プロフィールを見る


 

この度はご縁を頂きましてありがとうございます。
すべての人が、ますますの至福に満たされますように♪

●月美 まりえ (Marie Tsukimi)(旧名 きとりか)

1977年、神奈川県生まれ。

株式会社フェリシア代表取締役
ABH(米国催眠療法協会)認定 マスターヒプノトレーナー(世界で30名)
産業カウンセラー
ファイナンシャルプランナー

 

暴力をふるい、仕事も休みがちな病気の父と、
夫の暴力に耐え忍ぶ無力な母の元に生まれる。
(幼少のころの体験談は「あなたは、きっと癒される♪」へどうぞ)

自立への憧れ、極度の虚弱体質を治すため、
7歳の頃より独学で東洋医学や自己啓発、スピリチュアルを学びはじめる。

しかし、イメージワークで「りんご」のイメージすらできないなど、
何をやっても上手くいかず、猛特訓を自らに課す。
しかし、それでもできない絶望と自己否定感の中、幼少時代を過ごす。

母の死後、父も無職となり、祖父母や親類の元で思春期を過ごす。
自身も体調の悪化や登校拒否に悩みながらも、
希望を捨てずに、潜在意識や魂に可能性を見出そうとする。

 

高校卒業後OLとなり、本格的に学ぶようになる。

「こちらが死んでしまうので無理です。」と
霊能師さまなどから度々断られていたご先祖カルマも、
ソウルメイトとの出会いをキッカケに癒されるなど、スピリチュアル体験を重ねる。

20歳の時、高速道路での事故で意識不明の重体となり、九死に一生を得る。
頭から足まで全身を手術し、奇跡的に回復。

 

21歳の頃、「潜在意識の体感と活用」について確信と体験を得る♪

その後、人生が劇的に好転し「願望実現」を楽しむ♪

23歳の頃、「純粋瞑想と永続的な至福感」について確信と体験を得る♪

結婚やマイホーム建築、
OLと副業で年収1000万円超などを経て、28歳でOLを卒業。

長年さまざまな取り組みをしても改善しなかった虚弱体質も、
オリジナルのサプリメントレシピや統合的な取り組みにより解決。

パートナーが1億円を超える借金を抱えた際も、
FP(ファイナンシャル・プランナー)としての智慧やスピリチュアルワークにより解決。

 

その後、「魂(ソウル)と天命に寄り添う」確信と体験を得て、
潜在意識の活用レベルも願望実現から魂の表現(天命の表現)へと移行する。

30歳の頃、自然な流れの中で心理セラピストとなる。

デビュー当初からセッションが2ヶ月待ちになるなどご好評いただき、
5000件を超えるセッション、1000時間を超えるワークショップをご提供。

現在は、ボディ・マインド・スピリットをホリスティックに捉えるスタイルで、
多角的なアプローチ、多様な理論の自由な活用で、
愛と豊かさ&健康と美しさに満ち溢れた至福の人生を創るサポートをしている。

 

【活動におけるモットー】

1人1人の望みや願いを大切に、無理なく楽しく大きく花開いて頂けるよう、柔軟性に富んだ対応を心がけています。

「手順・マニュアル」としての表面的な心理療法・スピリチュアルを伝えるのではなく、
「本質的なエッセンスを伝える」ためにさまざまな心理療法・スピリチュアルメソッドを統合的に活用しています。
そして、それぞれの段階に合わせた柔軟性ある理論の提供、核心をついた体験的理解へのサポートをモットーとしています。

【資格等】

米国催眠療法協会(ABH) 認定マスターヒプノトレーナー(世界で30名)
ソース公認トレーナー(Voice社認定)
産業カウンセラー

ファイナンシャル・プランニング技能士
ファイナンシャル・プランナー(AFP)

米国NLP協会認定 NLPプラクティショナー
国際催眠連盟(IHF) 認定 退行・インナーチャイルド専門セラピスト
国際催眠連盟(IHF) 認定 前世療法・未来世療法専門セラピスト
国際セラピートレーニング協会(ITTO) 認定セラピスト
国際催眠連盟(IHF) 認定セラピスト

オーラカウンセラー
グリーフケア・アドバイザー

JMSA認定 栄養医学指導師
米国ISNF認定サプリメントアドバイザー

月美 まりえ