99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【開催御礼】(大阪)ABH認定講座ヒプノセラピー・ベーシック(初級)

こんにちは! 月美 まりえ です

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

いよいよ年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?

先日、沖縄(この冬の避寒先)から大阪へ一旦戻り、ワークショップ開催しました。ご参加下さいました方々、本当にありがとうございました!

ワークショップの前日、気温26度の那覇空港から気温8度の関西空港へ(@_@;)
大阪の、冷たい透明感ある空気の中では、街のクリスマスの飾りが冬の情緒を引き出していました~!!
(北海道や東北・北陸のクリスマスは、本当に美しいのでしょうね!!)

沖縄も、クリスマスの盛大な飾りが街を賑わせていましたが、何せ暖かいので・・・
サンタさんが暑そうで・・・(苦笑)
「かりゆしウェア(沖縄のアロハシャツ)」に着替えさせてあげたほうが似合いそうな雰囲気です☆

無事にワークショップ開催後は、また沖縄に戻りまして、
研修を受けたり仕事をしたり、
それに、ゆるゆる海や大自然を楽しむ時間を大切にしながら、過ごしています。
_____________

【(大阪)ABH認定講座 ヒプノセラピー・ベーシック(初級) 開催ありがとうございました!】

意欲あふれる受講生に恵まれて、楽しい2日間となりました!
ご参加下さいました方々、本当にありがとうございました!

今回も、「ワークショップとか講座は初めてで、緊張しています~」という方もいれば、ウン十年と学びを積み重ねている方やプロのヒーラーさんなど、さまざまな方がご参加下さいました。

「催眠?」「瞑想?」「トランス状態?」「潜在意識とつながる?」
これらは潜在意識・スピリチュアル・能力開発など、多くの分野での基本♪
でも、実体として「瞑想」という物体が存在しているわけではないので、1人で理解するのは難しいものです。

「カレー」を食べたことのない人が「カレー」について細かく書かれた本を読んでも、
「カレー」を実際に食べてみないと、さっぱりわからない・・・(;´∀`)
そんな感じとも似ています。

DSC00178そんなつかみどころない
 「催眠?」「瞑想?」「トランス状態?」「潜在意識とつながる?」
これらを楽しい実習の中で、ポイントを1つずつ体験しながら実感・体感し、「私もできた!!」と自分自身への信頼を深めていく講座です。

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

◆ご質問もとても活発で、心と身体の関わり、医学的観点から、スピリチュアルな観点から、さまざまな観点から「潜在意識」「催眠」「トランス」「瞑想」についてお伝えすることができました

過去世療法やインナーチャイルドセラピー(退行催眠)についての講義の部分では、
1つ1つの療法の異なる本質(目的・役割・効果が出やすい人)を学ぶ
ことで「長年の疑問が腑に落ちた」などなど、それぞれに理解を深めておられました。

◆「潜在意識を揺さぶり動かす暗示文」も、皆さんラクラクと作成されて、1日目から深く深くゆるんで、潜在意識と仲良く実習していたのが印象的です(*^_^*)♪
特に、暗示文を作成する過程において、意識やエネルギーのクリアリングがしっかりできました。

「普段と同じことをしていても、その気持ちや感じ方が今までと違う」
(ゆったり味わっている、ラクに過ごせる、豊かさに満たされた感覚、周囲のことが気にならないなど)
1日目からすぐにこれらの感覚に満たされ、口々に感想を仰っておられました。

◆2日目の実習では日頃の意識の使い方について、
日常生活の中でも「潜在意識を使う人」にシフトチェンジできるような実習も交えていきました。

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

2日目修了後、ご自宅に戻られてからも
「ネガティブを沢山手放せた自分に驚いています!」
「意識が大きく変わり、自分がアセンションしたと感じています!夫からも、おおらかになったと言われました」
「過去の自分をゆるせました」
「パワースポットに訪れた時の感覚が今までと違うんです。自分とパワースポットが同じ波動で驚きました!」

サイキックな才能が開花されたり(これもよく頂くご感想です)
自分が今までいた「心の世界」がどのようなものだったのか気づき、そこから離れ、新しい喜び溢れる豊かな「心の世界」に心身を馴染ませている・・・
などなど、沢山のメッセージを頂いております(*^_^*)

1ヶ月後、2ヶ月後、これからがとても楽しみです!!

願望実現、潜在意識の活用、ポジティブ思考、アファメーション、カルマ解除、
スピリチュアル、魂とつながる、天命を知る、ヒーリング、チャネリング etc・・・
あらゆるメソッドの「基本中の基本」、そして「共通する真髄」へとつながるスキルを、この講座にたくさん盛り込んでいます。

この基本をしっかり学んだことに自信をもって&安心して、
2013年を潜在意識とラブリ~に、最高にお楽しみください

●今日もありがとうございます
●次回開催は、【東京】3月16日・17日(土日)です!
 どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

>>【東京】3月16日・17日開催ご案内
>>【お申し込み】(携帯の方はこちらから)

__________________

【ご感想ありがとうございます!】

※10月東京・12月大阪での講座終了時に、受講生さまより頂きましたご感想の一部を紹介させて頂きます。
ご受講下さいました方々、ありがとうございます!!

