♪あなたの生命に、乾杯♪
ご縁をありがとうございます。今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。
あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪
♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎
📩 メールが届かない方はコチラ💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)
☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
東京:1/20(土)★満席御礼♪
大阪:2/10(土)★満席御礼♪
東京(16期):4/21(土)★残席わずか!
大阪(17期):7/14(土)★お申込受付中!NEW!!
☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:2017/12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京:2/22.23(木金)★満席御礼♪
東京:2/24.25(土日)★満席御礼♪
大阪:3/31.4/1(土日)★満席御礼♪
東京(42期):5/19.20(土日)★残席わずか!
☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★満席御礼♪
東京:2/3.4(土日)、3/17.18(土日)★満席御礼♪
東京(24期):5/12.13(土日)、6/23.24(土日)★残席わずか!
大阪(25期):6/2.3(土日)、7/15.16(日・月祝)★お申込受付中!NEW!!
☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
大阪:1/27.28(土日)★満席御礼♪
東京:3/10.11(土日)★満席御礼♪
東京(17期):3/15.16(木金)★満席御礼♪
大阪:4月以降開催予定 ★お申込受付中!
☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪:4/14.15(土日)スタート ★満席御礼♪
東京 平日クラス:5/17.18(木金)スタート★満席御礼♪
東京 土日クラス:5/26.27(土日)スタート★満席御礼♪
東京(9期)土日クラス:7~8月スタート予定(全10日間)★残席わずか!

どうもこんにちは!! きとりかです
今日もラク夢に遊びに来て下さりありがとうございます
昨日の記事で、
体調についてお見舞いやご心配のご連絡を下さった方々、
本当にありがとうございますm(__)m
不思議なことに、その数時間だけ動けなかっただけで、
その後は不思議なくらい、すぐに回復してますのでご安心くださいませ。
エンパスについてのご質問等もありがとうございます。
エンパスは「共感能力」と訳されるそうですね。
1人1人の良いところに、それぞれが共感していったら、
どんなにか素晴らしいエネルギーが増幅されるのでしょう
ポジティブエンパスになるよう、取り組んでいきたいものです☆
何かの参考になれば・・・と思い、
取り急ぎ 私が日頃心がけているエンパス対策をカンタンにご紹介すると、
●身体を強くすること(サプリメント・運動・睡眠等)
→サプリメントレシピや健康・美容カテゴリーをご参考ください☆
→身体が弱っていたり、神経伝達物質やホルモンの働きが弱いと、身体が悪くて症状がでているのか、エンパスで症状がでているのか区別がつかず、有効な策を練れません。
●エネルギーボディをキレイ&強くすること
→オリジナルのクレンジング瞑想をしています。
→丹田等を強化するHappyBODYセットを使っています
(その他、赤元気真気やチャクラ・オーラ・幼児期を癒す写真などなど、セラピーで使われている花写真たちの中にはエネルギーボディに働きかける写真が多数あります)
●腸クレンジング・酒塩風呂(塩手洗い・塩うがい含め)
→もともと、生霊や霊障は「腸」にくると言われているため、
霊感?シックスセンス?の強い方には広く知られている方法です。
→以前は定期的に腸クレンジングをしていましたが、
最近 すばらしい製品に出会い、日常的にクレンジングを心がけています。
(サンファイバーは、便秘体質・下痢体質 どちらの体質にも効果的。
大腸過敏の体質や症状を癒すものとして、世界各国の医療現場で使われているとのこと。)
これらの日常的な対策をサボると、やっぱり「おや~!?!?」という時があるので、
なるべく気をつけています。
————————————-
これらを徹底して行っていくと、症状に悩むことはほとんどなくなるし、
たとえ症状がでた場合でも、後にひきません。
(今回、私が数時間倒れた件も、本来だと1週間は寝たまま動けなくなっただろうと複数の方から言われました。
普段から いろいろ対策をとっているし、幼い頃から鍛えられているので、おかげさまでラクに回復しました。大変いい勉強になりました。)
●さらに言うと、「セルフエンパス」の部分と
本来の「エンパス」の部分を分けて捉えるように心がけていくこと。
そうすることで、
エンパス症状だと思っている症状のうち8割くらいが
自分自身が発している「セルフエンパス」症状であることに気づいていくと思います。
私はこれに気づいた時、心身&霊的にも更にラクになっていきました。
※セルフエンパス→おそらく私の造語です。
本人はエンパス症状だと思っているのだけど、
実は、自分自身の観念や感情に振り回されて、
体調が悪くなったりネガティブ思考になっている時も
少なくありません。
私は、それらを「セルフエンパス」と名付けて、
本来のエンパスとは区別して対策をとるようにしています。
※セルフエンパスの対策は→こちらも、今日ご紹介した3つの方法が有効です。
有効というより「基本中の基本」だと思います。
●今日もありがとうございます
本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪
「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声
★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。

「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)
★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!


潜在意識:人気記事TOP10☆
【2月16日は潜在意識のお正月♪】おめでとう!行動力UPへの処方箋
【潜在意識:お金】収入UP♪ 潜在意識を育てて、高収入の私になる♪
【潜在意識とは】ダンナも子どもも夢中になる♪ 潜在意識のあげまんオーラ(セミナー体験談)
【潜在意識とは】内なる願いが熟した人から・・・潜在意識に目覚める(セミナー体験談)
【潜在意識:セミナー体験談】今年もたくさんの感動をありがとうございました!
【潜在意識】セルフDVから卒業しよう♪ 潜在意識で開運♪(初級開催御礼)
潜在意識で金運&収入が高まる仕組み 〜潜在意識は裏切らない〜
【潜在意識:お金と豊かさ】体験と経験。あなたがもっと豊かになれる年末年始の過ごし方
【潜在意識:瞑想体験談】神さまに出会った日
【潜在意識:天職体験】専業主婦でも天職に出会えた、その方法~後編~

「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