99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【ご質問】初級講座(ABH認定講座ヒプノセラピー・ベーシック)

こんにちは♪ 月美 まりえ です

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

楽しい中級講座が終わり、東京から戻ってきたと思ったら、
また東京へ(今度は栄養学の試験などで(・∀・))

ようやく大阪に戻り、落ち着きました(*^_^*)
3月からハードでしたが、無事に走り抜けることができて、ホッとしています♪
応援もありがとうございます!

メールのご返信やご連絡等、お待たせしており申し訳ありませんm(_ _)m
(商品のご注文やセッションご予約等については、オフィスの担当が平常通り対応させて頂いておりますが、
不手際等ありましたら申し訳ありません。大変恐れ入りますがご連絡下さいますようお願い致します。)

_____________

【初級講座(ABH認定講座ヒプノセラピーベーシック)へのご質問】

☆潜在意識と仲良くなる♪
☆まりえオリジナル「潜在意識を揺さぶり動かす暗示文の作り方」♪

大好評の初級講座へのご質問をいくつか頂いております。
ご質問ありがとうございます!

7月大阪開催、まだ申込めますか?

→ 5月22日現在、あと3名様ご案内できます。
   お早めのお申込みをオススメ致します!(ご案内&お申込みページはこちらです♪)
   ご参加を心からお待ちしております!ゆるゆる潜在意識を楽しみましょう~♪    

◆次回の東京開催はいつ頃ですか?

→ 9月もしくは10月を予定しております。
(ご参加人数によっては、延期の場合もございます。ご了承下さいませ。)
 6月中にはご案内できると思います。
ぜひご参加下さいませ♪

◆再受講はできますか?

→大歓迎でお待ちしております♪
  2回目の受講は2日間で21000円、
  3回目は2日間で10500円でご案内できます!
(まりえorオフィスにメールでお申込み下さいませ♪)

 「本は7回読みなさい。講座は3回受けなさい。」
 変容を確実に促すベテラントレーナーたちは、
 繰り返して学ぶことを、強くオススメしています。

 毎回毎回、理解の仕方が深まっていくそうです。

私自身は、それ以上に
「1人で練習するのは大変だけど、ワークショップに行けば楽しく練習できるし、雰囲気に乗って上達しちゃうよ♪」
まさにズボラな性格の発言ですが、実際に、ワークショップでの練習効果は抜群です♪

運気を悪くする3つの言葉(知ってる&わかってる&やってる)は捨てて、
ラクラクと潜在意識マスターに♪

まりえが何をやっているのか!?
だんだんわかってくるかもしれません♪

◆会場近くのホテルを教えてください
 
→ホテルについて毎回お問い合わせを頂くので、
ご案内ページを作りました。

「女性でも泊まれるカプセルホテルはありますか?」 のご質問にもお応えしようと書き始めたら、大阪案内みたいになってしまいました(*^_^*)
どうぞご参考にして下さいませ。

大阪は、快適でリーズナブルなホテルがとても多いため、
ホテル選びにワクワクできるのも、大きな魅力です♪

◆初級で資格を取得後、プロとして活動できますか?

→プロのヒプノセラピストとして「暗示療法」のご提供が可能です。
「ABH(米国催眠療法協会)認定ヒプノセラピスト」の名称を、ご自身の名刺やHP等に掲載することもOKです。

◆講座の中で、「暗示文を作成する」と書かれています。
作文とか文章を書くのが苦手ですが、大丈夫でしょうか?

→ご安心ください。 (現在のところ)98%の方がスラスラと書かれています。
「書くのが難しいー!」という方にも、1人1人出来る限りサポートさせて頂いております。

どうしてスラスラと書けるのか!?

ラクに暗示文を作成できるよう、
1、月美まりえオリジナルのテキストをご用意しております!
2、ステップを踏んで準備していきます!
3、そして更に! 暗示文の見本(サンプル)をご用意しております!

特に、3の「暗示文の見本(サンプル)」について、次回開催からものすごいグレードUPしますっ!

中級講座をご受講下さった潜在意識マスターの皆さまが、
「これから受講される方のために、ぜひ♪」
「応援したい♪応援させてください!」
と率先して見本をご用意下さっております。
その見本が、ホントに素晴らしすぎるのです!
(中級講座受講生の皆さま、本当に本当にありがとうございます!!m(__)m)

2日間、ワークショップに参加するだけで、
「潜在意識を揺さぶり動かす暗示文」を
あなた自身で書けるようになるチャンスです!

◆ヒプノセラピーというと、前世療法や退行催眠(インナーチャイルド療法)と聞いているので、尻込みしてしまっています・・・・
トラウマが出たらどうしようかと・・・

(同様のご質問:前世療法や退行催眠(インナーチャイルド療法)は扱いますか?

