預言カフェで預言を頂きました②


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

本屋へ行くと、よく血液型の本を見かけます。

「だから、B型だ」って言うな!を読んでいると、
ほぼ全部の項目にうなずいている自分がいます(汗)

「3日坊主」なんて言葉にも、

何が3日坊主だろうと、「生きる」ことは3日坊主じゃないよ♪
私はもう 1万日以上生き続けているも~ん

こんな風にヘラヘラして言っちゃうところは、血液型のおかげかな??

久しぶりに調べたら、今日は生存11333日目でビックリ!!
生存日数計算&曜日占いサイト

333で、うれしいな☆
(この記事は8/13に書きました)
——————————————————————-

「預言カフェで預言を頂きました①」のつづきです。

「預言カフェ」では、数人の預言者さんがウエートレスをしながら、
1人1人のお客さまに預言を伝えていました。

頂く預言は少し早めの口調で、2~3分ほどでしょうか。

こちらの質問に対してお返事をもらうのではなく、
ただただ預言者さんがメッセージを下ろしてくださるだけ。
(もちろん、1人1人に対して違うメッセージです)

質問などは受け付けてらっしゃらないので、
自分でよく咀嚼する必要があるでしょう。

(食事の時 よく噛むようにすると、
言葉や気づきの咀嚼能力もUPします)

また、カセットテープかmp3ファイルに録音して下さいますので、
後日、自分で何度でも聞きなおすことができます。
(録音については、預言カフェさんブログのこちらのページへ
————————————————————–

その日は混雑していたので、
カフェ内に入ってから、預言を頂くまで1時間ほどかかりました。
預言者さんたちは1人1人のお客様のもとへ歩み寄り、隣に座り、メッセージを下していました。

私は 預言者の方々のその仕事ぶりに頭が下がりました。

お手洗いを借りた時、
普段はチャチャッとさせて頂くお掃除も、
いつになく気持ちが入ってしまいました。
——————————————————————-

心にしっかり留めたいことは、
こちらのカフェで頂く預言は、予言ではなく預言であること。

預言カフェさんの説明によると、

『預言とは、
主「イエス・キリスト=創造主」のことばを聴き
それを 語ることです。

占いではなく、語られたことばは、
あなたを励まし助けるものであって、
あなたをコントロールするものではありませんし、
語られた事柄が無条件で起こるわけではありません。

しかし、聴いたことばを信じて受け入れ適応するなら
大きな力となり変化をもたらすことができます。』

(以上、預言カフェさんから頂いたメールより)

創造主や高次の存在は、いつでもどこでも、
あらゆる方法・手段を使って1人1人に必要なメッセージを常に発信して下さっています。

なので、特別に預言カフェに行かなければ聞けないと言うものではありません。

でも、私たちは3次元の存在でもあるので、

『今日この日に、
預言カフェというところで こんなメッセージを頂いた

この新鮮な感覚が、
私たちの未知なる力をより引き出してくれるスイッチになるのかもしれません。

「預言」って何だろう??
初めてこの言葉を聞かれたという方もいらっしゃるようなので、
私が頂いた内容のうちのごく一部を「続きを読む」に書きました。
ご参考になれば幸いです。
(下記の「続きを読む」をクリックするとご覧頂けます。)

※預言カフェさんは
08年8月12日(火)~8月22日(金)まで夏休みとのこと。


———————————————————————

基本的に、こちらで頂く預言は
今後3ヶ月~6ヶ月についてのアドバイスで、
恋愛に関する内容はなし とのこと。

(下記、私が頂いた内容のうちのごく一部です。)

