99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【潜在意識 体験入門セミナー】〜ありがとう! 潜在意識マスター講座は8年目を迎えました〜NI

潜在意識 恋愛 引き寄せ

たったの3時間で、ホンモノの潜在意識をプチ体験♪

潜在意識体験入門セミナー

 

おかげさまで潜在意識マスター講座も8年目♪

 

潜在意識体験入門セミナー

2016年に、5年目の感謝企画としてスタートしました。

 

 

💎 ホンモノの潜在意識とは?

💎 99%の人がカン違いしている、アファメーションの効果を出す方法♪

💎 潜在意識を知る、感じる、観る♪

💎 自己肯定感がまたたく間にUPする、内なる3つの存在との出会い

 

📜4つの潜在意識体験実習(ワーク)と

本やブログでは理解できない、潜在意識の真実のお話。

 

 

潜在意識につながる
感動あふれる3時間は、

あなたを
新しい成功・成幸への扉を開けてくれる

ターニングポイントとなるでしょう♪✨😌

 

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

潜在意識体験入門セミナー


喜びの声が続々の 潜在意識マスター講座

潜在意識マスター講座

 

「人生のターニングポイントになりました!」

「もっと早く、まりえ先生に出会いたかった!」

「悩んでないで、早く来ればよかった!」

「望んでいたことが全て叶い、夢のよう!子供も夫も見違えるように変わりました!」

「生きるのが楽しくなり、やりたいことも見つかりました!」

「スピリチュアルジプシーから解放されて、魂で生きる実感が! 嬉しいです。」

 

💖 年収UP
💖 恋愛・結婚 のご報告はもちろんのこと、

💎 マインド や
💎 人生観、
💎 ライフスタイル の大きな変化まで♪

 

たくさんの喜びの声が届く

潜在意識マスター講座♪

 

初級講座修了時での
潜在意識アクセスのテストも

98%以上の達成率と、脅威を誇っています。

(原型変容型の深いトランスへの到達テスト)

 

潜在意識マスター講座 8年目を迎えました♪

潜在意識

 

おかげさまで、

潜在意識マスター講座は
今年8年目を迎えることができました。

心より感謝・御礼を申し上げます。

ありがとうございます!

 

この8年間、
受講生から届く感想・ご体験に
日々驚くばかり♪

 

幸せの聖杯は、潜在意識!

 

この確信が、ますます強まり、

理論やレッスンも
毎年毎年、バージョンUPし
進化を遂げています。

 

当初、
「初級講座」開催から
スタートしました当講座も、

現在では全5クラス

💚 初級
💚 中級
💚 上級(プロカウンセラー/セラピスト養成)
💚 お金と豊かさ
💚 トレーナー養成

 

5つの講座を通して

米国催眠療法協会 認定セラピスト
米国催眠療法協会 認定マスターヒプノティスト
米国催眠療法協会 認定ヒプノトレーナー

世界基準の3つの資格を取得できます。

 

世界で30名しかいない
マスターヒプノトレーナーである月美まりえが

30年の豊富な経験を活かして

世界標準の潜在意識スキルと
心理学からスピリチュアリズムと
幅広いエッセンスを

ハートフルなレッスンの数々を通して

届けしております。

 

2016年、

潜在意識マスター講座
開催5年目の感謝の気持ちを込めて、

潜在意識体験入門セミナーの開催を

スタート致しました♪

 

あなたの明るい未来への
確かな1歩のために♪

どうぞふるってご参加くださいませ♪

 

【潜在意識体験入門セミナー】予定される内容

潜在意識体験入門セミナー

 

🌸潜在意識とは? そのメカニズムと働き
🌸潜在意識が人生に与える影響とは?

🌳潜在意識で人生と暮らしがどのように変わるのか?
🌳古代から人々を助けてきた、潜在意識の歴史

🌸世界中で活用されている潜在意識
🌸目標達成を促す潜在意識の活用法

🌳潜在意識につながるとは?
🌳潜在意識を活用するとは?
🌳潜在意識で恋愛・仕事・子育て・パートナーシップがどう変わる?
🌳「自分探し」のゴールはどこにある?

