99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【無料メルマガ】☆愛と豊かさのアファメーション365☆~言葉の贈り物~

こんにちは♪  月美 まりえです

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

無料メールセミナー「美活ミニレッスン」に、
新しい仲間が増えました♪

☆愛と豊かさのアファメーション365☆
~言葉の贈り物~

毎日をより心地よく♪
愛と豊かさに満たされ、夢も叶える♪

人生をより良くするアファメーションはもちろん、
読むだけで女性性がUPしていくアファメーションも♪

「心がホワーンと温かくなって、生きるのが楽になりました」(30代女性)
「心の中にすーっと入り、癒されます」(50代女性)
「自分に優しくなれました!周りからも大切にされるようになりました!!」(40代女性)

新しい1日のはじまりに、
愛と豊かさのアファメーションを♪

たったの30秒で
あなたの心に、ゆとりが生まれる♪

あなたの世界に、新しいHappyが広がる♪
あなたの美しさに、輝きに、愛もお金も豊かに宿ります♪

ご登録は無料です。↓フォームよりご登録ください!↓

◆>>フォームがエラーとなる場合はこちらからご登録ください

 


【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365〜言葉の贈り物〜
お名前(姓)  *
お名前(名)  *
メールアドレス  *

◆>>フォームがエラーとなる場合はこちらからご登録ください
__________________________________________________________________________________

felicia1

アファメーションは、とても奥深いものです。
男性に効果の出やすいもの、
女性に効果の出やすいもの、
それぞれ異なります。

このミニレッスンでは、
女性のための、特に女性に効果の出やすいアファメーションをお届けしてまいります。

ヒプノ(潜在意識へのアクセス・トランス・瞑想)
暗示(アファメーション・暗示療法・自己暗示)

ヒプノ&暗示のプロフェッショナルとして
世界で30名もいない
マスターヒプノトレーナーとして認定を受け、

世界で唯一、
日本女性の特性を踏まえた「潜在意識マスター講座」を開催している

ミラクルトレーナー
月美 まりえの編集でお届け致します☆

felicia3

☆あなたのアファメーションもミニレッスンに!☆

読者さんご自身が作成したアファメーションもふんだんにご紹介!!

あなたのアファメーションが、みんなを癒す(*^_^*)
あなたの癒しが、みんなの癒しにつながる(*^_^*)

日本全国の心に興味のある仲間たちが、
どのようなアファメーションを毎日使っているのか、
とっても興味ありますよね(*^_^*)

ぜひ、ますますのHappyライフにお役立てください(*^_^*)

ご登録はこちらからどうぞ♪アファメーションメルマガ

_________________________
_________________________

【読者さまからのご感想やご変化など】

ご愛読の方々より、
沢山のご感想・ご体験のシェアを頂いております。
ご感想ありがとうございます!
一部ご紹介させて頂きます。

心が震えました!
だんだん気持ちが穏やかになりました。
世界は愛で満たされているということに気がつきました。(40代・女性)

そんな切り口もあるのかー!こういう考え方もあるのか!と目からウロコです。
自分の心の中のブロックというか引っかかるものにも気づけたりして、自分の中のカスタマイズにつなげています。
これからも楽しみにしています♪ (30代・女性)

ただのアファメーションを魔法の言霊レベルまで活用できることがわかりやすく書かれていて、レッスンを続けていく目的が漠然とではなく、はっきり認識できたのがよかったです。(30代・女性)

愛もお金も安全なものなんだと、目から鱗のように腑に落ちました。
自分の心のありかたを尊重できるようになり、同時に他人の気持ちも大切にできるような思考になりました。(40代・女性)

ネガティブな出来事にフォーカスしなくなりました。
毎朝自然とポジティブな言葉で1日を始められるせいか、同じ1日でも「良い事」を見つけ、感じる力が育っている気がします。(30代・女性)

禁煙始めました。 (40代・女性)
美活メルマガは朝届くから1日唱えるのに助かっています!

継続は力なり、を実感してます。(30代・女性)

小さな事ですが、こうなったらいいなと思ったことが、叶っていってます。
深呼吸を意識するようになりました。(40代・女性)

朝が苦手な私も、このメルマガが楽しみでワクワク起きれるようになりました(20代・女性)

愛のアファメーションの時、愛する・愛されるという意味にハッとしました。
今まで尽くすことだけが愛だと思っていました。
家族と接するしんどさも減り、気持ちが軽くなりました。
これからもよろしくお願いします。(50代・女性)

自分の潜在意識を信頼する!と思えるようになりました。
食べる物も工夫して、体型やお肌の調子によい変化がありました。(40代・女性)

言葉が与える影響を信頼することができました。実際に心と身体と現実が癒される感覚とともに。
よくなっていくということを以前よりも信じることができるようになったことも嬉しい変化です。(30代・男性)

何気ない毎日と自分に感謝をという気持ちになりました。 (40代・女性)

