fbpx

ホ・オポノポノ&アファメーションの完全自動化(5)

Pocket

あなたの生命に、乾杯


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

 フェリシアはあなたの幸せを応援します

🌺「潜在意識体験入門セミナー」はこちら

🌺 代表ごあいさつ、プロフィール(月美 まりえ)

🌺 ブログ「人気記事」はこちら

🌺 ブログ「新着記事」はこちら
ブログ開設から15年♪ 約2000記事をご覧を頂けます!

🌺 お知らせ(講座日程/キャンペーン情報)はこちら
(ラク夢セレクトショップへ)

フェリシアの潜在意識セミナー

◎お申込受付中◎
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪(新大阪):2/9(土)★満席御礼♪
東京(西新宿):2/16(土)★満席御礼♪
東京(西新宿):4/30(火祝)★満席御礼♪
大阪(新大阪)【25期】:7/15(月祝)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪(新大阪):1/26.27(土日)★満席御礼♪
大阪(新大阪):3/23.24(土日)★満席御礼♪
東京(西新宿):3/30.31(土日)★満席御礼♪
東京(西新宿)【49期】:6/22.23(土日)★満席御礼♪

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京(西新宿):4/20.21(土日)、6/29.30(土日) ★満席御礼♪
大阪(新大阪):4/27.28(土日)、6/15.16(土日) ★満席御礼♪
大阪(新大阪)【30期】:6/8.9(土日)、7/13.14(土日) ★お申込受付中!
東京(西新宿)【31期】:8/3.4(土日)、後半:日程調整中 ★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京(西新宿):2018/12/8.9(土日)★満席御礼♪
大阪(新大阪)【20期】:1/19.20(土日)★満席御礼♪

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
東京(西新宿)【13期】:5/18.19(土日)スタート!(全10日間)★満席御礼♪
東京(西新宿)【14期】:2019年後半-2020年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
大阪(新大阪)【15期】:2019年後半-2020年スタート予定(全10日間)★残席わずか!

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

今日もラク夢に遊びに来て下さりありがとうございます

ずっとずっと以前から ご愛読下さっていて、
運良くお逢いしたこともある北海道のスパイスさんから
「『ポノポノ水』だの『ポノポノシート』だの、ラブリー過ぎるぅ!!」
とコメント頂きました!!

ありがとうございま~す

らぶり~ポノポノ
ハッピーポノポノ

私もこんなポノポノアイテム作ってみたよ~♪という方は、
ぜひメールでこっそり!?教えてください☆

御礼に、
私からも 1つアイデアをこっそりお伝えしま~す(^^)/
——————————————————–

今日は、ロビンさんから頂いたコメントから考えてみました♪

ホ・オポノポノ&アファメーションの完全自動化③ にロビンさんからコメントを頂きました。

ありがとうございます!

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●

(ロビンさんから頂いたコメント)
初めまして、きとりかさん。

ホ・オポノポノ初めて知りました。
驚愕してます。

いま、僕は転職活動中なのです。
なかなか上手くいっていないです。

去年リストラに遭ってしまって。。。。

愛されています。
許されています。
愛しています。
ありがとうございます。

この言葉を心の中で唱えることによって、満足できる転職は可能になるのでしょうか?
藁をもつかみたい気持ちなんです。助けてください。お願いします。

愛しています。

(コメントここまで。ありがとうございます)

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●

ロビンさん、ありがとうございます!!

とてもお辛い状況だと思いますが、
きっときっと良くなると思います。

そして、不安の中でも、前が見えなくても、
良くなると信じていく強さを。

私が実際にお仕事をご紹介して~などできれば良いのですが、
それができずにごめんなさい。

でも、きっと良いご縁に恵まれるはずだし、
私はそう信じて願っています。

「良くなる」と一瞬でも思えるときがあるなら、
それは私たちの宝物だと思います。

一瞬でもそう思えるときがあるなら大丈夫。

愛されています。
許されています。
愛しています。
ありがとうございます。

を大切に唱えていきましょ☆
——————————————————————
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
——————————————————————

私がポノポノ自動化に真剣に取り組みはじめたキッカケは、

ロビンさんとは状況はまた違うかもしれませんが、
でもやっぱり、前も後ろも、右も左も、な~んにも見えなくなっちゃったくらい、
いろいろなことに悩まされ苦しんだことがキッカケでした。

楽器の練習とかスピリチュアルなどで 人がステップアップする際、
それまで取り組んできたこととか技術とか考え方などが、
全く効かなくなる一瞬がありますが、
それの強烈な感じでした。

あ~もうダメぽ。。。

ひたむきな根性が自慢!?のきとりかでも、
今回ばかりはもう全部ダメだと思いました。

そんなことがキッカケで、
「今までのようにポノポノをただ唱えてるだけじゃダメだ!!」
と痛切に感じ、ポノポノ自動化に取り組みだしました。

ワラをも掴む気持ちでした。

これが上手くいかないのなら、もう全部あきらめよう。

そんな心境でした。

ヒューレン博士の講演会に参加したときにも、

「ワラをも掴む心境で頑張っていたら、
全てが上手くいくようになりました!」

と喜びのご報告をされていた方がいらっしゃいましたが、

ワラをも掴む心境とは、
「あきらめることなく、ポノポノに取り組むぞ!」
「効果がでるまで続けるぞ!」
という決心を呼び起こすための、
心の魔法として存在しているのかもしれません。