🌸潜在意識に正しくつながるプレレッスン(実習)
🌸内なる自分に出会うプレレッスン(実習)

🌳潜在意識を学ぶことで得られる成果・効果
🌳潜在意識を学ぶことで得られる魂の成長

🌸潜在意識とカウンセリング、セラピー、ヒーリングの関係性
🌸潜在意識とスピリチュアル、過去世、ソウルメイト、ハイヤーセルフ、
ガイドの関係性

🌳潜在意識活用のため作法とは?
🌳自宅でのワーク、瞑想、個人セッションで効果を出すコツ

🌸潜在意識を正しく学ぶコツ
🌸潜在意識を上手に使えるようにためのコツ

 

 

【潜在意識体験入門セミナー】
あなたが得られる最高のメリット☆★☆★

 

🌟 成功・成幸のカギに目覚めることができ、
回り道をしない人生の1歩が始まります!

🎀 潜在意識への正しい知識と理解を得ることで、
今後の成長/学びが加速します!

 

🌟 あなたの内なる潜在意識本来のチカラを理解することにより、
目標達成へのモチベーションが育ちます!

🎀 目に見えない「心」「潜在意識」「スピリチュアル」の入り口を
経験豊富なトレーナーから、安心して学べます!

 

🌟「私もできる!」自信をつかむ1歩になります!

🎀 初めての方、瞑想やイメージが苦手な方も、
潜在意識への入り口を実体験するキッカケを得て、明るい希望が広がります!

 

🌟 強烈なトラウマやメンタルブロックも
解除することができると、希望が持てます!

🎀 潜在意識マスター講座【初級セミナー】~【上級セミナー】に参加する前の、
プレレッスンとしても最適です!

 

潜在意識体験入門セミナー オススメタイプ♪

潜在意識体験入門セミナー

 

潜在意識体験入門セミナーは、
未来を好転させたい、すべての方に大変オススメのセミナーです♪

そんな潜在意識体験入門セミナーをオススメしたい方を
タイプ別にご紹介いたします☆

 

その1:天職・天命に目覚め、ますます活躍していきたい♪

🌸 天命・天職に目覚めたい!
🌸 自己実現をしっかりしていきたい!
🌸 ますます活躍していきたい!
🌸 リーダーとして実力をUPさせたい!(教職、管理職、企業、子育てなど)
🌸 人を育てている。
🌸 生きがいを見つけ、充実した毎日を過ごしたい♪

🌸 お仕事や副業で、もっと成果を上げたい!
🌸 収入UP!
🌸 目標達成へ向けて、マインドの力&潜在意識を有効活用したい!

🌸 生きたまま、生まれ変わりたい!
🌸 「魂(たましい)」につながって、自分らしく生きたい!
🌸 生まれてきた意味に目覚めたい!
🌸 人生のパターンを改善したい!

 

その2:潜在意識を活用して人生幸せに生きたい!

⭐ 潜在意識を活用したい!
⭐ 「引き寄せの法則」をもっと上手に活かしたい!
⭐ 瞑想に興味があるけど、どうしたらいいんだろう?
⭐ 潜在意識とつながってメンタルブロックを解除したい!
⭐ いろいろやりながら潜在意識が大事と気づいたけれど・・・
具体的にどうしたらいいのかわからない
⭐ 宇宙やガイド、ハイヤーセルフからアドバイスや啓示を受け取りたい

⭐ とにかく良くなりたい!
⭐ 心身共に深くリラックスしたい♪癒されたい♪

⭐ 自分と向き合いたいけど、向き合うのが恐い・・・
⭐ 自分の過去世を見れるようになりたい!
⭐ 自分探しの旅も、いい加減、そろそろゴールへ向かいたい!
⭐ 願いは叶うけど、なんか満たされない・・・至福に満たされない・・・

 

その3:恋愛・パートナーシップ・子育て…愛情をしっかり育みたい♪

💓 安心して子育てしたい!(愛する我が子の良いママ&パパになりたい!)
💓 婚活中!良いご縁を得たい!
💓 妊活中!メンタル面の影響も気になる。。。
💓 パートナーとのメイクラブが楽しめない・・・
💓 パートナーとのメイクラブをもっと楽しみたい!

💓 ソウルメイトに出会いたいが、
ソウルメイトかどうか自分で見分けがつかない(わからない)・・・
💓 満足できないパートナーばかり引き寄せてしまう
💓 パートナーと心の絆を深めたい! 魂の深くからつながりたい!
💓 「愛・感謝」が大事と言うけれど・・・気持ちが湧き上がらない・・・

 

その4:潜在意識・心理学・セラピー・カウンセリングをしっかり学びたい!

