預言カフェで預言を頂きました①


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、[NEW!!]大阪7/15(土)
【潜在意識:初級】東京・大阪ともに5月クラスは満席
【潜在意識:初級】東京7/1.2(土日)、[NEW!!]大阪8/5.6(土日)

【潜在意識:中級】東京4・5月土日・平日クラスともに満席
【潜在意識:中級】東京9~11月開催予定
【潜在意識:中級】[NEW!!]大阪7/16.17(土日)、8/26.27(土日)

【潜在意識:お金と豊かさ】[NEW!!]東京7/22.23(土日)(残席わずか)
【潜在意識:上級(プロ養成)】[NEW!!]6/17.18(土日)スタート(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

北京オリンピックが始まりましたね~。

超人ワザを披露して下さる選手たちをTVで見ていると、

選手の内に秘めた情熱・パワーに感謝&感激するのはもちろん、

素晴らしいプレーを目の前に引き寄せている自分にも感動

VIVA!!
引き寄せの法則ちゃん&ザ・シークレットちゃん
—————————————————————–

先日、「預言カフェ」というところへ行って参りました。

ももちゃんが以前行かれて良かったとのことで、

東京へ遊びに来たmakkoちゃんもとちゃんと一緒に案内して頂きました。

コーヒー1杯 500円で、
自分自身への神さまからの預言(アドバイス)を頂くことができるという預言カフェ。

ちょうど私たちが行く数日前にNHKテレビでも紹介されたとのことで、
店内に入るまで2時間超かかるほどの人気ぶりでした。
——————————————————————–

店内では、
店主の吉田万代さんのCD(吉田さんは牧師であり預言者であり、声楽もされているそう)や聖書関連の本なども販売されていました。

吉田万代さんへのアセンションに関するインタビュー記事を拝読したところ、

「聖書の教えでは終末は、人が知るべきではないこと。
それは、分かり得ないはず。
だから、心配しないで欲しいのです。」

と書いてあり、とても安心しました。

今、本屋へ行けばアセンション関連の情報が溢れていますが、

アセンションを材料に人々を恐怖に落とし入れ、
「だから洗心(=クレンジング・浄化)しなければダメだ!!」
「生き残りたいのならアセンションしなさい!!次元上昇しなさい!!」

という論理展開を用いた本やメソッドもあるそうで、私は涙が止まりません。

競争社会の中で育った私たちに対しては
そういう方便が一番効果的なのかもしれないですが、

それにしても
本質や愛から かけ離れすぎているのではないだろうか??

預言カフェへ行く前日に会った さくらちゃんも同様に感じているそうで、
さくらちゃんの話に 私は涙溢れて共感した。

そもそも 音頭を取る側の人は、生と死をとっくに超えた境地であろうに・・・
私はとても残念です。
(役割や体験のために生命を頂いている)

言葉で本質や真意を表現するのはとても難しいのかもしれないけれど、
だからこそ、
いろいろな表現を吟味して 最善を尽くしていく工夫が必要だと感じます。

ありゃりゃっ!!
アセンション記事みたいになっちゃいました(笑)

カフェの店内で預言を頂くまでの間、
お友達が注文したコーヒーの香ばしい香りを楽しみつつ、
私は裏メニューと言われるオレンジジュースをグビグビ、ホッと一息

次回につづきます。

●今日も遊びに来て下さりありがとうございます

●セルフイメージ・チェックリスト●

預言カフェ内に、
いのちの大切さ や 若者と生/性(予期せぬ妊娠)に対する啓発・支援活動をされている
ジャパン・アライヴさんの冊子が置いてありました。

その冊子の中にセルフイメージ・チェックリストが紹介されていました。
ネットでも見れるそうです→こちらへどうぞ 

※預言カフェさんは
08年8月12日(火)~8月22日(金)まで夏休みとのこと。

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


15 Comments on 預言カフェで預言を頂きました①

  1. かな
    2008-08-12 at 12:53 AM (9年 ago)