——————————————————————–

そうしてポノポノ自動化に取り組み始めたところ、

あれよあれよと3日ほどで効果が出てきて驚きました。

最初に心境の変化があり、それから数日のうちに現実も少しずつ変わっていきました。
「あんなに悩んでいたのはナンだったんだ!?」

不思議でした。

そのとき私が無意識的に工夫していたことを、少し思い出してみました。

そういえば・・・

ポノポノ&自動ポノポノにアレンジを加えて工夫していたのです。

もちろん、ただ漠然とするだけでも絶大な効果があるのがポノポノのスゴイところですが、
必死のあまり、よりピンポイントで行っていたのです。

「こういうことしてみたら、効果が出やすかったよ~♪」という
アイデアの1つとして参考にして頂けると嬉しいです。

同じく ぷるりーなさんから頂いたコメントにも、
このアイデアが参考になるかな!?と思います
——————————————————————-

夢を叶える自動ポノポノワーク

【用意するもの】

●ポノポノカードやポノポノシートなど、
ポノポノを書いた紙(下敷きやアクリル板もOK)

●何も書いていないカードや紙

●ブルーソーラーウォーター(セラピー用花写真で作った波動水もOK)

●あら塩

●字を書くペン(色はお好みで。太い方が良い)

さあぁ~!!
カンの鋭い方は、もう何をするかおわかりですね~♪

次回、実際にチャレンジしたいと思いま~す

●今日も遊びに来てくださりありがとうございます
●イライラしなくなった・お肌がツヤツヤになったと 
         ご好評頂いております「えごま油」
 「りんご」に「えごま油」をかけると、意外に美味しいです~

【入門セミナー:大阪開催日決定!】潜在意識体験入門セミナー(東京4/30*大阪7/15)ご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」

◎ご参加者さまの声◎
★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー

「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声

(初級・中級・お金と豊かさ)
★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座
プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座


潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365 ★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を! 「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪

6 Comments on ホ・オポノポノ&アファメーションの完全自動化(5)

  1. 能書き王子
    2009-01-31 at 11:07 PM (10年 ago)

    きとりかさん、こんにちは。
    ポノポノは自分にとってまさに希望の、一条の光です。
    アイディアマンのきとりかさんの方法を取り入れて首に逆ポノポノの言葉を書いたカードを1日中ぶらさげ、枕にもポノポノを書いた紙を入れて寝てい
    ます。ブルーソーラーウォーターを1日4~5リットルくらい飲み(会社にブルーソーラーウォーターを持って飲んでたら上司に、「酒飲んでんじゃないだろうな~」と言われました。どう見ても焼酎の瓶に見えますしね)、Ceeportのピンも服に毎日つけてます。
    しかしやっぱり、ポノポノの真髄はひたすら「ありがとう」を唱えること、そうして初めて真価を発揮する!他はあくまでオプションだ、程度に思っていました。
    しかし、仕事中、ポノポノを唱えるのは難しく、家に帰れば疲れたとテレビを観る毎日に自己憎悪です。
    今回の記事を読み、自動ポノポノで効果があったときいて興奮しています。できれば次回はどんな変化が起こったのかも教えてください。
    ありがとうございます。

  2. そらいろくらげ
    2009-01-31 at 11:10 PM (10年 ago)

    初めまして。
    ポノポノ自働化、素敵ですね。
    私はちょっと凹むことがあると、必死に唱えていたので、力まずゆったりしていても効果が出る方法があるのはうれしいです。
    きとりかさんの記事を参考に、さっそく実行してみました。
    家にテプラもプリンターもないので、まず東急ハンズで名刺サイズのネームカードというものを買ってきました。青空のデザインなので、見ているだけで和みます。
    そして、ピンクのペンで逆ポノポノを書き、裏にはアファメーションを書きました。
    これは、きとりかさんの記事にあったアファメーションを参考にさせてもらいました。
    このカードを何枚か作り、定期入れ、名刺入れ、手帳に挟んでいます。
    それと、枕の下に置くのは眠いとすぐ忘れてしまうので、枕カバーの中に入れてしまいました。これで、寝る前に忘れることもありません。
    こんな方法で、ゆったり効果が出るのを待つことにします。
    参考になればうれしいです。
    ありがとうございます。

  3. ひいすり
    2009-02-01 at 10:10 PM (10年 ago)

    はじめまして!ひいすりと申します
    ホ・オポノポノのことを知りたくて、調べていてこちらへたどり着きました
    きとりかさんの、あったかくて深い言葉の一つ一つに力をもらいました。
    このブログに出会えてラッキーです
    私は今やりたいことが分からない状況で(仕事も辞めて、新しい仕事を・・と思うのですが、何が良いのか分からず)焦ってしまう時もありますが、今が必然なんだと思って、実のある方向へ前進していきたいと思ってます。
    また、きとりかさんの記事楽しみにしてます

  4. ロビン
    2009-02-02 at 8:22 AM (10年 ago)

    どうもありがとうございました。
    とっても、うれしかったです。
    『でも、きっと良いご縁に恵まれるはずだし、
    私はそう信じて願っています。
    「良くなる」と一瞬でも思えるときがあるなら、
    それは私たちの宝物だと思います。
    一瞬でもそう思えるときがあるなら大丈夫。』
    唱えているうちに、絶対に大丈夫と気持ちを奮い立たせていることがよくあります。
    「~怖い」そう思っている時もよくあります。
    どんな時でも、ホ・オポノポノは状況を好転させてくれるんですよね?
    諦めずに、唱え続けます。
    それから、4つの言葉を書いて枕の下に入れて寝ています。

  5. ぷるりーな
    2009-02-02 at 10:10 AM (10年 ago)

    うひょ。
    今、こちらにお邪魔したら嬉し恥ずかしくも私のコメントが…。
    きとりかさん、ありがとうございます。
    これは早速、用意をします

  6. スパイス
    2009-02-03 at 11:15 PM (10年 ago)

    あっ?私だ~!!
    ラッキーにもだなんて、ラッキーだったのは
    私のほうなのに。
    ますますパワーアップされている様子のきとりかさんに、またお会いしたいです。