💡 実践的な心理学を学びたい!
💡 潜在意識についてしっかり学びたい!
💡 ヒプノセラピーやヒーリングに興味がある!
💡 今まで自己流で潜在意識を使ってきたので、ちゃんと学びたい!
💡 スピリチュアルに興味があるけど、いろいろありすぎてわからなくなった!
💡 スピリチュアルジプシーを卒業し、未来を切り開きたい方

💡 潜在意識マスター講座への参加を検討されている方
💡 心理カウンセラー/心理セラピストに興味のある方、目指している方
💡 占い、カラーセラピー、ボディマッサージ、ヒーリング、等にプラスして
心理セラピー(無意識領域)への効果的かつ安全なアプローチを
マスターしたい方

 

その5:潜在意識を整えて、辛い生きづらさから解放されたい!

🍀 カウンセリング&セラピーの効果をもっと受け取りたい!
🍀 カウンセリング&セラピーの効果を受け取れなくて悩んでる
🍀 アダルトチルドレン(AC)の生きづらさを解消したい!
🍀 虐待経験の影響を解消したい!(精神的・肉体的・金銭的 各DV)
🍀 苦労症・犠牲グセから卒業したい!
🍀 自己否定感を手放し、自己肯定感&自尊心を育てたい!

 

あなたのチャレンジを応援します!

 

💗習得度・感受性には個人差がありますが、

どんな達人も、
最初は初心者でした。

できるできないは気にせずに、
何事もチャレンジから♪

チャレンジを、心から全力で応援します!

 

講師:月美 まりえ(Marie Tsukimi) プロフィール

月美まりえ 潜在意識

 

米国催眠療法協会マスターヒプノトレーナー(世界で30名)
産業カウンセラー
その他、心理・栄養・金融など15以上ライセンス取得済み

 

幼少期、心身ともに病に倒れた両親の下、
「死」の恐怖の日々を体験。

「生まれてきた絶望」を感じ続ける中にも、
「未来」に希望の光を感じたいと、救いが宿ることを願い続ける。

 

7歳の時、自発的に自己啓発・潜在意識に興味を持ちはじめ、
どのような環境・境遇でも誰もが幸せになれる
「幸せになる聖杯」「みんなが幸せになれる聖杯」を得たいと志す。

学童期より瞑想・禅・ヨガ・食事療法・トランス・心理学・心理カウンセリング・心理療法・スピリチュアリズム等を模索。

 

18歳より専門的レッスンも受けることで
ソウルメイト体験・啓示体験等の神秘体験も深まり、

「生命を授かった感謝」「自由に人生を創る体験と歓び」
「ありのままにくつろぐ至福マインド」に満たされる。

成功哲学、加速学習、古典仏教哲学などにも強い影響を受け、
地に足ついた、暮らしに根付いたスピリチュアルライフを重ねる。

 

高校卒業後、OLと主婦業を両立させながら
20代で年収1000万円超を得る。

27歳よりスピリチュアルブログをスタートし、
精神世界カテゴリーにて1位に。

31歳より心理セラピストに。

 

その後、5000回を超える個人セッション、
1000時間を超えるワークショップ開催を通して、

30年かけて模索した誰もが幸せになれる「幸せになる聖杯」は、
「潜在意識」であるという結論を得て、

より深く潜在意識・心理療法・スピリチュアリズムを探求し、
潜在意識にSweetにつながる、正しくつながる、
潜在意識を美しく幸せに整える、誰でも楽しくスキルアップできる
体系的レッスンを開発。

 

「潜在意識マスター講座」「プロカウンセラー/セラピスト養成講座」には、
初心者からプロセラピストまで、医師・大学講師なども学びに訪れる。

 

受講生1人1人の人生の歴史/魂の歴史を敬い、
それぞれの内なるチカラ、幸せを創るチカラを引き出すことがモットー。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉える
統合的なサポートに努めている。

 

 

★★★ご参加者さまの声★★★

 

🍀入門セミナーのご感想は随時ブログで公開中♪
ぜひご覧ください☆彡

📌 潜在意識体験入門セミナー体験談一覧はコチラ♪

 

まりえ先生の声が優しくて癒されました。(40代女性)

今まで、自己啓発に興味をもって、本やいろんな方のブログを読んだりしても、
何も変わらない自分が嫌だったので参加を決めました。
セミナーなどに出席するのは勇気がいりましたが、来て良かったです。

