「季節性気分障害」を完治せよ(*^。^*)(1)


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

今日もラク夢に遊びに来て下さりありがとうございます

講演会の記事をUPする前に、桜を眺めつつ季節の話題を

季節の変わり目に、毎年のようにネガティブ思考になったり、
調子の悪くなる方はいらっしゃいませんか?

その場合、心・精神的な癒しや浄化を行うよりも、

「季節の変わり目に負けないカラダ」を作った方が、安定した成果が出やすいです。

というのは、心身の調子を崩している原因が、

トラウマ等の感情由来ではなく、
神経伝達物質やホルモン・血液成分由来であることが多いから

——————————————-

医学の世界では、

「季節性情動障害」(SAD・季節性気分障害・季節性感情障害)
という診断名があります。

つまり、「季節の変わり目の気分の落ち込み」が、立派な「病気」と定義されているのです。

私は医学の国家資格を持っていないので、お医者さまのような「診断」はできません。

ですが、正式なうつ病とまではいかないけれど、

「季節の変わり目にプチうつになるんだよね~」とか、

「プラス思考したくても、できない時期があるのよね~」などの場合、

(個人レベルで)これらの診断名も意識した 治癒への取り組みをすることが、

ものすごく効果的であると感じています。

実際に私が採用している考え方を紹介すると、こんな感じ・・・

「たとえ私が「うつ病」でなくても、一時でも一瞬でもマイナス思考になる時間があれば、その瞬間、私は「うつ」である。

だから、うつ病を治すメカニズムを勉強する。そして、早くそれを生活の中に取り入れて、じっくり治す。

何年かかっても良いし、他の方法や更に良い方法を併用してもOKだけど、
『「うつ」に対する取り組み』というジャンルを自分の中に確立していく

私の中の、『ベスト オブ うつ対策』の確立。

そうすれば、私の中の「うつ」はなくなる。

つまり、マイナス思考の瞬間はなくなる。」

この取り組みを真剣に始めたのは、10年前のことですが、
あんなに悪かった身体が、2年もしないうちに元気になって季節性気分障害とも無縁になり、とても驚きました。

覚え書き→このシリーズでは、よくご質問を頂く「サプリメントでの好転反応」や、
「スピリチュアル合併症」(肉体・精神・霊障の合併症)についても書きたいと思っています。

●今日もありがとうございます
●今がお得な お試しチャンス!!「フローラディクス」

———————————————————-

以前から一貫して「ラク夢いちおし!」の アイテムになっている、

鉄分&ビタミンB群 ドリンクサプリメント
「フローラディクス」

送料込で6000円。さらに 楽天ポイント10倍!!
2010年4月7日(水)23:59まで!!

↑普段は7000円近くて、更に送料もかかる商品なのですが、
ビックリしてまとめ買いしてしまいましたーー
ありがたや~∞ありがたや~∞ 

「うつに効果的」なビタミンB12も入っています。

鉄&ビタミンB12の組み合わせだと、PMS(月経前症候群)の諸症状からくる 「イライラ・気分の落ち込み・うつ」に効果が期待できます。
(他の栄養分等にも不足のある場合は、もちろんこれだけでは良くなりませんので悪しからず。)

ドリンクサプリメントで、なおかつ ハーブサプリメントなので、
吸収力の弱い方でも、カラダの弱い方でも、ベジタリアンの方でも、
安心してご愛用頂けます!

フローラディクスについて、
鉄欠乏性貧血の方は、10ml×2回 飲んだほうが良いと思われますが、
それ以外の方は、10ml×1回でも、日本におけるサプリメントの通常鉄分量を満たしている計算になります。
ですので、規定量の半分の量でも、日々の鉄分&ビタミンB群の補給として お財布にも優しくご継続頂けると思います。(残りは、食事から摂取すること)

※フローラディクスの発表している規定量(飲む量)は、製造元ドイツでの栄養所要量に対応しているようです。そのため、体格の違う日本の栄養所要量とは異なります。

(参考)栄養所要量について(成人女性について)
国によって体格も体質も異なるため、栄養所要量は各国違います。
ヨーロッパ各国の鉄分所要量は15g~20g(1日あたり)。
日本は12g(1日あたり)

鉄分の不足は生命にもかかわる大問題ですが、
鉄分のとりすぎは、「フェントン反応」(≒酸化現象・活性酸素)を引き起こすため、
とりすぎもまた、寿命を縮めると言われています。
そのため、各国栄養所要量を見比べながら、飲む量を調整するのがオススメです。
(これは、海外サプリメントを使用する場合の共通注意事項となりますが、
どの情報を採用するかは、自己責任でお願い致しますm(__)m))

日々の飲む量についてご心配な方は、血液検査や毛髪検査を受けて、今現在の自分にとっての「必要所要量」をお調べになることをオススメいたします

●ラク夢関連記事→「鉄分補給にレバー&フローラディクス」

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


Comments are closed.