「心の薬」 が不要になる


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

今日もラク夢に遊びに来て下さりありがとうございます

前回記事には思わぬ反響を頂きまして、
いろいろとご感想をありがとうございます♪

普段のセラピーの中での、私の実践や研究をシェアすることは、
クライアントさん1人1人の人生や生命の重みを考えると躊躇していましたが、
全体的な傾向やご承諾頂いた内容をシェアしていくことで、
「みんなでもっと良くなれるのかな~♪」と 考えをあらためました。

セラピーでさまざまなご相談をお受けしていると、
心を癒すことで解決することばかりでなく、
公的サービスの利用や法律的な手続きで解決したり、
ちょっとした企業のサービスを利用したり
おばあちゃんの知恵のような生活の工夫で解決することも少なくありません。

だから、セラピストやカウンセラーは、現実的な対応にも長けている必要がある。
さまざまな人生経験や幅広い情報が必要なんだと、いつも痛感します

幸いなことに、私は、私を助けてくれるスタッフに恵まれて、
助けてくれる専門家のネットワークも少しずつ少しずつ出来てきています。

私が 学歴もコネもない ただの「物静かな普通の乙女」のせいなのか??(乙女(笑))、
最初は業者さまや医師・専門家から渋い顔をされてしまって色々大変なことが多いのですが、
こちらも大切なクライアントさんや読者さんがいますから、真剣。

打ち合わせを重ねていくと、不思議と
とても親切に真剣にご対応下さるようになり、本当に感謝しています。
これからも ますますのお力添えをお願いしたいと思います。

——————————————————-

ここ数日は、セラピーをご継続をされていた方々から、
近況をたくさん頂きました。

「やりたかった仕事に就いて、毎日楽しいよ~♪」 のご報告が多い中、

「彼氏ができたよ~♪」のご報告も。

統合失調症で引きこもっていた方も、この1年の間に見事に社会復帰され、
今では彼氏もできて、Happyなご様子☆

更なるHappyに向かって、Loveタンブラーを楽しみたいとのことで、
ご連絡本当にありがとうございます!

おめでとうございます☆
——————————————————

ラク夢のセラピー&セッションでは、
心のお薬(睡眠薬・抗うつ剤など)が不要になったというご感想もすごく多いです。

医師による診断名が付いている場合は、ある意味 「わかりやすい」のですが、

クリニックを何件回っても原因がわからずに「不定愁訴?」「自律神経失調症?」と言われ、ひとまずの薬を。
それでは良くならないので有名なスピリチュアルなサロンに行き、
何度セッションを受けてもますます悪くなるばかり・・・という方もいらっしゃいます。

私自身も、長く そういう状態の1人であったので、
その苦しみや悩みの深さ、「信じられるものは1つもない」という心境を長く体験してまいりました。

ラク夢のセラピー&セッションでも、以前は その方たちへの対応が上手くできず、
大変申し訳ないことをしてきました。
申し訳ございませんでしたm(__)m
そして、他のクリニックやサロンをご紹介させて頂いたりしておりました。

しかし、統合セラピーをはじめてから、どういう「風の便り」なのか、
それらの方々から「やっぱり きとりかさんから受けたい」とご連絡を頂いたりして、
統合セラピーで対応させて頂いたりしています。
そして、今では 「少しずつ改善」したり「お薬がいつの間にか不要に」等々、今できる最大限のお手伝いをさせて頂いております。

ここ最近、「心の薬」の長期連用による副作用は、
新聞等でも取り上げられ 社会問題の1つとなっています。
すでに欧米では処方禁止&出荷禁止になっていたりも。

私自身、「心の薬」 の長期連用により「人が廃人と化していく様子」を 子供の頃から身近に見続けてきているので、これは人ごとではありません。

メディカル分野について、まだまだ勉強中の身でありますが、
真に有益なお手伝いができるような人に成長していきたいと思っています。

セラピーの現状としては、
ヒーリングフォトセラピーだけでお薬が不要になる人、
栄養セラピーだけでお薬が不要になる人、
心理療法だけでお薬が不要になる人、
すべてを含めて、統合セラピーでお薬が不要になる人、

本当に人それぞれです。
回数や期間も異なり、各方面の専門家にお力添え頂きながら進めているケースもございます。

長期に渡りお薬を飲まれていた方が そこから自由になったとき、

ご本人の喜びはもちろんですが、
ご家族の喜びは、本当に本当に、 はかりしれないものがあります。

その喜びの様子を伺うとき、いつも 何とも表現できないような 愛あふれた気持ちが伝わってきて、涙してしまいます。

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

下記は、1回目の栄養セラピーから少しずつ変化が現れてきた Fさん(男性)より頂きましたご感想です。

Fさんの妹さんへの想いには、いつも心打たれています(*^_^*)