まりえ先生の声が優しくて癒されました。
いかに毎日、顕在意識で動いていたのかを実感できました。
これからは何をするにも潜在意識からの気持ちで動いて出来るように、
すべては内側にある事を忘れずにいよう、
1日1回、時間を作って自分と向き合う時間を作ろうと思いました。

今日は本当にありがとうございました。

(大阪府・40代女性)

 

思いきって来てみて良かった!(50代女性)

日々仕事が忙しく、ホッと和める時を持ちたいと思い、
今回セミナーに参加しました。

潜在意識のお話と実践で、
今日思いきって来てみて良かったと思いました。
心が本当にあたたかくなる時間を過ごせました。
優しい気持ちにもなれました。

自分の気持ちに素直になって
自然体で過ごしてよいのかな、と思えるようになりましたし、
潜在意識のことをもっともっと知りたい!
ソウルメイトにもどんどん出会っていきたい!
と思いました。

ありがとうございました。

(大阪府・50代女性)

 

こんなに無心になれるとは思っていなかったので驚きました!(50代女性)

潜在意識につながる体験をしてみたいと思い、
潜在意識体験入門セミナーに参加しました。

こんなに無心になれるとは思っていなかったので驚きました。
自分の中にある潜在意識が「OK」(幸せになってOK)という状態を
自分で作れると理解できました。

(福井県・50代女性)

 

「リラックス」ができるようになりました!

実母とのことで悩んでいて、
幼い子供たちのためにも1日も早く状況を改善したかったので
藁にもすがる思いでいたところ、まりえ先生に出会いました。

自宅での瞑想CDなどのワークではリラックスできませんでしたが、
入門セミナーではリラックスできて、
翌朝、心も体もすっきりしていて驚きました。
体が楽なので一日無理をしてしまったら、
前のパターンを使ってしまったのか元に戻ってしまったのですが、
次の初級講座の受講後が楽しみになりました。

セミナーでは自分で自分を癒す方法の入口も教えて頂けました。
母ともポジティブに話し合うことができたので、
次は子どもたちへ湧き上がる愛で接することができるようになりたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

 

今までの自分を肯定できました。(40代女性)

まりえさんに会いたいと思い、直感で参加しました。
ワークや誘導が素晴らしかったです。
今までの自分を肯定できました。
潜在意識にどれだけ愛されているかを再認識できました。

(東京都・40代女性)

 

論理的なことも順序立てて学べました。(40代女性)

元々スピリチュアルに興味があり、よくわからないので学ぶことを止めていたのですが、
また学んでみたいと思い参加しました。

まりえさんの声がとてもステキでした。
論理的なことも順序立てて説明して下さり、
勉強→頭で考えることと
実践→体感することの
バランスがすばらしかったです。

(東京都・40代女性)

 

忘れていた想いが潜在意識にきざまれていたんだと思いました。(40代女性)

体験入門だったら受けやすいなと思い参加しました。
本日体験する事ができて良かったです。

エクササイズで潜在意識につながり、
まりえさんの誘導でいやしの言葉をかけていくと、
涙があふれてきてとまりませんでした。
忘れていた想いが潜在意識にきざまれていたんだと思いました。
お金や仕事に対するメンタルブロックがありそうなので、
癒していきたいと思います。

(東京都・40代女性)

 

頑張ろうと思う気持ちと引っ張る気持ちが、こんな感じであるんだとわかりました。

アロマリーディングをしており、心にひそむブロックを何とかしたい。
どうすれば??と思い参加しました。
また、潜在意識のセミナーとはどんなことをするのかと興味もありました。

楽しくわかりやすくお伝えしてもらって良かったです。
実習では体があったかくて、力も抜けました。
潜在意識のメカニズムの基本がわかったし、複雑なものがあるんだともわかりました。

頑張ろうと思う気持ちと、引っ張る気持ちがこんな感じであるんだと分かったので、
これから心の◯◯とも仲良くしたいと思います。

 

今まで自分と向き合うことを避けてきたけれど、私にもできそう!

