99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

妊娠前から必要な「葉酸」は、「ビタミンB12」と一緒に♪ni

こんにちは! 月美 まりえ です

今日もラク夢に遊びに来て下さりありがとうございます

今月は久しぶりに東京出張があり、
沢山の方にお会いする機会に恵まれました。

驚いたことに、皆さま、以前お会いしたときよりも若々しく、ますます元気

20代&30代の同年代の方から、
両親のような年代の人生の先輩方まで!!

「おぉおぉー!!私の目には美しいものばかりが映ってるぅ~」

かなり興奮する毎日でした(笑)

女性が美しいのはもちろんですが、
仕事関係でお世話になっている紳士な方々も、
皆さんスマートになってるし、お肌までますますキレイになっているわけで・・・

どんどん若々しくなっていく男性に日替わりでお目にかかれるなんて
この人生で初めてでした(爆笑)
_______________

個人的な話で恐縮ですが、
私の実父母はご承知のように二人とも心身ともに病気で、
生きるのに精一杯、息をするのが精一杯でした。

それもあり、
私の心の中には、誤った健康観だったり、強い健康禁止令が運命・宿命のように宿っていました。

そして長年、心の中の「健康に対するブロック」「健康禁止令」「人間にアンカリングされている健康観」を、
どのようにキレイに望ましいものに書き換えるかに取り組んできました。

それらがおおよそ解除されてから10年ほどたちますが、
今でも、「健康への感動」は人一倍強いかもしれません。

今回も、大阪へ帰ってから感動がよみがえって、涙が止まりませんでした。
天国の母親へ、モロモロ声に出して報告しました。

病気という形で「健やかな心と身体の価値」を教えてくれた父母に、
心から感謝の涙が止まりませんでした。

彼らは、マイナスを体現することで、いかにプラスが素晴らしいことなのか、
プラスへ向かう強いモチベーションを私に授けてくれた存在とも言えます。

これからの長い人生、私の目の前に、
年々成長し、向上していく沢山の人々、イキイキした人々の姿が映り続けていくのだと思うと、
とてもワクワクします♪
____________

さて、そんな出張から戻ると、

お客様からの「おめでた」のご連絡が何件もつづき・・・

おめでとうございます!

本当に良かった
私もなんだか自分のことのように安堵感に満たされました

サプリメントについて、お問い合わせをいくつも頂いており、
特に「葉酸」に関する知識は不可欠ですので、
基本的な考え方を下記ご案内させて頂きます。

個別具体的な対応については、
医師のご指導を仰いで頂きますよう、よろしくお願い致します。

※月美まりえのセッションをお受けの方は、
妊娠したかな?と思ったら早めにメールでご連絡下さいますようよろしくお願い致します。
快適に過ごすための花写真やサプリメントの基本的な対応について、ご案内致します。
_____________

【妊娠中・授乳中の栄養について】

妊娠前からたっぷり栄養をとって、卵子・子宮を健やかに保つことが必要不可欠です♪
妊娠中&授乳時期の母体の栄養状態は、赤ちゃんの頭脳の質や能力・性格の形成に大きく影響します。

【葉酸について】

●葉酸の働きと必要な時期

ビタミンB群の1つ。

「妊娠」というと必ず言われる栄養素のため、
女性なら、ほとんどの方が耳にしたことがあるはずです。

無脳症や二分脊椎症などの神経管欠損症の予防効果があり、
食品からは摂取しづらいため、
厚生労働省も、サプリメントでの葉酸の摂取を指導しています。
「1日400μg の葉酸を、食事とは別にサプリメントで摂取するように」
とサプリメントの摂取を指導しています。

しかし!!

※神経管欠損症が起こるのは主に妊娠4週までの時期なので、
妊娠がわかってからサプリメントを摂取してもNG!!

→妊娠前から摂取すれば安心ですね♪

さらに!!

※胎盤早期剥離や流産、死産、妊娠中毒症の予防にも葉酸は不可欠。

→妊娠初期だけでなく、その後も摂取すれば安心が広がりますね♪

♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

●葉酸は「ビタミンB12」や「ビタミンC」と一緒に摂る

「葉酸」というラベルの葉酸だけ入ったサプリメントを飲んで満足している方もお見かけしますが、
あれは、実はNGです。

そういう方を拝見すると、ホントに申し訳なく思いますm(__)m
国も栄養の専門家も、もっとちゃんと活動しなくちゃいけません。反省しますm(__)m

「葉酸」の吸収とはたらきには、「ビタミンB12」や「ビタミンC」も必要なため、
「葉酸」という葉酸単体のサプリメントの摂取はNGなんですね。

さらに言うと、葉酸だけ摂ることによって、ビタミンB12不足に陥ってしまい、
無気力・集中力低下に陥り、うつっぽくなったり、眠りが浅くなったり寝付きが悪くなったりも・・・

