99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【開催御礼】中級講座+【ご質問】ソウルメイト・パートナーシップ

こんにちは♪ 月美 まりえです

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます
ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしたか?

私は、中級講座を開催させて頂き、
積極的&意欲的に学ぶ受講生とともに、
笑いあり涙あり、充実した4日間を楽しめました!

今回は、東京とは思えないような自然豊かな中での開催でした。
遠方の受講生は施設内の宿泊施設での合宿形式。
「ゆとりを持って学べた!&仲間ができた!」 
とても楽しんで頂けて、好評でした♪

ご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

20年以上、いろいろなセミナーに参加させて頂いておりますが、
今回は、私個人としても、これまた格別に楽しかったです☆
本当にありがとうございました!!

●中級講座について、
大阪では9月から10月の週末(土日・土日)を使って開催予定ですので、
西日本の方々はもちろん、
今回参加できなかったよー!という方も、ぜひご参加くださいませ\(^o^)/
(6月上旬からお申込み開始予定です!)
_________________

面白すぎたのと、内容が濃かったのとで、
ブログに書いたら読めないくらいの長文になってしまいそう!
下記、取り急ぎカンタンにまとめます。

中級講座では、
「初級講座で潜在意識にアクセスできるようになりました。
じゃあ、それからどうしたらいいかな?」

ここにお応えするような形で、
過去の天才セラピストたちのミラクルな世界を学び、体験していきます。
ナチュラルで無理のないポジティブな思考・感覚の作り方を、たくさんの事例や実習を通して学んでいきます。

そして、それらを踏まえて、
統合セラピーの入り口、スピリチュアルの入り口に入れるよう、
一般的には取り上げられることのない
「スピリチュアル総論」も取り上げるのが、この講座の最大の特徴です。

「各論」は、ありとあらゆる方面から研究され発表されておりますが、
(○○セラピー、□□ヒーリング、△△メソッド、シークレット、ホ・オポノポノ、チャクラ&オーラ などは、すべて「各論」です)

「総論」については、
秘法中の秘法として、触れるチャンスが滅多にないのが実情です。

たくさんの各論を「心」で学びながら、運良く「魂の年齢」が上がっていくと総論を天から授かると言われています。
そして、総論がわかると、自由になるだけでなく、各論を本質的に有効活用できるようになります。

日々セッションをご提供させて頂く中で、
「スピリチュアル総論」の早期学習の必要性を痛感しているため、
中級講座では、今までの常識では考えられなかった、
チャレンジ的なカリキュラム構成に踏み切っています。

また、それを可能にするため、初級講座にてポジティブトランスをしっかり身につけて下地を作ることに重点を置いています。(潜在意識とつながるにも、「ポジティブなつながり」「ネガティブなつながり」さまざまあります。初級講座では、「潜在意識とポジティブに繋がる(Happy&Sweet)」ことを目的にしています)

そして、「スピリチュアル総論」の講義の時間。
スピリチュアルを長年、さまざまなところで学んでこられた方も、
初めてスピリチュアルを学ぶ方も、

「えー!そういうことだったのーー!」
「手品の種明かしをされたよう!」
「こういうカラクリだったのねー!」
「こんなに自由で良いんだー!」
「な~ぁんだーーー」と、
「スピリチュアル」そのものに対する理解が深まったご様子でした。

自由で楽しい真実に胸がワクワクしている方、
腑に落ちて緊張が解けた方、
肩の荷が降りてホッとしたご様子の方もいれば、
脱力しすぎてしばらくボーっとされていた方も。。。

身体が緊張するというのは、単に身体だけではなく、
世界や社会、人生や自分に対する緊張、真実がわからない不安からくる緊張、
つまり「内的世界(心の中)の緊張」から来ているということがよくわかる、授業風景でした。

緊張が解けると、女性も男性も「魂の輝き」が発露されてきます

日に日にオーラの輝きがグングン増し、
お肌もどんどん美しくなり、
表情やお顔もますます柔らかく魅力が増した受講生の皆さま

1人1人のますますの飛躍が楽しみです!
素晴らしい4日間をありがとうございました!
____________________
____________________

最近、読者さまから恋愛や結婚などパートナシップについてのお問い合わせをよく頂きます。
下記、何かの参考になれば幸いです!

私はセッションやワークショップなどを通して、
さまざまなケースのサポートをさせて頂いておりますが、

●その中でしみじみ痛感するのは、
「顕在意識&潜在意識の男性像」と「出会う男性」の関係性です。

1、まだまだ自分の心の中を見るのが難しい状態のお客様は、
「顕在意識&潜在意識の男性像」「出会う男性」 であると感じておられるようです。

2、顕在意識レベルでの自己理解ができるようになる段階になると、
「顕在意識&潜在意識の男性像」「出会う男性」 と理解が進みます。

3、さらに、潜在意識レベルまで深めて自己理解していく段階に入ると
「顕在意識&潜在意識の男性像」「出会う男性」 であると、痛感するようになります。

2,3の状態に自分自身が成長することで、対応方法も見えてくる!
現実をクリエイトする力を、あなた自身が取り戻せる!
 
ソウルメイト、魂ウンヌンのことも大切ですが、
自分の心の中の「男性像」は、もっともっとリアルな現実に対して幅広く影響力があるため、非常に重要な部分です

「願っていたとおりのソウルメイトに出会えました!」
「彼が(以前より)優しくしてくれています。思ったよりカンタンに変わるんですね!」 

GW前にも、お客様から↑のようにご連絡頂きましたが、
このようなご感想をお寄せ下さる方々も、このあたりをしっかり取り組んでおられます。

セッションの度に真剣に取り組んで、
出会う男性の層がどんどん変わっている方もおられます。
(婚活中の方だと、出会う男性の年収や性格、女性への接し方など、出会う層がどんどんUPしていく)
(既婚者の方も、ダーリンの様子が変わったり、職場や地域で出会う人の層が変わっていきます)

それだけ、「心の中の男性像(男性像)」は、大切なのですね。

●結婚するとお互いの潜在意識が影響しあいます。

そのため、知らず知らずのうちに、
『ダーリンの「心の中の女性像」』 のようになってしまった・・・ということもあります。
(本人たちが望んでる方向なら良いのですが、逆もありますので・・・・ガッカリなことも((+_+)))

このような場合には、
二人のリレーションカルマを、どの方向性に組み直したいのか!?

あらためて考えてみるチャンスかもしれません。

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。