直感で上手くいく人、いかない人(潜在意識の向いている方向)


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


こんにちは♪  月美 まりえです

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます!

新暦の「五月晴れ~」というと穏やかな陽射しのイメージがありますが、
今年はずいぶんと暑い毎日が続いています

くれぐれも水分補給しながらご自愛下さいませ。
(もちろん、ビールを飲んだらお水やポカリも一緒に飲みまーす(*^_^*))

それにしても、今年も早いものです。

「ひな祭り」が終わったら、
あっという間に「鯉のぼり」が優雅に泳ぎ~

そして、
来月の6月7日はプロポーズの日だそうですよ(*^_^*)
(6月第一日曜日)

そんな日もあるんですね~
初めて知りました~

               

先週末、おかげさまで
大阪での中級講座(潜在意識マスター講座)も4日間無事に修了しました☆

中級講座では、言葉・五感・エネルギーなどを使い、
潜在意識のクリアリング&書き換えにチャレンジ♪

人生のバージョンアップを目指す、大事な大事な講座です。

今月は、この大事な中級講座を東京でも大阪でも開催させて頂き、
クルクル回りながらも、充実した毎日でした。

東京・大阪、
それぞれご参加下さいました受講生の皆さま、本当にありがとうございました!

中級講座での定番である「モテ体験」♪
今の現実・今の体験を創りだしている潜在意識に気づいてナットク♪
自分の隠れた本音に気づいてビックリ♪
そして、書き換え体験♪
インナーチャイルドの傷の大元の仕組みを解明♪

頭と心が静寂に満たされた体験♪
呼吸だけで至福に満たされ、優しいハートを得られた体験♪

まだまだ沢山、書ききれないほどの、
価値ある体験&シェアをありがとうございました!

東京でも大阪でも、
受講生の皆さまが、1日ごとにやわらかく優しい表情・雰囲気に変わっていくのが印象的でした。

いい意味で、色っぽく艶っぽくなってました(*^_^*)

IMG_2528

特に印象深かったは、最終日の実習です。

最終日には、
40~45分ほど心もカラダもトランスに入り続け、
心や人生を癒し高めるセラピーはもちろん、
1つ1つの細胞の潜在意識を目覚めさせる実習をしていきます。

通常、セラピーやヒーリングを学んでいる方の多くは、
頭脳がトランスに入るレベルはもちろんマスターしておられると思います。

しかし、次の段階、
ハートがトランスに入るとなると、けっこう難しいのです。

ハートがトランスに入れるようになることが、
当初、潜在意識マスター講座をスタートしたときは、
この「ハートがトランスに入れるようになる!」というのが初級&中級での目標でした。

今では、初級でハートがトランスに入る方も多いので、
中級では、カラダがトランスに入ること、
細胞の潜在意識が目覚めることが、目標になっています。

年々、カリキュラムもレッスンも進化しています。

カラダがトランスに入ること、カラダの細胞が潜在意識に目覚めるのは、
頭脳がトランスに入るのとは、体感覚や感じる世界が違います。

カチッとグッと手応えを感じ、
さらに自覚できるところまで体感できるようにするには、かなりの実力を求められます。

そのスゴイことを、
今回の大阪の受講生全員が、達成しました!!

受講生全員が、1つ1つの細胞の潜在意識がダイレクトに目覚め、
細胞が直接的に反応していく体感を実感できました!!

本当に本当におめでとうございます!!

ここ最近の中級講座では、
なんとか半分くらいの人が実感・体感できていましたが、
全員が体感したのは初めてでした♪

実習中も、私は1度も手伝うことなく、
みなさんのチームワークでスムーズに(*^_^*)

奇跡のチーム
おめでとうございましたーー!!

細胞が目覚める体験は衝撃的だったようで、
実習の後も興奮冷めやらぬシェアが続きました。

アファメーションや暗示文が、
細胞に直接インプットされていく実感~♪

感動体験♪

細胞の潜在意識、身体に宿る潜在意識を実感できるようになると、
スピリチュアルライフも間近です♪

1人1人のますますの成長や可能性の開花がとても楽しみです♪

               

中級講座のことを書いていたら、
ふと、よく頂くご質問を思い出しました。

潜在意識への理解を深める
とてもとても大事なご質問です。

【ご質問】

【直感に従えば、上手くいく!】と本で読みました。
だから直感に従って決めました。行動しました。

でも、上手くいかないんです・・・

どうしてでしょうか??
直感に従ってはいけないのでしょうか?

※似たようなご質問
【やりたいことをやれば、上手くいく!】 と書いてあったので
やりたいことを始めたのですが、上手くいきません。

            

このご質問は、定番のご質問で、本当によく頂きます。
それだけ、多くの人の疑問になっているのでしょうね。

「潜在意識とか天命とか宇宙の流れとかがあるんだな~
じゃあ、私もその流れに沿って生きようーーー!!」

とワクワクと、自分なりに実践してみたら・・・

「あれ~
なんだか上手くいかない・・・

こんな感じでしょうか。

勇気を出してご質問下さった方々に拍手♪
同じ疑問を持っている方のためにも、
ありがとうございます!!

