99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【開催御礼】【東京】10月「ABH認定講座ヒプノセラピーベーシック(初級)」

こんにちは♪  月美 まりえ です

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

※ABH認定講座 ヒプノセラピー・ベーシック(初級)
大阪にて12月16日・17日(日・月)開催します。
お申し込み受付スタートしました!よろしくお願い致します(*^_^*)♪

>>ご案内
>>お申し込み(携帯電話の方はこちらへどうぞ

早々にお申し込み下さいました方々、ありがとうございます
お会いできるのを心から楽しみにしております。

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

カレンダーも最後の1ページ、11月・12月となりました。
そして、いよいよ来年の手帳をGETする頃となりました!

能力開発、右脳開発の観点からいうと、
文字を書く時は、「大きく!」「太く!」 書くと脳が活性化すると言われます。

潜在意識の観点からいうと、
文字を書く時は、「大きく!」「太く!」書くと潜在意識に定着すると言われます。

それを踏まえて、25年近く
何かにつけて字を大きく書いていたら、小さく書けなくなってしまいました(笑)
手帳も、1日1ページ~2ページにたっぷり書いて、ルンルンです

小さな小さな「お米の粒」に文字を書いている書家の元へ、
弟子入りさせてもらったほうがいいかもしれません・・・
______________
______________

【お問い合わせありがとうございます!】

Q、ABH認定講座ヒプノセラピー・ベーシック(初級)は、セッションを受けたことがなくても受講できますか?

→お問い合わせありがとうございます。
セッションを受けたことのない方でもご受講頂けますのでご安心ください。
初心者さまを対象にデザインしている講座になりますので、
セラピーやワークショップが初めての方にも特にオススメです。
どうぞご安心くださいませ。
______________
______________

●【東京】10月「ABH(米国催眠療法協会)認定講座ヒプノセラピーベーシック(初級)」
ありがとうございました!

ご参加下さいました方々、本当に素晴らしい2日間をありがとうございました!
ブログ上での御礼遅くなりまして申し訳ありません。

この2日間を楽しみにしていたよ~!!
インスピレーションで参加ボタンをポチっと押してました!!
ユニークな視点の講座ですね! などなど、

東京・関東の地元はもちろん、北海道や石川、新潟、大阪からもお越し下さり、
皆さん充実した実習を積み重ねました。

日頃のお仕事も、OL、主婦、ヒプノセラピスト、介護関係、セミナー講師など、
それぞれの立場からのお話も聴くことができて、視野も広がりました。

頂いたご質問も幅広かったです。

・お子様の潜在意識へのアプローチ方法について
・潜在意識の中に「虐待=愛」と入ってしまっている場合はどうしたらいい?
・暗示文を作る時、プロセスも書いたほうが良いのか、それともゴールだけ書けばいいのか?

などなど、潜在意識やセラピーに対して理解を深める2日間となりました。
♪     ♪     ♪     ♪     ♪

●1日目
「トランス状態(催眠状態)を体験できた!」「催眠が、どういう状態なのかがわかった!」 

●2日目
「セラピスト役として、自分もクライエントと一緒にトランス状態になり、Happyな気持ちに満たされながらセラピーを提供できた!」

など、それぞれ感想を話されていました。
皆さんさまざまな体験ができたようです。
暗示文の作り方も含めて、大事なポイントをガッツリつかんでおられました。

ヒプノベーシック(1210-1)←潜在意識を揺さぶる、暗示文を考え中♪

ヒプノベーシック(201210-2)

「他者の幸せを喜ぶ」
それも、潜在意識から喜ぶ!

(実習の中で自然に感じる)この喜び溢れる体験は、あらゆるカルマやブロックを溶かす原動力になります。

※女性に多い「嫉妬病!?」なども、「自分と他人の幸せが両立する」ことに対する感覚が乏しいことから生じますが、
この辺りも、今回のような潜在意識下から他人の幸せや自分の幸せを喜ぶ体験を重ねることで自然と変わっていきます。

受講生1人1人の真心溢れるセラピー実習によって、
お部屋全体も温かい癒しの波動に包まれて、
皆さんの実習を見ながら、スタッフも私も「癒されるね~」と思わずほっこりしてしまいました(*^_^*)

1人1人に内在する力、本当に素晴らしいです。

2日目の最後には、お顔や雰囲気が変わっておられた方もいて、
潜在意識がほっこりとリラックスする2日間になったと思います。
_______________

数日後には、
考え方がポジティブに大きく転換した!
理想のマンションが見つかった!等々、大きく現実が動きはじめたご連絡も頂きました。

恋人から連絡があり復縁された方や、
リラックスや暗示療法への理解が深まり、インナーチャイルドに対する感覚が変化したとのお声も伺っています。

今まで以上にガッツリと潜在意識へアクセスできるようになると、
解除反応等がちょっぴり大きくでるケースもありますので、
もし何かありましたら遠慮なくご相談くださいませ(*^_^*)♪
________________
________________

この講座では、ヒプノセラピーの「暗示療法」というスキルを通して、
2つの大きなテーマを学びます。
・「トランス状態になる・潜在意識にアクセスする」ということを体感・実体験する
・潜在意識を揺さぶり動かす暗示文の作成方法を学び、実際に作ってみる

そして、大阪でも東京でも、全員がこの2つを体験することができました。
トランス状態になるのが苦手な方や、抵抗の強い方も、回数を重ねながら自然とコツを体感しておられました。

引き続き、講座の時の感覚を想い出すことで定着させたり、
中級講座や、お得な初級再受講等もご活用頂き、ますます深~いトランス感覚を楽しんでいって頂ければ嬉しいです♪

●今日もありがとうございます

(ご連絡)
※大阪もしくは東京で、「ABH認定講座 ヒプノセラピー・ベーシック(初級)」をご受講下さいました方々へ

充実した2日間を本当にありがとうございました!

・大阪開催で資格認定を申請された方々へ
認定証&カードのお届け、お待たせ致しました。
後から申請された方も含めて、先月までにすべての方にお届けできたと思いますが、もしも万が一、まだ届いてない場合には、ご連絡くださいませ。ABHに確認致します。

・東京開催で資格認定をご希望の方々へ
申請方法に沿って手続き頂きますと、ラク夢オフィスより資格認定に関する受注確認メール・お振込み御礼のメールが届きます。
証書&カードお届けまでしばらくお待ちくださいませ。(国際郵便で直送になります)

認定をご希望される方で、申請方法の案内(メール)が届いてない場合は、遠慮なくご連絡くださいませ。

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。