fbpx

引き寄せの法則でうまくいく人、いかない人(潜在意識:体験談)

Pocket

あなたの生命に、乾杯


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

 フェリシアはあなたの幸せを応援します

🌺「潜在意識体験入門セミナー」はこちら

🌺 代表ごあいさつ、プロフィール(月美 まりえ)

🌺 ブログ「人気記事」はこちら

🌺 ブログ「新着記事」はこちら
ブログ開設から15年♪ 約2000記事をご覧を頂けます!

🌺 お知らせ(講座日程/キャンペーン情報)はこちら
(ラク夢セレクトショップへ)

フェリシアの潜在意識セミナー


📝潜在意識マスター講座
受講生の皆さま、ご参加を検討中の皆さまへ

【新型コロナウイルス対応について】
現在、新型コロナウイルス対策のため
潜在意識マスター講座につきましては
会場でのグループレッスン(授業)

電話レッスン(オンラインレッスン)を併用し
楽しく学びを継続しております。

🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀
📝★通常どおりご提供しているサービス★
ご自宅での電話レッスン・商品のお届けは、
これまでと同じように行っております。

あなたが潜在意識につながり
安心あふれる未来を創っていけますよう
ともに歩んでまいりましょう♪

どうぞよろしくお願いいたします。

💙 電話セッション(電話個人レッスン) ⇒新規のお客様もご利用頂けます。

📞月美まりえ先生の電話セッションのご案内はコチラ
📝月美まりえ先生の電話セッションのお申込みはコチラ(ショップ)

💙 サプリメントのお届け
📝サプリメントをお求めの方はコチラ(ショップ:ご案内・お申込み)


📩 メールが届かない方はコチラ

🌺詳しくは↓コチラ↓をご覧ください🌺
📝潜在意識セミナー受講生並びに受講をご検討中のお客様へ【新型コロナウイルス対応について】

🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀


愛と豊かさのアファメーション365

こんにちは。

今日もフェリシアのHPにご訪問いただきありがとうございます!
ブログ担当スタッフの鈴木です。

私は、冬の空気が大好きです!

寒いのは苦手なのですが、朝、窓を開けた時、家を出た時の
シャキッとした空気が好きなんです。
気持ちまでシャキッっとする気がします。

「引き寄せの法則」で上手くいく人、いかない人。その違いは?

潜在意識を上手に使えるかどうかの違い

さて、ずっと気になっていたことがありました。

・引き寄せの法則を使って自分の願いや願望を実現している人、
・引き寄せの法則を使ってみたけど、あんまりうまくいっていない人

この違いは何なのか?

私はまりえ先生にストレートに聞いたことがあります。

まりえ先生はあっさりと答えてくれました。

「それは、潜在意識を上手に使えるかどうかだよ」

「潜在意識を上手に使えるかどうか、そこからがスタートだよ」

まりえ先生は、潜在意識を使って、
これまで願望をラクに叶えてきました。

私にとっては、「潜在意識」なんてちょっと難しいな。。
と思っていたのですが、
まりえ先生みたいに願望実現や引き寄せをラクにできるようになりたかったから
潜在意識マスター講座で学び始めました。
(動機が不純です><)