ムカつきも落ち込みも全部わたしが私を守るためだったのだと気づきました。
過去の思考行動は総て自分を守るためだったとしたら。私はセルフラブの天才だったのかもしれません。(50代・女性)

結果を気にすることなく、出来ることをやればOK、自分にOKをだせるようになりました。
大きな宇宙に温かく包まれている感覚を覚えました。(40代・女性)

毎朝メルマガを読む事で無理なく自然にポジティブなスイッチが入り、1日を良い状態でスタートできていると思います。今日はどんなアファメーションかな?ってワクワクで1日が始まるのはとてもいいなって思います。(30代・女性)

ちょっとずつ、自分の理想と、本音に寄り添えるようになったかもしれません。
あと、毎日のメールが楽しみです、今日はどんなアファメーションだろうと。(30代・女性)

自宅でできるセラピーになっていて、すごくいいと思います。
やっぱり日々の生活が大事なので、毎日の積み重ねが素晴らしいところへ連れていってくれるんだと感じています。
これからも楽しみにしています。(30代・女性)

ただ、言葉を読み上げるのではなく、ハートやおなかから、そのバイブレーションを感じようとし、そうしている機会が増えました。
(40代・女性)

いつもメルマガを楽しみにしています。
アファメーションは毎朝楽しみな日課の一つになっています。
これからも宜しくお願いします。(30代・女性)

今後はこうしようという選択がアファメーションに基づいてできるようになり始めました。
良い方向へ目を向けることができるようになりました。(30代・女性)

これまでの現実を創っていたのは本当に自分だったんだ。周りを責めていましたが、間違っていたのは私でしたと思う場面が度々ありました。
だから、アファメーションなどを通して今からの自分を創っていけると思うとワクワクします。(30代・女性)

メールが届くのが、とても楽しみで、何回も読み直しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(40代・女性)

愛するということは、ただ甘やかすことではなく、ただダメ出しをすることではなく、
カタチでなく、その奥、背後を感じて捉えることが大切だなぁと、しみてくる感じがありました。(20代・女性)

毎朝メールチェックするのが、すごく楽しみです。
時間があるときに、ゆったりメールをすべて読み返します。
毎朝、自分の方向性や行きたい場所を確認できるし、落ち込んだ時にはアファメーションメニューを全部自分にプレゼントしています。
そうすると、ハートが広がっていくのを感じます。
日々意識することで、その時間が始まる前よりも少し増えました。  (30代・女性)

 

felicia2

【このような方に特にオススメします!】
実際に活用されている方に教えて頂きました!

※実際に、毎朝ご愛読下さっている読者の皆さまに、
「どのような方に特にオススメできますか??」と伺い、教えて頂きました!

●自分に自信がなくて弱気になってしまうような人。
まりえさんのメルマガは包み込むように優しいオーラがあるので、巷によくあるような「イケイケ」な威圧感がないところが安心できます。オススメします。
●女性性に目覚めたい人におすすめします。
●リラックスの状態を知りたい人、知り始めた人
●アファメーションに興味がある人ならだれでも。
●アファメーションを習慣づけたい方。
●自分の考えの中で凝り固まって、グルグルしている人。
●いろんなアファメーションを知りたい人
●幸せを実感したい人、幸せになりたい人全員に!
●心が乾いていたり、癒されたい人にもオススメできますね。
●自分の道に迷ってる人にもおすすめします。
●幸せになりたい、変わりたいと思っている人なら誰でもお勧めだと思います。
●どうしたらいいのかわからない、何から手をつけたらいいのかわからないかたへ。
●言霊や自分の感覚を大切にするような繊細な方へ。
●自分を変えたいと思っている方にオススメします
●自己愛を深めたい人
●現実が変わらないで自分を攻めてる人
●自分に厳しいタイプの人にオススメできると思います
●1日を充実させたい方にもオススメできると思います。

どうぞこちらからご登録下さいませ♪

_________________________

【お届けの例(1日目配信)】

◯◯ ◯◯さま

おはようございます!
月美 まりえ です。

伸びやかに、大きく深呼吸(*^_^*)
心もカラダもゆったりくつろぎます♪

◯◯さんの1日が
最高の愛と豊かさに満たされますように♪

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

┃今日の美活アファメーション
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ♪ 愛も安全、お金も安全 ♪
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━

♪  ♪  ♪  ♪  ♪ 

●愛も安全、お金も安全

愛やお金に心を開き、豊かに受け取っていく♪

愛も豊かさも、安全なもの。

あなたの暮らしを、あなたの世界を、
安心に満たしてくれるもの。

愛も豊かさも、
いつでもあなたの味方です♪
とても優しく親切です♪

●愛も安全、お金も安全

心をこめて、味わいながら唱えます♪

心癒される1日になりますよう♪
どうぞ健やかにお過ごしください♪

(実際の配信例(ここまで))

どうぞこちらからご登録下さいませ♪

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。