ご連絡&マネーセラピーについて

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
東京(14期):2018/1/20(土)★お申込受付中!
大阪(15期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★満席御礼♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京:11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★満席御礼♪
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!
東京(23期):2018/2/3.4(土日)、3/17.18(土日)(予定)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
大阪:2018/1/27.28(土日)★満席御礼♪
東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!
東京(15期):2018/2/17.18(土日)★満席御礼♪
東京 土日クラス:2018年3~5月開催予定 ★残席わずか!NEW!!
大阪:2018年4月以降開催予定 ★お申込受付中!NEW!!
※3月以降の開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

大切なご連絡 と、マネーセラピーについてです。

セラピーをお受け下さっている方々、お試しセットをご注文下さった方々、
いつもありがとうございます!

神戸滞在中、どうしてだか持参したノートPCがネットに繋がりにくくなってしまったため、きとりかへの直メールと お試しセットについてのご入金御礼をお待たせしております。
申し訳ございません&ご了承くださいませ。

【大切なご連絡】

●きとりかへの直メールのお返事・お試しセットのご入金御礼が遅れております

◆先週~今週に頂いている きとりかへの直メールのお返事をお待たせしております。
大変申し訳ございませんm(__)m
昨夜からお返事を順次お送りしておりますので
しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。

—————————————————-
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
—————————————————-

【マネーセラピーについて】

ここ数日、マネーセラピーへのお問い合わせをいくつか頂いております。
お問い合わせありがとうございます

「この乱高下相場をどのように切り抜けたらよいのか!?」
「ユーロ安になるとは思わなかった。大損してしまいました」
「スワップ狙いで買っていました・・・」
「リーマンショック・ギリシャ危機にも対応できる手法はあるのか!?」
「1ヶ月でどのくらいの勝率・ピプスを見込めるのか?」
「マネーセラピーはどのように行っているのか?」

普段は、「お金と仲良くなりたい!」という精神的な観点からのお問合わせやお申込みも頂きますが、
ここ数日は マーケット(特にFX)についてのお問い合わせですので、下記にまとめてご回答させて頂きます。
お1人お1人にご対応できなくて大変申し訳ございませんが、
また詳しくは、マンツーマンで行うマネーセラピーで勉強して頂ければと思います。
(マネーセラピーは、ネット回線につないでいるPCをお持ちの方であれば、
遠方・海外からも受講可能です)

(1)最近のマーケットについて

経済や政治の不安や、ギリシャショック等でマーケットは乱高下していると言われていますが、チャートを見ると、ごく普通の動きをしています。

下記、上から ユーロ円月足(10年間)・週足(2年間)・日足(6カ月間)

トレードに興味のある方なら どなたにでもわかるように、
ローソク足とMACD のみの表示にしました。

それぞれ、ロウソク足(価格のトレンド=ダウ理論)と MACD を見てみましょう~

月足10年分
月足(10年分)
クリックすると大きく見えます

週足
週足(2年分)
クリックすると大きく見えます

日足6カ月分
日足(6カ月分)
クリックすると大きく見えます

月足も、週足も、日足も、全て↓向きですよね(下降トレンド)
(少しは解説になるかと思い、アンチョコの線も書きました。)

だから、今の状態では、
買いポジションを持っていることは、絶対に絶対にありえません!!
(超短期トレーダーに限り、数分~数時間 持つことがあります)

月足と週足を見るだけでも、昨年の9月以降、
買いポジションを持っていることはありえないことがわかります。
(超短期トレーダーは例外です。)

なので、この9カ月間以内に買いポジションをホールドしたことのある方は、
アレコレ考える前に、基本的な勉強やトレーニングを積む必要があります。

—————————————————-

「この乱高下相場をどのように切り抜けたらよいのか!?」
「ユーロ安になるとは思わなかった。大損してしまいました」
「スワップ狙いで買っていました。」
「リーマンショック・ギリシャ危機にも対応できる手法はあるのか!?」

↑上記のようなご質問は、多くの方が抱えているかもしれませんが、

「あいうえお~」を書けない子供さんが、
「自分もブログを書いて世界に羽ばたきたい!!」と思っているのと同じようなことと思います。

まずは、トレードの世界の基本を勉強しましょう。
それも、基本中の基本を勉強していきましょう。

誰だって、最初は初心者なんだから、恥ずかしがることはないのです。
—————————————————–

(2)押し目・戻りを 取る! (トレーダーとしてのスタートライン)