ですので、「葉酸」サプリではなく、「ビタミンB群」 と 「ビタミンC」を摂るのが基本になります♪

●ビタミンB群とビタミンC

ビタミンB群のうち、妊娠中大事なものは、ビタミンB12だけでありません。
他のビタミンB1,B2、B6、コリンなども大変重要です。
赤ちゃんには、胎児期にしか作られない神経組織もあり、その形成にはビタミンB群が必要。
そして、ビタミンCも大切です。

これらが不足すると、
つわりが激しくなったり妊娠中毒症や早産の確率が高まります。

ビタミンB群は、ビタミンの中でも一番重要な働きモノで
出産後も大切です。

赤ちゃんの「夜泣き」も、母乳中のビタミンB群不足でひどくなるため、
逆に言うと、栄養療法を受けておられるママは、育児もラクラクと取り組めることが多いです。

●便秘やピル、アスピリン、エストロゲン、睡眠薬などによる葉酸の欠乏

ピルやアスピリン、睡眠薬などの薬剤を飲んでいる方、
不妊治療などでエストロゲンを使用されている方、
便秘や下痢など過敏性腸症候群の方は、

葉酸はもちろん、他のビタミンB群も吸収阻害を受けやすいので注意が必要です。

理想的には、専門家と相談しながら吸収率を上げるような取り組みをするのがオススメですが、
最低でも、人よりもたっぷりと栄養を摂るよう心がけることをオススメ致します。

【まとめ】
・葉酸は、ビタミンB群やビタミンCと一緒に妊娠前から摂取
・妊娠中&授乳時期の母体の栄養状態は、赤ちゃんの頭脳の質や能力・性格の形成に大きく影響する
・ピル・アスピリン・便秘などは、ビタミンの吸収阻害をするので、より沢山の栄養摂取が必要

●今日もありがとうございます
ラク夢セレクトショップのサプリメントをご愛用の方々、いつもありがとうございます
今日の記事の内容は、VBコンプレックス(1日4粒)とビューティーC(1日1~2カプセル)で充分クリアしていますので、どうぞご安心くださいませ。

※ショップでは、2012年6月末日まで「コンビニ後払い」の手数料が無料になりますので、どうぞお気軽にお試しください(*^_^*)
(払込用紙は商品とは別送になります)

【VBコンプレックス】

「イライラすることが減った」「パートナーとのつまらないケンカがなくなった」などのご感想多数♪

1日4粒で 葉酸 400μgのほか、
ビタミンB12 を含む8種類のビタミンB群とイノシトール&コリンが摂取できます。

コールドプロセス製法(低温製造)で製造しているため、
加熱により壊れやすいVB群を、活性度高く吸収できます。

※イノシトール&コリン
頭脳やお肌・肝臓を守り、自律神経のバランスを保つのに活躍します。
特にコリンは、胎児の神経組織形成時に必要で、それは、生まれてからは形成できません。


【ビューティーC】

「ストレスが和らいだ」「お肌の透明感が増した」「凹みがち、うつぎみな気持ちが改善」などのご感想多数♪

胃に優しい脂溶性ビタミンC。
優しくスムースに吸収され、細胞膜まで届くため、
美肌やアンチエイジングはもちろん、脂肪燃焼率を高めたい方にもオススメできます。
1日1~2カプセルだけで、長時間有効に働いてくれます。

【オーガニック低温絞り亜麻仁油】

記事中には書きませんでしたが、
妊娠中&授乳中の超重要な栄養素である「オメガ3脂肪酸」を摂取できます。
(妊娠中は1日最低2カプセル、安定期に入ったら量を増やす(最大で1日9カプセルまで))

オメガ3脂肪酸は、以前より赤ちゃんの「脳性マヒ」を防ぐために必要な栄養素とされていました。
その他、「妊娠高血圧症候群の予防」や「産後うつ」の予防など母体を守る栄養素として知られていました。

その後、近年では研究が進み、
胎児期&乳児期のオメガ3脂肪酸の摂取が、頭脳や免疫系の基礎力に良い働きかけをし、
その子が大人になってからも、うつ、アレルギー、ぜんそくの発症リスクを低減させることがわかっています。

※ご注意ください※

お食事やサプリメントからの栄養を効率的に吸収できない体質であったり、
吸収&活用する際に身体内部で何らかのトラブルやアクシデントがあったり、
栄養や酸素の吸収阻害をする心理的要因がある場合は、
サプリメントや食事療法、運動療法などの効果を大きく感じることができません。
その他、ヒーリングやセラピー、カウンセリング、コーチング、心理療法などの効果も大きく感じることが難しくなりがちです。

その場合は、お気軽に「月美まりえのTEL・スカイプセッション」でご相談くださいませ。
効果を感じられる体質になるよう、最善を尽くしてお手伝いさせて頂きます。

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。