月が一番美しい夜

Pocket

どうもこんにちは!! きとりかです

今夜は、1年の中で お月さまが一番美しく見える日だそうですね~。
ニュース記事へ)

月が地球に最も接近するからだそうですが、

どれどれ??
見てみました。

月が一番美しい夜

本当に大きくて、光もいっぱいでした

「お月様 つかみ取り大会!!」なんてあったら、
私、いっぱい掴めちゃいそう(笑)
(ぐひょひょ♪今夜はみんな掴めるのね(o^∇^o)ノ)
————————————————–

明日は満月。

9日後の冬至(12月21日)には、
今年最大のシフトの波が来るとか!?

そして、その4年後には、
「アセンション」と言われている2012年12月21日
を迎えるというのも印象的です。

今夜の目映いばかりの光が、
世界に光を与えてくれますように☆

●今日も遊びに来て下さりありがとうございます

●↓あなたのご応募お待ちしていま~す!!↓

花写真☆優雅にハッピープレゼント♪

12日22時までにご応募頂いた方に、
応募確認のメールを送信いたしました。

みかんさんへ
確認のメールが戻ってきましたが、
ご応募受付け完了していますので、ご安心ください。

2 Comments on 月が一番美しい夜

  1. ゆるり
    2008-12-13 at 8:23 AM (9年 ago)

    はじめまして、私も月のぼりたて?
    みましたよ(^^)
    水色の点々がまわりにあって綺麗だったよ(^^)
    光りはとりあえず日本一!
    だね(^^)ステキなblogありがとう

  2. ♪ゆるりさんへ♪
    2008-12-16 at 12:45 AM (9年 ago)

    ゆるりさん、こんばんは
    コメントありがとうございます♪
    >水色の点々がまわりにあって綺麗だったよ(^^)
    へぇっ!?そうなんですか~♪明るいイメージですね☆
    自分、いつもちゃんと見てないんだなぁ~とつくづく
    応援の言葉もありがとうございま~す