    アセンションの話ですが、実は私、ものすごく怒ってました。地震や温暖化の話とからめて、「次元上昇しないと助かりませんよ」的な事を言う人や、簡単にそれを信じる人に対して。
    でも怒る自分も悪いかなと思って、もうスピな情報は一切見ないようにしてたら、やっと関心はなくなりました。 でも、違和感を感じる人のお話もきけてよかったです。 

  2. みにる
    2008-08-12 at 2:10 PM (9年 ago)

     きとりかさん、こんにちは~。私も今年1月に預言カフェさんに行ってきたので記事を「おっ!」と思いつつ拝見しました。私のときは1時間待ちでしたが(~_~)コーヒーのお値段で元気のでるメッセージをくれる預言カフェってとってもすてきですよね。預言をもらってから半年経ったけど、私の場合は、いただいた内容のような方向に緩やかに状況は進展しています。ん~感謝☆きとりかさんたちも、ステキなメッセージをいただけたのではないでしょうか?
    ではでは、毎日暑いですがお元気で!

  3. きりん
    2008-08-12 at 4:17 PM (9年 ago)

    びっくりしました。
    たまたま、ほかのところで、「予言カフェ」の存在を知って、近々行こうかなぁと考えていたところ、ここでもアップされている。
    やっぱり、人と人はどこかでつながっているのですね。
    サルの内の一匹が洗ってものを食べ始めたときのようにーーーー。

  4. Supple
    2008-08-12 at 11:38 PM (9年 ago)

    預言カフェ面白そうですね。いってみようかな。
    男性もいましたか?

  5. ♪かなさんへ♪
    2008-08-13 at 3:48 PM (9年 ago)

    かなさん、こんにちは
    コメントありがとうございます
    かなさんがお怒りになる気持ち、とってもわかりますよ♪
    かなさんと同様の方は、きっと多くいらっしゃるはずです。
    恐怖心を煽りつつ信者?を募るのは、スピリチュアルでも何でもないですし、普通の社会でもあまり芳しくないように感じますね。
    何も知らずに信じている方&興味をもって一生懸命顔晴っている方は何も悪くないと思います。
    ただ、スピ歴ウン十年などのベテランの方がミーハー的オカルト的に音頭をとっていると悲しさ無念さで涙が止まりません。
    せっかくの良い能力や今までの経験を、より良く活用して頂けたらありがたいですよね

  6. ♪みにるさんへ♪
    2008-08-13 at 4:00 PM (9年 ago)

    みにるさん、こんにちは~
    コメントありがとうございます!
    毎日暑いですがお元気そうで何よりです!!そちらはシーサイドの風が心地良さそう
    1月に預言カフェ行ってこられたのですかーー!!さすがみにるさん、フットワーク軽いですね~

    >預言をもらってから半年経ったけど、私の場合は、いただいた内容のような方向に緩やかに状況は進展しています。
    それは嬉しいですね!!それに、だんだんと加速していくのかもしれないですね
    私たちも、4人それぞれベストかつオリジナルなメッセージを頂き、大満足でした。
    預言は安心感に満たされる、ポジティブなメッセージということで、ありがたいですね。

  7. ♪きりんさんへ♪
    2008-08-13 at 4:07 PM (9年 ago)

    きりんさん、こんにちは
    コメントありがとうございます☆
    >たまたま、ほかのところで、「予言カフェ」の存在を知って、近々行こうかなぁと考えていたところ、ここでもアップされている。
    それは面白いですね~!!シンクロありがとうございます
    長時間待ちますが、外にも椅子や座るところがあったので、待ち時間も苦になりませんでした。チャンスがあったらぜひ行かれてみると楽しいと思います

  8. ♪Suppleさんへ♪
    2008-08-13 at 4:18 PM (9年 ago)

    Suppleさん、こんにちは
    コメントありがとうございます☆
    男性も思ったより多く来店されていて(女性3:男性1くらいかな)、お1人の方も多かったです。
    子供さんも遊びに来ていましたよ~

  9. 愛花
    2008-08-14 at 8:07 AM (9年 ago)