●今まで、自分で瞑想をしていても深く潜在意識に入れているのか不安でしたが、
このワークで実際に体験してみて、体の内側を感じてみたり、未来に行った時に得た幸せを感じたりする事ができて良かったです!

●願望実現、アファメーションはネガティブをクリアリングしないと難しい(効果が出ない)等、他のセミナーなどで何回も聞いていたので、暗示療法はどうなのかな?と思っていました。
でも、実際受けてみて、こっちの方がポジティブで楽しく過ごせました。
心の浄化を目指している人も、暗示療法から始めれば、抵抗なく出来るなあと思いました(クリアリングで挫折した人を何人も見てきたので)
暗示療法をどうやったら効果があるのか具体的に教えて頂いたのが良かったです。

●自分の過去を認め、自信を持つことができました!日常生活への活用の仕方、現実的にこのセラピーはどんな意味があるのか等、わかりやすかったです。他の参加者様のご質問への解答が、また、私のツボにはまる事が多かったのも感動です。

●実はこのようなWSは初めてで、受講する前ちょっと緊張していましたが、それ以上に期待とワクワクした気持ちでいっぱいでした。
まりえさんはとても柔らかく女性らしい方で全面的に信頼することができ、とてもリラックスした環境の中で安心して2日間過ごすことが出来ました。また私がずっと欲しかった答えを受け取ることができ、『催眠?瞑想ってこんな感じでいいのかな?潜在意識とつながっているってどういうこと?』という全ての疑問が解決しました。

●この2日間、かなりのネガティブな感情を手放すことが出来、自分と向き合い浄化されました。
このワークショップは自己肯定感が低い方にもオススメできます。本当に楽しくて充実した2日間でした!!ありがとうございました!!

●全てが楽しかったです。
おちこぼれな私もしっかりとリードして頂いて、なんとか無事に2日間を終えることができました!
本当にありがとうございました。
特にトランス状態を感じるところ。自分でもちゃんとトランス状態に入れている事がわかって良かったです。
またまりえさんに会いに、ワークショップ受けに来ます!!

●とてもおもしろい体験ができて、すごく楽しかったです!トランス状態に入った感覚や入り方が感覚的に分かったのは今後の活用に役立つと思います。また、自分の最終的ゴールが「安らぎ」「心地よさ」と気づいたのは大きな収穫です。自己願望に対して悶々としている人や、自己成長を望んでいる&スピリチュアルに興味があるけど、「鑑定」「占い」止まりになっている方が受講したら、自己実現に結びつくようになるので特に良いと思います。

●リラックスすると何がいいのか分かり勉強になりました。潜在意識についても知らないことがあり、奥の深さを感じました。まりえさんのふんわりとした優しい雰囲気にも癒された気がします。ワークもとても分かりやすくてスッと頭に入っていきました。他の参加者の皆様もとても素敵な方ばかりでこの2日間は必然的にお会いしたのだと感じました。まずは自分をもっと癒して、周りの人にも、この癒しの感覚を味わって欲しいと思います。
ありがとうございました。

●飛行機でここまで来たかいがありました!
楽しく体系的に学べて、実際に催眠状態を体験できてよかったです。

●すべての面において役立ちました。ヒプノセラピーのセッションを(お客様に)提供している中で、私が補いたかった事をとても分かり易く(学習)教えて頂いたので良かったです。講習と言っても固苦しいものではなく、色々な楽しい実習を混じえながら受けることで、頭の中にもスムーズに入ってきて、2日間があっという間でした。テキストもとても分かり易く親切・丁寧に書いて頂いていたのでとても有り難かったです。まりえ先生の優しいお人柄にも癒されました。スタッフとして色々お世話頂いたこもれびさんにも感謝です。ありがとうございました。

●すっごくすご~く楽しく幸せな2日間でした。
本当にありがとうございます。
もう、体感しているので現実がうごくなーと安心して、日々を過ごせます。
色々おしみなく教えて頂いて、ありがたいです。
「すべてがうまくいく私」そのままです。
まりえさんに久しぶりに会えて嬉しかったですし、会場で出会えたご縁にありがとうです。

●難しいことをとても分かりやすく教えて下さってありがとうございます。
全くダメージを受けないで、気持ちを解放することができるので、まりえさんのセッションやワークショップはすごくラクにゆるく効果は大きくて、すごいなぁといつも思います。努力しているのに、結果がなかなか伴わない方におすすめしたいです。またよろしくお願い致します。

●テキストや講座のプログラムの組み立て、盛り込まれている内容がハイレベルかつ緻密で大変満足しています。自己肯定感がアップし、自分の変化に気付けました。癒されまくり、リラックスしまくりでした。また、とても実習が楽しかったです。
今後もこの講座の継続的開催と中級以上の講座にも期待しています!

●暗示文の作り方の例文が、最初読んだだけでイメージ出来てよかったです。あと、まりえさんの知識豊富な内容が盛り込まれていて質問していてスッキリしました。中立の立場からのご意見やアドバイス、質問の答えを聞いていると、納得できていつもスッキリできています。いろいろなセラピーを受けてしっくりきていない人や人生に真剣に向き合いたい人にも特にオススメできます。
まりえさんに出会ったことで、ここまで身体が元気になれて前に進むことができました。このことに心から感謝し、またたくさんの人にこの良さを伝えていきたいです。まりえさんのように、ぶれない自分を創っていき学んでいきたいなぁとますます思っています。

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。