99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

直感で上手くいく人、いかない人(潜在意識の向いている方向)NI

こんにちは♪  月美 まりえです

今日もラク夢に遊びに来て下さり
本当にありがとうございます!

 

新暦の「五月晴れ~」というと
穏やかな陽射しのイメージがありますが、

今年はずいぶんと暑い毎日が続いています

くれぐれも水分補給しながらご自愛下さいませ。

(もちろん、ビールを飲んだら
お水やポカリも一緒に飲みまーす(*^_^*))

 

それにしても、今年も早いものです。

「ひな祭り」が終わったら、
あっという間に「鯉のぼり」が優雅に泳ぎ~

そして、
来月の6月7日は
プロポーズの日だそうですよ(*^_^*)
(6月第一日曜日)

そんな日もあるんですね~

初めて知りました~

 

潜在意識体験入門セミナー


 

先週末、おかげさまで

大阪での中級講座(潜在意識マスター講座)

4日間無事に修了しました☆

 

中級講座では、

言葉・五感・エネルギーなどを使い、

潜在意識のクリアリング&書き換えにチャレンジ♪

 

人生のバージョンアップを目指す、

大事な大事な講座です。

 

 

今月は、
この大事な中級講座を

東京でも大阪でも開催させて頂き、

クルクル回りながらも、充実した毎日でした。

 

東京・大阪、

それぞれご参加下さいました受講生の皆さま、

本当にありがとうございました!

 

 

中級講座での定番である「モテ体験」♪

今の現実・今の体験を創りだしている潜在意識に気づいてナットク♪

自分の隠れた本音に気づいてビックリ♪

そして、書き換え体験♪

インナーチャイルドの傷の大元の仕組みを解明♪

 

頭と心が静寂に満たされた体験♪

呼吸だけで至福に満たされ、優しいハートを得られた体験♪

 

 

まだまだ沢山、書ききれないほどの、

価値ある体験&シェアをありがとうございました!

 

東京でも大阪でも、受講生の皆さまが、

 

1日ごとに

やわらかく優しい表情・雰囲気に変わっていくのが

印象的でした。

 

いい意味で、

色っぽく艶っぽくなってました(*^_^*)

 

IMG_2528

 

特に印象深かったは、最終日の実習です。

 

最終日には、

40~45分ほど
心もカラダもトランスに入り続け、

心や人生を癒し高めるセラピーはもちろん、

1つ1つの細胞の潜在意識を目覚めさせる実習
していきます。

 

通常、
セラピーやヒーリングを学んでいる方の多くは、

頭脳がトランスに入るレベルは
もちろんマスターしておられると思います。

 

しかし、次の段階、

ハートがトランスに入るとなると、

けっこう難しいのです。

 

 

ハートがトランスに入れるようになることが、

当初、潜在意識マスター講座をスタートしたときは、

 

この「ハートがトランスに入れるようになる!」

というのが

初級&中級での目標でした。

 

 

今では、

初級でハートがトランスに入る方も多いので、

 

中級では、

カラダがトランスに入ること、

細胞の潜在意識が目覚めることが、

目標になっています。

 

年々、カリキュラムもレッスンも進化しています。

 

カラダがトランスに入ること、

カラダの細胞が潜在意識に目覚めるのは、

 

頭脳がトランスに入るのとは、

体感覚や感じる世界が違います。

 

 

カチッとグッと手応えを感じ、

さらに
自覚できるところまで体感できるようにするには、

 

かなりの実力を求められます。

 

 

そのスゴイことを、

今回の大阪の受講生全員が、達成しました!!

 

 

受講生全員が、

1つ1つの細胞の潜在意識がダイレクトに目覚め、

細胞が直接的に反応していく体感を実感できました!!

 

本当に本当におめでとうございます!!

 

 

ここ最近の中級講座では、

なんとか半分くらいの人が実感・体感できていましたが、

全員が体感したのは初めてでした♪

 

実習中も、私は1度も手伝うことなく、

みなさんのチームワークでスムーズに(*^_^*)

 

 

奇跡のチーム

おめでとうございましたーー!!

