99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

ゆるされた日・・・(「ツインソウル」セッションもスタートしました)ni

こんにちは♪ 月美 まりえ(旧名 きとりか) です

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

ご無沙汰してしまいましたm(__)m
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は おかげさまで元気にしています。

3月からずっと、気持ちが震災一色でしたが、
ようやく平常を取り戻してまいりました

最近の近況を・・・

●『「理想のパートナー」「天職」との出会い』を引き寄せるためのコーチングを受講

 4日間参加しましたが、久しぶりに感動する勉強会でした。
コーチングなのに(のくせに!?)、私は大きなブロックを解消できて、さらに新しい自分に出会えて、感動に包まれて、人生の「よりどころ」がまた1つ できた感じでした。
 
 「コーチングは、心の表面をなぞるくらいの機能しかない」 と思いこんでいましたが、やり方次第では、ソウルミッションなどの深いところもカンタンに探れるものであるんだなぁと痛感しました。

道具も大事。使い方も大事。すべては自分次第
そんなことを痛感しつつ、また新しい自分と出会えた気持ちになりました。

●震災チャリティの「フラワータンブラー」の仕上げ♪

  お待たせしてしまい、本当に本当にゴメンなさいm(__)m 
  今、最後の仕上げ中です。もう少しお待ちくださいm(__)m

●統合セラピー・栄養セラピーで活用する約700種類のサプリメントについて、再度勉強

 本当に興味が尽きないです~

英語の資料も、サプリメントに関して書かれていると思うと「わからないけど、アルファベットを眺めてみようかな~」という気持ちが湧くから 驚きです(笑)
(えぇ、でもね、結局は何にも読めなくて、得意な方に任せるというのが得意技です・・・ヽ(^。^)ノ)

 今までの2000回を超えるセッションの中で一番印象的だったのは、
「心の病」はもちろんのこと、「心の不調」や「収入・パートナー」などに関する悩みも、栄養状態が大きく関わるということでした。

 特に、「心理療法の効果が出やすい体質づくり」と「血液検査データ」の関わりは大変深く、とても驚きました。

『何をやっても上手くいかない』
『どんなセラピーを受けてもできない&変わらない』

これらの原因が、前回チラリと書きました 「隠れ甲状腺機能低下」であったり、
「隠れ更年期障害」「20年~50年と長年に渡る自律神経失調」であったりしたケースも、
沢山お手伝いさせて頂いてまいりました。
  
(隠れ更年期障害は、男女ともに 10代~40代によくあります。)

1つ1つお手伝いさせて頂くごとに、新しい視点や対応を取り入れたり、新しいアイテムの勉強をしたり、専門医に確認したりしながら、自分も一緒に成長させて頂いている感じです。

人の『波動』は、その人の「細胞と神経(想い)の集合体」
  「心」や「スピリチュアリティ」はもちろん大切ですが、それを支える 「肉体レベル」 の取り組みは基本になるので、ライフワークとしてますます学びたいと思っています。

—————————————-

●「ツインソウルにめぐり逢う&パートナーシップを深める」セッションもスタートしました♪

  昨年の元旦、「数年後にはツインソウルについてのセッションを普通にできるようなレベルに成長していきたいな~♪」と目標にしていました。

  思っていたより早く、ツインソウルに関するワークやアイデア、理論などが降ってくるようになったので、ツインソウルなどの深いソウルメイトについてのご相談・セラピーも、『統合セラピー』の中 で、その方の状態・ステップに合わせた内容で、お引き受けが可能です。

※『今回(前回)のセッションでやったワークはどこからの引用ですか?』と時々聞かれるのですが、
技法の組み合わせ方や設定は、毎回毎回、その方の状態に合わせて 天から頂いているので、次に同じものができないというのが正直なところですm(__)m

その代わり、ワーク後に、ワークの手順や目的、浄化したもの、使った手法などについて解説させて頂いているので、そこで、ワークから得た 「波動やエッセンス」を凝縮して、ご自身のモノにして頂ければと思います。

