よくあるご質問(Q&A)


読者さま、お客さまから多く寄せられる質問です。

目次

メールマガジンについて

1) 登録しましたがメールが届きません

ご登録をありがとうございます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

弊社ではメルマガ等の配信も含めてメールアドレスに
@felicia-japan.com のドメインを使用しております。

@felicia-japan.com のドメインをお受け取り頂けるよう
安全メール等へのご登録をお願い申し上げます。

(携帯電話のアドレスでご登録のお客様へ)
*ここしばらく、携帯電話のお客様、特にauをご利用のお客様より
不着のご連絡を頂いております。

その対策として、携帯電話のお客様へのメルマガ配信についてのみ
携帯電話にも届きやすい
@88auto.biz のドメインを使用しております。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

電話カウンセリング(セッション)について

●電話カウンセリング(セッション)へのご質問

1)電話で受けられますか? 通話料は?

お電話もしくはSkypeで受けられます。(お電話、Skypeともに通話料無料)

カウンセリング当日、ご予約のお時間になりましたら、
お申込後にお伝えしましたご連絡先に
お電話もしくはSkypeでご連絡下さいませ。(ワン切りで構いません)

折返し、こちらからご連絡致します。(通話料無料)

 2)申込み方法を教えてください

ラク夢セレクトショップよりお申込み頂けます。

>>心理カウンセリングお申込ページ

ご予約可能な日時が掲載されておりますので、
お申込の際、ご希望の日時を備考欄よりご連絡下さいませ。

※初回は90分。

※2回目以降のお客様は45分、90分、120分よりお選び頂けます。
90分、120分と長時間になるほどボリュームディスカウントで割安とさせて頂いておりますことご了承下さいませ。

※ラク夢セレクトショップへの新規会員登録時には500ポイントをプレゼントさせて頂くキャンペーンを中でございます。ぜひご利用下さい(500円OFF)

 2)栄養カウンセリングを希望しています。
血液検査データも見ていただきたいのですが、
どのように検査を受けたらよいでしょうか

→ こちらの記事にてご案内しておりますのでどうぞご参照くださいませ。

 

潜在意識体験入門セミナーについて

1)当日、何か特別な持ち物はありますか?

→A:特別な持ち物は特にありません。

セミナーのひとときは
誰か他の人のためにあるのではなく、
あなたのための大切な時間です。

どうぞゆったりとくつろいで、
リラックスできる服装でお越しになることを
おすすめ致します。

2)事前にやっておいた方がよいことはありますか?」

→A:特段、事前に何かをやっておく必要はありません。
もし潜在意識についてご質問があれば、メモしておくといいでしょう。

3)遠方からの参加なんだけど大丈夫ですか?

→A:どうぞ安心してご参加ください。
セミナーも講座も、
北海道から沖縄、また海外在住の方もご参加頂いております
ご到着やご出発のお時間により
遅刻・早退される場合も遠慮なくお申し出下さい。

4)当日、急に都合が悪くなって行けなくなってしまったら
友人に代理で行ってもらってもいいでしょうか?

→A:当日、やむを得ないご事情での代理出席は可能でございます。
ただし、ご欠席については返金等できないことをご了承くださいませ。

お申込みいただいたお客さまに
極上の潜在意識体験をしていただくため、
おひとり様2席、席をご用意しております。
(1人2席使用する特別な実習があるためです♪)

たった2時間半ではありますが、
お申込みいただいたお客さまに
最高の体験をしてもらいたい。
それがまりえ先生&スタッフの願いです。

せっかくのこのチャンス、ぜひ足をお運びくださいませ♪

潜在意識マスター講座について

●潜在意識マスター講座【初級】へのご質問

1)直近の講座に参加したいのですが、
あいにく2日目に予定が入ってしまいました。
1日目だけでも参加させて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

潜在意識へのアクセスの体感を深めるためには、
2日間連続でのご参加が一番楽しく効果的ですが、

お仕事やご家庭の事情により、1日ごとのご参加も受け付けております。
その場合もお申し込みは2日間(55,000円+税)となります。

今回:1日目のみ参加
次回以降:2日目に参加

幼いお子様のママさん、お仕事が多忙の方にとって、
1日だけでも「自分につながる時間をもつ」ことは
大きな癒しと変容につながることが多々ございます。

1日ずつでも、着実に。
1歩1歩、あなたのペースで潜在意識との奇跡のパートナーシップを育み、
ますますあなたの魅力を、愛するお子様の魅力を花開かせてあげてください!

ソウルメイトセミナー(セルフラブ講座)について

ソウルメイトセミナーの次回以降の開催日程について教えてください。

→A:大変申し訳ございません。
ソウルメイトセミナーの開催は終了致しました。
現在、後継として
潜在意識体験入門セミナー」を開催しております。

 

ソウルメイト」という「概念知識」を
頭で理解しようとすればするほど、

カラダでの潜在意識体験から遠のいてしまい、

ソウルメイトとの出会いや
心地よいパートナーシップから離れ、

スピリチュアルな成長からも
どんどん離れてしまう場合があります。

そのような問題点を解決するため、
2016年春にカリキュラムの見直し・改善を実施いたしました。

現在、ソウルメイトセミナーのカリキュラムは、

潜在意識マスター講座の各クラスのレベルに応じて
分解して組み込ませて頂き、

習得スキルに応じた
理論/実習のレッスンを
楽しく体験する流れを組んでいます。

ソウルメイトセミナーと同様の、「半日セミナー」の後継として、

潜在意識体験入門セミナー」を開催させて頂いております。

【潜在意識体験入門セミナー】ご案内&お申込はコチラ

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ソウルメイトと出会い、
ソウルメイトとより良い関係をますます深めていく💗

それは、
自分と、自分の内面と仲良くなること(セルフラブ)、
潜在意識との関係を深めていくことと
とても密接な意味合いをもちます。

自分の潜在意識との関係がうまく整っていないと

せっかくソウルメイトが目の前に現れても
気づかず通り過ぎてしまったり、
深い関係が築けず、縁遠くなってしまったり・・・

と、残念な結果に終わってしまうことも😖

逆に、潜在意識マスター講座に参加された方からは

なかなか上手くいっていなかった
ソウルメイト(恋人・ご主人・お子さんなど)とのご関係が
潜在意識を癒すことによってびっくりするほど変化した!🎉

なんてお声をたくさんのお客様よりいただきます。

「講座の当日から変化した!」 というお声も多いのが特長です。

もちろん、潜在意識マスター講座に参加され、
ソウルメイトと運命の出会いを果たされた方、ご結婚されたお客さまも
何名もいらっしゃいます!

ぜひ、潜在意識体験入門セミナーや、
潜在意識マスター講座に参加して

潜在意識と、ソウルメイトと
より良い関係を築いていきましょう✨😊

 

潜在意識について

1)座禅や瞑想がいいと知り、家で瞑想を毎日続けていますが、瞑想をしていれば潜在意識にアクセスできるようになるのでしょうか?
潜在意識の体感はつかめていません。

下記ブログ記事でご回答しております。

>>瞑想すれば潜在意識にアクセスできるようになりますか?