99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

起業・独立のマインド、ゲーム依存のブロック(初級講座ご感想)ni

こんにちは♪ 月美 まりえ です

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

7月・9月の初級講座&中級講座にご参加下さった方々から、
・暗示文の通りになったー
・引き寄せできるようになったー
・やりたいことが見つかったー
・パートナーと今までで一番、心が通じ合ったー

などなどのご報告&近況を頂いております。
ありがとうございます!

あらためて、潜在意識の活用がいかに重要なのかを痛感する毎日です。

振り返ると、去年から始まった初級講座(旧ヒプノセラピーベーシック)ですが、
受講後、起業された方、独立された方、起業準備の方など、
束縛されない、自由な生活を手にされた方が何名もおられます。

サラリーマン家庭で育った場合、
起業や独立、社会経済・経営に対して、誤解と偏見が大きくなりがちです。
さらに女性ならではのブロックもあります。

それらを乗り越えて、誤解を解いたり、起業マインドを育むためには、
私は、心理セラピストとしてカウンセリング&セラピーをしながら、
ファイナンシャルプランナーとしてのコンサルティングもする。

バランス良くサポートさせて頂くことが大事なのだと、経験上わかってきました。
セラピーだけでもダメ、コンサルティングだけでもダメです。

経営や社会の仕組みを理解することは必要不可欠。
それにプラスして、マインドの持ち方を大きく変えていくことも大切です。

この両立がなければ、
マインドブロックの解除は、ただの空想での戯言になってしまいます。

今の時代は、
法律の規制緩和により、
カンタンに独立&会社設立できる時代になりました。

しかし、一番の規制緩和が必要なのは、
私達、1人1人の「心」、「潜在意識」なのかもしれませんね。

___________________
___________________

9月の初級講座(東京開催)、
ご参加下さいました方々、
充実した2日間をありがとうございました!!

初級講座では、催眠療法・暗示療法(自己催眠・自己暗示含む)における
国際的な標準カリキュラムをキッチリ押さえつつ、

ラク夢ならではの願望実現・自己実現についても学び、
さらに、その時々、自由にご質問を頂きながら進めていきます。

今回は、「お金のブロックをどう解除するか?」に対する質問を沢山頂いて、
暗示文やアファメーションでのブロック解除について学べました。

様々な事例を使いながら、私が説明するだけでなく、
受講生それぞれの体験をシェアして、視野を広げることもできました。

実際に、初級講座後、
・ご注文を沢山頂いた!
・お問い合わせが増えた! 
・ゲームに依存しなくなった!
 などなどお声を頂いております。

ゲーム依存は、臨床的には、
お金のブロックと関連しているケースも少なくありませんので、とても重要なことです。

(ゲームをすることは悪いことではありません。
「お金へのメンタルブロックからゲーム依存になっているケースもある」という意味です)
________________

さて、そんなこんなの充実した2日間♪
講座内容へお寄せ下さいましたご感想を紹介致します♪

本州の最北、青森からご参加下さったKさん。
(なんと!青森はもう初雪が降ったそうですー

片道5時間近くかけて、ご参加下さいました。
北海道や九州の受講生は飛行機で来て下さるので、
おそらく、今までで一番時間をかけて来てくださった方です

帰路の都合で、残念ながら2日目が夕方までの受講となりましたが、
ご帰宅後、ご感想をお送り下さったので、シェアさせて頂きたいと思います。

Kさんは、育児に家事に、お仕事に、前向きにがんばるママ☆
今回、潜在意識について学び体験することで、
旦那さまへの理解が深まったとのこと♪

相互理解は、「愛」の中でも一番大事♪
ダーリンも、幸せ者ですね(*^_^*)

(Kさんから頂いた、講座内容へのご感想。ここからです。)

おかげさまで、台風の影響も受けず、
予定通りに帰宅することもできて本当に「幸せ♪」でした♪

前より絶対前向きになれた気がします。そして断然幸せ感が増しました!