♪   ♪   ♪   ♪   ♪

  大阪の本住まいに引っ越したその日のこと・・・
新しい住まいに荷物を運び始めて3時間たっとき、わたしは、私が受けてきた教育のことを鮮明に思い出しました。

今まで、どんなセラピーをしようと、ワークをしようと、思い出さなかったことでした。
それは、親や祖父母からの日常的な刷り込みでした。

「こんな悪い血筋・家系は、世の中にいても社会への迷惑なだけだから、
きとりかちゃんは子供を産んではいけないよ。

この家系を絶滅させるように、子供を産んではいけないよ。
子孫を残したら世界に&日本に大迷惑だから」

幼い頃から 高校生の頃まで、親や祖父母から 当たり前のように言われていた言葉を、私はすっかり忘れていました。

誰しも、あまりにも日常的なことは、当たり前すぎてトラウマだとは思ってもいないし、思い出すこともしません。

その人にとって、日常的で当たり前すぎることこそ、真のトラウマ・・・

絶滅しなければいけない・・・
子供を産むことは、社会への迷惑・・・

こういう教育を受けてきたことを鮮明に思い出した時、いろいろなことが全部つじつまがあって、
さまざまな謎がとけました。

言葉にならないほど、深く深~く 癒されました。 

「社会に残しても良い、優秀な遺伝子」
「過去の悪い血筋・家系を打ち消すほどの絶対的な浄化と、圧倒的な頭脳や能力」

この2つを身につけるために、それらを持つ人間になるために、
私はがんばってきました。

でも、もうその歴史も、 幕を閉じました。

※初めてラク夢に遊びに来て下さった方には、「!?!?」な文章になっているかも・・・
自己紹介をご参照くださいませm(__)m)

※「こんな強烈な言葉を・・・・」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
あの時の、あの環境にいたら、誰もがそう思うし、そう言うと思います。
その言葉が当たり前に出るほど、親や親戚は辛かったんだと思います。
—————————————–

私は、育つ家庭・過程の中で、確かに「子孫を残す」ことを禁じられてきたかもしれませんが、
それでも生かされてきました。生存は禁じられていませんでした。

小学生の頃も、「家から出てけ!!」などは よく言われていましたが、
それでも、「出てけ!」ですから、
殺されることはなく、無事に大人になることができました♪

結果として、私は守られてきたんです♪

この事実、
守られてきた事実、社会に助けられてきた事実と喜びを、
これからの人生の中でもっともっと大きく広く、表現していきたいと強く思いました。

そんな、ちょっぴり感動的な引っ越しの夜、

昔の恋人から連絡があって、復縁されて仲睦まじく過ごされている お客様から、
いろいろな困難をようやく乗り越えて、無事にご結婚が決まったとのご連絡を頂きました。

そしてそれから1ヶ月の間、
ご結婚が決まったり、その他モロモロの、LOVEでの嬉しいご連絡がいくつも続いています。

人さまの人生について語るのはおこがましいし、日々研鑚している身でありますが、
それでもやっぱり、私も人間なので、嬉しいご連絡は嬉しいです。

『お客さまとポジティブなシンクロをさせて頂いているんだ・・・
みんなみんな、生かされているんだ
そんなありがたい気持ちに包まれます。

心も身体も満たされて、お互いの魂の歴史をも共有できるような・・・
そんな素敵な出会いと暮らしを1人でも多くの女性が体験して、

その豊かで柔らかな、安らぎに満ちた波動が家庭や社会を包み込んで、
男性も女性も、ますます元気で幸せな毎日を 満喫していく♪

人間は、大自然の偉大なる力のもとに生かされている、小さな小さな存在かもしれません。

でも、自分自身の幸せ、愛する人の幸せ、
ご縁ある人々、そして、 社会全体の幸せを願い、
幸せに向かって歩むことのできる、偉大な生命体。

人間が、偉大な生命体であることに感動すると共に、
宇宙が与えて下さる 『人生そのもの』が、 何よりも偉大なセラピーであることに、
ますます感謝する1ヶ月間でした。

●今日もありがとうございます

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。