バストアップ(2)(父との間の「幼児決断」)


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

今日もラク夢に遊びに来て下さりありがとうございます

ここ数日のセッションでは、前回記事にも関連するのか

「私もバストアップしてきました~」「コンクレバンを飲み始めてから胸に張りが~」「コンクレバンで生理がラクに~」等々のお声を頂いております。
(ご参考になりそうな記事→
『女性ホルモンは、「コレステロール」でできている!』

セッションでご案内している花写真たちは
パワーをチャージをして生命力をUPさせるタイプのパワーグッズなので、

栄養素をチャージして、DNA(遺伝子)本来の細胞を創っていくサプリメントとの相性がGOODのようです

—————————————————

個人的には、大きく反省する数日でした。

というのは、前回記事では バストアップを「生命に関係ない、遊びのこと」のように軽く書いてしまいましたが、

ちょうど20年前の夏・・・

20年前の暑い夏に、実母は乳がん&肺がんで亡くなりました。

それに、つい先日、母の命日近くでの 自主勉強会では、
「人工乳房」もテーマになりました。

「乳ガンで胸がなくなってしまったけれど、それでも孫と温泉に行きたい!」

この願いをかなえるお手伝い・・・

バストアップについて 軽く考えていた自分を、反省しましたm(__)m

—————————————————-
♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪
—————————————————-

もう10年以上前から、父とは生活はまったく別ですが、

スピリチュアルな世界で、未だに父親の奴隷のようになっていたのかもしれません。

前回記事を書いて、もう一度自分を振り返っていると、

彼(父)の魂が安らぎに満ちて、
亡き母や祖母の身体と心の痛みが癒されることを、切に願う気持ちでいっぱいになりました。

—————————————————-

私は、幼少の頃から 父親の暴力や機嫌が悪いのを目の当たりにしていたので、

私の潜在意識は「私はもともと父親に嫌われているんだ」と感じていたようです。
(顕在意識では、そんなこと思っていませんでした。
一人娘の私は、何やらかにやら大切にされていましたので。)

「嫌われているんだから、距離をとろう。
そのためには、面倒な事件を起こせばいいや!」

潜在意識の巧みなはからいで、やっかいな事件をいろいろ経験しました。

いろいろありすぎて、子供にはしんどい体験がおおかったですが、
大きくなってくると 心も落ち着いてきて、案外ラクに過ごしていました。

でも、18歳~19歳のころ、
「明日までに30万円用意しろ」などと数回要求(恐喝?)された頃から、
また だんだん心理的に距離をとるようになっていきました。

父の怒鳴り声や怒った目つきは、
母や祖母の骨折やアザ、
それに母の生命を奪ったモロモロのことをフラッシュバックさせました。

私の判断を鈍らせる、とても恐いものでした。

————————————————–

今思えば、

「私はもともと父親に嫌われているようだから、距離をとれば良いんだね」

という潜在意識の中で無意識的に行われた「幼児決断」が、そのまま現実に現れていました。

父親からお金を要求(恐喝?)されるという事件は、
「父と距離をとるため」の、手っとり早い手段だったのでしょう。

高卒で社会に出た女の子のお給料なんて、ホントに微々たる金額です。
3か月分のお給料が、父親のたった一言でなくなっていく・・・

「父親から離れよう!!」と決心するのも無理ありません。

そこまでしても、父親と距離を取りたい潜在意識だったのですねーー(爆笑)

—————————————————-

そしてその数年後、
私は まとまったお金を父親に手渡し、実際に独立して父親と距離をとります。

「もう私は死んだと思って下さい。これは、その死亡保険金です。」

実際に私は20歳の頃、誰もが死んだと思った大事故から生還したので、それ以降はオマケで天から頂いている人生です。
なので、当たり前のようにそのセリフを伝えて家を出ました。

と言っても、親子なので 全く関係なくなったわけでもなく、
父がお金に困らないよう手配をしたり、
いつもいつもヒーリング等も含めて 父は大事な存在ですが・・・・

—————————————————-
—————————————————-

「私はもともと父親に嫌われているようだから、距離をとれば良いんだね」

・・・・・

私のように、暴力や虐待・モラハラ等で、
現実的にそう感じる環境だった方もいらっしゃるでしょう。

その他にも、
現実的にはそんなことはなかったけれど、
生活への不安・将来への不安・本当は男児(女児)が欲しかった
・本当は子供は欲しくなかった・・・
などなど、父親の非言語や潜在意識の想いが伝わって来て、
なんとな~く そう感じてしまう環境だった方もいらっしゃるでしょう。

—————————————————-

「愛されてはいけない」という禁止令をお持ちの方を多くおみかけします。

「パートナーシップがなぜか上手くいかない」ということも普通に聞く話です。

「好きな人と一緒にいると、なぜか逃げたくなる」というケースも少なくありません。

おひとり おひとり、
それぞれどんな幼児決断をしてきたのでしょうか?

—————————————————-
♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪
—————————————————-

「家族と近くにいて良いんだ!一緒にいて良いんだ!
家族に愛されて&好かれて良いんだね!」

新しく育んできた潜在意識と、
さらに仲良しになってきたのを感じています。

スピリチュアル的な父の奴隷の役割を手放して、
1人の女性としてようやく成人しつつあるのかもしれません

●今日もありがとうございます

●ご相談やフラワーフォトセラピーは、
TEL・スカイプセッションでお受けしております。
こちらへご連絡くださいませ。
(30分5000円~)

フラワーフォトセラピーお試しセット(500円~)
   →説明書を読む!
   →ご注文はこちらからどうぞ!

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


Comments are closed.