99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【満席御礼】中級講座のご案内(ABHマスターヒプノティスト認定対応)

※満席御礼となりました。ありがとうございます。
お申込み下さった方々、どうぞ当日は安全にお越し下さいませ。

こんにちは♪  月美 まりえです

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

5月に東京で開催し大変ご好評頂きました中級講座を、大阪でも開催致します!
開催日程が決まりましたので、取り急ぎご案内致します。

中級講座では、
初級講座で体験するポジティブトランスや自己肯定の感性を、
無理なく自然に他者肯定・社会肯定にも広げていき、
人生・世界観など、さまざまな心のコリを柔らかくほぐし、
ハートを自由にのびのびと羽ばたかせる♪

そして、最終日にはスピリチュアル総論も学び、
確信を持って、スピリチュアル・ライフの扉を開ける。

何十年かけても到達するのは奇跡的だと言われている精神的成長プロセスを、
ニコニコと楽しみながら4日で体験♪
驚異的に成長プロセスを駆け抜ける講座です♪

(受講生の感想から)
・まるでホグワーツの魔法学校で世界の秘密を勉強しているようでした。
・ここまで来れたことが「奇跡」。
・今まで受けてきたセラピーが全てつながりました。
・得たものはキリがないほどの超濃厚な4日間だったにも関わらず、
後から後からじわじわと実感や幸福感やら気づきやらが出続けています。

1ヶ月程度たっても「深い喜びが・・・でも言葉で上手く表現できなくて・・・」このようにお話されている方が何名もいらっしゃいます。

現実創造には必須のスキルなのに、
体感すること、身に付けることが困難な「グラウンディング」。

このグラウンディングについても、
「今までどこで習ってもできなかったのが、カンタンにできるようになった!」 
「体の使い方が変わった!」
「声の出し方が変わった!」 等々のご感想を頂いております。

一般的な頭脳や言語の世界とはまた異なる、
至福のスピリチュアルワールドへようこそ(*^_^*)
_______________
_______________

(中級講座の特徴)

特徴が沢山あって、全部を紹介すると読むのが大変になってしまいそうなので、4つに絞りご紹介致します。

◎ABH(米国催眠療法協会)認定マスターヒプノティスト資格を取得できます

あらゆる潜在意識活用法の中でも人類最古であり、
そして自然療法としても人類最古の歴史を持つヒプノセラピー。

そのヒプノセラピーについて、世界基準の中級レベルの知識・スキルを学び、さまざまな実習を行います(前半3日間)
弊社はABH会長であるタッド・ジェームス氏のテキスト活用の許可を頂いているため、テキストも充実しており、効率的に深く学べます。

※認定には、受講後、レポート提出と認定料のお支払いが必要です(135$)

◎安全にインナーチャイルドを癒す方法を活用した実習も行います

一般的に行われている、トラウマの辛い部分や傷に直接アクセスする方法ではなく、
安心・安全に、トラウマより深くにある根本の感性を変える方法のうちの1つを学び、実習致します。

これらの方法を学ぶことにより、通常の方法では解決不可能な大変な傷を持ったクライエントに対しても、安全にセラピーを進めることが可能です。

※インナーチャイルド療法は、本来は上級レベル以上のセラピストでないと扱えませんが、この講座で扱う方法は安心・安全な方法のため、中級講座ですが1つだけ実習致します。
※このワークがキッカケでご縁を頂く男性の層やパートナーシップが変わっていったケースを多数拝見しております。

◎キラキラ輝くハンドメイド☆ペンジュラムをプレゼント♪

潜在意識を読み取るペンジュラムの授業では、キラキラと輝くハンドメイドのペンジュラムを受講生1人1人にプレゼント♪
このペンジュラムは、大好きな彼と復縁しご結婚され幸せな毎日をお過ごしのゆかりさんが、心を込めて作成下さるものです。
ゆかりさんも、独身時代~ご結婚まで電話セッションをご活用下さり、その後はワークショップに参加。生きがいある大好きなお仕事に出会う等々、ますます魅力的な天命に導かれる、とても素敵な女性です。
(彼女はもちろん、ハンドメイド作家♪ 東京開催の際も、ご多用の中、7名全員分のをレインボーで彩り豊かに作って下さいました。本当にありがとうございます!)

◎スピリチュアル総論(基礎)を学べます

この講座は、月美まりえの統合セラピー入門講座としての位置づけもしております。
(統合セラピー→ ボディ・マインド・スピリット、人間や事象をホリスティック(総合的)に捉え、多様な理論や感覚を活用し柔軟に対応していくセラピー。)

そのため、潜在意識についてはもちろんのこと、さらに深い意識レベル、つまりスピリチュアルの世界もご案内する必要があります。(中級講座では、スピリチュアルの入り口まで)

そのため、最終日にスピリチュアル総論の基礎も学びます。(エネルギーワーク入門も)

「各論」は、ありとあらゆる方面から研究され発表されておりますが、
(○○セラピー、□□ヒーリング、△△メソッド、シークレット、ホ・オポノポノ、チャクラ&オーラ などは、すべて「各論」です)

