潜在意識の浄化・解放、潜在意識の書き換え。現実を変えるのはどっち?(よくあるカン違い)


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


こんにちは♪
月美 まりえです。

いつもラク夢をご愛読下さり本当にありがとうございます!
私のブログ更新、随分と久しぶりになってしまいすみませんーm(_ _)m
(スタッフも、今ご感想やご体験談をまとめ中です♪ お楽しみに!)

おかげさまで私は風邪もひかず
インフルにもならず、講座開催にセッションに元気な毎日を過ごしています!
(風邪予防にとマスクを下さった方々、ありがとうございました!冬の必需品ですね!)

 

一昨日は4年に1度の2月29日でした。
4年に一度のズレを直す1日とのことで、
無意識のうちに運勢や心身のリセットが進んでいるかもしれません♪

前に進むばかりでなく、
調整したりリセットしたりする時間も大切だな〜と、あらためて気づく1日・・・

 

先週末の潜在意識マスター講座(中級後半)@大阪も、
まさに過去を振り返りリセットする2日間でした。

 

「潜在意識マスター講座(中級)」世界基準の潜在意識浄化&書き換えワークをシンプルに分解

引き寄せの法則はもちろん、
現実変容の重要な核である身体意識もレッスン

潜在意識に正しくアクセスした初級からレベルアップ。

中級では、内観や潜在意識浄化ワークをシンプルに分解し、実践的にレッスン♪

 

ご自宅に戻ってからも
いつでもスイスイ使えるように、

世界基準の潜在意識ワークを
できる限りシンプルにかつ効果的にアレンジして体系化。

 

私が米国催眠療法協会のマスタートレーナーかつ、
他のいくつかの海外心理療法協会の資格も取得しているため世界的な標準のカリキュラムを基本にしつつも

各ワークや理論に潜む「隠れた真実」を学びながら
効果を出すコツを実践的にレッスンしていきました。

引き寄せの法則に代表される潜在意識理論はもちろん、
現実変容の重要な核である「身体意識」もレッスン。
(身体意識は、潜在意識の一部です)

 

潜在意識マスター講座【初級】では、
潜在意識につながる心地良さにほっこり安心。

【中級】では、
人生の流れを潜在意識からひも解くことができるようになり、
いかに潜在意識の影響が大きいのか驚かれるよう。
潜在意識マスター講座【中級】
※こちらは2月の東京(中級前半)の様子。

 

潜在意識が変わると、現実も変わってくる。

 

(学びながら♪)
「あー。それで(そういう理由で)私は今まで旦那とうまくいかなかったんだ・・・」
「子供が言うこときいてくれない理由がわかった!」
「結婚生活には恵まれてて・・・どうして恵まれたのかすごく腑に落ちる!」

 

(講座後のご報告♪)
「子供に何も注意しなくても、子供から率先して夜ちゃんと早く寝るようになりました!」
「パパ(夫)が、前よりも台所に立って手伝ってくれるようになった!」
「人嫌いだったのが直りました。新しい職場も居心地がいいです!」などなど。

潜在意識が変わると、現実も変わってくる。

あなたは大丈夫?
潜在意識の浄化・解放、潜在意識書き換えのカン違い

たとえば男性への怒り。
「男性への怒り」(異性への怒り)は、金運や仕事運にも影響が出やすい

 

たとえば男性への怒り。

男性(異性)への怒りは、
パートナーシップだけでなく、
金運・仕事運にも影響が大きいので、放っておくのはオススメできません。
(男性の場合は、「女性への怒り」が金運・仕事運につながりやすい)

そして多くの方が重要性に気づいているのか、
「怒り」をなんとかしようと手放そう浄化しようと試みます。

 

潜在意識の浄化で、
多くの初心者さんがやってしまうミスは・・・

しかし・・・

多くの初心者さんがやってしまうミスは・・・・

怒らないようにガマンしたり、
無理やり手放したりしようとしてしまうのです。

努力することは素晴らしいことですが♪
残念ながら、
ガマンを続けても、無理やり手放しても、
「怒り」は永遠に生み出され続けるのです。

いたちごっこ。。。

 

潜在意識の悲鳴、ハートの傷が、「怒り」に隠れている。

ぜひ考えてみてください。

「怒り」の奥に潜む感情はなんでしょうか?