    びっくりしました~
    私もあるところから「予言カフェ」の
    ことを聞いて、近々有給取って
    行くぞ~(笑)と思っていたところです
    きとりかさんのおかげでブログもあることが
    わかってよかったです。
    詳しい場所がわからなかったので。
    うわさどおり2時間待ちなんですね~
    涼しくなってから順番待ちしたいけど
    早く予言を聞いてみたいな
    もうすぐ結婚するのでその前に行ってみたいです。
    やっぱり暑くても行こうかな

  10. ♪愛花さんへ♪
    2008-08-15 at 3:58 PM (9年 ago)

    愛花さん、こんにちは~
    コメントありがとうございます
    ご結婚が決まってらっしゃるのですね!!
    おめでとうございま~す

    幸せで楽しいご家庭をお築きください
    預言カフェ、愛花さんも行かれる予定なのですね!!
    うわさどおり、並びますよ~。
    でも、人数的には人気ドーナツ屋の数時間待ちとかとは違って(あれは大変だ^^;)、
    人気レストランの休日ディナー程度だと思います。
    体調さえ良ければ、日傘や水分など暑さ対策すれば大丈夫だと思います。
    人生の大きな節目を迎えられる愛花さんに、きっとピッタリなメッセージを下さると思います

  11. さくら
    2008-08-16 at 11:48 PM (9年 ago)

    こんにちは~
    私も今度行ってみよう、預言カフェ。
    私はやっぱり私の周りの人、地球の人、皆でしあわせがいいかな 
    それもエゴ?!
    でも、それでもいいかなって
    ここで生きている今、私達は一人ひとり、みんながかけがえのない存在ですものね

  12. ♪さくらさんへ♪
    2008-08-18 at 11:41 PM (9年 ago)

    さくらちゃん、こんばんは~
    能登からおかえりなさ~い!
    ドライブの旅、満喫されたそうですね♪
    お疲れのところコメントありがとう
    先日のさくらちゃんのお話には、心から感動して街中にいるというのに私は涙が溢れて止まらなかったです。
    本当にありがとうございました。
    >私はやっぱり私の周りの人、地球の人、皆でしあわせがいいかな
    皆で幸せが一番良いよね♪
    もしも一部の俗説で言われるとおり2012年に何かがあり、生き残る人数枠のようなものが本当にあるのなら、私は他の方にその枠をゆずろうと思っています。もしも若い方を目の前で見たら、そんなこと考えてなくたって、きっといたたまれなくなって送り出してしまうでしょうし。
    地球人・宇宙人みんなで幸せに生きていきたいですね

  13. Pen
    2009-09-26 at 1:21 AM (8年 ago)

    こんにちは。はじめまして。
    予言カフェに興味を持ったのですが
    どのような感じで予言をいただけるのでしょうか?
    何もこちらから話をしなくてもお言葉をいただけるのでしょうか?

  14. ♪Penさんへ♪
    2009-09-27 at 1:46 PM (8年 ago)

    Penさん、はじめまして♪きとりかです。
    コメントありがとうございます。
    預言カフェは、最近は行ってないのでわかりませんが、私が行った当時は、カフェの席でコーヒーやジュースを飲んでいると、預言者が隣の席に来て下さいまして、3分くらいの預言をお話くださいました。
    私からは名前を伝えるだけで、その他のことは一切伝える必要はありませんでした。
    個人的な内容であることを配慮してくださってか、素早く小声でいろいろ言われ、周りのお客様たちもそれぞれ談笑されたりもしているので、1度聴いただけでは理解できない点もあるかもしれません。
    ですが、希望すれば音声ファイルも後日頂けるようですし、自分でボイスレコーダーなどを用意し、そこへの録音などもしてくださるようです。(私も音声ファイルを後日頂きました)
    ご参考になれば幸いです&ご自身を見つめ直したり方向性を考えるのにとても良いチャンスになると思います
    ありがとうございます!

  15. Pen
    2009-09-27 at 6:43 PM (8年 ago)

    色々ご親切にありがとうございました。
    是非行ってみたいと思います。
    予言ではなく預言でしたよね。。
    ありがとうございました!