潜在意識とつながるワークでは、頭がポーッとなりました。
穏やかな気持ちになり、頭もスッキリしました。
潜在意識とうまくつながれるかなと不安でしたが、
できそうな感じがしました。
今まで自分と向き合うことを避けてきたり、
潜在意識を変えることはできない、人生変えられない・・・
と思っていたけれど、
「いけるんじゃないか?!できるんじゃないか?!」
と、明るい希望を感じています。

まりえ先生に実際にお会いして、キュートで可愛らしくて話しもとてもわかりやすく、
とても楽しかったです。
初級クラスも楽しみです。ありがとうございました。

 

アファメーションの効果が出ない理由が腑に落ちました。

現実が苦しい中でマーフィーの法則を知り、
アファメーションを唱えたりワークをしてきましたが
現実が悪化してしまい、ネットで調べているうちに
まりえ先生を知りました。
電話セッション(電話個人レッスン)を受け、変化がはじまった中、
講座を受けた方がもっと早く効果が出ると思い参加しました。

お話の中で、アファメーションを唱えて現実が悪化した理由も、
ワークの効果が思うように出なかった理由も、
それぞれ教えて頂き 腑に落ちました。
効果的な潜在意識とのつながり方も学べました。

 

資料が充実していて、とてもよかったです。

自分の実体験で潜在意識にとても興味を持ち、
もっと潜在意識について知りたいと思い、セミナーに参加しました。

資料がとても充実していて、とてもよかったです。
話しもわかりやすく、2つ目のワークがとても印象に残っています。
ありがとうございました。

 

スピリチュアルに目覚め、様々な手法を試してたどりつきました。

頭では潜在意識のことはわかっているつもりでした。
実際、日常でも潜在意識につながっている時は多々ありました。
でも、その使い方がよくわかっていませんでした。

今日のお話とワークを通して、
潜在意識が何なのか、潜在意識を活用するとはどういうことなのか、
わかった感じがします。
「自分は自分でよかった。」
いま、自分の感覚を信じる感覚が強く湧き上がっています。

初級講座が楽しみです!

 

すてきな優しい声で、心にしみわたりました。

よくわからないけれど、参加したほうがいいと、
心が感じたような気がして参加しました。

すごくわかりやすくて勉強になりました。
まりえ先生のすてきな優しい声が、心にしみわたりました。
ワークでは涙も出てきました。
もうひとりの心の自分に声をかけて、
これからも潜在意識と仲良くしていきたいと思いました。

メルマガだけでつながっていた方が目の前にいらっしゃって
不思議な感覚でした(笑)
今日はありがとうございました。

 

呼吸をするのがラクに!もっと呼吸したくなりました!(30代女性)

全ては自分の思い込みだと感じて、もう幸せになりたいと思い、
潜在意識のことを知りたいと、今日参加しました。

潜在意識の実習(レッスン)が気持ちよくて、
呼吸をするのが楽になりました。もっと呼吸したくなりました。
頭でゴチャゴチャ考えてないで、自然と優しい気持ちになれているように感じます。
まりえ先生の声や話し方、私の心に話しかけてくれている感じの
おもしろキャラは、スーッと入ってきて大好きです。
もっともっと潜在意識を知りたくなりました。
ありがとうございます。

(群馬県・30代女性)

 

「過去」も「いま」も、「自分」も大事に思えました。(40代女性)

ずっと生きにくさ、人や親との関わりに違和感があり、
これまでも様々な本を読みながら悩んだり、原因を考えたりしていたところ、
まりえ先生のHPを見つけました。
そして、周囲の人とのかかわり、
とくに自分の親、自分の子供、自分自身への向き合い方を考えたくて、
潜在意識体験入門セミナーに参加しました。

潜在意識を観るレッスンの「○○と向き合う」という経験は初めてで、
まりえ先生のやさしい声に癒されました。
過去と、現在の自分自身の存在がずっと肯定できずに、
自分が存在していていいのかどうか・・・と悩んでいましたが、
今日のこのレッスンを通して自分のことを大事に思えるようになりました。
「かわいそうだった自分」を自分自身で癒してあげることで、過去も大事に思えました。

(東京都・40代女性)

 

まりえ先生のセミナーの後は、いつも優しい気持ちになれます。(30代女性)

日程の都合で、先月にまず潜在意識マスター講座【初級】を受けました。
そして今日、潜在意識体験入門セミナーに参加しましたが、来てよかったです。

最後のワークで泣いてしまいました。
初級でやっていない、また違うワークでしたので本日体験できて良かったです。
私には、昔の自分の姿がはっきり見えたような気がします。