 

 

 

細胞が目覚める体験は衝撃的だったようで、

実習の後も

興奮冷めやらぬシェアが続きました。

 

 

アファメーションや暗示文が、

細胞に直接インプットされていく実感~♪

感動体験♪

 

 

細胞の潜在意識、身体に宿る潜在意識を

実感できるようになると、

スピリチュアルライフも間近です♪

 

 

1人1人の

ますますの成長や可能性の開花が

とても楽しみです♪

 

 

               

 

中級講座のことを書いていたら、

ふと、よく頂くご質問を思い出しました。

 

潜在意識への理解を深める

とてもとても大事なご質問です。

 

 

【ご質問】

 

【直感に従えば、上手くいく!】

と本で読みました。

だから直感に従って決めました。行動しました。

 

でも、上手くいかないんです・・・

 

どうしてでしょうか??

直感に従ってはいけないのでしょうか?

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

※似たようなご質問

【やりたいことをやれば、上手くいく!】

と書いてあったので

やりたいことを始めたのですが、上手くいきません。

 

 

            

 

このご質問は、

定番のご質問で、本当によく頂きます。

 

それだけ、多くの人の疑問になっているのでしょうね。

 

「潜在意識とか天命とか宇宙の流れとかがあるんだな~

じゃあ、私もその流れに沿って生きよう―――!!」

 

 

とワクワクと、自分なりに実践してみたら・・・

 

「あれ~

なんだか上手くいかない・・・

 

こんな感じでしょうか。

 

 

勇気を出してご質問下さった方々に拍手♪

同じ疑問を持っている方のためにも、

ありがとうございます!!

 

 

そして回答ですが、

単刀直入に答えると、実にシンプルです。

 

 

潜在意識が、

しあわせを育む方向を向いていれば、

直感に従うことでますます上手くいくでしょう。

 

 

潜在意識が、

しあわせを育む方向を向いていなければ、

直感に従っても残念ながら上手くいかないでしょう。

 

 

このご質問のテーマになっている

【直感に従えば、上手くいく!】

【やりたいことをやれば、上手くいく!】

 

これらは、

潜在意識の活用を
わかりやすく表現するものとして、

スローガン的に使われていることが
よくあります。

 

 

潜在意識の体感をつかんでない方に

潜在意識の声に沿って生きましょう!

と言っても

 

「どうすればいいの??

どうしたら潜在意識の声を聴けるの??」

 

となってしまい、話が前に進みません。

(その場でじっくり時間をとって一緒にレッスンできればいいですが、
残念ながら短時間では難しいし、本やメール、言葉ではできないので・・・)

 

 

そんな時でも、

誰でもいますぐチャレンジできるように、

 

「潜在意識の声」=「直感」「やりたいこと」

とカンタンに
表現していることがよくあります。

 

 

英語を日本語に翻訳するように、

専門用語をわかりやすく、

伝わるように翻訳して下さっているのですね。

 

 

               

 

それでは、

潜在意識の声に沿って生きれば、

人生は上手くいくのでしょうか?

 

直感に従えば、

やりたいことをやれば、

人生は上手くいくのでしょうか?

 

 

NO!!

それは、違います。

 

潜在意識の声に沿って生きるからといって、

上手くいくとは限りません。

 

 

上手くいくためには、

1つの大きな条件があります。

 

 

小さな条件もありますが、

まず大切なこと。

 

1つの大きな条件があります。

 

それは、

潜在意識の向いている方向です。

 

 

あなたの無意識が、

潜在意識が、

 

あなたを幸せの方向へ導こう!

 

という気持ちにあふれていれば、

 

 

あなたは
直感に従うことで、幸せに導かれるでしょう。

 

直感も、やりたい!という情動も、

あなたをより良い方向へ導くでしょう。

 

 

逆もあります。

あなたの無意識が、潜在意識が、

幸せになっちゃダメだよー!!

幸せになったらもっと大変なことが起きるよ!