満足度は150%満足でした!
(最後まで受けられたら300%だった気がする。)

まりえさんの、優しいお人柄と、女性らしい装いと
お話の仕方がとても素敵で心地よく、本当に初日はそれだけで
寝そうなくらい気持ちが良すぎて困りました(笑)。

催眠後(実習後)、あんなに詰まっていた頭がすっきりしました。
あんなに眠かったのに、これもすっきりしました。
「これはたまたまか?笑」と、思ったけれど
その後もぜーんぜん、眠くもならず頭がすっきりしていたのがとても印象的でした。

受講初日から「もしかしてあたしって随分幸せなんじゃない?」に
気づくというか、かなり実感できたのがすごかったです。

いろいろな方がいて、いろいろな視点からの質問が出て
みんな「それ、実は聞きたかった!」というのがそれぞれあって、面白かったです。

特にお金の部分はなぜかみんな「聞きにくい」イメージがあったのか、
「あ!それそれ!」って感じがありましたが、それぞれがすごく「へ~♪」で勉強になりました。

また、帰宅後もお金に対する考え方がなんとなく「大丈夫よ♪」と
おおらかになった気がします(いつまで続くかな?笑)
これも、毎日自己催眠?してると継続できるのかな?
少し先の自分と我が家が楽しみになってきました♪

「♪」記号を多用してしまいましたが本当に「♪」なので
これで表現するしかありません。

かなり長くなってしまいましたが
今後ともどうぞよろしくお願いします

(Kさん感想。ここまで。 ありがとうございます!)

>「♪」記号を多用してしまいましたが本当に「♪」なので
これで表現するしかありません。

幸せ感が増して、至福マインドになってくると、
自然と「!!」 とか「♪」 ばかりの文章になってしまうものです。
嬉しい悩みですね(笑)
________________

【講座内容へのご感想】

(他の受講生のご感想も紹介させて頂きます♪
皆で2日間、ガッツリと学ぶことができて、私もとても有意義でした!
ありがとうございます! )

●潜在意識と顕在意識について、
細かい仕組みやさまざまなケースを初めて知ることができて、とても深く納得できました。
今まで、「潜在意識のネガティブな面を何とかするしかない」と思っていた私にとって、やっきにならずとも、
私に合った方法を使えば良いことを知ることができたからです。
ありがとうございました。

●この二日間とても楽しかったです!
昔からブログを読んでいたまりえさんにお会いできたのもうれしかったですし、
感激したのと同時にまりえさんのホンワカした雰囲気に癒されました。

講座は、今までも、いろいろなところで受けてきましたが、
早速実践してみたいと思う、ワクワク感を持ち帰るのは初めてです!
今回皆さんと一緒に学べたこと、サプライズのお祝い、
本当に楽しく過ごせたことに感謝です!

●まりえさんのワークショップは、一緒に受講する方も穏やかで優しい人ばかりだし、
内容はとても濃いし、で、とっても得していつも帰ります。
本当にありがとうございます。
たまにこうしてまりえさんにお会いすることで、成長度合いをチェックして頂いている気分になります(笑)
人生のステージをするする上がれるように楽しみつつ、また参加させて下さい。
セッションも、久しぶりに受けたいですー。中級楽しみです。

●2日間ありがとうございます。
気付きがたくさんありました。
潜在意識のことが本当に理解できてよかった。わかりやすかったです。
ステキな暗示を毎日入れたいと思います!!
よいイメージをどしどし潜在意識に入れて、黒丸を包み込んでいきます!!
座学も楽しかったので(説明がわかりやすい)もっと長くても良いと感じます。
個人的な相談もきいて頂きありがとうございました。

●2回目の受講で、さらに深く学べました。セラピストとしての心構え(覚悟)ができて、
他の人にしてさしあげる側の視点からの理解も深まりました。
暗示文の作り方を丁寧に学べて、コツがさらにわかりました。
さらに自分にFitした暗示文作りが楽しめそうです。
メンバーが異なると、また学ぶ視点が変わり楽しかったです。
次の講座も楽しみにしています。出会いに感謝(再受講生さま)

●まりえさんの大切な知識を頂けて、魔法を教わった気分です。
自分で自分を深く癒せる事実に気づいたことは、今後の人生で役立ちそうです。

今までずっと、自己成長を受け身で欲していたと思います。
それも別に全然OKと思ってますが、
自分自身でも自己成長をどんどん促していけば、より早いと思いましたし、その勇気ももらいました。
明日から、未知数・・・!だけど、今の自分では想像できない様なすごいことが起こる気がします。
これからもよろしくお願い致します。

●初級(1回目)・中級と比べて、身構えないで楽しくラク~に受講できました。
やっぱり来て良かったです!
セラピスト役が、今までで一番落ちついて、俯瞰してやれたことがとてもいい体験になりました。楽しかったです!
ひとりでやるのと、誰かにやってもらう&やってあげるのでは全然違いますね。
まりえさんのワークショップは本当にどれもいい経験といい学びが得られ、とても楽しくて大好きです。
是非また参加させてください!(再受講生さま)

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。