まりえ先生にまたお会いできてとてもうれしかったです。
先生のセミナーは、本当に優しい空間だと思いました。
そして、いつも優しい気持ちになれます。
これからもよろしくお願いします。

(埼玉県・30代女性)

 

初めてのセミナー参加。とても感じよく迎えて下さり、とても安心しました。(40代女性)

前から潜在意識を味方にできたら、
スバラシイ人生になると聞いていたので、
時機が来たら、いつか必ず勉強してみたいと思っていました。
そして今回、初めて潜在意識の講座に参加しました。

潜在意識体験入門セミナーに申込んだ後も、
メールでの内容や対応がとても親切で丁寧で、そこから感動しました。
会場に着いてからもアシスタントのゆうこさんが
とても感じよく迎えて下さり、緊張していたのでとても安心しました。
セミナー会場も女性的な行き届いた心使い、ありがとうございました。

まりえ先生もほんわかして優しく楽しく教えていただき、すごくわかりやすかったです。

潜在意識って、本当に大きくてスゴイ力をもっているんですね!!
実習も、とてもあたたかく気持ち良くなったし、涙もでたので、
潜在意識に少しつながれたのかなと嬉しかったです。

こんな低価格で教えていただけて本当にありがとうございました。
もっともっと潜在意識と仲良くなりたいです!

(埼玉県・40代女性)

 

ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。(40代女性)

心理学に前から興味はありましたが、
受講前はちょっとワクワク、少しあやしさがまざった感じで
(潜在意識を)捉えていました。

実際に参加してみたら、とてもわかりやすく説明してもらえて、
短い時間の中でも体験もできて、とにかくものすごく癒されました。
「幸せになっていい」「大丈夫、守ってくれているんだ」
涙が自然に流れて、潜在意識が
「わかってくれたね、わかってくれたね」
と言ってくれてるように感じました。

とてもわかりやすく、短い時間の中でも体験できた充実したセミナーでした。

(東京都・40代女性)

 

入門編でありながら、丁寧かつ熱心にかつわかりやすく解説される姿に感銘を受けました。

入門編でありながら、丁寧かつ熱心に、
かつ、わかりやすく解説される姿に感銘を受けました。
潜在意識を身近に感じられるようになった気がしました。
ありがとうございました♪

 

瞑想の後、頭のしんがゆるゆるとほぐれた感じがしました。(30代女性)

瞑想の後、頭のしんがゆるゆるとほぐれた感じがしました。

机のお花やスリッパ等、
何か何まできめ細やかなお気遣いに満ちあふれる中での講座、
ありがとうございました。

(潜在意識へのアクセスが)
今すぐに正しく出来てなくても良いのだなと分かり、安心致しました。

 

久しぶりにこんなにリラックスし、大丈夫なんだと実感できました。(30代女性)

時間いっぱい、丁寧で分かりやすい講座を
ありがとうございました。
久しぶりにこんなにリラックスし、大丈夫なんだと実感できました。
潜在意識を観るワークを、
もっと経験を積んで学んでいきたいです。

(千葉県・30代女性)

 

漠然とした不安感が軽くなりました(40代女性)

とても心が癒されました。
潜在意識を観るワークでは、自分に、背の荷物を降ろすよう語りかけたのですが、涙があふれました。
潜在意識の感じ方が少しわかり、漠然とした不安感が軽くなりました。
参加して良かったと思います。

(大阪府・40代女性)

 

自分と向き合えて、内なる自分が喜んでいるのがわかりました。(30代女性)

本日はありがとうございました。
自分が今までいかに潜在意識と仲良くしてこなかったかがわかりました。
ないがしろにしてきてしまったと、気付かされました。
ワークでずっと認めてこなかった自分と向き合えて、お互いが喜んでいるのがわかりました。
これから潜在意識ともっとつながり、もっと自分を大事にしようと思います。
いつか初級コースも参加したいです。

(香川県・30代女性)

 

アファメーションを唱えるほど抵抗勢力が強まる話、まさにこれだと思いました。(40代女性)

まりえ先生の声、とても素敵でした。話し方がすでに癒しでした。
アファメーションを唱えるほど抵抗勢力が強まる説明を聞き、まさにこれだと思いました。
潜在意識の奥深さを感じました。
インナーチャイルドに対して、気付いてあげ、ありがとうを言ってあげられてよかったです。

(大阪府・40代女性)

 

まりえ先生がすごい過去と経験をお持ちで、びっくりしました(30代女性)

まりえ先生がすごい過去と経験をお持ちで、びっくりしました。
潜在意識がすごいーー!!っていうのがとてもよくわかりました。
ありがとうございました!!