 

という
ネガティブな気持ちにあふれていれば、

あなたは、
直感に従っても、上手くいかないでしょう。

 

 

潜在意識が、

あなたの生命を蝕むこと、

ポジティブや幸せを破壊する熱意にあふれていれば、

 

直感に従っても、やりたいことをやっても、

上手くいかないでしょう

 

努力を積んでも、思うような実りを得にくい。

 

直感も、やりたい! という情動も、

あなたを困らせる方向へ導くでしょう。

 

 

               

 

このように、

潜在意識の向いている方向というのは、

人生の大きな影響を与えます。

 

そして、

潜在意識の向いている方向は、

 

たとえあなたが

普通に顕在意識で生活していても、

人生の根底に影響を与え続けているのです。

 

 

人生という
キャンパスの素地として、

あなたの人生のカラーとして、

この先もずっと、影響を与え続けるのです。

 

 

そして、

この人生のカラーを

あなたにとって
心地良くしていこうというのが、

 

潜在意識の書き換えや

クリアリングの大きな目標です。

 

 

そして、

これをするための前提として

 

潜在意識に(意図的に)アクセスできる

 

というスキルが必要です。

 

 

 

このように書くと、

「潜在意識にアクセスする」ことを

甘くみてしまう人もいるかもしれませんが・・・

 

そうではありません。

 

潜在意識に
アクセスできるようになるだけでも、

素晴らしい快挙です!!

 

潜在意識の声を聴けるようになるだけでも、

スゴいことです!!

 

おそらくあなたは、

ここまでマスターするだけでも、

生命を授けて下さった、

ありがたい先祖代々の皆さまを超えるでしょう。

 

 

意識的に、意図的に
潜在意識にアクセスできるようになることは、

 

それだけでも、

人間として
無限の可能性の扉を開けたことにつながります。

 

運命すら変えることができるのですから♪

 

 

そして、

ここからが、潜在意識活用のスタートです。

 

 

あなたの潜在意識が、

どのような方向性を向いているか・・・

 

一番良い方向に整えていく♪

 

もちろん、

生まれながらに
最適に整っていればラッキーです☆

 

ごく少数ではありますが、

そういう方はいます。

 

その場合は、

潜在意識にアクセスするだけで、

人生は大きく変わります。

 

でも、
そのようなケースは少ないです。

 

潜在意識に愛情をかけながら、

丁寧に整えていく楽しみを味わいながら、

 

自らの手でしあわせを育てていく♪

 

そうして、

本当に驚くほど、

潜在意識の向きをあらためるだけで、

人生は大きく変わっていきます。

 

 

実際に
私自身のことを書くと、

 

昔は直感で動くと
ロクなことがなかったので、

直感で動くことが
恐くて恐くてしかたありませんでした。

 

潜在意識で行動することが、

すごく怖かった。。。。

 

でも今は、

まったく逆です。

 

直感で動いたほうが、

自分の頭で考える以上に上手くいくのです♪

 

安心して、

潜在意識や魂に身を委ねています。

 

この変化は、

天と地がひっくり返った以上の
衝撃がありました。

 

 

子育てに
幸せと価値を感じる人が多いように、

潜在意識を育てることも、

とても楽しく、価値があります。

 

何しろ、

毎日の暮らしと心が

リアルに変わっていくのですから

 

 

小さなメンタルブロックよりも、

大きなトラウマよりも、

 

果てしなく大きく
人生に影響力を持つのが、

 

実は、
潜在意識の向いている方向なのです。

 

 

潜在意識の向きを整えることこそ、

私たちが自分自身に、未来に、

愛する人に、子孫へ渡せる、最大のギフト。

 

 

潜在意識の向きは、

無言の中で、生活の中で、

子供に家族に、愛する人に伝わっていくからです。

 

潜在意識の向きは、

そのまま家系のカルマとして代々伝わっていくからです。

 

 

潜在意識の向きを整えることは、

あなた自身への、愛する人への

最大のギフト。

 

未来に続く、

安心と至福の種となるのです

 

 

 

さあ、あなたも
💖「ホンモノの潜在意識」マスターへの第一歩♪ 踏み出しませんか?💖

 

💙まずは3時間の「潜在意識体験入門セミナー」で
「ホンモノの潜在意識」をプチ体験✨

📌潜在意識体験入門セミナーのご案内・お申込はコチラです♪

 

💙初日から奇跡体験続出!人生が変わる2日間💫

📌 潜在意識マスター講座【初級】のお申込はコチラ♪

📌 潜在意識マスター講座【中級】のお申込はコチラ♪
(【中級】は【初級】受講後、ご参加いただけます。)

 

💙極上の3時間♪ ホンモノの潜在意識をプチ体験💙
「潜在意識体験入門セミナー」もお申込み受付中です♪
こちらも残席わずか!お申し込みはお早めに🌸

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。