→ご安心ください。

初級講座では、心地良いセラピーしか扱いません。

ヒプノセラピーの世界標準のカリキュラムでは、
初級講座では、「暗示療法」を扱うこととなっておりますので、
「前世療法」や「退行催眠」は行いません。(カンタンな概要は説明します。)

月美まりえの講座も「米国催眠療法協会(ABH)」の認定講座ですので、
初級では、「暗示療法」を学びます。

「ヒプノセラピー=前世療法・退行催眠」 と認識されているのは日本だけであり、
世界的には「ヒプノセラピー=暗示療法」が主流です。

心理セラピーや自己啓発はもちろんのこと、
PTSDの治癒など臨床心理の分野、
ビジネス能力のUPやトップアスリートの能力UPにまで、
幅広く活用されているのが暗示療法です。

そして、暗示療法の効果は公的にも認められ、
国によっては健康保険が適用されております。

その「暗示療法」を、初級で徹底的に体験できます!

(初級講座の次のステップである「中級講座」の後半から、インナーチャイルドも扱います。
ですが、月美まりえの中級講座では、トラウマを掘り起こさずに癒すミラクルワザで行なうため、中級講座以降も安心してご受講頂けます)

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

(まりえからメッセージ)

多くの方に初級講座へご興味をお持ち下さり、本当に感謝しております。
ありがとうございます!

そして、他にもさまざまなご質問・体験談を多数頂いております。

※ヒプノセラピーというあまりにも有名で、
(潜在意識の世界では)常識すぎるほど常識的なセラピーを、
どうして、まりえさんは強くすすめているのでしょうか?
(今更どうして?なんで? どんな理由で? という感じのコメント)

※ベーシックコース(初級)は、ヒプノセラピーを紹介するための入門講座なのに、
なぜこのレベルの講座から心や現実の変容が起こるのか?とても不思議です。

※「(過去にも)他でヒプノセラピストの養成講座を受けました」
「ヒプノセラピーは何度も受けてます」
このようなプロの人たちが、なぜ、この講座で衝撃を受けているのでしょうか?

これらのご質問やコメントを多数頂いております。
ありがとうございます!

これらについて、しっかりお返事したいのですが、
残念ながら言葉では伝えられない部分・・・

もし説明するならば、説明する前に、私が30年近く学んできた1つ1つを実際に体験してもらわないといけなくなる恐れがあり・・・(苦笑)
逆に申し訳ないですm(._.)m

それをしなくて済むように、ワークショップで重要なエッセンスを厳選してお伝えしています。

それでも、少しでもお伝えできればと思い、下記少しメッセージを書きました。
私が伝えたい内容や情熱!?の0.1%くらいはお伝えできているかと思います。
(たくさんある中の1つの視点として読んで頂ければ幸いです。)

ヒプノセラピーの世界的な標準カリキュラムのアウトラインは、下記の感じです。
初級→暗示療法(古典的催眠)
中級→エリクソン催眠(現代催眠) (他の心理療法の学びもスタート)
上級以降→ 前世療法やインナーチャイルド療法など(心理分析やカウンセリングの学びもスタート)

しかしながら、日本においては、初級・中級の学習なしに、
突然、前世療法やインナーチャイルド療法を学ぶケースも少なくありません。

そのため、
ヒプノセラピー&あらゆるセラピーの土台である
ヒプノ(催眠・トランス・潜在意識へのアクセス)に対する理解やスキルが不足しがちです。

土台がない中に、突然、前世療法やインナーチャイルド療法を、
マニュアルとして学ぶ流れになってしまうと・・・

土台のないところには、育つものも育ちません。
限界があっという間にきてしまう。

長い人生の中では、メンタルブロックが壁になっているのではなく、
土台・基礎力不足が壁となっていることも多々あります。

私は、不器用ながら長年、心理やスピリチュアルの世界に身をおいてきました。
学ぶ中で、本当にたくさんの人々、いろいろな人達を見てきました。
そして、沢山の体験をさせて頂いてまいりました。
セラピストとしても、たくさんの方々とご縁を頂いてまいりました。

何から学んだら一番効率的なのか?
何をどのように学んだら効果的なのか?
常に考えてきました。

「癒し」と「現実創造」は全く別のステージにあるのに、なぜか両方を同時に求める。
顕在意識が潜在意識の舵取りをすることが大事なのに、なぜか顕在意識は潜在意識に振り回される。
そんな、さまざまな混乱が人間の心には生じています。

そんな混乱にも負けない「心の育て方」。
何から学んだら良いのか?

もしも、あなたが潜在意識を活用して何かをしたいと思ったら・・・
もしも、あなたがスピリチュアルな世界を識りたいと思ったら・・・

それは、お金でも仕事でも、恋愛でも結婚でも、考え方でも、人間関係でも、健康でも・・・
セルフラブ、宇宙とつながる、ハイヤーセルフの声を聴く、悟りをひらく、ニルヴァーナになる等々でも・・・

まず、潜在意識と仲良くならなければ、スタート地点にすら辿り着けないのです。

穏やかに、そして安全に、最初の一歩を♪
あらためて、基礎力&土台をしっかりと♪
そして、1人1人が自分自身を大きく育ててほしい♪

こんな願いで、「初級講座」を開催させて頂いております。

●今日もありがとうございます

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。