「押し目が取れたら一人前」

↑あまりにも有名な投資の格言ですが、
押し目・戻り をとっていく姿勢が、トレーダーとしての基本の姿勢になります。

先ほど書いた(1)の内容が「あいうえお~」なら、

「押し目・戻り をとる」という勉強&トレーニングを積むのは、
「文法」の練習みたいなものです。

これは、世界中のすべての金融マーケット(株・商品・指数先物 等々)に共通すること。

私も昔、海外市場を勉強している時、
名前も知らない、銘柄も読めない、わけのわからない市場!?のデモトレードで勉強を兼ねて遊んだことがありますが、
チャートは世界共通語なので10回くらいやって、全勝でした。
(リアルマネーでは、絶対このマネはしないように!!自分が読める言語でトレードしましょう

「押し目・戻り」を取れば、大負けはしません。

●   ●   ●   ●   ●

5年分程度のチャートを研究するなら、押し目・戻りにこだわらなくても勝てる戦略が存在するのですが、
それは普遍的な戦略ではありません。

5年しか有効に働かない戦略とは、いつか終わりがくる戦略。

スワップ金利を狙って買いポジションを持っていた方はいませんか??

その戦略は、普遍的なものですか??

今日、これからでもいいので、ドル円や株の20年分以上チャートを見てみてください。
(ネットで検索すると、ちらほらあります。
なければ、10年分でも良いので、あらゆる通貨ペア・銘柄を見てみてください)

私たちは生きています。

世界経済も生きています。

普遍的な規則に従って、判断したり動く必要があります。

メインの時間軸をどこにとるかによって、押し目・戻りの具体的な位置は変わりますが、
基本の見方はどの時間軸でも基本的に変わりません。

それを勉強してください&トレーニングしてください

——————————————————–

(3)資金管理(マネーマネジメント)について

「うわ~い!! 300ピプス(3円)とれたーー!」

トレードで勝つと、それも大勝すると、嬉しいものですね

しかし、いったい どのくらい資金でどれだけの量をトレードしたのでしょうか??

それに、負ける時の負けピプスはどのくらいなのでしょうか??

トレードは、その時の勝ち負けがテーマなのではなく、
トータルとして利益を積み重ねていくことがテーマのビジネスです。

1回の勝ちが50ピプスに対して、1回の負けが100ピプスであれば、
勝率が70%以上ないと利益が残っていきません。

逆に、1回の勝ちが100ピプス、負けが50ピプスだと、
勝率が勝率が40%でも利益が残ります。

また、トレードの時間軸・保有時間によっても、
勝率や資金管理に対する考え方・評価は変わってきます。

それぞれの手法は、それぞれのメリット・デメリットをふまえて
異なったモノサシでみないと、
大変な目にあいます→商材とか買う時に注意!

という感じで、
マネーマネジメントは、多種の複雑な決まり事が多いですが、
いくつかの基本的な決まり事さえ押さえれば、やっていけます。

基本的な決まり事は、しっかりおさえていきましょう~

—————————————————-
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
—————————————————-

きとりか がご提供している 「ラク夢☆マネーセラピー」では、
お金についての精神的なお取り組みはもちろん、
ご希望の方には
上記(1)~(3)のトレードの基本的な勉強&トレーニングをご提供しております。(戦略も複数のタイムスパンについて、それぞれいくつか用意)

セラピーは、1回75分(12,500円)
ネットにつないでいるPCをお持ちの方なら、全国どこからでも海外からでもお受け絵頂けます。
ご希望によって月に1~4回お受け頂くことが可能です。

きとりかが リアルタイムで PC画面(チャート)に 線や文字を書いていきます。
それがそのまま、リアルタイムで 受講生のPC画面に映ります。
(実況中継みたいな感じ)

そして、スカイプやTELでお話しながら、
その方にあった勉強をしたり、クイズを出題しますので、
それに答えて頂きながら、ステップアップしていきます

初心者の方でも、覚えの早い方は、3~4回目のレッスンくらいで
すでに ほとんど勝つトレードをしているようです。
(少なくとも最初の3ヶ月間は、デモトレードでトレーニング。
リアルマネーではトレードしちゃいけません!!)

が、まだビギナーさんなので、その後調子に乗って、
教わったのと違うことをやって 負けちゃうことも(^_^;)

焦りや不安 と どうかかわっていくか??などなど、
上級になればなるほど スピリチュアルや精神性と大きく関わりのあるトレードの世界。

精神的なトレーニングや心得も、重視しています。

上級の方には、ティックチャートでのタイミングの図り方や、
トラックレコードからの技術&精神面でのコーチング等も行っております。
(上級になりましたら、読者さまの独自ストラテジーをご利用頂いてもちろんOKです)

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京2018/01/20)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


1 Comment on ご連絡&マネーセラピーについて

  1. FXビギナー
    2010-05-25 at 10:31 PM (7年 ago)

    うわ~、マネーセラピー気になります!
    なかなか勝ち続けるトレードって言うのが難しいんですよね。