そして回答ですが、
単刀直入に答えると、実にシンプルです。

潜在意識が、しあわせを育む方向を向いていれば、
直感に従うことでますます上手くいくでしょう。

潜在意識が、しあわせを育む方向を向いていなければ、
直感に従っても残念ながら上手くいかないでしょう。

このご質問のテーマになっている
【直感に従えば、上手くいく!】
【やりたいことをやれば、上手くいく!】

これらは、
潜在意識の活用をわかりやすく表現するものとして、
スローガン的に使われていることがよくあります。

潜在意識の体感をつかんでない方に
「潜在意識の声に沿って生きましょう!」と言っても

「どうすればいいの??どうしたら潜在意識の声を聴けるの??」となってしまい、話が前に進みません。
(その場でじっくり時間をとって一緒にレッスンできればいいですが、
残念ながら短時間では難しいし、本やメール、言葉ではできないので・・・)

そんな時でも、
誰でもいますぐチャレンジできるように、
「潜在意識の声」=「直感」「やりたいこと」とカンタンに表現していることがよくあります。

英語を日本語に翻訳するように、
専門用語をわかりやすく、伝わるように翻訳して下さっているのですね。

               

それでは、

潜在意識の声に沿って生きれば、人生は上手くいくのでしょうか?
直感に従えば、やりたいことをやれば、人生は上手くいくのでしょうか?

NO!!
それは、違います。

潜在意識の声に沿って生きるからといって、上手くいくとは限りません。

上手くいくためには、
1つの大きな条件があります。

小さな条件もありますが、
まず大切なこと。

1つの大きな条件があります。

それは、潜在意識の向いている方向です。

あなたの無意識が、潜在意識が、
あなたを幸せの方向へ導こう!という気持ちにあふれていれば、

あなたは直感に従うことで、幸せに導かれるでしょう。

直感も、やりたい!という情動も、
あなたをより良い方向へ導くでしょう。

逆もあります。

あなたの無意識が、潜在意識が、
「幸せになっちゃダメだよー!!幸せになったらもっと大変なことが起きるよ!」
というネガティブな気持ちにあふれていれば、
あなたは、直感に従っても、上手くいかないでしょう。

潜在意識が、
あなたの生命を蝕むこと、ポジティブや幸せを破壊する熱意にあふれていれば、
直感に従っても、やりたいことをやっても、上手くいかないでしょう

努力を積んでも、
思うような実りを得にくい。

直感も、やりたい! という情動も、
あなたを困らせる方向へ導くでしょう。

               

このように、潜在意識の向いている方向というのは、
人生の大きな影響を与えます。

そして、潜在意識の向いている方向は、
たとえあなたが普通に顕在意識で生活していても、
人生の根底に影響を与え続けているのです。

人生というキャンパスの素地として、
あなたの人生のカラーとして、この先もずっと、影響を与え続けるのです。

そして、この人生のカラーをあなたにとって心地良くしていこうというのが、
潜在意識の書き換えやクリアリングの大きな目標です。

そして、これをするための前提として
「潜在意識に(意図的に)アクセスできる」というスキルが必要です。

このように書くと、
「潜在意識にアクセスする」ことを甘くみてしまう人もいるかもしれませんが・・・

そうではありません。

潜在意識にアクセスできるようになるだけでも、素晴らしい快挙です!!
潜在意識の声を聴けるようになるだけでも、スゴいことです!!

おそらくあなたは、
ここまでマスターするだけでも、
生命を授けて下さった、ありがたい先祖代々の皆さまを超えるでしょう。

意識的に、意図的に潜在意識にアクセスできるようになることは、
それだけでも、人間として無限の可能性の扉を開けたことにつながります。

運命すら変えることができるのですから♪

そして、ここからが、
潜在意識活用のスタートです。

あなたの潜在意識が、どのような方向性を向いているか・・・

一番良い方向に整えていく♪

もちろん、生まれながらに最適に整っていればラッキーです☆
ごく少数ではありますが、そういう方はいます。
その場合は、潜在意識にアクセスするだけで、人生は大きく変わります。

でも、そのようなケースは少ないです。

潜在意識に愛情をかけながら、丁寧に整えていく楽しみを味わいながら、
自らの手でしあわせを育てていく♪

そうして、本当に驚くほど、
潜在意識の向きをあらためるだけで、人生は大きく変わっていきます。

実際に私自身のことを書くと、

昔は直感で動くとロクなことがなかったので、
直感で動くことが恐くて恐くてしかたありませんでした。

潜在意識で行動することが、すごく怖かった。。。。

でも今は、まったく逆です。
直感で動いたほうが、自分の頭で考える以上に上手くいくのです♪

安心して、潜在意識や魂に身を委ねています。

この変化は、天と地がひっくり返った以上の衝撃がありました。

子育てに幸せと価値を感じる人が多いように、
潜在意識を育てることも、とても楽しく、価値があります。

何しろ、毎日の暮らしと心がリアルに変わっていくのですから

小さなメンタルブロックよりも、大きなトラウマよりも、
果てしなく大きく人生に影響力を持つのが、
実は、潜在意識の向いている方向なのです。

潜在意識の向きを整えることこそ、
私たちが自分自身に、未来に、
愛する人に、子孫へ渡せる、最大のギフト。

潜在意識の向きは、
無言の中で、生活の中で、子供に家族に、愛する人に伝わっていくからです。

潜在意識の向きは、
そのまま家系のカルマとして代々伝わっていくからです。

潜在意識の向きを整えることは、
あなた自身への、愛する人への最大のギフト。

未来に続く、安心と至福の種となるのです

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


Comments are closed.