99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【開催御礼】【東京】ABH認定講座 ヒプノセラピー・ベーシック(初級)

こんにちは♪ 月美 まりえです

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

今年は桜の開花が早く、花粉もすごいとのことで、
花見の予定は狂うし、目もショボショボするしで、嘆いている方も少なくないと思います。
くれぐれも、アレルギー持ちの方はお大事になさってくださいませ♪

私は、原始人なのか花粉症とは縁がないのですが・・・
それでも・・・

沖縄から東京へ来たら、
花粉が飛んでいることを生まれて初めて実感!
ビックリしました。
(鈍いっ!黄砂でわかっただけかも!?)

ワークショップも安心してご受講頂けるよう、
空気清浄機を2台購入。
開催に間に合ってホッとしました♪

ちなみに沖縄は、冬は寒がりさん達が避寒で滞在しますが、
春は花粉症の方が全国各地から避難滞在されるそうです(花粉が飛んでないため)

3月末までは、まだオフシーズンでお手頃なので、
お辛い方は、休日沖縄へ避難旅行もいいかもです♪
身体も喜んでくれるはず☆
________________

【お知らせ】

●先週の講座参加者の皆さまへ

充実した2日間をありがとうございました!
週明けに資格取得のご案内もさせて頂きますので、ご希望の方はお手続きお願い致します。
アフターフォローセッションをお申込みの方は、4月もしくは5月のご希望日をご連絡下さい。よろしくお願い致します。

●お手紙やお菓子、ありがとうございます!

オフィスにお手紙やお菓子等々、お送り下さいましたお客様、読者さま、ありがとうございます!
ありがたく頂いております(^。^)y-.。o○

この冬はお客様の出産ラッシュで、無事ご出産のご連絡も本当にありがとうございます!
ご出産、本当におめでとうございます!心よりお祝い申し上げます
天使ちゃん&天使くんが、すくすくとご成長されますこと、心より願っております

これからの方も、希望をハートに
ラクラクとがんばりましょーー(^。^)y-.。o○、

●中級講座の大阪開催について

前回記事でご案内しました中級講座(2013.05開催)について、
大阪開催の予定はありませんでしたが、
大阪開催のご希望を予想以上に頂いておりますので、開催したいと思います。
ありがとうございます!

9月~10月に、土日・土日の4日間で大阪開催したいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

※お仕事の都合等で、GWに最初の2日間もしくは3日間(5月3・4・5日東京)しか受講できない受講生さまも、残りを大阪にて振替受講可能です。

※初級の復習はもちろん、初級の追加内容などもシェアしながら、そして更に中級の内容をガッツリ実習して、レベルUPを楽しんでまいりましょう♪

●次回の初級講座(ヒプノセラピーベーシック(初級))開催について

9月とお伝えしておりましたが、7月に開催できるよう調整中です!
日程のご案内等、しばらくお待ち下さいませ。

浄化やクレンジング、引き寄せ&メンタルブロックの解除はもちろん、
天命&ソウルメイト、魂とつながる、チャネリング&ヒーリング、
更には宇宙や天とポジティブにつながることも♪
すべての基本は潜在意識にアクセスすることから始まります。

講座内容も、より皆さまのニーズに応えられるよう、進化し続けておりますので、
どうぞご活用下さいませ!
________________

●先週3月16日・17日、東京にてABH認定講座ヒプノセラピーベーシック(初級)開催しました。
ご参加下さいました方々、本当に充実した2日間をありがとうございました!

「近所なので自転車で来ました~!」という受講生から、
仙台や熊本、新潟、滋賀など、はるばるお越し下さった方も。
(前回から、より効果的な実習方法へ変更したため、最大定員が9名に増えました)

前回もそうでしたが、年齢も幅広く(20代~50代)、男性もご参加下さいまして、さまざまな経験やお話をシェア頂きながら学ぶことができました!

【1日目】
世代もお仕事も、住まいもそれぞれ違う仲間でしたが、楽しく学び、実習もガッツリと行えました!
(偶然、熊本県熊本市の受講生が2名。区まで同じでご近所さん♪偶然のビックリでした♪)
暗示文作成が苦手な受講生も、がんばりました!
1人ではできないことも、皆で書けば、何とか書けちゃうものですっ! 

「こういうワークショップは初めてだよー!」という受講生も、
1日目の実習の中で、「潜在意識にアクセスする」ことを体験的にわかってきたご様子でした。

慣れている受講生も、更に深く深く潜在意識に入り、ますます柔らかさや輝きが増しているご様子でした。

【2日目】
2日目の朝には
・顔つき(顔の雰囲気)が変わった!
・気持ちがほぐれてやわらかくなった!(こだわりが解けた)
・母との関係が癒されて、母への接し方が変わった!
・深いスピリチュアルなテーマについて、夢の中でメッセージをもらえて癒された!
・潜在意識について理解が深まった!

etc・・・

早速、さまざまな体験&変化&気づき&心境の変化があったとのこと。
まずはそれらをシェアしてからスタート!

その後、さらに学んだ後、大きな実習や体験実習を。
今回も、全員しっかりと催眠状態になり、潜在意識にアクセスできたことを確認できました!
おめでとうございます!

質問タイムも、潜在意識について理解を深めるテーマを多く頂き、学びを深めることができました!
理解が深まることで、より納得してワークの効果を受け取ることができるので、すごく有意義だったと思います。

今後も引き続き、さらに潜在意識と仲良しになって、
更には宇宙や天ともポジティブに仲良くなって、身も心も満たされる毎日を楽しんでいかれますように♪
ますますの発展を願っています!

またご感想などもご紹介していきたいと思っています。
受講生の皆さま、本当に充実した学びの2日間をありがとうございました!

●今日もありがとうございます

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京39期)

🌷日時:6月23日(日)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。