(大阪府・30代女性)

 

すごくわかりやすく、潜在意識に入ることが出来ました(60代女性)

潜在意識に入ることが出来るとは思っていなかったので、
こんなに詳しく教えて頂けて楽しく学ぶことが出来てありがとうございました。
すごくわかりやすく、ますます幸福を感じることが出来るようになりました。
まりえ先生のお声、すばらしいですネ!
優しい声で話せるように私もなりたいです。

(大阪府・60代女性)

 

潜在意識と顕在意識の関係性がわかりやすかったです。(60代女性)

今日はありがとうございました。楽しかったです。
潜在意識と顕在意識の関係性がわかりやすかったです。
「◯◯」が潜在意識というのが区別しやすく、
その感覚を意識したことがなかったので、これから楽しみです。
これから、ワークで体感することをもっと学びたいと思います。

(東京都・60代女性)

 

全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました(30代女性)

もっと不思議なもの(?)だと思っていたけれど、
全ての意思決定に関係していると思ったら、すごく潜在意識が身近なものに感じました。
潜在意識語を私もマスターしたいです!(初級の平日開催をお願いします!)

「◯◯」という感覚が、わかりやすかったです。
「あれ?今、私なんでこんなこと思ったんだっけ?」というやつの正体はこれだったんだ!!
きっとできない・・・ムリだ・・・という感覚を持たなくてすむように
潜在意識ともっと仲良くなりたいと思いました。
親に愛されなかった。とは思われないのですが、どうも親に甘えきれないような、
遠慮というか、距離をとってしまうような自分がいるので変えていきたいです。

(東京都・30代女性)

 

「潜在意識を観る」体験、驚きました(40代女性)

「潜在意識を観る」「潜在意識を感じる」体験が印象に残りました。
潜在意識というものが良くわかっていませんでしたが
「潜在意識を観る」体験で◯◯が潜在意識だと言われ、おどろきでした。
先生の声がとても心地よかったことと、寝不足で
「潜在意識を感じる」トランスの体験ではウトウトしてしまい、記憶があまりないのがとても残念です。

(神奈川県・40代女性)

 

生きてて良かったと思いました。(40代女性)

「潜在意識を観る」ワークで涙がでてきました。
生きてて良かったと思いました。
潜在意識の捉え方を間違えていたなあという気づきがあり、
解釈を否定的にしていたとわかりました。

(神奈川県・40代女性)

 

涙が出てきました。(40代女性)

以前、催眠協会のエライ先生などのワークも受けましたが上手くいかず
私の潜在意識が相当やさぐれているのだと思っていました。

涙が出てくるとは思っていなかったのですが、
今日「潜在意識を感じる」ワーク、「潜在意識を観る」ワークを受けて、
自然と涙も出てきて意外とピュアな状態も残ってくれているんだなと気づくことができました。

(東京都・40代女性)

 

頭痛もすっかり消えました。(40代女性)

あらためて「◯◯に生きる」という言葉が心に響きました。
今までも学んでいながら、ハタっと我に返った気持ちでした。
体験セミナーとは言え、とても初歩的な所を改めて気づきました。
やはり受けに来て良かったです。
少しずつ少しずつ生きやすくなっていると実感しています。

最初、体験ワークでトランスに入り、頭痛もすっかり消えました。
最後のトランスでのお話も、ものすごーく泣けました。
そーだったのね、私にもそんな時があったのだわ・・・と思ったらとても心強くなりました。

ありがとうございました。

(埼玉県・40代女性)

 

感動しました。(40代女性)

感動しました。

テキストも講義も素晴らしかったです。
まりえ先生から潜在意識を学び、人生にも変化があり、今、全てが確信に変わりつつあります。
自分が初級を受ける前に、この体験入門セミナーを受けていたらどんなだっただろうか・・・
とワクワクしました。

(神奈川県・40代女性)

 


●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
(潜在意識マスター講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。
その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。

 

📌セミナーお申込みはこちらから
潜在意識体験入門セミナーお申込みページ


※ご希望の日程を選択し、お申込みをお願い致します。

 

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。