『「自分はこの囲いの中で歩まなければならない」

という思いは抱かなくて良いですよ。

制限は、あなた(きとりか)が設けるものではなく、

私(主=創造主・宇宙)が設けるものですから』

などの、具体的なブロック解除についてのご助言。

また、今後のことについては、

『あなたは今まで本当に忠実に誠実に歩んできました。

それ故に、私はあなたの基礎を築いてきましたが、

これからは、もっともっとあなたにさせることがあり、
それをさせていきますから、
制限を設けずに 私にゆだねて下さい。

2・3年後には、もっと表現力も増し、
本当に自由でイキイキとしたあなたの姿を
人々が見ることになるでしょう』

とのこと。
—————————————————————

(下記、私自身の感想です)

ありがたいことに、
私が気にしていた2点について、きっちりお言葉を頂けました。

「自分はこの囲いの中で歩まなければならない」というブロックは、
私が過去の数々の悲しみから自分を守る過程で作ったブロックで、
解除することすら ゆるされていないように感じていたものでした。

うひょひょ~♪ 手放していいんだなぁ~
いいのかなぁ??いいんだなぁ~

また、将来については、更なるやりたい方向へ準備しつつも、
本格的にスタートするための最終的なGOサイン&決定打に欠けているような気がしていました。

それも、何の心配もないみたい!!

「自力」を手放しちゃっていいんだな☆

ベストな時期に、ベストなことが来るのだと確信しました。
————————————————————–

「自力」を手放すというと いつも思い出すのが・・・

このブログを始めた時の感覚です。

それは自分の意思や望みとは全く関係なく、
なぜか降ってきて、なぜだかスタートしたその感覚。

PCの操作もよくわからぬまま
意味不明なままスタートした印象が強いのですが、
今では生活の一部として楽しく書かせてもらっています。

よく考えてみると、他の仕事もそんな感じ。

私の場合は、
どこからか、なぜだか降ってきたものは、
なぜか長続きして上手くいっています。

宇宙からのギフトを楽しめばいいんだね!!

最近感動した絵本、「神様のないた日」も、
そんなメッセージを伝えて下さっていたように思います。
(全国のタリーズコーヒーでご覧頂けます)

ベストなものが、ベストタイミングで降ってくるのですネ

私たちは、ただそれらを単純に素直に楽しんでいけば良い

ご一緒した ももちゃんmakkoちゃんもとちゃんも、
皆それぞれに、それぞれのハートに染みる預言、
より安心して前向きになるお言葉を頂いたと喜んでいました。

ステキな1日をありがとうございました♪

●いつも遊びに来て下さりありがとうございます
●今日は終戦記念日でした。
 すべての戦没者が安らかな光に包まれますように
  世界が平和でありますように

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


2 Comments on 預言カフェで預言を頂きました②

  1. もとちゃん
    2008-08-16 at 11:11 AM (9年 ago)

    きとりかさん こんにちわ
    「この人と一緒にいてな~んかおもしろいなぁ」という人は結構B型だよ♪
    先日は預言カフェご一緒できて楽しかったです
    私もいただいた預言を聞き返すごとに静かで力強い何かが自分の中で広がっていく感じがしています
    生存日数計算サイトで計算したら今日は生存12444日目です!!
    444は天使に囲まれていて、その愛と助力があることをを保障しているサインのようです。嬉しいな
    きとりかさんの数年後もとっても楽しみ^^
    みんな宇宙からのギフトを存分にたのしもうね☆

  2. ♪もとちゃんへ♪
    2008-08-18 at 11:25 PM (9年 ago)

    もとちゃん、こんばんは~
    コメントありがとうございまーーす&先日はありがとうございました♪
    >「この人と一緒にいてな~んかおもしろいなぁ」という人は結構B型だよ♪
    39です(^^)B型の常識は日本の非常識だとか!?アハハーー(汗)
    >生存日数計算サイトで計算したら今日は生存12444日目です!!
    うわ~スゴイスゴイ!!そんなこともあるんですね~!沢山の天使がサポートしてくださっているのですね
    自分のことのようにとっても嬉しいです☆
    ありがたいですネ☆
    これからも、お互いギフトを楽しんでいきましょう