潜在意識はとても居心地のよい聖地

潜在意識を使わずに引き寄せや願望実現を頑張ることが、いかに大変だったか

潜在意識マスター講座で学んでびっくりしたこと。

それは、全然難しくないということです。

むしろ、とっても居心地が良くて、

「私はここを探していたんだ!!」

私が長年探し求めていた聖地をようやく見つけた感激は今でも忘れられません。

そして気づいたのが、

潜在意識を使わないで頑張ることがいかに大変だったかということでした。

それは、

足を使わないで走ったり、

手を使わないで何かを持ったり

頭を使わないで考えたりするようなものだったのです。

潜在意識を使わないで、願望実現とか引き寄せはムリだったのだとはっきりと分かりました。

引き寄せや願望実現を楽々できる人たちは、
潜在意識を上手に使っていたのですね。

もし、あなたが、引き寄せとか願望実現を頑張ってみたけど
上手くいかない、何も変わらないならば、
潜在意識を上手に使えていないからかもしれません。

まりえ先生の潜在意識マスター講座で学べば誰でも潜在意識を使いこなせるようになります。

潜在意識を使いこなせば、
引き寄せや願望実現をラクにできるようになるし、
自分の思い通りの人生を送ることができます。

まさに、一生モノのスキルなのですね。。。

潜在意識の使い方があなたの人生の命運を決めるとも言えます。

また他の記事で、まりえ先生の潜在意識マスター講座を受講されて願望実現や引き寄せを楽々やっていらっしゃる受講生さんの紹介をしますね。

お楽しみに。

セミナー

【潜在意識マスター講座】

基礎からの安心・安全のプログラムで、
潜在意識と仲良くHappyを広げる毎日を♪

(ご案内)
http://yumekanau.org/archives/52153682.html

■潜在意識マスター講座【初級】■

心が癒され、スキルも知識もラクラク身につく♪

「人生変わりました!」
「こんなの初めて!」
感動の声がいっぱいの、2日間ワークショップ。

初回開催から4年目を迎えました!

事前の2つのサポートも大好評です♪
●音声テキスト(40分程度)
●スカイプ(TEL)セッション(30分程度)

世界で30名もいないマスターヒプノトレーナーである
月美 まりえから直接教わる、潜在意識へのSweetなアクセス♪

人生変容、運気UPのコツが凝縮された、
潜在意識入門の決定版♪

決定版だからこその実績と確信。
安心の、返金保証付きです。

週末の2 日間で、
潜在意識の書き換え・瞑想・浄化・願望実現・自己実現・
スピリチュアル・ヒーリング・チャネリングなどなどの、
あらゆるメソッドに共通する、土台を楽しくマスターしましょう♪

●お申込み受付中!●
潜在意識マスター講座【初級】
【東京(西新宿)】
来年1月16・17日(土日)(男性も女性もOK)(残席わずか)

【大阪(新大阪)】
12月26・27日(土日)(女性限定クラス)

※お申込み
http://yumekanau.ocnk.net/product/467

●初級講座で得られるもの●

1、潜在意識へのアクセスをラクラクと体感できる♪
2、安心・安全・Happyに潜在意識と仲良くできる♪
3、99.9%の人が知らない、潜在意識活用法のポイントがわかる♪
4、潜在意識を使い時に、いつでも使えるようになる♪

5、潜在意識を揺さぶり動かす暗示文を自分で作れるようになる♪
6、24時間効果が持続するアファメーションを使えるようになる♪
7、潜在意識を活用した5感の使い方を身につけられる♪
8、自分自身と周囲を癒し、より良い毎日を引き寄せることができるようになる♪

潜在意識へのSweetなアクセス方法、
瞑想の基礎、トランス、
暗示療法、自己暗示法、
潜在意識を揺さぶり動かす言葉の使い方などが身につきます。

潜在意識は、すべての心のメソッドの土台です。

ブロック解除♪
インナーチャイルドやアダルトチルドレンの癒し♪
人生脚本の書き換え♪
過去世や魂の癒し♪
ソウルメイトや天職との出会い♪
自分らしく魂に生きる♪
ヒーリングやチャネリング♪
ハイヤーセルフとつながる♪

これらも全て、潜在意識のマスターなしではできないのです。
あなたの輝く未来は、潜在意識から(*^_^*)

______________

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

ご縁に心から感謝し、
ますますのHappy&LOVEにお役に立てるよう向上に努めてまいりますので
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

【入門セミナー:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー☆新大阪5月6日(水祝)開催決定!!


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」

◎ご参加者さまの声◎
★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー

「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声

(初級・中級・お金と豊かさ)
★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座
プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座


潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365 ★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を! 「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪

Comments are closed.