ご先祖供養に、ブルーソーラーウォーター


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

いつもありがとうございます

街はクリスマスを前にイルミネーションが素敵ですね~。

東京へ行くと、うっとりするような場所が沢山です

私の住んでいる田舎街でも
カンタンなイルミネーションがあり、

それが、青と白の2色♪

青は、まさにインディゴブルーなので、

眺めれば眺めるほど心が落ち着くという薬効つき(爆)

和むだけでなく、

「平和で落ち着いた街」へ、一役買っているかもしれません
————————————————————

プレゼントお知らせの前に、うっかり書きもらしていたことを。

●ご先祖供養にブルーソーラーウォーター

以前、ブルーソーラーウォーターの記事を書いた時、

うっかり書きもらしていました。

毎日のご先祖供養の際、
ブルーソーラーウォーターをお供え。

とても喜んで頂けるように感じます

お仏壇をお持ちでらっしゃらない方も、

厚紙や短冊などに「○○家先祖代々之霊」と書いて
ミニ仏壇を作り、そこにブルーソーラーウォーターをお供えすればバッチリだと思いま~す♪

今日、生かして頂いていることに、心から感謝
——————————————————————

父の家系。母の家系。

パートナーの家系。

義理の父の家系。義理の母の家系。

私たちにとって、一般的には

このくらいしか身近に感じることができませんが、

ご先祖さまの人数は、

30代さかのぼると1億人を超えるそう!!(単純計算で)

まさに日本の総人口、みんなが親戚状態!!

今までそんなことを考えてお参りしていなかったのですが、

1億人!!に驚愕し、

今朝は、1億人の壮大な規模のご先祖さまをイメージしながら

お参りしてみました。

深遠な面持ちに・・・

私たちは、天と地、過去と未来に繋がった存在

1人1人が繋がっているんだな~とつくづく感じました。

ゆるしゆるされ、

愛し愛され、

時代を引き継いでいけますように

●今日も遊びに来て下さりありがとうございます

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


2 Comments on ご先祖供養に、ブルーソーラーウォーター

  1. 実穂
    2008-12-07 at 5:07 PM (8年 ago)

    きとりかちゃん、久しぶりです!(コメントでは、ね)
    先日はいろいろありがとう! あとでまた詳細メールしますね~ですが、取り急ぎ、コメント欄でお伝えしたかったこと!
    なんとこのご先祖供養のお話、つい先日、いかに大事か教わってきたのです。(きとりかちゃんがオススメくださったあの場所で)まさにものすごいシンクロでおどろきました。やっぱりきとりかちゃんはすごいです。
    >ご先祖さまの人数は、
    30代さかのぼると1億人を超えるそう!!(単純計算で)
    まさに日本の総人口、みんなが親戚状態!!
    この話もね~先日、全然スピとは関係ない上司と話をしているときに、教えてもらいました。そのとき上司は「だから日本人は他人と自分の距離が近いし、家族みたいなものだから助け合うんだ」と言ってました。普段そんなことをいうような人ではないので驚きましたが、それがまたここで再登場するのもこれまたシンクロ。すごいすごい。
    いつもほんとに有り難う~

  2. ♪実穂さんへ♪
    2008-12-16 at 12:07 AM (8年 ago)

    実穂さん、いつもありがとう&今回はコメントもありがとう
    >なんとこのご先祖供養のお話、つい先日、いかに大事か教わってきたのです。
    あらまあ♪最近ご無沙汰していたので様子がつかめずにいましたが、そうなのですかーー!!
    私もつい先週、オリジナルのラブリ~御位牌を手作りしてみたことがキッカケで、過去に色々な方から教わってきた窮屈なご先祖供養から一歩脱却できたと喜んでいるところ!!せっかくだからブログでもご紹介するかもしれないので、ぜひ見てくだされ
    >この話もね~先日、全然スピとは関係ない上司と話をしているときに、教えてもらいました。
    上司の方スゴイね~!!さすがは実穂ちゃんの上司だわ~♪
    確かに、この事実に気がつくと人との距離が更に近づく感がしますね。助け合いって言葉も温かくて良いですね
    個人的には、この事実を知った時、過去世とかカルマ(ご先祖カルマも含む)に対する捉え方が明確に開放的なものになりました。
    占い師さん?とかで恐いこと仰る方もいるそうですが、ちょっと視野が狭いのでは?なんて思うようになりました(笑)
    1億人の大家族がニコニコしているイメージするだけで、いっぱい元気をもらえる感じがするよぉ