99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

「子供時代」とは何か?

こんにちは♪ 月美 まりえ です

今日もラク夢に遊びに来てくださりありがとうございます

最近、子供に対してのカウンセリングの研修が続きました。

今の子供たちは、いろいろな問題を抱えていてホントに大変そうですね・・・(涙)

お母さま方とのシェアでも、みなさん教育について真剣に考えておられる姿が印象的でした。

1人1人が建設的に自分の問題として捉えて、深く考えることは、
集合無意識の中に膨大な情報とアイデアを入れることにつながり、
天から社会に降りるアイデアもグンと進化する

価値あることです。
_____________

現代の日本はありがたいことに自由な国。

大人になると、自分にフィットする世界を求めて、
自ら生活費を稼ぎ、
気の合うソウルメイトや友人、パートナー、
自分の適職や天職、趣味や楽しみを求めて、
日本はもちろん、世界へ自由に羽ばたくことができます。

しかし、子供のころは一般的に(特に義務教育修了まで)
一緒に住む人を選べず(ほとんどの人が両親や兄弟姉妹と住む)、
親の収入や性格も選べず、
自分で生活費を稼ぐこともできず、
近所の学校もしくは親の決めた学校へ通い、
しかも、そこでは
「同じ地域に住んでいる同年令(もしくは同じ学校に通っている同年令)」
というだけでクラスメイトになり、毎日を共に過ごす。

このように子供のころは、自分の自主的な意志と行動が、現実に反映しにくい環境下にあります。
天国も地獄も、親や環境次第であり、自分の力が反映されにくい。

ソウルメイトとクラスメイト、
発音は少し似ていますが、内容はえらく違います(´・ω・`)

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

両親、兄弟姉妹、住む地域、クラスメイト・・・
もちろんそれらも、スピリチュアルな観点からは
「子供自身が自ら魂レベルで選んで生まれてきた」=「意味がある」=「自己責任」と言われていますが、

幼少の頃からスピリチュアルな観点ですべてを観て、
自分自身の宿命と運命、「魂が学ぶ今生のテーマ」を悟っている人は、ごくわずか。

よくわからないままに、この家族と住んでいて、
子供自身の力で親の収入や性格を変えることもできず、

限られた近所の同年代の子供達と過ごし、
未来が見えないまま勉強やスポーツをし、

良い意味でも悪い意味でも、自分自身が育てた力とは違うところで現実が動き、
自分自身の心の内の「無力感」を日々積み重ねていく・・・

「無力感」というのは多くの日本人が抱えている根本ブロックの1つです。
(恵まれた環境にいた方や家庭で承認されて育った方ほど、
社会に出てから「無力感」に悩みやすい傾向もあります。(比較の問題なので))

♪    ♪     ♪     ♪     ♪

現在の日本社会は、子供の頃には選択の自由が少なく、
大人になると選択の自由が広がる仕組みになっています。

「大人になってからの自由な世界」に比べると、
「子供の頃は相当、理不尽な世界にいる」と言えるでしょう。

だんだんと自由が広がる仕組みは、逆に比べればとても恵まれていますが、
しかし、人は学習する動物。

子供のころの「選択の自由がない生活」に慣れてしまうと、
大人になったとき、「自分が自由に選択できる存在になった」ことに気づけない。

気づいたとしても、気持ちの準備がなかったら、最初は戸惑ってしまう。

長い間、カゴの中に閉じ込められていた小鳥。
その小鳥は、そのカゴの扉が開いたとしても、外に羽ばたかないそうです。

本当は、自由に楽しく、大きく羽ばたいて、
1人1人思い思いの人生を創っていい♪

♪    ♪     ♪     ♪     ♪

いったいどのくらいの子供たちが、
このような社会の仕組みの真実を見抜いているのか?

将来、思い思いに自由に羽ばたくイメージをしっかり持っているのか?

とても気になるところです。

「今自分は、小さなカゴの中で、
外に自由に羽ばたくための貴重な準備期間を過ごしている」

社会の仕組みを上手く活用して、
毎日を大切に積み重ねて、満足な人生を築いてほしいです。

私も微力ではありますが、大人の一人として、
「大人の生活はこんなにも自由と充実に富んだ幸せなもの
子供たちが人生に希望を持ちやすくなるようなメッセージを、
全身で表現し続けたいと思います。

●今日もありがとうございます

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。