みなさまのご参考になれば嬉しいとのことで、掲載のご許可を頂きました。
Fさん、ありがとうございます。
——————————————————————

——————————————————————

私は、ある理由から十数年前に「パニック障害」の症状が出て以来、
心療内科で精神安定剤を処方してもらって服用していました。

外出、電車に乗ること、夏の暑さ、心拍数が上がること、
それら全てが怖く、呼吸が出来なくなるのではないかという不安から、
逆に過呼吸になり手足がしびれるということもありました。

その後、状態が落ち着いていたのですが、
仕事のストレスにより2年前からまた安定剤を服用し始めました。

実は今回、きとりかさんにご相談をしたきっかけは、
私のことではなく、私の妹のことでした。

妹は長期にわたる慢性的な症状があったので、
アドバイスに従い血液検査(普通の健康診断の項目+フェリチンとペプシノゲンという項目)を受け、
その結果から「特定の栄養が不足しているためにそれらの症状を発症しているのかもしれない」と教えて頂きました。
そして血液検査の結果に応じてサプリメントを飲む栄養療法を勧めていただいたのです。

その際に、私もついでに血液検査を受け、私の症状もお話しました。

すると、私の場合も、ある栄養分が不足しているために引き起こされたかもしれないことが分かり、
私もサプリメントを飲み始めることになりました。

今までにもサプリメントは飲んでいたし、食事にも気をつけていましたので、
まさか、栄養不足によって症状が出ていたとは思いもしませんでした。

しかし、きとりかさんの説明を聞くと、
体質や遺伝的な要素が影響して、栄養不足による精神疾患もあるとのこと。
父親の性格や、私が学生の頃に引きこもっていた時期があったことなどを考えると、その可能性もありうると納得しました。

サプリメントを飲み始めてまだ1ヶ月経っていないのですが、
明らかな変化を感じます。

まず、精神安定剤を飲む量が減ってきました。
それまではほとんど毎日飲んでいたのです。

しかし、10月2日に新しく安定剤を処方してもらって10日ほど経っていますが、
5日しか飲んでいません。

「飲み忘れた、でも、まあいいか」という感覚です。
そして、安定剤を飲んでいない夜でも、
気持ちよく眠れるようになりました。妹も同じように眠れているようです。

また、運動をしたいと思いながらも、
心拍数が上がると怖くなるので、なかなか運動ができないでいるのですが、
なんとなく「やってみようかな」と思い始め、
フィットネスクラブに通うためのバッグを買いました。

とりあえず形から入るタイプなので・・・。

私の場合、血圧も血糖もコレステロールも全体的に低いタイプなので、
正常値まで上がれば、体のエネルギーも上がり、もっと活動的になれるのではないかと思います。
それを目指して、しばらく栄養療法を続けてみようと思っています。

ちなみに、サプリメントのタブレットが大きくて飲みづらいので、
ピルクラッシャーで粉末にして飲んでいます。
妹は逆に粉末が苦手なので、そのまま飲んでいます。

この栄養療法をきっかけに、今では きとりかさんから 心理療法も受けています。

ブログでヒーリングフォトセラピーのことは読んでいましたが、
セッションではカウンセリングやヒプノセラピー・NLPなど数多く扱っているとのこと。

今まで、NLPの本を読み自分でやったこともあったのですが、
イマイチ、ピンと来ない。

NLPのセッションを受けたこともあるのですが、
「あぁ、このカウンセラーは、私が、こうリアクションすることを期待してるのだな
あ」などと考えるばかりでした。

ところが、きとりかさんのNLPのセッションは、相性が良かったのか、しっくり来
たと感じました。

そして、自分が他人にどういうことを期待しているのか、
自分がどういうことを好んでいるのかをハッキリと認識しました。

また、お金をはじめ「豊かさ」を受け取ることを自分に許したと感じています。
なぜなら、実際にそういう現実が起きているので・・・。

(山口県 Fさま)

Fさん、ありがとうございます。
Fさん&妹さんが、これからますます元気にHappyに包まれることを心から願っています

※ご掲載に際して、経過のご連絡も下さいました。
結局、10月は安定剤を服用したのは10日だけでした。3日に1回の割合でした。

——————————————-
——————————————-

※栄養セラピーの際の 血液検査データの取得方法については、
各自それぞれの症状や状況・ご希望に応じてオススメの検査項目も異なるため、
様々な方法をご案内しております。

ひとまずとして、データなしでのセッションもお受けしており、
そのセッションでは、問診等の内容によって、
・どの程度の検査をしてみたら良いのか??(検査の仕方や項目によって、検査予算が変わってきます) 
・(体質的に)本格的にサプリメントを飲む前の事前準備が必要かどうか??
・食事方法の工夫など、取り急ぎできることはないのか??
等々、状態に応じたご案内をさせて頂いております。

●今日もありがとうございます

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


Comments are closed.