「総論」については、
秘法中の秘法として、触れるチャンスが滅多にないのが実情です。

私達は、たくさんの体験と学びを通して、本当の自分自身に戻っていきます。
本当の自分自身に戻る過程の中で、夢を叶えてみたり、ソウルメイトや天職に出会ってみたり・・・

21世紀は、スピリチュアルな時代だと言われています。

数えきれない各論に惑わされることなく、
あらゆる各論を上手に活用し、本当の自分自身を体現する。
そんな、魂年齢の高い、ハイグレードなスピリチュアリストが1人でも増えることが、微力ながらも社会全体の精神性を高めることに繋がると感じ、このようなカリキュラムにさせて頂いております。

ソウルメイト、天職、生きがい、軽やかな心 etc・・・
至福に満たされた、魂の輝きといつも一緒に♪
そんなスピリチュアルライフを味わっていきたい方に、特に特にオススメの講座です!

_____________________
_____________________

【開催要項】

●日程

9月7日(土)   12:30~20:00(7日はランチを済ませてお越しください)
9月8日(日)   10:00~18:30
9月21日(土)  12:30~20:00(21日はランチを済ませてお越しください)
9月22日(日)  10:00~18:30

開場は、開始20分前です。
途中、約75分~90分ごと適宜休憩があります。その他、8日・22日はお昼休みが75分程度ございます。

●開催場所  新大阪駅から徒歩7分ほど
(新幹線・JR東海道本線(京都線)・地下鉄御堂筋線)

※詳細は、お申込み者さまにご案内致します。

●受講資格

フェリシア(月美まりえ)の初級講座(ヒプノセラピーベーシック)を受講済みであること
7月13日・14日開催の初級講座を受講予定のお客様もOKです)

※当講座は、スピリチュアル総論など身体感覚での直接的理解が必要な高度な理論も扱います。
そのため、大変恐れ入りますが、初級講座受講済みのお客様のみのご参加とさせて頂きます。

●講師

月美 まりえ
ABH(米国催眠療法協会)認定 ヒプノセラピートレーナー
(プロフィールはこちらをご覧下さいませ)

●受講料金

◆一括払い79,800円 (分割払い27,000円×3回

※次回開催以降、料金値上げの可能性がございますことご了承下さいませ(消費税もUPするため)
※資格取得をご希望の方は、マスターヒプノティスト認定料金(135$)について、受講後に別途お支払い下さいませ。(ご希望の方のみです)

●再受講の受講料金

再受講はメールにてお申込み下さいませ。(前半もしくは後半2日間のみの再受講も可能です)
4日間→38,000円
前半2日間→21,000円
後半2日間→21,000円
_________________

●宿泊施設のご案内

大阪ガイド(ホテルご案内)記事にて、宿泊施設をご案内しております。
遠方からご参加の受講生のお役に立てれば幸いです。

●持ち物

筆記用具(シャーペン・消しゴム・赤ペン(蛍光ペンも可))
暗示文(初級で作成したような暗示文を新しく作成し、ご持参ください(字数600字~900字程度))

※暗示文についての詳細は、開催約1ヶ月前にお送りする「会場案内」でご案内致します。

●キャンセル規定

やむを得ずキャンセルされる場合には8月23日(金)までにご連絡下さいませ。
ご返金致します。
それ以降のキャンセルについては、弊社の他サービスの代金に充てることが可能です。
________________

【お申込みはこちらから】

PCからのお申込み
>>こちらからどうぞ♪

携帯からのお申込み
>>こちらからどうぞ♪

_______________

【カリキュラム】(内容は変更になる場合があります)

「ヒプノセラピー中級講座」としての世界的な標準カリキュラムと、
あらゆるスピリチュアルメソッドを活用するための「統合セラピー基礎」の内容を組み合わせた、
月美まりえのオリジナルカリキュラムです。

※ヒプノセラピー中級として

下記の講義や実習を通して、自分自身をセラピーしたり、
他の受講生とお互いにセラピー&シェアをしながら、学びを深めます。

◎初級の復習
◎あなたが本当に求めているものに気づく

◎現代催眠(エリクソン催眠)
伝統的催眠と現代催眠の違い
エリクソン催眠の基本概念
解決志向アプローチ
ユーティライゼーション
ミルトン・モデル
トゥルーイズム
イエスセット
5感へのペーシングを使った誘導法
エリクソニアン誘導法(エリクソン誘導法)
ミルトン・モデルによる誘導法
メタファーによる誘導など。

◎ペンジュラム・ワーク
潜在意識と対話をする
ダイエットやソウルメイトに関する情報を得る

◎その他、ヒプノセラピーを効果的に活用する技法など

※統合セラピー入門として

※初級・中級で学ぶヒプノセラピーも、もちろん統合セラピーの要素の1つです。

◎スピリチュアル総論(基礎)
◎エネルギーワーク入門

ご希望の方は、4日間修了後、レポートの提出により「ABH(米国催眠療法協会)認定マスターヒプノティスト」の資格を取得できます。(ABHへの認定料金別途135$かかります(受講後、資格申請時のお支払いです))
________________

【お申込みはこちらから】

PCからのお申込み
>>こちらからどうぞ♪

携帯からのお申込み
>>こちらからどうぞ♪

_______________

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。