)。ほんとにそういう人生になってました。でも、マイナスなことも引き寄せられるのなら、プラスの自分のかなえたいことも引き寄せられるはず。しかも「シークレット」によればプラスの力はマイナスの力よりも何倍も大きいのです。成功をイメージしても従来なら心のどこかで「どうせ無理だろうな」っていう歯止めがあったと思うんです。だからそのイメージを受け入れられてなかったんです。でも今度は違います。成功した、夢をかなえた自分を受け入れます。いつもいいブログありがとうございます!!

  9. うえちゃん
    2008-08-06 at 11:57 PM (9年 ago)

    おめでとうございます☆
    完全肯定。
    なんて素晴らしい響なんでしょう♪
    ありがとうございます。

  10. ♪みやさんへ♪
    2008-08-08 at 5:59 PM (9年 ago)

    みやさん、こんにちは
    コメントありがとうございます♪
    >いつも気付きと癒しを頂いています。
    こちらこそ、いつも読んで下さりありがとうございます!!
    身近に感じる人のふとした体験話からは大きな気づきや腑に落ちるきっかけを頂きますが、みやさんにとって、私もそういう身近に感じる1人であったら嬉しいです!
    「癒されています☆」でどんどん癒されていっちゃいましょう♪
    ありがとうございます(^^)/

  11. ♪こひろこんさんへ♪
    2008-08-08 at 6:12 PM (9年 ago)

    こひろこさん、こんにちは
    コメントありがとうございます♪
    こひろこさんも、やっぱり夏生まれでらっしゃるのですね!!
    激動の1年(?)の無事を天照大神の荒魂の御前でご報告&感謝されたとのこと。素晴らしいですね。神さまも喜んで下さったことでしょう♪
    今回の記事は普段と違って私の個人的な状態を書いたのでひじょーに意味不明だと思います。意味不明の中、それでも涙を流して下さりありがとう☆
    こひろこさんの中の何かが、この意味を感じてくれたのだと思います。
    心から感謝します。いつもありがとうございます!

  12. ♪mimiさんへ♪
    2008-08-08 at 6:18 PM (9年 ago)

    mimiさん、こんにちは
    ラク夢を見つけて下さりありがとうございます&コメントありがとうございます♪
    私のバースデーは、mimiさんのバースデーの翌日ですよ(^^)/
    mimiさんも、バースデーおめでとうございます☆
    生まれてきてくれて、生き続けてくれて、こうしてネットで出会わせて頂き、本当にありがとう♪
    これからの1年、素敵な1年でありますように☆祖父母さまが優しく見守って下さることでしょう。

  13. ♪愛花さんへ♪
    2008-08-08 at 6:34 PM (9年 ago)

    愛花さん、こんにちは
    いつもありがとうございます♪
    >許しシリーズの続きを待ってました~
    ありがとうございます!!
    >相手の幼さを理解することもできるのですが、それで許せるかというのは別問題ですね。
    >努力したり頑張って許せるものではないですしね~。
    実に的を得ていると思います!
    ケースごとに難しさや特徴が違うので、一概に「こうですよ」と言えるものではないところが、ゆるしの面白さかもしれないですね。
    相手にも心があり、自分にも心がある。
    「許されています」「愛されています」は、なかなか良さげでオススメです。
    個人的には結構前から使っているのですが、最近、「逆ホ・オポノポノ」と勝手にネーミングしちゃいました(爆)

  14. ♪さくらんさんへ♪
    2008-08-08 at 6:40 PM (9年 ago)

    さくらちゃん、こんにちは
    先日は嬉しい嬉しいお祝いをありがとうございました~~♪
    自分が何を体験し、何につっかかり・・・
    全部決めてきたとは言え、なかなか思い出せなかったりして楽しいねぇ。
    「自分」がわかってくると楽しいな~と深く感じたバースデーでした。
    ありがとうございます!!

  15. ♪きりんさんへ♪
    2008-08-08 at 6:47 PM (9年 ago)

    きりんさん、こんにちは
    意味不明なのにお付き合い下さり本当にありがとうございます♪
    いつもと違って自分の状態をストレートに表現した記事なので、かなりというか、全くの意味不明と感じる方が大多数だと思います。(意味不明でも何ら問題ないのでご安心ください)
    いわゆる一般的な霊感ができたわけでもなく、霊がみれるようになったというわけでもありません。
    だけど、私は霊と共に生きてきたし、人間よりもむしろ霊に親近感をもって生きてきたと言って良いかもしれません。
    意味が少しでも通じるよう、かみくだいた記事を1つ用意したので、ご参考になれば幸いです(^^)/

  16. ♪かなさんへ♪
    2008-08-08 at 6:56 PM (9年 ago)

    かなさん、こんにちは
    お祝いコメント本当にありがとうございま~す♪
    30歳からは、毎年1年ずつ若くなるということで、今年は29歳だわん(笑)
    うひょひょ!!
    >今日のはちょっと感情的で、きとりかさんの感動や感謝が伝わってくるようでした。
    ありがとうございます♪普段とは全く違ってリアルタイムに「自分の言葉」で書いたので意味不明だと思いますが、お付き合い下さりありがとうございます☆
    いずれわかりやすく書ける日がきっと来ると、自分でも楽しみにしていたいと思います。
    そちらも残暑が続いているのでしょうか??どうぞご自愛ください♪

  17. ♪ぽんさんへ♪
    2008-08-08 at 7:00 PM (9年 ago)

    ぽんさん、こんにちは
    いつもありがとうございます☆
    >マイナスなことも引き寄せられるのなら、プラスの自分のかなえたいことも引き寄せられるはず。
    そうだそうだっ!!
    ぽんさんの潜在意識が、ぽんさんの気付かないところで一生懸命プラスを引き寄せるように顔晴ってくれていると思います。
    それをありがたく、自然な気持ちで素直に受け入れていきたいですね♪
    ぽんさんの内なる無限の力に感謝(^^)/

  18. ♪うえちゃんへ♪
    2008-08-08 at 7:04 PM (9年 ago)

    うえちゃん、こんにちは
    いつもありがとうございます☆
    >完全肯定。
    >なんて素晴らしい響なんでしょう♪
    ありがとうございます!
    人は、自分を完全肯定したくて愛を求めているのかもしれませんね。
    あらゆることについて、「肯定」から入って気分良く楽しんでいきたいな~とつくづく感じました!

  19. こひろこ
    2008-08-08 at 7:56 PM (9年 ago)

    きとりかさん♪お返事をありがとうございました。涙が出ました。
    本当にこの一年は辛かったです。自分が誰なのか、何なのかも分からないくらい。
    でも、きとりかさんが書いてくださったように、激動の一年でありながらも、今、こうして涙を流せるということは『無事』に過ごせたということなのですね。未だに恐れがまとわりついていて、どっちが前なのかも分からない時もありますが…自分を幸せに思いました。有難うございます。

  20. ♪こひろこさんへ♪
    2008-08-11 at 12:01 PM (9年 ago)

    こひろこさん、こんにちは~
    ちょっぴり早いかもしれないけど、こひろこさん、誕生日おめでとうございます☆
    生まれてきてくれてありがとう♪顔晴って生き続けてくれてありがとう
    辛いなか、よく顔晴ってこられたと思います。宇宙はその顔晴りをちゃんと見て下さっているから大丈夫です!!
    次の1年は嬉しいことがいっぱい用意されているでしょうから、楽しみに待ってましょーー