fbpx

今年もありがとうございました

Pocket

あなたの生命に、乾杯


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

 フェリシアはあなたの幸せを応援します

🌺「潜在意識体験入門セミナー」はこちら

🌺 代表ごあいさつ、プロフィール(月美 まりえ)

🌺 ブログ「人気記事」はこちら

🌺 ブログ「新着記事」はこちら
ブログ開設から15年♪ 約2000記事をご覧を頂けます!

🌺 お知らせ(講座日程/キャンペーン情報)はこちら
(ラク夢セレクトショップへ)

フェリシアの潜在意識セミナー

◎お申込受付中◎
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪(新大阪):2/9(土)★満席御礼♪
東京(西新宿):2/16(土)★満席御礼♪
東京(西新宿):4/30(火祝)★満席御礼♪
大阪(新大阪)【25期】:7/15(月祝)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪(新大阪):1/26.27(土日)★満席御礼♪
大阪(新大阪):3/23.24(土日)★満席御礼♪
東京(西新宿):3/30.31(土日)★満席御礼♪
東京(西新宿)【49期】:6/22.23(土日)★満席御礼♪

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京(西新宿):4/20.21(土日)、6/29.30(土日) ★満席御礼♪
大阪(新大阪):4/27.28(土日)、6/15.16(土日) ★満席御礼♪
大阪(新大阪)【30期】:6/8.9(土日)、7/13.14(土日) ★お申込受付中!
東京(西新宿)【31期】:8/3.4(土日)、後半:日程調整中 ★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京(西新宿):2018/12/8.9(土日)★満席御礼♪
大阪(新大阪)【20期】:1/19.20(土日)★満席御礼♪

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
東京(西新宿)【13期】:5/18.19(土日)スタート!(全10日間)★満席御礼♪
東京(西新宿)【14期】:2019年後半-2020年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
大阪(新大阪)【15期】:2019年後半-2020年スタート予定(全10日間)★残席わずか!

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

いつの間にか大晦日を迎えていましたが、

食べることだけは忘れないのか、

お雑煮などは早くも昨夜作っていました(笑)
———————————————————–

いつもはコンサートと言うとクラシックに行く私ですが、

今年のコンサートの聴き納めは、

ロックジャズピアニスト 上原 ひろみさんの日本ツアー最終日でした。

日本のピアノ界が生んだ若い世代の才女というと、

上原 彩子さん と 上原 ひろみさん。

(彩子さんは、「のだめ」のモデルと言われている クラシックピアニスト。
2人はヤマハ時代の幼なじみだが、姉妹ではない。)

この2人、幼い頃から業界内では上手で有名でしたが、
その後も研鑽を積んで&持ち味を生かして大活躍されていて、
ピアノファンの1人として本当に嬉しいです。

別に親戚でも何でもないんですけど、なんだか感無量(笑)

「日本に久しぶりに帰ってくると、サンドイッチにラップがちゃんとかけられているのでホッとする・・・」

演奏旅行で世界中を飛び回って 息つく暇もないという ひろみさん。
その一言が印象的でした。
———————————————————–

今年は、どんな1年だったでしょうか??

私は、内面が大きく変わったというか、

このブログで取り上げているスピリチュアルとか啓発・心理面について、

考え方が大きく変わった1年でした。

以前は、どちらかと言うと

「自分でブロック(観念や価値観・感情など)を1つ1つ見つけて、
それをクレンジングする&インプットする」

という方法をとり、嬉しい成果を頂いてきましたが、

その方法の大きな問題点に気づき、転換し始めた1年間でした。

問題点とは、いつまでも枝葉のことばかり改善されて、一番重要なところが残ること。

「ブロックを見つける自分」が「自身の根本ブロック」という色メガネをかけている中で

クレンジングするもの・ことを決めていくので、

根本ブロックと同色(同質)のものは、いつまでもブロックと認識されないのです。

赤いサングラスをかけている時、赤いものが眼に入らないのと同じです。

これは私だけでなく、
「クレンジング」(=浄化・クリアリング・クリーニング)というものに取り組んでいる多くの方にみられるものです。

優秀なガイドに恵まれれば それで良いのかと思いましたが、
結局は、他人の手を入れられない「心」のことだから、変わらない。

一番重要な根本ブロックに限って、見過ごされる。
(周りの人はわかっているけど、本人は・・・(^^;))

中心が変われば、あとは自ずと変わっていくのに、

私はずっと、回り道をしていたのです。

自分だけなら自分の問題とすれば良いけど、なぜ周りの人もこうなんだろ???

これは、「何か」があるに違いない。

考え方はもちろん、ツールもコンセプトも、ぜ~んぶ変えていった1年でした。

そして見えてきた扉は、「ラク」という2文字

さっそく新年からは、今年後半の検証の中で成果があった

ホ・オポノポノの完全自動化や、

誰も指摘していなかった 開運呼吸のツボなどをご紹介したいと思います。

●今年1年、遊びに来て下さりありがとうございました。
  来年も、どうぞ宜しくお願いします。

【入門セミナー:大阪開催日決定!】潜在意識体験入門セミナー(東京4/30*大阪7/15)ご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」

◎ご参加者さまの声◎
★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー

「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声

(初級・中級・お金と豊かさ)
★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座
プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座


潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365 ★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を! 「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪

3 Comments on 今年もありがとうございました

  1. らっく☆ラック♪
    2009-01-01 at 1:11 AM (10年 ago)

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします♪
    「ラグ」!? ワタクシもついでに開いてくださいまし♪(干物にしないように><)

  2. ♪らっく☆ラック♪さんへ♪
    2009-01-04 at 1:46 AM (10年 ago)

    らっく☆ラック♪さん
    あけましておめでとうございます。
    昨年はどうもありがとうございました。今年もどうぞヨロシクお願いいたします
    それにしても らっく☆ラック♪さんはやっぱりスゴイです。1月1日01:11にコメント下さるとは

    私もらっく☆ラック♪さんの縁起いい幸運にあやかって、良い年になりそうです!!ありがとうございます☆
    今年はホントに「ラク」をテーマにしちゃいそうです(笑)みんなで開いちゃうゾ(^^)/
    らっく☆ラック♪さんにとって、最高に素晴らしい1年になりますように!!

  3. みぃな
    2009-02-27 at 11:18 PM (10年 ago)

    ブロックを見つける自分が、根本ブロックという色眼鏡をかけているので、いつまでもブロックが発見されず見つけられないっていうのが、すごく印象的でした。
    最近、パートナーへの信頼が少しずつできるようになっていっている中、いつも同じような問題にぶつかります。
    でも、話し合うたびに、話し合う問題自体は変わっていっているので、「螺旋階段」だなぁとおもって、少しずつ上にあがっていってるとはおもっていたんですが、でも、どこかしっくりしない。
    何か重大なことを見落としているかのような。
    進んでるんだろうけど、これでいいのかな?というような気分がありました。
    あぁこれだったのだ、と、きとりかさんの文章を読んでいて思いました。
    私はどこかで「こうでなければ幸せでなれない」
    「こうあることが幸せ」と思い込んでいて、「こうあるため」のクリアリング・クレンジングを中心に行ってきました。
    でも、そもそも「こうでなければ幸せでない」「こうあることが幸せ」というそれ自体が色眼鏡。
    その色眼鏡をはずしてみると、おもわぬところにもっと簡単に手に入る幸せがあるのではないか???と思いました。
    新たな気づきを得ることができて、すこし煮詰まり気味だったところにまた、意欲がわいてきました。ありがとうございました。
    いつも、とても励まされています。
    これからもきとりかさんがますます幸せになれますように。