自我(エゴ)に正直。魂にウソつき。

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
大阪(14期):2018/2/10(土)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★空席出ました!お申込受付中♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪
東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京(21期):11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★残席わずか!
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京:7/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪(13期):2018/1/20.21(土日)もしくは 1/27.28(土日)★お申込受付中!NEW!!
東京:日程調整中(今冬開催予定)
※お金と豊かさ開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(7期):2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

前回記事をUPした後、た~くさんのメールを頂きとても驚いています。

本当に本当にありがとうございます♪

応援メッセージやお祝のメッセージでPCがパンクしそう(驚)

その他、サイキックな方や感受性の強い方などからは、
私以上に私のことを率直に見て下さっているんだな・・・・と感じるような、
あたたかいお言葉を頂きました。

前回記事で、

「動けるようになるためのパワーチャージに、花写真が役立ちました~♪」
と書きましたが、

私が少しずつ動けるようになったのは、

「ラク夢の読者さんから沢山パワーを頂いているからなんだな♪」

とあらためて感じました。つくづく感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます
—————————————————————–

ただ今、メールのお返事をとてもお待たせしてしまっております。

どうぞご了承くださいませm(_ _ )m

また、メールの中には結婚や離婚についてのご相談などもあるようです。

個別にはセラピーでご相談を承っておりますが、

取り急ぎ、私の体験をご紹介させて頂きます。

——————————————————————
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪    ♪
—————————————————————–

私は22歳で結婚しましたが、結婚時に、

元夫との(スピリチュアル的な)関係性について自分でハッキリ認識していました。

もちろん元夫とはとてもとても縁の深いソウルメイトですが、魂の結婚相手ではありませんでした。

それを承知の上、あえて魂の自己裁量を発動させて結婚したケースです。
(そのため、子供を生まないことを了承してもらって結婚しました。)

通常、多くの方は、
 「自我(エゴ)」か 「潜在意識(セルフイメージ)」レベルで人生を決めたり行動していくケースが多いので、今回の私のようなケースは、レアケースです。

私が元夫とのご縁を知っていたにも関わらず、結婚したという選択については

「あえて人生勉強したんだね。これはこれで良いから、今後のことをよく考えて」
という見方をする流派や先生もいらっしゃれば、

「結婚したことを激しくお叱りになる」流派や先生もいらっしゃいます。

つまり、

親戚や友人からはとってもお祝いされるのと正反対に、

チャネラーさんなどからは指導を受けたり叱られる始末。

うひょひょ♪

幼い頃から精神世界に親しんでいた私が、

「私もようやく普通の人になれたよ!!」と喜び勇んで、
「普通の人」という夢を一生懸命追った結果の結婚生活だったのかもしれません。

「スピリチュアルとかそんなの無視したって、私も普通に幸せになれるはずだよ!!」
「私にだって、みんなと同じように 自我(エゴ)で生きる人生をちょうだい!!」
という反抗心や心の叫びがあったのも事実です。

————————————————————————-

自我(エゴ)に正直。

魂にウソつき。

認識できない人のそれは、問題にはなりませんが、

認識できている人のそれは、ものすごい問題になるとか・・・

生命の危険を感じさせてまでも戻されることがあるそうです。
(うっかり そのまま死んじゃったりもするそうです(汗))

こんなこと書くと、ビックリしちゃう方もいるかもしれませんが、
通常、ここに該当する学びのステップにいるケースは少ないので、
心配しなくてOKです♪

該当しちゃった方は、宝くじに当選しちゃったと思って、
反発しつつも、ジワリジワリと受け入れていきましょう(爆)
——————————————————————————

「ダーリン(夫)とはソウルメイトなの??」

「ダーリン(夫)とソウルメイトなんだってーー!!!」

「ダーリン(夫)とはツインソウルなのかしら??」

このあたりの内容が気になっている方はまったく心配ありません。

今一緒にいるダーリンは、きっとあなたのベストパートナーに違いありません。

ダーリンと少々のケンカなどあっても、仲直りすることを第一に考えてくださいね♪

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

※ただし、日本の法律、民法の離婚規定で定められているようなケースであったり、
相手がパーソナリティ障害で大変だー!というケースでは、離婚の検討もありだと思います。

※特に 暴力などでお悩みの方は、殺されてしまったら自分も相手も終わりですし、
子供さんも不幸ですのでお早めに。
(法律上、相手が離婚に反対していても、裁判所が認めれば離婚可能です。)

※暴力などについて、各種スピリチュアルのヒーリングやセラピーなどで治っていくケースを時折みかけますが、すべてのケースが治るわけではありません。
「自分の浄化が進めば相手が変わる」法則にしがみついていたらNGです。
理論的には間違いではありませんが、実生活には即しません。

「相手が変わる」というのは、
●あなたの目の前にいるAさんの性格が変わるというケースだけでなく、
●あなたが選択する人がAさんからBさんに変わるというケースも指しています。

————————————————————————–
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪    ♪
————————————————————————–

自我(エゴ)に正直。

魂にウソつき。

もし心の底からこの言葉にピンときてしまったら、どうしたらいいのだろう??

一応、私が最初にとった行動の一部をを参考までにご紹介すると、

(1)まず、ご自身の自我(エゴ)と魂(ブループリントなど含む)などを
自分でよ~くよ~く確認する。

(2)チャネラーやリーディングをとる人に正直にいろいろ聞いてみる。

10人に聞いて、6~7人の方が同じようなことを仰られたら、
何かあるのかもしれないですね。

(チャネラーなどの言っていることが正しいというワケではありません。
チャネラーたちは、その人のその時々の状態によって言うことが変わってきます。
チャネラーなどのその言葉を引き寄せている「あなた」という存在が重要なのです。
その言葉を引き寄せている「時期」というのが重要なのです。)

(3)そして、それからまた、ゆっくりじっくり考えて遅くないかと思います。

このくらいまでできるような人であれば、
パートナーの面倒を見るような立場にいらっしゃるケースもあるかもしれません。

その場合、必要以上に相手の今後のことなどまで考えてしまったりして、
やたらと時間と労力がかかったりすることもあるかも・・・

このあたりのバランスも学ぶ必要があるので、
ものすごい人生勉強にはなります。

(1)~(3)を飽きるまでグルグル繰り返しながら、
自分の納得のいく認識と現実的な次の行動や答えを出していかれると良いのではないでしょうか?

——————————————————————————

私は、個人的には「離婚」はオススメではありません。

結婚生活は長く幸福に続くのが良いと感じています。

というか、私のように魂に背いた結婚をしても、

結婚生活は楽しいこと沢山ありました。
(魂に背いたという点では頭をゴツンと打って、激しく痛いのですが(爆))

そして、通常の人間関係であれば、自分が成長することで

それなりに良好なものにしていけることも♪

なので、悩みがあったとしても、すぐに放り出すのではなく、

最初はそれを乗り越えて解決していく姿勢が大切だと思います。

ただし、

「法律上でも 離婚OKと規定されているような 大変なケース」

「相手がパーソナリティ障害で、悩むケース。」

「自我(エゴ)に正直。魂にウソつき。」
(これはスピリチュアルな離婚に結び付く可能性が・・・)

これらの場合は、

お互いの生命が、もっともっと建設的に発揮されていく道を考えていくのが良いのではないでしょうか


●今日も遊びに来て下さりありがとうございます

【入門:お申込受付中】年内最後☆潜在意識体験入門セミナー(大阪10/7、東京11/23)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


Comments are closed.