ホ・オポノポノ&アファメーションの完全自動化(2)


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、[NEW!!]大阪7/15(土)
【潜在意識:初級】東京・大阪ともに5月クラスは満席
【潜在意識:初級】東京7/1.2(土日)、[NEW!!]大阪8/5.6(土日)

【潜在意識:中級】東京4・5月土日・平日クラスともに満席
【潜在意識:中級】東京9~11月開催予定
【潜在意識:中級】[NEW!!]大阪7/16.17(土日)、8/26.27(土日)

【潜在意識:お金と豊かさ】[NEW!!]東京7/22.23(土日)(残席わずか)
【潜在意識:上級(プロ養成)】[NEW!!]6/17.18(土日)スタート(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

お待たせしました。
ポノポノ&アファメーション完全自動化の続きです。

まずはじめに、ご理解頂きたいことを・・・・

今回のシリーズでご紹介する方法は
ヒューレン博士のセミナー等で聞いたものではなく、

ずっと昔から、先達たちが行っていたであろう方法の数々を、
私自身がやりやすいようにアレンジして行っているものです。

それ故、
ヒューレン博士の正式なホ・オポノポノとはちょっと違うのかもしれません。

私の実践方法&逆ホ・オポノポノについては、
ベーシッククラスでみっちり勉強されてきた方も
とても驚き共感してくれて、
さっそくチャレンジされていました。
恐らく、ベーシッククラスなどでは扱われていない内容と思われます。

「正式なものでなければ安心できない!」
と思う方も、きっといらっしゃると思います。
そういう方は、きちんとヒューレン博士から直々に教わることをオススメします。

また、このブログ全ての内容に言えますが、
このブログに書いてあることを実践した結果については自己責任でお願いいたします。

その代わり、ここに書いてある内容を理解したり実践したり、
アレンジしたりする権利を  あなたはお持ちです。
(ブログやメルマガ等に書く際には、リンクをお願いしま~す

これは、何ものにも代え難い「自由」と「可能性」だと思います。
———————————————————————
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
———————————————————————

今現在、私は主に
逆ホ・オポノポノ自動化フラワーフォトセラピー用の花写真
を使って自分の浄化を行っています。

どちらも努力を要しないラクなツールであり、
出会うご縁を頂いたことに心から感謝しています。

そして、その効果に驚き、友人や知人にもオススメ

オススメした結果は大好評で、

「パートナーが優しくなった」
「カラダの痛みがなくなった」
「クヨクヨしなくなった」
「天職がみつかった!」など日常のハッピーだけでなく、

医学やスピリチュアルなリーディングでもわからない
「睡眠時の緊張症」などにも驚きの効果がありました。

通常のヒーリングでは施せないと思っていた部類のテーマにも良い結果が出てくるようになったことは、言葉にならないくらい嬉しいです。

いやはや、
時代は変わりましたね
世界は変わりましたね(笑)

これからの時代は、
どんどんラクなツールに出会っていけるんですね♪
楽しみです!!

※私たちは睡眠時に、
癒しや成長・成功に繋がる有益な情報を集合無意識などから得ています。

そのため、睡眠時に無意識的に潜在意識等が緊張していることは、
自分のラクな成長を妨げてしまうのです。

しかし、睡眠時の深層意識の緊張の原因はとても奥深いところにあり
癒すのはなかなか大変です。

通常のリーディングやヒーリングでは、顕在意識の満足には繋がるのですが、
奥深いところの抜本的改革には、なかなか取り組めないのが実情。

ホ・オポノポノ&逆ポノポノ、花写真の相乗効果には、ホント驚いています。
———————————————————————

で、私が使っているアイテムで~す!!
(クリックすると、拡大してご覧いただけます)

逆ポノブルー

逆ポノカード

逆ポノ枕用

はらまき


★腹巻です。恥かしいので楽天市場から画像拝借♪★

ふむふむ。

どれをどう使うかは、
なんとなくわかりますか~??

「おぉーーっ!!
ポノポノ&逆ポノがオレを呼んでるぅ~♪」

と思われた方は、
さっそく100円ショップに行って、材料をGET☆

一番上の青いのは、アクリル板です。
(100円ショップの200円商品でした。
ホームセンターに行けば、もっと良いのがありそう
文字はテプラで貼ってみましたが、
油性の白(黒)マジックなどでもOKと思いま~す

使い方は、次回でご紹介しま~す!!

●今日も遊びに来て下さりありがとうございます
●ヒューレン博士のCeeportカードは、
  トータルヘルスデザインでも購入できるそうです。

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


3 Comments on ホ・オポノポノ&アファメーションの完全自動化(2)

  1. 高森 善啓
    2009-01-14 at 11:06 PM (8年 ago)

    こんばんは。きとりかさんの方法のカスタマイズをもくろんでいる高森です。
    今回は特に、青いアクリル板のデザインが素敵だと感じました。
    > 睡眠時の深層意識の緊張の原因はとても奥深いところにあり、癒すのはなかなか大変です。
    小生も3年ほど前から、「寝ているときの方が疲れ、起きているときのほうが安心する」ことが多くなりました。当然、夢見も良くないことが多かった気がします。
    ポノ&逆ポノが、安眠を誘うことを祈ります。

  2. 花らいおんちゃん
    2009-01-18 at 2:25 PM (8年 ago)

    どうも、花らいおんちゃんです。
    先日は、ありがとうございました。
    話の内容があまりにもここ最近私に起っている出来事とシンクロしていて正直、とても驚きました!
    ほんとにお会いできて良かったです。
    また、機会がございましたら是非、お会いしたいです(^v^)

  3. 能書き王子
    2009-01-19 at 7:49 PM (8年 ago)

    きとりかさん、はじめまして
    はじめて投稿させていただきます。たくさんの参考になる記事やアイデアに感動の一言です。
    最近、知り合いからポノポノを薦められ、目下勉強中です。
    昔、ハートに働きかける瞑想を実施していたとき、自然と「ごめんなさい」「許してください」という感情が沸きあがり次に「感謝」と「愛」の念で涙が溢れた経験があります。そんな訳でホ・オポノポノを知ったときはなんてすばらしいメソッドなんだと、深く感動しました。
    しかしすぐに疑問が浮かびました。有名な「神との対話」の本の中で「お金がほしいです」と唱えればお金がほしいですという状況(つまり金欠)が生じるとかなんとか書いてあった記憶があります。
    だから「ごめんなさい」「許してくださいください」と唱えることには若干の抵抗がありました。しかし「正式なものでなければ安心できない!」というこだわりもあります。
    8月26日の「逆オポノポノ」の記事を何回も読み直しました。
    そこで質問なのですが、自分が思うに「愛されています」とか「許されています」をあえて言わなくても∞はすでに僕を十分愛しているし、許してくれているものと思っています。それを感じない、邪魔をしているのは他ならぬ自分であって、きとりかさんが薦める「愛されています」「許されています」という言葉は、その邪魔をしているブロックを浄化するためのものなのでは?という自分の勝手な解釈なのですが違うのでしょうか?