瞑想・クレンジング・心理ワークにはオーラスプレーを


♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門】☆
大阪(9期生):7/15(土) ★満席御礼♪!
東京(10期生):9/2(土) ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:初級】☆
東京(32期生):7/1.2(土日)★満席御礼♪
大阪(33期生):8/5.6(土日)★残席わずか!
東京(34期生):9/9.10(土日)★満席御礼♪
NEW!!東京(35期生):10~12月開催予定 ★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級】☆
大阪(17期生):7/16.17(土日)、8/26.27(土日)★残席わずか!
NEW!!東京(18期生):9/23.24(土日)、10/21.22(土日) ★残席わずか!
NEW!!東京(19期生):9/6.7(水木)、<後半日程調整中> ★お申込受付中!
NEW!!大阪(20期生):9~11月開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!東京(21期生):11~12月開催予定 ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:お金と豊かさ】☆
東京(12期生):7/22.23(土日)★満席御礼
NEW!!東京(13期生):今冬開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!大阪(14期生):今冬開催予定 ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:上級(プロ養成)】☆
東京(2期生):7/8.9(土日) Step9.10
東京(4期生):9/30,10/1(土日) Step3.4
東京(5期生):8/10.11(木祝)step1.2 ★残席わずか!

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

ブルーソーラーウォーター活用のことで、
追記したいことがあります。

瞑想や感情・価値観のクレンジング、
その他心理ワークなどをした時、

クレンジングの効果として、不要な想念エネルギーや
ゴミとして体内に溜まっていたエネルギーが体内から出てきます。

それゆえ、「瞑想後のお部屋は換気をするように♪」などと言われます。
(部屋に漂っている排出された想念をキレイにする)

しかし、それだけは浄化が完了しないことがあります。
————————————————————–

瞑想やクレンジングでカラダの外側に出したはず&
大自然にお返ししたはずのブロックたちが、

実際には自分のオーラの内側に留まっているケースが結構あるのです。

私たちのカラダの外側には、
「オーラ」という自分のエネルギーフィールドがあり、
そこは、エネルギー的には「自分」です。

一般的にはもちろんですが、

自分と周りを激しく区別するタイプの人や
(自分は自分。自己中心的な考えが強いタイプの人。)、
今現在、自分の意志をハッキリもつためのワークをされているケースでは、

自分のオーラの外周の壁も普通以上に強固になっているので、
クレンジングされたはずのブロックたちも、そこの壁を突破して外へ出ることが とても難しい。

夢を叶え自由になるために、
「自分」をハッキリ持つ強い心がけやワークが必要な時期はあるので、
やむを得ない、正当な副作用と言えるかもしれません。
————————————————————

オーラ内に残ったエネルギーたちが、上手くキレイなものに転換されれば良いですが、

実際にはそのまま また自分の体内に戻ったり、

オーラ外周に留まったブロックが 「引き寄せ」の吸引力となり、

同様のブロックをまた外から引き寄せたりするエネルギー源になることもあります。

というわけで、瞑想やクレンジング・心理ワークに励む人ほど、
意識的なオーラの浄化が必要になってきます。

————————————————————–

ブルーソーラーウォーターなど波動水について、
スプレーやお風呂で活用すると 効果が出やすいと書きましたが、
このメカニズムが関係していたのですね

(浄化・心理的ワークに取り組んでいる人ほどその効果は出やすいとも表現できる)

オーラ浄化スプレーは各種販売されているようですが、
ピンとくるものがない時は、手作りするのも良いと思います。

「オーラが浄化され、安心と幸福で包まれる」などなど

自分の気分が良くなる言葉を使い、ブルーソーラーウォーターを青色遮光ビンに入れ、

さらに自分に必要なフラワーエッセンスなどを適宜プラスすれば、

立派なオリジナル浄化スプレーの出来上がり♪

●今日も遊びに来て下さりありがとうございます
●オーラ全体にはもちろん、背中・首まわりなど 後ろ側も忘れずスプレーしよう

青色遮光スプレー

青色遮光ビンのスプレーは、
GAIA(ガイア)などアロマショップや
ケンコーコム(通信販売)などで購入できます。

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京6/11・大阪7/15)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


6 Comments on 瞑想・クレンジング・心理ワークにはオーラスプレーを

  1. makko♪(青空)
    2008-10-16 at 9:00 PM (9年 ago)

    >というわけで、瞑想やクレンジング・心理ワークに励む人ほど、
    >意識的なオーラの浄化が必要になってきます。
    そうなんだ
    知らずにやってた~。
    毎日、エッセンスや塩やブルーソーラーウォーターを入れたお風呂に入るんだけど、すっごくスッキリするから。
    しかも、必ず頭まで潜るようにしていたし。
    やっててよかったー

