インナーチャイルドの傷の正体&潜在意識の活用

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門】☆
大阪:7/15(土)★開催御礼♪
東京:9/2(土)13:00~16:00 ★満席御礼♪
東京(11期):9/2(土)17:00~20:00 ★お申込受付中!
大阪(12期):10/7(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級】☆
大阪:8/5.6(土日)★開催御礼♪
東京:9/9.10(土日)★満席御礼♪
大阪(35期):10/14.15(土日)★残席わずか!
東京(36期):10/28.29(土日)★お申込受付中!
東京(37期):11/11.12(土日)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:中級】☆
東京:4月-5月(平日コース・土日コース)★開催御礼♪
大阪:7/16.17(日祝)、8/26.27(土日)★満席御礼♪
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪

東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪(20期):11/4.5(土日)、≪後半日程調整中(12月開催予定)≫ ★残席わずか!

☆【潜在意識:お金と豊かさ】☆
東京(12期):7/22.23(土日)★開催御礼♪ (次回:今秋冬開催予定。)

☆【潜在意識:上級(プロ養成)】☆
東京(4期):9/30,10/1(土日) Step3.4 ★満席御礼♪
東京(5期):11/16.17(木金) Step3.4 ★満席御礼♪

愛と豊かさのアファメーション365

こんにちは! 月美 まりえ です

今日もラク夢に遊びに来て下さりありがとうございます

突然冷え込んできて、鍋が美味しい季節になってまいりましたね~♪

美味しいごちそうのことばかり考えている今日この頃です(笑)

先日の続きになりますが、

ありがたいことに、無事に
ABH認定トレーナー(米国催眠療法協会認定インストラクター)
として認定を頂くことができました☆

個人としての認定だけでなく、
(株)フェリシア も、ABH(米国催眠療法協会)認定スクールとして認められました。

そして、ABH認定講座として、
催眠療法・ヒプノセラピーについてのワークショップ&セラピスト育成トレーニングを、
私自身の経験を踏まえてのメニューでご提供できることになりました。

人の潜在意識を活用する大元、心身の自己治癒力を高める大元・・・

すべてのセラピーや代替療法の根本であり目的といえる、
催眠療法・ヒプノセラピーと親しんでいく中で、

「潜在意識って、ラクラクと活用できるんだ~♪
私らしい人生って、楽しいなぁ~♪」

という体験をリアルにして頂けたらな~と切に思います。

————————-

ちょこっとアファメーションを活用するだけで、人生が変わる♪

さまざまなセラピーの長所をふんだんに受け取って、ラクラク変容♪

電車に乗りながら、ゆったりとマッサージを受けながら、
楽しい出来事をたっぷり引き寄せる♪

フェロモンやオーラを、その時々のTPO(!?)に合わせてお取替え(笑)

これらはすべて、潜在意識を充分に活用できれば、
自然にできることです

————————-

あなただけのオリジナルな長所。
オンリーワンな生き方。
天命・ツインソウル・・・

これらは、潜在意識よりも深い深~い、心の奥底にある「魂」に触れたときに
自然とわかっていくもの。

潜在意識と親友になって、いつでも活用できるというスキルは、
魂へアクセスするためのパスポートの1つでもあります。

————————-

催眠療法・ヒプノセラピーでは、

・暗示療法(=アファメーション・メタファー(例え話)など)
・退行療法(=インナーチャイルド)
・過去世・未来世療法

この3つが主要メニューとして扱われていますが、
応用メニューは無限にあります。

●アファメーション
自分自身で言うのか?(自己暗示)
セラピストに言ってもらうのか?(暗示療法)

●メタファー
自分で作るのか?
セラピストが言うのを聞いているのか?

※メタファーを自分で作るというのは通常のセッションやセラピーではしません。
しかし、自分で自分のためのメタファーを作るというのは大変効果的なエクササイズで、
私は個人的に好きです☆

●インナーチャイルド・過去世&未来世療法

方法が無数にあり、世界各国で日々研究が進められているため、
セラピストや個々人の好みが現れてくるところです。

私自身もその時々、さまざまな種類のワークを活用していますが、
独特というか、
日本で一般的に使われている従来のものとはかなり異なります。
(世界的にも、日本の従来の方法はあまり使われなくなってきているそうです)

特に、大変な境遇で育った方、重症の方は、
従来のインナーチャイルドヒーリングでは
再トラウマを形成してしまったり、
「癒し病」・「ゆるし病」※に陥ってしまう危険性があります。
(※記事の一番下で解説しました)

私自身も、そのタイプでとても困っていたので、
私自身を癒すためにいろいろ考案して活用していったら、いつの間にか独特な感じに・・・

その後、お客様のセッションをする中で、
臨床の場でも効果がでることがわかってきています。
—————————-

両親への期待と幻想を捨て、
両親を「他山の石」とする時、人は大きく変わっていきます。

真に自立していきます。

産みの親は、血族ではありますが、
ソウルメイトとは限りません。

両親が自分より年上だからといって、
魂の年齢も高いとは限りません。

インナーチャイルドの軽い傷たちは、
両親の「真の姿」に対する誤解と絶望から生まれています。

重い傷たちは、天や宇宙への絶望から生まれています。
天や宇宙から降り注がれているエネルギーの受け取りミスから生まれています。

—————————–

最初はセラピストの手を借りて・・・

慣れてきたら、自分自身の力で潜在意識にアクセスして・・・

そして、自分自身で自由自在に自分自身を変容させて・・・

さらには、潜在意識をラクラクと活用して、
自由自在に人生を楽しんでいく人々の、キラキラな輝きに包まれる。

生きているからこそ、できること。

あなたが生き続けていることに、心から感謝します。

●ありがとうございます

※「癒し病」「ゆるし病」
→何でもかんでも 癒さなければいけない、
何でもかんでも ゆるさなければいけない、
癒さなければ&ゆるさなければ変われないんだ!
などの強迫観念に囚われてしまう状態。

その強迫観念は、「親への幻想」や「甘美な精神的依存関係」を伴うため、抜け出しにくい。

実際には、癒さなくても、ゆるさなくても、
「再決断力」と「現実を動かす力」を心身に育めば、望みの人生をラクに創っていけます。
(「再決断力」と「現実を動かす力」を育むために癒しやゆるしを活用するのはGOOD♪)

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京9/2 17時~、大阪10/7)開催のご案内♪



本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


Comments are closed.