潜在意識体験談:自己否定感を克服し、美しい女性に変身した女の子。その方法とは?


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


こんにちは。

今日もフェリシアのHPにご訪問いただきありがとうございます!
ブログ担当スタッフの鈴木です。

昨日のブログ「生きづらさを抱える、ある女の子のお話」

自信のないAさんと
Aさんに小うるさくアドバイスするパートのおばちゃんXさんの
お話はいかがでしたでしょうか?

その後、二人の関係がどうなったのか気になりますよね。

このお話は、まりえ先生から聞いた実際に起きたお話です。

Aさんと同じような状況で、悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。
そんなあなたの参考になれば、とてもうれしいです。

では、そのお話の続きをしますね。
**************************************

自己否定感の強い女の子が、いじめられ体質を克服した

自己否定感の強い女の子が、職場の人間関係に悩む。独善的な先輩の格好のターゲットに

 

Aさんは、

「自分は低い存在」
「自分は存在してはいけないのだ」

と自分をネガティブに考えていたため、
Xさんからのこと細かなアドバイスを素直に聞いていたのでした。

Xさんは、「常に自分は正しい」と主張し、
自分の正しさの基準から外れると、
それが許せず、口出ししたり、怒ったりする独善的な人でした。

「フツーはこんなことしない」
「フツーはそうしない」

というのが口癖で、自分の狭い基準を「フツー」という世間一般の基準に置き換えて、

「あなたはフツーじゃない」」
「あなたは間違っている」

とズケズケと指摘していました。

ですから、社内での同僚との軋轢が絶えず、
また、ご主人や息子さんもXさんの「フツー」の基準に合わなかったため、常にこき下ろして、グチや文句を言っていました。

Xさんは、自分の狭い基準を「フツー」という言葉に置き換えて「間違っている人」を支配していたのです。

なので、オドオドして自信のないAさんは
Xさんにとって自分の思い通りに支配できる格好のターゲットでした。

潜在意識レッスンで自己否定感が自己肯定感に変わり、いじめられ体質が改善

 

しばらくして、Aさんは、
以前から興味のあった、潜在意識の講座に通い始めるようになりました。
そして潜在意識とアクセスできるようになりました。

潜在意識にアクセスできるようになったAさんは、
急に変わり始めました。

生真面目でオドオドした感じのAさんの面影は全くなくなり、
あか抜けて堂々とした女性に変身していました。

Aさんの変化に周囲の人たちは、
「彼氏ができたの?」と聞いてきたり、

見違えるほど美しくなったAさんをまじまじと見て、
「きれいになったね」と言うようになりました。

Aさんは外見だけでなく、
内面も別人のように変化しました。

自信がついて堂々とするようになり、
ふるまいや態度もガラリと変化しました。

 

潜在意識レッスンで自己肯定感が高まり、人間関係に奇跡的な変化が起こる

 

Aさんは自分自身を肯定的にとらえられるようになっていたのです。

「わたしはわたし」
「わたしは存在していいんだ」

Aさんが変化して周りのAさんを見る目も変わってくると、
今までAさんに小うるさく説教していたXさんもAさんへの態度がガラリと変わりました。

そして、今までの状況からは考えられないことが起きたのです。

それは、XさんがAさんに「悩みごと」を相談するようになったことです。

あんなに

「自分が正しい、正しい」と主張し、
自分の基準から外れた「フツー」ではない人たちを「間違っている」と言って厳しく指摘してたXさんも
実は色々悩んでいたのでした。

独善的だったXさんも変わっていきました。

Xさんは、自分の基準から外れた人を許せないという、
偏った正義感もなくなっていったようなのです。

Aさんが潜在意識にアクセスして変化したことで
Xさんも変化しました。

 

このお話は、もしかしたらあなたは
「信じられない」かもしれません。

しかし、これは実話です。

潜在意識にアクセスできるようになると、
どんな人も必ず変わます。

しかし、

潜在意識にアクセスできない、
潜在意識につながれない状態だと、

世間体、
社会教育、
男性からの命令、
親からの命令、
世間の常識、
独善的な人の主張、

そういったモノにとらわれ、
支配され易くなってしまう傾向にあるようです。

次回は、「潜在意識が変わると自分だけでなく周りも変わる」
という現象の秘密をお伝えします!

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

ご縁に心から感謝し、
ますますのHappy&LOVEにお役に立てるよう向上に努めてまいりますので
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


Comments are closed.