寂しさ・・・
悔しさ・・・
ねたみ・・・
傷つけられた自尊心・・・

怒りのはじまりは、怒りではありません。

心・ハートの傷なのです。

心は、あなたのさまざまな感情を受けとめてくれる、かけがえのないパートナーです。
ですが、その心でさえも受け止めきれないほどの傷を負うと、怒りに変わっていく。

怒りは、ハートの悲鳴なのかもしれません。

だからこそ、感情をいたわることはとても大事なことです。
あたたかい、Sweetな愛情でハートをいたわることは大切です。

 

潜在意識

 

 

それでも、「潜在意識の悲鳴」「ハートの傷」は怒りが生まれた源ではない。
メンタルブロックの土台でもない。

そして、
ここからが潜在意識の書き換え、人生変容のポイントなのです。

ここまでは、潜在意識を整える前準備でしかありません。
感情解放のプロセスだったのです。

 

イメージワークを顕在意識で行ってしまう人が多いことは、以前もブログに書きましたが、

感情解放ワークも、顕在意識レベルで行ってしまう人が少なくありません。

 

顕在意識で「こう思うべき」「こう感じるべき」とアタマで感情を創りだし、アタマで創った感情に対してワークをする状態です。

これを改善するには、
とにもかくにも潜在意識へのアクセスを徹底的に体験していくことが得策です。

 

逆に、トラウマ体験が日常的習慣だったケースでは(*注意)
潜在意識にアクセスできても、
根っこの感情にアクセスするのが難しいことが多々あります。

その場合は、
感情解放ワークにこだわっても意味がなく、
潜在意識の書き換えを先にした方が得策です。

*注意:いわゆる長期的な虐待やアダルトチルドレンなどのケース。
平和な中で時々体験した虐待と、
日常的な虐待の中に、時々平和があったのでは、潜在意識下での取り扱いが大きく異なるのです。

 

今まで、ハートの癒しが大切。感情の癒しが大切。
傷の癒しが重要だと考えていた人は、
今日からぜひ、視野を広げてみましょう。

 

 

「潜在意識の浄化・解放」と「潜在意識の書き換え」は、違うもの。

「潜在意識の書き換え」が人生変容を促す。

「潜在意識の浄化・解放」と、
「潜在意識プログラム書き換え」は違うということを意識してみてください。

 

そうです。

ハートの傷をケアをしても、
感情の癒しをしても、
まだ怒りは生まれ続けるのです。

怒りが生まれるメンタルプログラムが、あなたの中にある限り・・・

 

「怒り」を生む「潜在意識のプログラム」がある限り、怒りは生産され続ける。

 

たとえば・・・

パソコンのプログラムの不具合で、
「愛してるよ!」と入力しても
「ばかやろうー(`_´)ゞ」という文字が出てしまう・・・

そんな故障のとき、

ひとまず今日は、
PCに映し出された「ばかやろうー(`_´)ゞ」を削除して
スマホからハートマークを写メで送ればいいかもしれません。

 

しかし・・・
ずっと壊れたままでは困りますね。。。

残念なことに、
あなたのハートは1つしかありません。

「PCがダメならスマホだ!タブレットだ!」というわけにはいかない。

心は無限大に大きく広げることはできますが、それでも1つなのです。

 

潜在意識のプログラムが壊れたままでは、長期的には困ることが沢山でてくるのです。

「あっ!また怒っちゃった!キャンセルキャンセル!浄化浄化!」
残念ながら、この対応方法では根本的に変わらないのです。

 

怒りが生まれる潜在意識のプログラムは、そのままだからです。

だから、怒りはいつまでも生産されるのです。

 

先ほどのPCの例だと、
キーボードとプログラムの故障を直すか、取り換えるかしない限りPCは直りません。

それと同じように、
「潜在意識のプログラム」を修正することが、一番大切なのです。

この場合だと、怒りではなく、その奥のプログラムをみて修正していく。
寂しい感情が怒りに変わった、大元のプログラム。
悲しい感情が怒りに変わった、大元のプログラム。

さらには、寂しさ、悲しさが生まれた大元のプログラム。

 

「潜在意識の書き換え」潜在意識のプログラムを書き換えることで「怒り」が「愛」に変容する

 

実は、内に秘めた女性性が豊かな人ほど、
(潜在意識を整えるまで)「怒り」が大きい傾向にあります。

女性性の受容型マインドは、
一歩使い方を間違えると怒りの量産パターンに入ってしまうからです。

これを説明しだすと潜在意識の仕組みを1からひも解かないといけないので膨大な量になってしまうので残念ながら今回ははしょりますが、

 

内なる女性性が強い人ほど、
潜在意識のプログラムがうっかりミスリードを起こし、「怒り」が大きくなりやすいのです。
(スパッとこざっぱりしている人は、男性性が強いと言いますよね。あの反対です)

 

その内なる女性性を「怒り」ではなく「愛」として発揮することができたら、
毎日がどんなに花開くでしょうか。

 

潜在意識に正しくアクセスし、正しい瞑想をすることで、「潜在意識の書き換え」はスタートする。

 

潜在意識に正しくアクセスし、潜在意識のプログラムを修正することで
誰でも「怒り」を「愛」に変えて、豊かな女性性を発揮できるようになるのです。

学ぶ前、膨大な怒りがある人ほど、潜在意識のプログラムが変わったとき大きな愛の発信源になります。

 

家族への愛情、パートナーやソウルメイトへの思いやり。
人や社会への感謝や慈しみ。

趣味やお仕事、天職や天命への深い情熱や愛情。

そして
宇宙から授かった、両親から授かった、 自分という生命への深い愛。

深い愛が、豊かさマインドとなってあなたを至福に満たしていくのです。

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


Comments are closed.