  2. ♪青空さんへ♪
    2008-10-20 at 8:53 PM (9年 ago)

    makkoちゃん(青空さん)、こちらにもコメントありがとう
    >しかも、必ず頭まで潜るようにしていたし。
    スゴーーー
    頭もスッキリしちゃうね~☆makkoちゃん、本当にすごいな~!!
    私はそこまでやっていないんだけど、「お風呂」を波動水にするのは一番効果があるし、子供も大人も家族みんなで自然に元気になれるから、ファミリーにも特にオススメだなーーとあらためて感じています。
    今日の青空さんブログに「肉体否定」のこと書かれていて大きくうなずきました。
    「太れない」も「痩せたい」も、どちらも何らかの肉体否定が絡んでいそうですね

  3. makko♪
    2008-10-23 at 11:25 AM (9年 ago)

    きとりかちゃん、こんにちは。
    二つのブログでHNを使い分けてるので、
    ごちゃごちゃになってごめんね。
    やっぱりここではmakko♪でいきます。
    きとりかちゃんにはいつまでも「makkoちゃん」と
    呼んでもらいたいから (〃▽〃)
    頭にもツボがいっぱいあるときいてから、
    1回だけドボーンとつかるようにしてるの。
    家族は知らずに入ってるけど、悪影響はなさそうよ(笑)。
    肉体否定の話を読んでくれてありがとう。
    今の自分のカラダの状態を受け入れられたら、
    肉体もまた自然に良い状態になるような気がします。
    あるいは、自分にとって良い方法が見つかったり。
    手放すって奥深いわ~。

  4. こひろこ
    2008-10-25 at 1:26 PM (9年 ago)

    きとりかさんこんにちわ♪
    今朝、遅ればせながら私も、ブルーソーラーウォーターを作っちゃいました。これって、パワーの「日持ち」はどのくらいなんでしょうかしら?
    毎回きとりかさんの記事には感激と同時に「そうだったのかっ!」と思わず膝を打つ私です…今回はオーラの浄化について教えていただき、おおお!やってみるべし!と、瓶探しからはじめました。ふふふ、今夜からお風呂に入れちゃいますね。
    有難うございます♪

  5. ♪makkoちゃんへ♪
    2008-10-27 at 2:06 PM (9年 ago)

    makkoちゃん、こんにちは
    先日は色々とどうもありがとう
    今日は久しぶりにゆっくりできるので後ほど連絡しま~す♪
    HNのことも気にしてくれてありがとう!
    お言葉に甘えてmakkoちゃんと呼ばせてもらいま~す☆
    >肉体もまた自然に良い状態になるような気がします。
    あるいは、自分にとって良い方法が見つかったり。
    ホントだね~!!私もいよいよ本当の意味で「自分」を生きる時代に突入したよ(爆)!!
    やっぱり、肉体否定のことは大きかったんだとつくづく実感します
    タイプがちょっと違うmakkoちゃんからも同じような話を聞くと、皆 表に表現されているものは違うにせよ、似たような部分を持っているんだろな~と感じました。
    ご縁ある方々とみんなで良くなっていけますように
    これからも宜しくお願いしま~す

  6. ♪こひろこさんへ♪
    2008-10-27 at 2:44 PM (9年 ago)

    こひろこさん、こんにちは
    いつもありがとうございます&貴重なご質問ありがとうございます♪
    実は、私もコレを調べたいんですよーーー(笑)
    ブルーソーラーウォーターに限らず、他の波動商品でも、いつもここがネックです。
    水は、その波動が変わりやすいからこそ波動を良くするための媒体として活用されているので、逆に波動を転写してもそれがまたすぐに他の波動の影響を受けて変化することが、(理論的には)大いに考えられると思います。
    というわけで、パワー測定の結果などをお伝えできずに申し訳ないのですが、
    一度作りすぎた時、ブルーボトルをそのまま冷蔵庫保存で翌日までは飲料として(翌日は沸かす)、翌々日までお風呂に使ったことがあります。
    もちろんパワーや鮮度は落ちますが、それなりに良かったです♪
    長持ちさせたいときは、作ったのちにアルコールを足すというか、アロマスプレーの要領になりますが、お酒など何かを混ぜて作ると良いと思います。
    (いま探してみたのですが、フラワーエッセンススプレーのレシピのメモが行方不明(@@))
    もし見つかればまたコメント欄にでも追記したいと思いま~す☆